春ですね、髪切った by HARASHIN | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

こんばんはーー!!



みなさん、元気ですかーー?


ネクスタ一同、元気でございますよー( ´ ▽ ` )ノ





春になって衣替えの季節って事で

髪の毛切ったよん☆






あ、




写真はありませんが…


まぁ、短くしてみました(^-^)



そういえばツイッターにサクラの写真載せたけど、みんなは花見とかしたかなぁ?





どう?

この写真いい感じでしょ?



iPhoneで
ここまでキレイに撮れるんです♪




ちなみに花見は…



してません(´Д` )



残念だが
今年も出来そうにないな…(´Д` )



まぁ、サクラは見れたし花見は来年に持ち越しって事で☆


という事で次回のライブは


4月12日の
ブルーライブ★ヨコハマ

だよーーー( ´ ▽ ` )ノ



かなーーーり久しぶりの横浜ライブだからめっちゃ楽しみ☆

みんなで沢山騒いで最高の思い出を作ろうね☆


それでは

会えるの、楽しみにしてます!!


最後にコメントの
お返事だよーーー
( ´ ▽ ` )ノ


☆せりな☆
まぁ、雑だけど、美味しそうでしょ!?笑これが男の料理!!笑是非作ってみてくれ!!!!あ、野菜の炒め時間には要注意!!!

☆菜緒☆
153センチの身長の半分以上雪だった??ってそんな身長低かったのにビックリ!!笑ちなみに旋律迷宮は何度か行ったぞぉぉ( ´ ▽ ` )ノ

☆ゆうか☆
男の手料理、いつか作って←いいよ!っておいっ!!!笑そだね!アスナルの時あまり喋れなかったから、また来れた時はいっぱい喋ろうね☆

☆ゆかずなり☆
宮崎に食べさせに来てくださいよ←おっけー☆これから行きまーす( ´ ▽ ` )ノっておいっ!!!ってか美術と体育サボるな!笑
俺は体育大好きだったけどなぁ!!
※体育以外はキライでした…(-_-;

☆もも→ことね☆
はいはーい!ハラシンですよ~(・ω・)ノってかことねちゃんが教えてくれた簡単クッキング、めっちゃうまそう!!!今度作ってみようかな…でも失敗しそう…(-_-;

☆いずみ☆
大阪楽しかったね!!え!?俺照れてた???笑サボテンもいずみに育てられて喜んでます←んっ…?(-_-;そ、それは…ない笑

☆まにゃろん☆
「野菜切るの雑すぎるっしょ」←いやっ!男の料理はこれくらいじゃないと!!!笑ってか肉から炒めるの?知らなかった…もっと早く教えてくれよぉ~!!笑

☆ゆめめん☆
久しぶりのコメントありがとなぁ( ´ ▽ ` )ノってか大阪マジ楽しかったね!!出来ればもっといっぱいお話できれば良かったんだが…次回、また大阪行った時はいっぱいお話しようね♪( ´θ`)ノ

☆dokinchaan☆
え!?野菜切るの雑かなぁ??俺的にはかなり慎重に切ったつもりだったんだが…笑またライブで会えるの楽しみにしてるねー( ´ ▽ ` )ノ

☆りーな☆
マジ?何でも作れるようになったん?すげーー!やっぱり料理作れる女性はいいよなぁ( ´ ▽ ` )ノってかその胡麻ドレッシングめっちゃうまそう!作ってみようかな☆

☆なち☆
たまねぎの切り方おかしいかなぁ??汗俺的にはキレイに切れたと思ったんだが…でも包丁使うの苦手だからかなり苦戦したm(__)mまた斬新な料理作るぞ☆

☆みーちゃんぐ☆
きみ読む東京楽しかったね!!ちなみに俺は基本的に食べ物ネタ担当で!!笑またライブで会えるの楽しみにしてるねー( ´ ▽ ` )ノ

☆清香☆
焼肉のタレはテッパンだね☆とりあえず焼肉のタレはうまかった!!笑ちなみに免許は残り最後の本試験のみだよー☆まだまだ寒い日もあるし清香ちゃんも風邪とかには気をつけてね!!

☆ゆまち☆
いやいやーー!!わかってたよ!!!!もうさすがに覚えたよー!!!!あれはたまたまこーちゃんが言ってたのが聞こえただけであって、元々し、し、知ってたよー(^_^;)v

☆south☆
「お肉炒めて玉ねぎ入れて」←なるほど…順番間違ってた…ってか慎ちゃんと真ちゃんと新ちゃん、いろんなシンちゃんいるなぁ!!笑やっぱり今は「慎」←の時代っしょ!!笑

☆尚美☆
「玉ねぎ嫌~い」←こらっ!好き嫌い言わずに食べなさい!!!好き嫌い多いと大きくならんぞ!!!!ちなみに俺はニンジンキライ…(-_-;

☆メグミ☆
めちゃめちゃ簡単に出来たよ!笑他には何作るかなぁ。。。でも基本的に包丁を扱えないから、料理は限られる…(^-^;あ!昔はよくカレー作ってたよ( ´ ▽ ` )ノ

☆くりちゃん☆
ゴルアミに東京ライブ、楽しかったね( ´ ▽ ` )ノってか「卓球の試合でスマッシュ」って!!めっちゃ本格的やん!!俺も卓球好きだよ☆今度打ち方教えて!!!笑

☆まなたん☆
え?みっちり指導してくれるん!?料理上手かぁ。。。残念だなぁ。。俺カレーしか作れない(-_-;会った時には沢山喋ろうなぁ!!楽しみにしてるぞーー( ´ ▽ ` )ノ

☆真琴☆
美味しそうでしょ!?まぁ、たまねぎはだいぶ生だったけど…美味しかったよ(^-^;また料理したらアップするから楽しみに待っててくれぇ☆これからも頑張るからね☆☆

☆みゅう☆
かなりダイナミックでしょ!笑俺もたまには料理しますよー( ´ ▽ ` )ノってかすがきやのスプーン、俺は昔派かなぁ!!ってこれ何の話!!笑あ!誕生日おめでと☆

☆ちいちゃら☆
初コメありがとぉ~☆ってか野菜切るの雑かなぁ?俺的には慎重にやったつもりだが…笑まぁ、これが「男飯」って事で!!!笑また男飯作るぞ~( ´ ▽ ` )ノ

☆ちょりす☆
なるほどーー…って何だその報告(^-^;「ちょりす」でも「あんな」でもお返事くれるのが本人なら俺はどっちでもOKです!!笑よし、今日から「あんな」の方で!!笑

☆にしやん☆
ゴルアミ楽しかったねぇ☆沢山絡めて楽しかったぞ~( ´ ▽ ` )ノってか俺も料理のレパートリー超少ないよ(^-^;またライブで会えるの楽しみにしてるね~☆

☆みずちん☆
「たまねぎを切る才能が」←ってたまねぎだけかいっ!笑ってか美術4ってすげーなぁ!!むしろ4なんて体育以外でとったことない…(^-^;ってかゴルアミ楽しかったね☆また皆で一緒に騒ごうね☆

☆さとこ☆
写真にねっ、面白い要素はいってるねっ←ん?どこに面白い要素が??俺は真剣に料理したぞ!!笑ってかゴルアミでいっぱい騒いだね☆またみんなで一緒に騒ごうねぇ( ´ ▽ ` )ノ

☆夏KISS☆
あんにょん~!!でも確かに雨の日って家でゆっくくり過ごす事も出来るからいいよね☆ってか韓国ドラマ撮りためしてるの?韓国のオススメのドラマある??

☆mami☆
え?「野菜ちゃんと切ろうか」←俺はちゃんと切ったつもりだったんだけどなぁ…笑俺ピーマン大好きだよ!!昔はキライだったけど、今はめっちゃ好き( ´ ▽ ` )ノ

☆チョッパーM☆
「ハラシンが料理(((゜д゜;)))雨降る訳だ~」←っておーい!!笑俺もたまには料理するよ!!でも…片付けはキライ…(-_-;笑

☆愛琉ーあいるー☆
「焼き肉のタレは万能調味料だからなんでも使えますよね」←確かに!!何にかけてもうまい!!むしろ焼き肉タレだけど白飯食える!!笑

☆あゆみん☆
え?にんじんがあれば三十丸??ニンジン…キライ…笑ってか『めんつゆのもと』ってそんなに使えるの??また作ったらアップするね( ´ ▽ ` )ノ

☆えり☆
「3分クッキング?今度作ってねー!!!笑」←無理です!!笑ってかもしロスアミ来れたら、またみんなでお喋りしようねー☆会えるの楽しみにしてるね!!!

☆にょん☆
ん?料理できる系女子???…………(-_-;話ってなんだーー?気になる!!笑

☆綾美☆
「玉ねぎの切り方、適当すぎて笑った」←いや、これでも俺は真剣だぞ!笑話したい事が増えた??なになに?言ってみ!!!!笑

☆ありちょ☆
「ほんとはらしん!!!て感じの料理」←おい!どんな感じだよそれ!笑ってか岡崎のイオンの近くにドンキホーテが出来たってほんと????

☆オケイ☆
おぉ!よくわかってらっしゃる!!!俺の愛がこもった男の料理!※たまねぎ硬いけど…笑また手料理作ったらアップするから楽しみにしててくれぇ☆

☆えりーと☆
お!俺もピーマン大好き☆久しぶりに気があったな!!笑ってかゴルアミ楽しかったね( ´ ▽ ` )ノまたみんなで一緒に思いっきり騒ごうねぇ~☆

☆まーな☆
「男の料理、よく作ってまうわー」←さすがやね!!笑でもちゃんと料理作れるってすごいやん!!やっぱり料理できる女性はいいよね( ´ ▽ ` )ノ

☆みっちゃ☆
いやー、ついテンション上がっちゃってね( ´ ▽ ` )ノ「原さんってほんとたまに面白いよね」←たまに…っておいっ!!!!笑

☆あっこ☆
見た目、美味しそうでしょ!?実際に、味は美味しかったよ( ´ ▽ ` )ノってかゴルアミ楽しかったね☆次回はロスアミかな!?またみんなで一緒に騒いで沢山の思い出作っていこうね☆

☆く み☆
何か…男の料理作ったらテンション上がってもうた…笑え?雑??俺的には完璧な料理だと思ったが…またいつか料理作ったらアップするからね☆☆

☆はるる☆
みっちゃんのきゃ○ーさん、衝撃的でしょ!!!笑「本当にサボテンは音楽とかでも育つよ」←マジか!!サボテン置きまくってガンガンに音楽かけてみようかな!笑

☆のんたん☆
「男の料理ならノゾミもよくやるわっっ!」←マジか!!笑でも男の料理って時間かからないし楽でいいよね( ´ ▽ ` )ノまた男の料理作ったらアップするから楽しみにしてて~☆

☆じゅんこ☆
やれば出来るでしょ!笑「イツメンいると落ち着くよね」←確かに!!!やっぱり皆揃ってるとこっちもテンション上がる( ´ ▽ ` )ノって「カップメン」て!笑

☆えみちん☆
ゴルアミ楽しかったね( ´ ▽ ` )ノジャムスパもめっちゃ楽しかったし☆ってか帰りに「戦隊ポーズ」←あれウケたわ!!でもみんな仲いい感じの写真であれいいね☆

☆りさはむ☆
なるほど!やっぱり「はむすたー」のはむだったのかぁ!!あだ名付けてもらったのかぁ!!来月のゴルアミももし来れたらみんなで一緒に騒ごうね( ´ ▽ ` )ノ

----------------------------

5月11日(土)NEXT-STYLEワンマンライブより
1stアルバム『ネクスタJAPAN』リリース開始!!!
 

2013年1月23日(水)WARNER MUSIC JAPAN より
メジャー配信シングル第二『movin' on』リリース決定!!!

 


WARNER MUSIC JAPAN より『I say again』絶賛配信中!!!