あー、やっちまった…by HARASHIN | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba


こんばんはーー☆

HARASHINです!


みんなー元気にしてるかー!


俺たちは元気ですよー♪( ´θ`)ノ



前回のライブ三連戦楽しかった☆

みんな、バレンタインのプレゼントとか
手紙とかありがとね(^-^)


俺たちも音楽でみんなにお返し出来るように頑張るぞー☆



あっ!

タイトルに載せた

「あー、やっちまった」ってのは…



これです。


これはちょうど一ヶ月前くらいに載せた写メ。


なんとか頑張って育てたんだけど…



ダメでした(T_T)


植物の栄養剤とか水とか沢山入れたんだけど…

アカンかった(T_T)

次はサボテンでも育ててみようかと思っております。


何かアドバイスがあれば是非m(__)m



って事で
明日は友達の結婚式に出席してくるよー☆


幸せな姿を見てオレも幸せを分けてもらおっと(^-^)♪

まだまだ寒い日が続くから、
みんな風邪とか引かないように!


ではでは^-^v

最後に前回の質問コーナー
のお返事だよ



☆ゆいちゃんぐ☆
雪少しだけ積もったんだね!こっちはかなり凄かったみたいだよ!!オレその時東京にいなかったけど…3月15日楽しみにしてるね☆

☆ゆうか☆
もうネクスタ不足かぁ!よし!じゃあ来いっ!!!笑みっちゃんパンダイケてたよねぇ☆またゆうかちゃんに会えるの楽しみにしてるからねー♪( ´θ`)ノ

☆のんたん☆
Q:しばれフェスティバルにはいつ参加予定ですか?A:死ぬまでには参加したい!笑ってか星空とかマジ好き♪

☆もも☆
Q:スノボ行きたいってTwitterにありましたが、何年ぐらいやられてるんですか?A:高校で初めて行ったんだけど、実はまだ4、5回くらいしかやった事ない(^-^;

☆りーな☆
Q:はらしんは運動するんとか好き?A:運動大好きだよ!むしろ学生の時は頭悪くてスポーツしか出来なかった(T_T)

☆みゅう☆
Q:白スーツはいつ着てくれますか?A:えーっと。。着ません!笑

☆くみ☆
Q:ん~とね、好きな漫画とかアニメってな~に?A:黒子のバスケ☆

☆south☆
Q:今 漫画何冊ありますか?A:うーん、たぶん400冊くらいかなf^_^;ライブのアドバイスは、一つ一つ一生懸命やる事☆

☆さき☆
Q:ハラシンはなぜにそんなに変態なのですか?A:なるほど…えーっと。昔から変態だから。。。あと女の子大好きだから!笑

☆菅龍 蒼加☆
Q:NEXT-STYLEの由来が知りたいです。A:「NEXT-STYLE」はこうちゃんがつけたんだけど、何となく響きがいいから、らしい!笑憧れの歌手は…特にいない(^-^;

☆なー☆
Q:落ちこんだ時、どうやって、元気になりますか?A:友達と遊ぶ!そして沢山食べて、そして寝る!!!笑

☆あゆみん☆
Q:私は本当にネクスタ大好きダケドまだライブに行けていません。…私ミタイナのはネクフレと 呼ばれないんですかね?A:いや、ネクスタを少しでも好きな気持ちがあればネクフレです!!☆

☆ゆまち☆
Q:あ、ちゃんとした名前おぼえてくれるんですか?A:お、お、覚えてます(汗)

☆りさはむ☆
Q:祝ってくれますか?A:おめでとーーー!!!いい女になるんだぞ!!!☆りさはむにとって最高の一年になりますように!

☆MIHO☆
Q:ハラシンは好きなスポーツある?A:基本的にスポーツは何でも好きだけど、やるならサッカーかなぁ☆(スラダン神!)

☆菜緒☆
Q:女の子のどんなとこにきゅんとしますか?A:おっぱ…あ、違う。うーん。なんだろ。作ってない表情とかさりげないしぐさ!

☆綾美☆
Q:免許はちゃんと取れそう?A:えーっと、それなんですが…かなりやべーっす(T_T)

☆メグミ☆
Q:はらしん、休日は何をして過ごすことが多いのかな?インドア派?アウトドア派?A:休みはありません(T_T)でももし休みがあればアウトドア派かなぁ☆

☆みっちゃん☆
Q:免許いつ取れる予定ですか。そしてどんな車に乗りたいですかA:頑張れば4月中かな!車は環境に優しい車☆

☆なつき☆
Q:はらさんのいちばん笑顔になれる瞬間は、いつですかA:エロ本…あ、間違えた。やっぱりライブやってる時っしょ♪あとは地元の友達と遊んでる時☆

☆さとこ☆
Q:大好きな食べ物なんですか?A:ハンバーグ♪フルーツならいちご♪( ´θ`)ノ

☆ゆかずなり☆
Q:宮崎にはいつ来れそうですか?短大のライブて来れますか??HARASHINさんが1番好きなネクスタの曲は何ですか?A:宮崎は…そうだなぁ。行けるように頑張ります(T_T)短大のライブは是非いきたい!好きな曲はライブでやってる「稲妻ストレーション」って曲かな☆

☆魔夜姐☆
Q:こんなとこにキュンってする~男心は?A:うーん。その事に対して一生懸命な姿を見るとキュンとするよね☆あとは礼儀正しいところを見るとキュンてなる♪

☆mami☆
Q:高校生に戻れたら何したい?A:うーん。今だからこそ勉強したい(^-^;あと卒業したい(T_T)

☆清香☆
Q:HARASHINの好きな☆洋楽は何ですか~?A:Michael BubleのHomeとかCHARICEが歌ってるListenとかかなぁ!他もいっぱいありすぎる(^-^;

☆Hiromi☆
Q:私のこと忘れてないですか?A:忘れるわけないやん!笑

☆にしやん☆
Q:ネクスタのみんなと仲良くなるにはどーしたらイイですか?A:いっぱい喋っていっぱい絡む!!これしかない!!笑14日のアスナルありがとね☆

☆ERI☆
Q:恋愛話、後いつ浜松に来てくれますか?A:恋愛話…NOコメント!笑浜松は…いつでも行きたいんだけど、行けるように頑張るっす(T_T)

☆愛衣☆いやいや!こちらこそコメントありがとうございます♪( ´θ`)ノ静岡にも行きたい♪絶対にまた静岡に行くから楽しみにしててね☆

☆あこたん☆
Q:いつ北海道来るのー?笑はらしんにはねーおつきあいしてください!A:北海道かぁ!マジで行きたいんだが、なかなか行けない(T_T)行けるように頑張るからね☆お付き合いは………笑

☆あい☆
Q:みんな兄弟とかいるんですかー?A:オレが3人兄弟、こうちゃんが5人兄弟、なおちゃんが4人でみっちゃんも4人!

☆純玲☆
Q:はらしんは、一発合格でしたか?LIVEで山梨きたことある?A:今、自動車学校に通っております…笑山梨はライブで行ったよー!あと富士急にも行った!

☆ぱちこ☆
Q:ネクスタ全員の年齢は?A:なおちゃんが31、こうちゃんとみっちゃんが30、んでオレは29だよー!!

☆ちょりす☆
Q:効果測定とか卒業検定緊張するけどどーしたらいいですかーーー?A:とにかくガンバレ!そしてオレも頑張る!むしろ免許…期限に間に合うかどうか…(T_T)

☆まりな☆
Q:じゃあ、好きな女性のタイプは??A:巨乳…あ、違う。えーっと。。。常識がある子で挨拶とかもしっかり出来る子かな☆あと家庭的な女の子♪

☆せいら☆
Q:授業中あなたは眠くなってきたとき、目をつぶらず寝る方法を教えてくださいA:一言で言います!「無理!!」笑

☆広島の優☆
Q:あと広島と言えばなんだと思いますか?あ、あと自分のこと、優って呼んでくださいA:もみじ饅頭!優って呼んでください…恥ずかしいです(^-^;

☆あきぽょ☆
Q:はらしんは最近教習所どーなの?もー免許とれた?A:えーっと、まだです(T_T)むしろ期限までに間に合うかどうか(T_T)

☆えみちん☆
Q:凹んだ時や辛い時や悲しい時など、どーやって回復してる?女の子には甘えたい派?甘えられたい派?A:エロ動画!笑甘える事に関しては、ケースバイケースかな!でも基本は甘えられたい!

☆藤☆
Q:スクールに入ろうと思ったキッカケ、凄いと思うアーティストと普段よく聴く音楽、もう曲作らないの?A:きっかけは友達のススめ!よく聴く音楽は清水翔太とかソナポケさんとかかな!曲は今制作中☆

☆えりーと☆
Q:『今だから言える、メンバーへのごめんなさい』A:免許持ってる二人を助ける為に教習に通ったんだけど…教習期限、間に合わないかも(T_T)

☆くりちゃん☆
Q:ネクスタの中で誰が一番チョコ貰うかな?無人島に一つだけ持ってくなら何?A:誰かなぁ。みんな一緒くらい!!無人島には…漫画!笑

☆あやり☆
Q:札幌こないんですか?!A:いや、めちゃめちゃ行きたいんだが、なかなか機会が…行けるように頑張るっす(T_T)

☆いずみ☆
Q:アンパンマンのなかで何が1番すきですか?A:ド、ド、ドキン…かびるんるんかなぁ!

☆りょーちちん☆
Q:雪降った時雪だるまつくりましたー?A:今回は作れなかったけど、前降った時はメンバーと作ったよ!!笑

☆にょん☆
Q:原さんが1番笑顔になれる時はどんな時?A:そりゃーもうエロ動画…あっ、ら、ライブの時に決まってるっしょーー(^-^;)/

☆はるる☆
Q:よく聴くアーティストさんとかいるの?A:昔はEXILEとか、最近は清水翔太とかソナポケさんとかかなぁ!!でも基本的に音楽聴かないかも…

☆まな☆
Q:ハラザエモンどーした?A:え?今横にいる!笑

☆アクア☆
Q:Harashinは、いつぐらいから音楽で生きてこうっておもいましたか?Harashinとって音楽とは?A:うーん、23歳くらいかなぁ!音楽とは、生きる源!

☆ちぃ茶☆
Q:原さんは秋田に来た事ありますか??秋田といえば何ですか??A:行きたいけどまだ行った事ないんす(T_T)秋田といえば、こしひかり!あと「秋田美人!」笑

☆ゆい☆
Q:ずっとはらたんのこと好きでいていい?A:お、おう…ずーーーっとネクスタの事を好きでいてくれ!笑

☆じゅんこ☆
Q:バレンタインのチョコ!きっと数えてないから聞かない(笑)A:正解です!今までに数えたことはないっす!!(^-^;


-----------------------------

5月11日(土)NEXT-STYLEワンマンライブより
1stアルバム『ネクスタJAPAN』リリース開始!!!
 

2013年1月23日(水)WARNER MUSIC JAPAN より
メジャー配信シングル第二『movin' on』リリース決定!!!

 


WARNER MUSIC JAPAN より『I say again』絶賛配信中!!!