ゴースト×キャンパンツアー☆byキャリー | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

どもーーーー(^ω^)


今朝東京に戻ってきました!!!☆


いやーーー今回のツアーもまじで熱い!!!!


初日の大阪も二日目の名古屋も半端なかったわあ☆


ホテルでは!!!


やはりプリンス組とゴリラ組に分かれましたので!!!


僕はやはり!!!


このゴリさんと一緒ですよ!!!(笑)



まずね!!!


イビキ半端ないのよ!!!


しかもこの写真部屋に入って5分位した時の画像なんだが!!!


すでに部屋が汚い( ゚д゚ )



まーーーみっちゃんですから!!!



仕方ない!!!(^ω^)



今回のツアーで一番思ったのは、



ネクスタは本当にネクフレに支えられてるって事!!!



いつも思うけど、みんなが本当にネクスタに元気と
勇気と諦めない心をくれてると思う!!!



ネクフレがいなかったらとっくに音楽やめてるだろうし!!!



毎回の思い出も絶対つくれないよね!!!



今回のツアー来れた子、来れなかった子色々いるけど
ネクフレ全員最高の仲間だからね(^ω^)
みんなと支え合って、今以上に強いアーティスト、
強いファンでいたい。


どのアーティストやどのアーティストのファンにも負けない
絆をこれからも作って行こう!!!☆



みんなで頑張ろうね(^ω^)共に進もう!!!☆



さぁまだツアーは残ってるよぉ!!!!



11月23日仙台!!!☆


★11/23(土)※仙台※
Never Lose MUSIC × yummy presents
『GO STRAIGHT & CANDY☆PANTS 』Tour.2
場所:仙台NEO BROTHERZ
OPEN/16:00
START/16:30 
前売り2500円+1D
当日3000円+1D
ACT
スケルト・エイト・バンビーノ /若大将 / ブレインコミックス /
F:ma/ NEXT-STYLE/PEEK A BOO!!! /
チケット予約→gostpants.tour@gmail.com 


今月最後のライブ(^ω^)



みんな逢いにきてね!!!



※おまけ※↓
ファンの子がツイッターでアップしててナイスショットだったので
載せてみました(笑)



それじゃ最後に前回俺の記事にコメントくれたみんなへ
お返事っす!!!☆

☆まにゃろん▼SSC.NSF☆
最近結構痩せたんだけど今回のツアーで
若干太ったかも( ゚д゚ )


☆菜緒☆
山梨まじで行けるように頑張る(^ω^)
それまでにかっちょいいボディー作っておくぜ☆


☆ゆってぃ☆
質素な飯は切ないよねぇ( ゚д゚ )
しかもツアーでちょっと太った( ゚д゚ )
また今日から頑張ります!


☆せいら☆
ダイエットは健康的にするのが一番だよね☆
早くカレーとラーメン食べたい(^ω^)
頑張ります!!!


☆ふーか☆彡☆
今までかなりバランスの悪い
食事ばっかだったから!!!
これからは健康に気をつけます☆


☆さとこ☆
5キロ弱やせたんだけど
ツアーでちょっと戻った( ゚д゚ )
また今日から頑張るぜぃ!!!


☆ばかみなみ。☆
今のうちから気にしておかないと!!!
みっちゃんになってしまうので(^ω^)
早く逢いにこーーーい!!!


☆きのろん☆
俺もこのツアーで少し
体重増えてしまった( ゚д゚ )
また今日から頑張る☆


☆なな´∇`SSC☆
豆腐とりんごはいいらしいね☆
これからも頑張るよぉお(^ω^)


☆清香☆
炭水化物がダイエットの敵だなぁ(^ω^)
ロスアミ頑張ったよぉ☆
逢えるの楽しみにしてるね☆


☆チョパーM☆
ツアーでちょっと太ってしまった( ゚д゚ )
また今日から頑張る!!!
また逢えるの楽しみにしてるぞぉ!!!


☆まなぴぃ☆
病気大丈夫かぁ???
俺達も逢いたいぞぉおお(^ω^)☆
逢えるの楽しみにしてるね!!!


☆夏KISS☆
ダイエットはきついねぇ( ゚д゚ )
でも頑張らないと☆
これからも頑張るね☆


☆なち☆
ダイエット一緒に
頑張ろうぜぃ(^ω^)
ツアーでちょっと太ったけども( ゚д゚ )


☆まき☆
バランス良くダイエットしまっす☆
まきちゃんも風邪ひかないよにね(^ω^)


☆広島の優☆
喉大丈夫???
もう治ったかな???
ダイエットもう少し頑張ります☆


☆えりーと☆
おーーーー(^ω^)
一緒にダイエット頑張ろうぜぃ!!!☆
ツアーで逢えて嬉しかったぞぉ☆


☆ちょんまげ~っ!☆
体調に気を付けながら
ダイエットしないとだね(^ω^)
また逢えるの楽しみにしてるよぉ☆


☆Å i☆
久しぶりコメントありがとう☆
痩せたんだぁ(^ω^)
俺も頑張るぜぃ!!!☆


☆まりたん☆
食事を学んでるんだぁ(^ω^)
すごい☆
偏らずに健康的にダイエットしまっす☆


☆#13.Masako☆
おーーー(^ω^)
一緒にダイエット頑張ろうぜぃ☆
ツアーで少し太りましたが。。。


☆くりちゃん☆
こちらこそコメントありがとう☆
ダイエットしながら運動しないと
駄目ってのが大変だぁ!!!
でも頑張る☆


☆あけんた☆
ダイエットは本当難しい。。。
これからも頑張るぜぃーーーー☆
また逢えるの楽しみにしてる!!!


☆のんたん☆
たまにのご褒美はいいよね(^ω^)
ツアーでちょっと太ってしまったので
今日からまた頑張ります☆


☆純玲( 。´・艸・`。)☆
山梨まじいきたい(^ω^)☆
呼ばれる様に頑張るね!!!


☆maki☆
初コメありがとう(^ω^)
お酒中々やめれないんだぁ( ゚д゚ )
なので食事制限とスポーツで頑張る!!!


☆はるろん☆
こちらこそコメントありがとう♪
体調崩しやすい時期だよねぇ!!!
最近特に寒くなったし!!!
お互い気を付けようね(^ω^)


☆NANA☆
愛知もめっちゃ行けるように
頑張る!!次は愛知はロスアミだぁ(^ω^)


☆ERI☆
体調大丈夫???
ロスアミ超楽しかったね(^ω^)
次回の衣装も悩むぜーーーー!!!


☆yukar!♪田中家☆空F☆
俺は通常めっちゃ食べるから
質素な感じだったよぉ!!!
今日もこのメニューだったし( ゚д゚ )
でももう少し頑張る☆


☆みっきーたぁん@駿河NSF♡☆
一緒にダイエットしようぜぃ(^ω^)
また逢えるの本当楽しみにしてるね♪


☆あやぼう(。・∪・。)☆
早く寝るのはかなり効果的だね☆
でも俺かなり夜ふかししてしまうのだが。。。
お互い体調に気をつけよう☆


☆あこたん☆
体調は気を付けるようにする(^ω^)
早く逢いたいぞぉおお☆


☆キャリ子★☆
女子なメニューだよね(^ω^)
俺もすぐ体重戻っちゃうけど
今回はまじ頑張るぜぃ☆
ツアーで少し太ったけども( ゚д゚ )


☆SAKI☆
痩せすぎないように頑張るわ☆
もっとまっちょ目指します(^ω^)


☆綾美☆
昨日もありがとう(^ω^)
体調崩さない様にする!!
お互い気をつけようぜぃ☆
次逢えるの楽しみにしてるね!!!


☆ゆうか★☆
早く逢いたいぞぉおお(^ω^)
色々大変かもだけど時間あったら
逢いにきてね☆


☆れいちゅん☆
俺も食べるの超好きだから
大変だよぉおお( ゚д゚ )
今は気合いで頑張ってます!!!


☆あんどぅ~(ω)☆゚☆
コメントありがとう☆
朝と昼は普通に食べて夜だけ
質素な感じにすると結構いい感じだよ☆


☆あやにゃん☆
体調は気を付けるね(^ω^)
27日もありがとう☆
また逢えるの楽しみにしてるね!!!


☆まりな@SSC.NSF☆
ツアーで若干戻ってしまった( ゚д゚ )
また今日から頑張るよぉ☆
逢えるの楽しみにしてるぞぉ!!!


☆アクア☆
ダイエット頑張る☆
倒れない様にするねぇ!!!
また逢えるの本当楽しみにしてる!!!


☆えりやん☆
痩せる運動(^ω^)
気になる!!!
最近はジム行きまくってます☆


☆ゆめめん☆
コメントありがとう(^ω^)
俺も毎回ダイエット失敗してるんだぁ!!
でも今回はまじ頑張る☆


☆♡えみちん♡☆
健康第一でダイエットするね☆
昨日も逢えて嬉しかったぞぉ!!!
これからもっともっと思い出つくろうね!!!


☆にょん☆
ゴースト×キャンパンツアー最高だぁ☆
逢えて嬉しかった(^ω^)☆
これからもーーーっと沢山思い出つくろう☆


------------------------------

5月11日(土)NEXT-STYLEワンマンライブより
1stアルバム『ネクスタJAPAN』リリース開始!!!
 

2013年1月23日(水)WARNER MUSIC JAPAN より
メジャー配信シングル第二『movin' on』リリース決定!!!

 


WARNER MUSIC JAPAN より『I say again』絶賛配信中!!!
 
 

『NEXT-STYLEライブ情報』

★11/23仙台*ゴースト&キャンパン

★12/11東京*(詳細後日報告)

★12/21名古屋*ロスアミ

★12/22大阪*(詳細後日報告)