いやー、かなり調子いいっす! by HARASHIN | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

こんばんはー!

HARASHINです!!


みんな
元気にしてますかー!?




オレは元気ですよーーー!



って事で…

10月もホントあっという間でしたねー!!

10月はBBQとか地元に帰ったりとか

まぁ、色々しましたが、
何てったって


ハロウィン」ですね!!

みんなの要望にお応えして
ヴァンパイアとか学生服とか秋葉萌助とか…

1383045490572.jpg

1383045205878.jpg

1383044778665.jpg

初めてこんな沢山の
コスプレしましたよ( ´ ▽ ` )ノ


コスプレって…
以外とおもろいかも。


と思った10月でした!!

また来年もやろっと♪


あ!そうだ!
自動車教習に行き始めて約1か月!!


いやー、
かなり調子いいっすわー( ´ ▽ ` )ノ



さすがオレ!
って感じっすわー♪( ´θ`)ノ




【おわり】



※今回はコメントのお返事が二回分あるのでブログは短めで終わりますm(__)m

それではまず
10月9日の
『コロモガエ by HARASHIN』
のコメントのお返事↓



☆ちょりす☆
お!ちょりすも通うんだね☆ってか愛知県って一番難しいの?でも確かに愛知県はかなり交通量が多いみたいだからね!お互い試験がんばろーぜぇ♪( ´θ`)ノ

☆あやにゃん☆
あれ?みんなあやにゃんって呼んでないの??ってか今回は残念ながらしゃちほこじゃなくヴァンパイアやったよ☆って、さりげなく「えろしん」って言ってるし!!笑

☆まにゃろん▼SSC.NSF☆
やっと免許取れるよー♪( ´θ`)ノ写真公開は…まぁ、気分次第で!笑え?ドライブ?連れて行きません!!!!笑

☆えりやん☆
そだね!!これで遠征の時、二人の事たすけられるよ♪( ´θ`)ノってかやっぱりあそこの親子丼有名みたい!!是非行ってみてね☆

☆リーちゃん☆
衣替えは済んだかな?ってか介護保育科に合格したんだね!!!おめでとぉぉ♪( ´θ`)ノってか、みんなには内緒にしてほしいって…めっちゃ公の場で言ってるやん!笑

☆くみのすけ☆
そっか!くみのすけでも免許取れたって事はオレも取れるか!笑ってか服いい感じっしょ!?でも…あげません!!!!笑

☆あきぽょ☆
そうなんです!!今教習所通ってるんですm(__)m今日も行ってきたよ☆ってか学ランのコスプレは前に一度だけやったけど…もう恥ずかしくて出来ないっす!!!!>_<

☆かりん☆
そだよーー!今教習に通ってるよ!!運転の方は問題なさそうだけど…筆記が…受かるかどうか…f^_^;免許取ったら免許証公開したるぞーーーーー( ´ ▽ ` )ノ笑

☆ふーか☆彡☆
あと3年かぁ!!じゃあ免許はもうちょっとの我慢だね!!ってか地元岡崎なの!!?マジかよーーーー!めっちゃテンション上がったし!!岡崎万歳!笑今度かたりまひょ☆

☆チョパーM☆
そうなんです…免許持ってなかったんです…ってか買い物早いんだね!笑オレと一緒だ!!!免許証公開…楽しみにしててくれぇ!!笑

☆なち☆
そりゃポリスもアリスも却下やろぉ!!笑だってオレがポリスとかアリスやったらキモイかとf^_^;ってか動物したの!?しかもスカートばり短くてって…最高です♪( ´θ`)ノぜひ拝見したかった!!笑

☆mami☆
おぉぉ!!まみちゃんも来月から教習所通うのかぁ!!「はらしんが免許とれたら何か安心して通えるから」←おいっ!!笑まぁ、お互い免許取れるように頑張ろうぜーー♪( ´θ`)ノ

☆まなき\(^o^)/☆
確かに久々コメント!ってかまなきちゃんも免許まだなんだね!!その時は色々教えますよーー!笑って、オレが無事免許取れるかどうか…笑まぁ、それなりに頑張ります!!笑

☆さくりゃん☆
この親子丼めっちゃ美味しかったよ!!!卵もフワフワだったし味もめっちゃ美味しかった♪( ´θ`)ノってか卒検二回やってるんかいっ!!笑ってオレもかなり苦戦しそうだが…泣

☆みっきーたぁん@駿河NSF☆
免許取るよーー!今頑張って通ってるよ☆ってか…どう考えても「白雪姫」は却下だろ!!笑受験まであと半月くらいかな?頑張ってね☆

☆あやゆん☆
ありがとぉ♪( ´θ`)ノ頑張って免許取るからねぇ!!でも…筆記が受かるかどうか…とりあえず安全運転こころがけます!!!!

☆ゆってぃ☆
そうなんです…周り若い人ばっかなのに…でも今日の教習でオレより年上の人が居たからちょっと安心した!笑まぁ、若い人達のパワーをもらいながら受かるように頑張るね☆

☆まにゃ☆
えぇ?まにゃちゃん自動車学校通わないの??まぁ、でも車乗る予定とかなければまだ取らなくてもいいよね☆でも、もし免許取る機会があれば安全運転でね( ´ ▽ ` )ノ

☆mimi♪☆
むしろ15分あれば全身の買い物できそう…f^_^;ってかこのカーディガンいいでしょ!!( ´ ▽ ` )ノお気に入りだよ☆鬼教官に負けずに頑張ります!!笑

☆†輝菜夢叶†☆
残念ですが…宇宙人は却下させてもらいました!!笑だってネクフレ以外の人はぜんぜんわからないし…笑ってか水玉の新しいパーカー可愛いね☆今年の冬、重宝出来そうだね( ´ ▽ ` )ノ

☆しおり∀☆
今免許頑張ってるよー!!ってかバイクの免許とかいいなぁ!!!!オレも昔、原付の免許だけ持ってたけど更新しなかったから、現在何の免許も持ってませんf^_^;免許取得、頑張るぞ( ・ω・)ノ

☆せいら☆
だね!!もう秋っていうか冬だよな!!何か秋ってあっという間だよね…鹿児島いいなぁ!久しぶりに行きたい( ´ ▽ ` )ノ「カーディガンちょーだーい」って…ダメです!笑

☆菜緒☆
免許頑張ってるよー!!ちなみに今日も朝から行ってきたよーー☆ってか会うといまだに緊張する!?じゃあこれからもっともっと絡んでいかないとね☆笑コスプレ写真…取れなかったm(__)m

☆純玲( 。´・艸・`。)☆
そうなんです…29歳なんです…こう見えて、いろいろ頑張ってるんですよ!若作りとか…笑って22って!それは若すぎでしょ!!オレも会えるの楽しみにしてるよー☆

☆えりーと☆
「ハンドル片手に教官の頭なでなで」←でたーーー!そのネタ!笑想像すると笑えるよな!!笑ってか15分で買い物とか、普通っしょ( ´ ▽ ` )ノ

☆あんどぅ~(ω)☆゚☆
3つ買うのに15分って、そんなに早いかなぁ!!でもお店に1時間って…長っ!!笑うーん、買い物の秘訣は…直感で決める!!笑

☆まりな@SSC.NSF☆
そうなんです…29歳にして、今通ってるんです!!(泣)このスタジャンいいっしょ!お気に入りだよ☆まりちゃんは優柔不断かぁ!でも女の子なら優柔不断でも許されるから大丈夫☆

☆メグミ*☆
あ!そっか!!六本木のモーフでこのカーディガン見たよね☆ってか運転してる姿の写真とか…ちょっと恥ずかしいっす!笑まぁ、機会があれば☆教習頑張るね( ´ ▽ ` )ノ

☆ゆり@まっちゃ☆
頑張って教習通ってるよーーー!って19歳とか若っ!!BBQ楽しかったね!!今回は沢山話せたし☆また会った時、みんなで一緒にいっぱいお喋りしようね♪( ´θ`)ノ

☆ゆまち☆
免許の写真…載せるって言ったものの…ちょっと恥ずかしいかも…笑ってかパーカー好きだよ!!楽だし☆パーカー着てる写真は、そのうちね( ´ ▽ ` )ノ

☆くりちゃん☆
バニーガールはダメでしょ!笑ってうさぎって…そんな可愛いキャラかなぁ!笑ちなみに今教習頑張ってるよ!!でも、運転は大丈夫そうだけど、筆記の方が…とりあえず…頑張りますm(__)m

☆さとこ☆
確かにバックって難しいよね!でも、さすがに泣きはしないけど!笑免許証楽しみにしててくれ!!って…まだ取れるかわからないけど…笑

☆夏KISS☆
確かに東京だとなかなか車使う機会がないよね!!電車で十分だし…ってか季節って変わるのホント早いよね!!むしろ秋通りすぎて最近めっちゃ寒くなってきてるし!!お互い風邪ひかないように気をつけようね☆

☆なつき☆
「なつきが運転教えましょうか」←いや、大丈夫です…笑「右見て左見て右見てGOです」←って軽っ!!!笑「変態呼ばわり酷い(笑)はらしんには負けるもん。」←っておいっ!!!確かにオレも変態だけど…笑

☆ともみ☆
そうなんだよ…この歳になって教習頑張ってるんだよ…笑正直、地元で取っとけば良かったなぁと…とりあえず、免許取れるように安全運転で頑張るね( ´ ▽ ` )ノ

☆ゆうか★☆
免許、大学の時にとったのかぁ!!!ってか2ヶ月で免許取れたの!?すげーー!!オレなかなか予定空けられないから半年くらいはかかりそうf^_^;まぁ、何とか頑張ります(T_T)

☆みっち@浜松unities☆
確かに、免許持ってると何かと行動範囲広がるからいいよね!!免許取ったらいろんなとこ出かけるぞぉ☆免許証の公開…ちょっと恥ずかしいけど、楽しみにしててね!!笑

☆あんな☆
初コメありがとぉぉ( ´ ▽ ` )ノってかオレも高3の時にとっとけば良かったと、今後悔してます…笑って、ペーパードライバーかいっ!!!笑まぁ、でもなかなか乗る機会ってないよね!もし乗る機会があったら安全運転でね☆

☆清香☆
このカーディガンいいっしょ!!でも…着た写真はアップしません!!!笑ってか、残念ながらコスプレライブの時のコスプレ写真、撮るの忘れてしまった…無事免許取れるように祈っててくれぇ♪( ´θ`)ノ

☆ERI☆
15分ってそんな早いかぁ!!むしろ15分あれば全身選べそう…笑いつかオレに服選んでもらいたい!?いや…、でもオレに選ばせたら完璧にオレ好みの服装になるぞ!!笑またライブで会えるの楽しみにしてるね☆

☆のんたん☆
そっか!!のんたんも免許持ってないのかぁ!仲間だね!!!ってか仕事忙しいみたいだけど、大丈夫かな??あまり無理だけはしないようにね☆パーカーほしい?あげません( ´ ▽ ` )ノ笑

☆綾美☆
早く免許取りたいよーーー!!って来年にはゴールド?マジかよ!!すげぇぇ!!!!!オレも免許取れるように頑張るぞぉぉ♪( ´θ`)ノってしゃちほこは無いだろ!笑

☆えみちん☆
確かにBBQの時に免許の話してたねぇ!!笑でも免許持ってて損する事はないから頑張って取らなきゃなぁ☆ってか約2ヶ月でネクスタと6回逢ってるって…凄すぎるぞ!!さすが「ピンクの愛」!!笑

☆ru-chan.SSC♪☆
そーーーなんです(T_T)実はまだ持ってなかったんだよ(T_T)今教習通って、頑張って取ってるからね☆頑張って免許取るぞーーー♪( ´θ`)ノ

☆かなかな☆
お!かなかなちゃん、初コメありがとぉぉ♪( ´θ`)ノってか「おしに弱いから勧められたら決められる」って…完璧に騙されるタイプやん!笑教習…免許取れるように頑張るね☆

☆アクア☆
免許取ったら、これで地方のライブとかも運転していける♪( ´θ`)ノまぁ、何とか免許取れるように頑張るからね☆ってかアクアちゃん帽子好きなんだね!!オレと一緒だ☆今度帽子買ったらまた写真載せるね♪( ´θ`)ノ

☆ゆい☆
「今度エアドライブデートやってもらおうかと思ってたのに」←なんだよそれ!笑ってか親子丼めちゃめちゃうまかったよ♪( ´θ`)ノって真顔で「親子丼連れてってください。」って…想像するとウケル!!!笑

☆F☆D miyarei☆
「はらしんさんの好きな色は」←うーーん。どうだろなぁ!やっぱり着てる服とか赤が多いから赤かなぁ!!でも爽やかな青とかも好きだよ☆

☆#13.Masako☆
「うちでも免許取れたから絶対取れるよ」←なるほど…それならオレも安心して取れそうだ!!!笑ってか免許の写真、見せるって言ったのはいいけど…改めて考えると恥ずかしいなぁ!笑

☆いずみ★コキンちゃん☆
このスタジャンいいっしょ♪( ´θ`)ノお気に入りだよ☆ってかオレの運転怖そう!?いやいや、背筋90度、姿勢ぴんぴんで運転してるから…安全運転のHARASHINと呼びたまえ!!!

☆NSFまみ@浜松unities☆そやな!!早く免許とってあの二人を助けてあげなきゃなぁ( ´ ▽ ` )ノってか最近ライブでも会えてないからなぁ(T_T)またライブで会えるの楽しみにしてるぞぉぉ!!!!

☆ゆうちゃん☆
え!?ゆうちゃんも今教習所通ってるの!?かなり偶然だね( ´ ▽ ` )ノでも、きっとオレの方が免許取れるの遅いかと…泣よーし、ゆうちゃんも頑張ってるなら、オレも頑張るぞ♪( ´θ`)ノ

☆あゆみWhite☆
そうなんだよ!!今免許通ってるところだよ☆でも、まだ半分の段階にも行ってない(T_T)ってかマジでこの親子丼のお店行ってみて!!!西新宿行ったら是非寄ってみてね♪( ´θ`)ノ

☆MiKi☆
そうだよなぁ!!たしかにMiKiちゃんが言う通り、将来の為に、今のうちに免許取ってたほうがいいよね☆って、免許持ってないんかいっ!!!!!笑親子丼、是非食べてみて☆めっちゃうまいから!!

☆じゅんこ☆
お疲れぇーー!!車乗るほうは調子いいけど…筆記が…よくわからん(T_T)ちなみにこのカーディガンお気に入りだよ!!また新しい服とか買ったら写真載せるからね♪( ´θ`)ノ



次に10月20日の
『最高の一日になりました! by HARASHIN』のコメントのお返事↓



☆えにゃ☆
みっちゃん最高だったでしょ!?オレもさすがに笑い我慢出来なかったし!!笑また見にこれた時は皆一緒になっていっぱい騒ごうね☆

☆ゆまち☆
ロスアミ楽しかったね☆ゆまちも楽しめたみたいで何よりだよ♪( ´θ`)ノってかヴァンパイアコスプレ、汗かいた時めっちゃ目痛かったし…来年は何やろうかなぁ…

☆あやにゃん☆
27日楽しかったね!!みんなが凄く楽しそうだったから、俺たちも本当に楽しめたよ♪( ´θ`)ノまたみんなで集まった時は一緒にいっぱい騒ごうね☆

☆るなッぺ☆
名古屋に大阪、めっちゃ楽しかったね( ´ ▽ ` )ノ今回はいっぱい絡めたし、本当に最高の思い出が出来たよ!!ってか北海道に何しに行ってたん??

☆ちょりす☆
オレもめっちゃ楽しかったよ!!喜んでもらえたみたいで何よりだよ( ´ ▽ ` )ノまた会えるの楽しみにしてるよ!!いつか、アフターにも来てくれよなぁ♪( ´θ`)ノ

☆south☆
あのTシャツはどこで手に入れるのか謎←ドンキホーテです!笑ってかみなみちゃん制服コスとか似合そうやん!!!いつか、制服コス期待しています!!笑あと、黒子おもろすぎ!!

☆のんたん☆
マジで今回のこうちゃんのコスプレはレベルが高かった!!ってオレの普通って…笑本番は一応メイクもしてたんだよ♪( ´θ`)ノまたコスプレとかしたら写真載せるからね☆

☆く み の す け☆
「ハンサムゴリラーズ出てきた時、あれがはらさんって信じたくなかった」←いや、あれは間違いなく、オレです!!!笑またロスアミで会えるの楽しみにしてるからね!!それまで待っててくれよぉ☆

☆綾美☆
久々のロスアミで楽しんでくれたみたいで良かったよ!!ってかみっちゃんの仮装はマジで神がかってた!笑次は仙台だね☆初仙台で緊張するけど、頑張るから楽しみにしててね( ´ ▽ ` )ノ

☆ERI☆
マジでみっちゃんのインパクトやばかった!!バラードで笑っちゃったし!笑ってかあのタオルのプレゼントは…やっぱり子供には優しくしちゃうよね!!次回のロスアミも来れるかな?またみんなでいっぱい盛り上がって最高の一日にしようね☆

☆夏KISS☆
あんにょん~ってかみっちゃんはビシっとした格好したらイケメンだからね☆ちなみにオレのメイクは、ライブで汗かいて落ちちゃいました(T_T)また来年、リベンジだな!笑

☆mami☆
コスプレ楽しかったよ!!ってかちゃんとしたコスプレやったの今回が初めてだったからちょっと恥ずかしかったけどね!!次はいつライブ来れそうかな?みんなで一緒に騒げるの、楽しみにしてるからね☆

☆ru-chan.SSC♪☆
コーチャンはあのズラじゃなかったのね←いや、あれはさすがにヤバイっしょ!!!こうちゃんのイメージが崩れてしまう!笑ってかオレのコスプレ、写真見れたかな?秋葉萌助はオレの最高傑作です!!!!!笑

☆くりちゃん☆
ロスアミ楽しんでくれたみたいで良かったよ( ´ ▽ ` )ノ「コスプレする前にしんちゃんが横を行ったり来たりするのをジッと見つめてたよ」←何か恥ずかしいっす!笑でも今回くりちゃんとあまり絡めなかったから、また会った時はいっぱい絡みたいね☆俺たちもいつもネクフレに支えられてるよ!!本当にありがとう♪( ´θ`)ノ

☆あすか☆
初コメありがとぉ( ´ ▽ ` )ノってか何気に1年も経ったんだね!!!!ホントあっという間だよなぁ!ってか今回のみっちゃんかなり強烈だったよね!笑オレ、バラードの時、笑っちゃったし!!!笑また会えるの楽しみにしてるからね☆

☆清香☆
ドラキュラ様の写真だが…スマン…写真無かった(T_T)ってか早く九州に行きたい!!そして、ぜひ生でみっちゃんの落ち武者を見てもらいたい!笑それも含め、楽しみにしててくれぇ!!!!

☆やらちゃん☆
やらちゃん、ロスアミの時はありがとねぇ!!コスプレも喜んでくれて良かったよ!!まぁやらちゃんとコスかぶってたけどね!!笑また会いに来てくれぇ!!楽しみにしてるね( ´ ▽ ` )ノ

☆なつき☆
でたーーー!診察希望!!!!笑まぁ、診察コスは、来年だな!ちなみに次回はロスアミかな?また会った時はみんなでいっぱい騒いで最高の思い出作ろうね☆

☆あすじろ☆
あすじろちゃん、初コメありがとぉぉ!!!あれ?秋葉萌助はダメだったかな!?笑ってか恋愛物語の時のみっちゃんは反則でしょ!!!!笑とにかく色々あったけどめっちゃ楽しかった( ´ ▽ ` )ノ次回のライブまでに沢山曲聴いててくれよぉぉ♪( ´θ`)ノ

☆チョパーM☆
楽しいのが伝わったみたいでよかった( ´ ▽ ` )ノってかみっちゃんのギャップはマジですごい!!落ち武者はかなりインパクトあったからね!笑是非、生で見て頂きたい!!笑

☆彩美☆
デイもナイトも楽しかったね!!ってか蒲高の制服いいね☆オレも岡崎工業のブレザー着てくれば良かったなぁ!!またロスアミ来れそうかな?次会った時もいっぱいお喋りしようね( ´ ▽ ` )ノ

☆SAI☆
みっちゃんいいでしょ!!ぜひ生で見てもらいたいなぁ!!なおちゃんのコスプレもけっこうパンチ効いてたし!笑もうすぐ冬になるし、SAIちゃんも風邪ひかないように気をつけてね☆

☆アクア☆
こちらこそありがとなぁ!!楽しんでくれたみたいで良かったよ( ´ ▽ ` )ノ最後もちゃんと写真撮れたし☆次回はいつ会えるかなぁ?!また会った時はみんな一緒になっていっぱい盛り上がろうね☆

☆さとこ☆
「秋葉萌助さんで物販出てきてほしかった」←ちょっとパンチが強すぎたからね!笑ってかDJをやってるときのみっちゃんかっこいいよね!!逆に落ち武者は…インパクトありすぎ!!!笑

☆え。誰かって?まなぱなきさんっす。☆
マジ楽しかったね!!ってかハンサムゴリラーズ良かったでしょ!?笑楽しんでくれて良かったよ☆次はいつ会えるかな!また会えるの楽しみにしてるね!!

☆まにゃ☆
ロスアミ、めーーーーーーーっちゃ楽しかったね( ´ ▽ ` )ノってかみっちゃんのインパクトかなり強かったよな!笑またみんなで一緒に最高に盛り上がってこれからも沢山の思い出作っていこうね☆

☆まにゃろん▼SSC.NSF☆
ハンサムゴリラーズの格好、けっこうイケてたでしょ!?笑ってか恋愛物語の時は俺も笑こらえるの必死だったよ!!笑今回はあまりお喋り出来なかったから、また会った時はいっぱいお喋りしようね☆

☆まき☆
大阪ライブめっちゃ楽しかったね!久しぶりに会えたし、みんなと一緒に楽しそうに騒いでるとこ見れて、ホントこっちまで楽しくなったよ☆次は仙台( ´ ▽ ` )ノまたみんなで一緒に騒いで、最高の思い出作ろうなぁ!!!!☆

☆みっちゃん☆
そだね!!今回お喋り出来なかったから次回会った時はいっぱいお喋りしよう( ´ ▽ ` )ノってかはらしんコス、オレより似合ってたよ!!笑また愛に来てね!☆

☆菜緒☆
楽しさ伝わったかな!?次は一緒に写真とってまた一緒に騒ぎたいね( ´ ▽ ` )ノ今は忙しくて大変かもしれないけど、俺たち、ネクスタ、首をながーーーーーーーくして待ってるからね☆

☆あんどぅ~(ω)☆゚☆
そっかそっか!!でもテストなら仕方ない>_<いつか初めて会えるのを期待して、ネクスタメンバー待ってるからね☆会えた時にはみんなで一緒に騒いで思い出作っていこうなぁ( ´ ▽ ` )ノ

☆あこたん☆
「はらしんなまらかっこいい(艸д゚*)きゃー//////」←何かこっちが恥ずかしくなってくる!!!笑コスプレするのはいつかなぁ。コスプレは来年かな!その時が来るのを楽しみにしててくれぇ!!!!

☆あきぽょ☆
「はらしんのコスプレ写メ見たかった(´д`)」←申し訳ないm(__)m残念ながらヴァンパイア写真は撮ってないのだよ(T_T)ってか落ち武者、マジでインパクト強いから是非、生で見てもらいたい!!!!!笑

☆☆カズミ☆☆
「みっちゃんとレジェンド様の素敵なタブルショット」←正直、今回のロスアミの中でこのダブルショットが一番インパクトあったよ!!!笑またいつか落ち武者見れるのを期待しててくれぇ( ´ ▽ ` )ノ

☆ちょんまげ~っ!☆
ロスアミほっんと楽しかったね( ´ ▽ ` )ノ写真も撮れたし、少しだけどお喋りできたし☆ちなみにもうフリフリバイブスの振りは完璧かな?!またライブ来れたら一緒に踊ろうねぇ!!!!☆

☆あっこ☆
そうだよなぁ…あれからもう一年かぁ!ホント色々あったなぁ!!でもあっこちゃんとえりこちゃんは名古屋ライブ、凄く楽しみにしてくれてたもんね☆あれから一年が過ぎたけど、これからもまた一緒にたくさーーーんの思い出作っていこうね♪( ´θ`)ノ

☆ふーか☆彡☆
ロスアミめっちゃ楽しかったね!俺たちもロスアミを重ねるごとに本当に沢山の思い出が出来るよ!!ってかあの秋葉系のコスプレ良かったでしょ!?笑またライブ見にこれた時にはみんなで一緒になっていっぱい騒ごうね☆

☆えりーと☆
はいはいーーい、萌助ですよーーーーーー!笑ってか今回のハロウィンは沢山のコスプレが出来てホント楽しかったよ!!!!またこれからも一緒に沢山の思い出作っていこうね☆会えるの楽しみにしてるよー!!!

☆せいら☆
フランクフルトマンに落ち武者、いい感じにパンチ強いでしょ!笑マジ実物見てもらいたかったなぁ( ´ ▽ ` )ノいつかライブ見にこれた時は是非、生で落ち武者見てもらいたい!笑会えるの楽しみにしてるね☆

☆えりやん☆
ヴァンパイアも良かったけど、秋葉系もぜひ見てもらいたい!笑あとメンバーのコスもかなりレベル高かったから是非、生で見ていただきたい!!!かなりのインパクトがあるからね!笑

☆ゆめめん☆
直人ちゃんのコスプレ「フランクフルトマン」かなりイケてるっしょ!?あとこうちゃんのコスプレは似すぎててマジでビックリしたよ!!ってか大阪ライブマジで楽しかった♪( ´θ`)ノまた会いに行くから待っててくれよぉぉ☆

☆えみちん☆
ロスアミ、デイもナイトもマジ楽しかったね♪( ´θ`)ノ「モエスケくん登場!!友達…固まってた」←オレの狙い通りだ!!!笑またロスアミで会えるの楽しみにしてるからねぇ( ´ ▽ ` )ノ

☆にょん☆
「ゴーストアフターの時もなかなか気持ち悪かったけど」←だよねーー!っておい!笑ちなみにあのTシャツは…ドンキホーテでございますf^_^;ってか名古屋に大阪、めっちゃ楽しかった☆またみんなで一緒に騒ごうね☆☆

☆ゆい☆
「ジャックスパロウこーちゃんの写真の後ろに写ってる人の腕」←秋葉萌助の手だ!!笑ってかゆいちゃんのコスプレ、最高でした!!!笑ぜひ逮捕して下さい!!笑また会った時はいっぱいお喋りしよーねぇ( ´ ▽ ` )ノ

☆Masako☆
「原さん!ピン写真早く見たいー」←申し訳ない…撮り損ねました(T_T)ってかバラードの時のあのみっちゃんはマジ反則だよ!!笑ぜひあのみっちゃんの落ち武者コスプレ、生で見て頂きたい!!笑

☆あゆみWhite☆
初萌助、喜んでもらえて良かったよ!!!☆ってかマジであのバラードの時、俺も笑いこらえるの必死だったからね!笑でもあれもいい思い出だよ( ´ ▽ ` )ノまた会えるの楽しみにしてるからねーー♪( ´θ`)ノ

☆じゅんこ☆
「Tシャツ買う勇気」←あ!あれは一人で買いに行きました!!しかも2枚…笑ってか照明で落ち武者が照らされてた事、知らなかった!!笑でもあれもあれで事件というより、いい思い出だよね( ´ ▽ ` )ノこれからも、また皆で一緒に沢山の思い出作っていこう☆

☆みゅう☆
吸血鬼ドラキュラ!採用させてもらいました( ´ ▽ ` )ノ申し訳ない…写真は撮り忘れました(T_T)また機会があれば写真を…そのうち…笑寒くなってきたからみゅうさんも体調には気をつけてね☆


-----------------------------

5月11日(土)NEXT-STYLEワンマンライブより
1stアルバム『ネクスタJAPAN』リリース開始!!!
 

2013年1月23日(水)WARNER MUSIC JAPAN より
メジャー配信シングル第二『movin' on』リリース決定!!!

 


WARNER MUSIC JAPAN より『I say again』絶賛配信中!!!
 
 

『NEXT-STYLEライブ情報』

★11/23仙台*ゴースト&キャンパン

★12/11東京*(詳細後日報告)

★12/21名古屋*ロスアミ

★12/22大阪*(詳細後日報告)