突撃質問コーナー!ちゃんぐ編 | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba


こんばんは(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

お久しぶりと見せかけてツイッターでは
うざいくらい出現率の高いちゃんぐです☆


えっと久々のブログで何を書いて良いものか・・
と途方に暮れていましたが、
みんなからの質問を募集しましたところ・・・


なんとめちゃくちゃ質問来ました(*゚▽゚*)


ピックアップしてブログのネタにしようと
思ってたのですが、
質問の回答だけでかなり長くなるので
今日はとにかく質問に応えて終わるという
ブログになりますが、
是非とも最後までお楽しみくださいませ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡



それでは早速ですが、質問に応えて行きたいと
思います☆

※ちなみに質問内容は引用してます
あと、同じような質問は一個にまとめてます♪




Q広島のイメージは?
Aうーんやっぱり歴史的に原爆ドームのイメージが強いかな!
一回も言った事ないから是非とも行ってみたい場所。



Qこーちゃんの、好きな色は(((o(*゚▽゚*)o)))?
A似合うとか似合わないは別として赤は好きかな☆白も好き。


Q今日の夜何食べるのー?( ´ー`)
A今日は何ラーメン食べようかな~☆



Qまだ一回しか会ったことないけど覚えてくれてますか?笑
A男子は少ないので覚えてるよ☆



Qこーちゃんの好きなタイプわー(((o(*゚▽゚*)o)))?笑
A笑顔に弱いのですよ僕は・・☆


Q今なにしたい?笑
Aお手手を休めたいでごあす笑


Qじゃあ…LIVEで歌いながら踊れるように、フリフリバイブスの歌詞を載せて欲しいな…♬
Aメンバーの意見もあるので後日正式に発表出来るように頑張るわ☆



Qパグ好きですか?
A実はね、小学生の時に仲の良かった子が黒のパグを飼い始めた時に俺も
一緒によく遊んでて・・つまりめっちゃ好き☆かわいいよね☆



Qこーちゃんからみてネクスタメンバーはどんなキャラですか?笑(´・∀・`)
Aキャラ?うーーん、なおちゃんは男らしいヒゲキャラではらしんは
プリンスイケメンキャラでみっちゃんは変態☆


Qこの仕事やってて
よかったって思うことは?
A人の温かみがわかったことかな☆



Q年上の女性は好きですか~(/▽\)??
Aうん☆好きよ(*゚▽゚*)


Q今の気分を一言で( ´ー`)♡
Aモーマンタイ☆




Qこーちゃんのストレス解消方は?
A寝る事かな☆リアルにね。深呼吸して寝るとストレス飛ぶよ☆


Q初恋ゎいつですか?(笑)
A保育園児だったんだけどその頃初恋したらしくて
その当時結構周りも知ってるくらい追い掛け回してたらしい。
小さい時一緒に撮ったその子との写真まで実家には残される☆



Qどこでもドアあったら
どこ行きたいー??
Aエリア51に侵入して秘密事項を持って帰ってきたい☆


Q福岡にはいつ来てくれますかー??(´・ε・`)
Aまじで福岡は行けるように活動を頑張ってるんだけど
なかなかまだ決まらないのよね~~(>_<)来年には絶対に行く☆



Q幸せだって思うときはどういうときですかー??←
A辛いことが起きてそれが解決の目処が立った時は幸せなんだなぁって感じる☆




Q好きな言葉ゎ(*^^*)?
A知ってるは得、知らないは損。




Q大人ってなに?なにが大人なの?どんな人が大人って言うの?
Aうーん、体の構造的に科学的に成長過程がある一定に差し掛かった時の事を
大人と定義しただけだから考え方が大人とか、あの人は大人っぽいって
いうのは完全に個人の判断で絶対的なものではないよ。だから要するに
気にしなくていいって事だよ!



Qんー。。。質問が、浮かばない時はどぉしたらイィ?(笑)
A無理にしなくてもいいじゃんよ☆



Qここぞってときにすることってなーに(((o(*゚▽゚*)o)))?
A寝るかな(*゚▽゚*)




Qちゃんぐは、女の子の髪は
ロング派?ショート派?
似合ってればいい派?(灬ºωº灬)
A勿論、似合ってればいいけどどっちかしかないのであれば
ショートかな(*゚▽゚*)



Q音楽やってなかったら今なにやってたと思う?♡
A会社立てる動きに出てたと思う☆



Qこーちゃん痩せた?泣
Aその逆でございます(;_;)


Q好きなスポーツ選手わ???
Aうーーん・・?誰だろ・・・もともと体育科出身なのに、
あんまりスポーツ見ないんだよね俺(;_;)




Q生まれ変わったら、原さんと直人さんとみっちゃん、誰になりたい?
Aまずこの3人限定なの?笑 俺はもう一回自分で生まれたいよ☆



Q行きたい国\\\\٩( ‘ω’ )و ////どこですかー?←
A世界遺産に登録されている地域を全部回りたい☆強いて言えばエジプト☆



Q好きなディズニーキャラクターは(*´˘`*)?
Aドナルド(*゚▽゚*)あのケツがたまらん☆



Q尊敬する人は⋆′◡ु͐‵⋆?
いっぱいいるなー☆まぁあえて音楽で言えば矢沢永吉☆



Q音楽を好きになったきっかけは?
A小学生の頃に行った家族のカラオケで高得点取ったのがきっかけかなぁ☆
基本的にアニメとか見ててもその内容よりも歌が好きでカセットとかCDを買ってた☆




Q学校サボったことありますか?笑
Aちゃんと出たことの方が少ないっていう・・・学校はサボるものだと習ったんだよ先輩に汗



Qねーねー眠い…
バイトで寝れる方法わ?笑
Aトイレは便利だよ~~(*゚▽゚*)



Qこーちゃん‼ネクフレのこと好きー(≖ω≖。)?ww聞くまでもなぃ?w
A気づけバカ!!好きだバカ!!!



Qずっと聞きたかったことがあるΣ(゚д゚lll)こーちゃんて好きなキャラクターいるの?♥
A好きなキャラクターかぁ(´・_・`)なんだろ・・・いないかも笑




Qこーちゃんの将来の夢は?
ちなみに子どものときの将来の夢は?
A子供の頃はジャングルで自給自足の生活するって思ってた☆
果物が好きでね^^
将来の夢と目標は

32歳武道館

35歳ドームライブ

36歳IT会社立てる(名声を使って優秀な人材募集)

40歳IT市場参入年商20億

50歳年商50億

60歳年商100億市場規模

70引退(ここから第2の人生で遊ぶ)
いつ死んでもいいように毎日楽しむ。

以上(*゚▽゚*)





Q寝れない夜はどう過ごしてる?(´・ω・`)♡
A本を読む(*゚▽゚*)あとはパソコンかな☆



Qネクフレさんを一文字で表すと?!笑
A絆



Qわたしのこと好きですか。♡ わら
A俺の目を見てしっかり伝えてくれたらね(*゚▽゚*)




Qこーちゃん普段どんな曲聞くのー??
Aジュディーかマリーのどっちかだね~(*゚▽゚*)



Qしりとりで大好きってゆわれたらなんて答える?(笑)(笑)
Aき・・・き・・キリンさんが好きです。でもぞーさんの方がもーーーっと好きです!って☆




Q若さを保つ秘訣は?
A保ててるのかわからないけど秘訣があるとするなら意識ではないかな?
例えば青春時代はコンビニいくにも化粧とかしてたけど今は近所ならスウェットに
すっぴんでいいや~みたいな感覚から老化は始まるよ(*゚▽゚*)



Qこーちゃんはテストの時、どーやって覚えてたー( ´ ▽ ` )ノ??
A覚えなくても良いように人の答えをあてにしてた。その結果、近所では
まるで不良扱い(๑≧౪≦)てへぺろ
本気で覚えなきゃならない事は自然に覚えるのだよ。
覚えられないのは必要としてないこと。
つまりどうすればそれが必要な事かを見極めることで解決出来るはず☆



Q明日は静岡ってことで静岡のイメージわ?俳句でまとめて!笑
A富士の山
日本の象徴
あとお茶も

あはは(๑≧౪≦)てへぺろ



Qライブ見に行きます♪ライブに必要なものは?🎵
タオルとサングラスはこれから必須☆


Qいつから歌手になりたかったの?!(b^ー°)苦労はあった?;)
A小学生の頃から願望あったけど本格的に目指そうと思ったのは
16歳かな☆当時ASAYAN超男子っていうのがやっててそれに
影響された☆初期のEXILEとかね♪その頃から未だにやってるし
苦労だらけかと・・・



Q好きな楽器、やってみたい楽器はありますか?
ギターは弾けるようになりたいねー☆弾き語りで歌いたい。



Qラーメン派?つけ麺派?(笑)
Aそれはね、時期によって変わるのだ笑
夏はつけめん、冬はラーメン☆



Qオイラはさ、腕時計コレクターだけど、こうちゃんがコレクションしてる物?集めてる物あったら知りたい!
Aいや~~特にコレクションないんだよね~~☆お金と幸せ集めてます笑




Q今年の夏1番の思い出は?♡
A無人島ツアー(๑≧౪≦)てへぺろ




Qいくつまでに、結婚したい?子供は何人欲しい?
A32歳までに結婚したいね☆子供は男女1人ずつ☆



Q誕生日にされたいサプライズは??ちなみに友達から♡♡
Aうーーん・・・うーーん。思いつかない(´・_・`)
祝ってくれるだけで十分☆


Q今まで何人の人と付き合ったあ?( ´ ▽ ` )ノ
A来たかこの質問(*゚▽゚*)リアルな話すると10人くらいっす☆
でも中学の頃の付き合って4日で別れるとか一ヶ月で~みたいな事も含んでます(*゚▽゚*)



Q直人君、HARASHIN、みっちゃんに出逢ってなかったら、今のこうちゃんは何をしてたと思う?
A会社を立てたりとか経営の方に足を踏み入れてたんじゃないかな(*゚▽゚*)


Qこちゃん小さい頃どんな子だった??(´๑•ω•๑`)♡
A小さい頃はとにかくアウトドアな感じで朝の5時半から夜7時くらいまで常に
川か山にいたよ(*゚▽゚*)家の前が川でそのまま山につながっててさ☆
ゲームとかほとんど興味なかった☆



Qスカウトとかされて歌手になったの?( ´ ▽ ` )
Aオーディションだよ(*゚▽゚*)




Qメジャーデビューしたら、1番に共演したいミュージシャンは?(複数回答OK!っす)
Aサザンとミスチル、エグザイル、矢沢さん、YUKI(*゚▽゚*)



Q今の目標は??( ´ ▽ ` )
A武道館かな☆当面はね♪


Q歌手になってよかったこと、わるかったことってなに?( ´ ▽ ` )
Aみんな見ててくれるから自分が成長出来る事かな!みんなに見られてなかったら
速攻で色々諦めてたと思う。わかったことは、みんなあったけー☆


Qなんでこのメンバーだったの?( ´ ▽ ` )
A実は当時の先生が声の質が合いそうだし組んでみたら?のきっかけで
グループになったんだよ(*゚▽゚*)



Q高校生のうちに
Aやっといたほうがいい事ってなーに?
制服デートじゃないかな(*゚▽゚*)
なんなら俺・・すいませんでした(๑≧౪≦)てへぺろ



Q女性のどんな仕草にドキッとする?
Aあくびしてるとこ笑 無防備感が好きかも☆


Q夢を追い続けるのに年齢制限ってある??
A意識としてはないと思うけど、実際に年齢が関係している事も
あると思うんだよね。例えば俺たちの音楽業界も基本的には若い人が
求められてるとかさ、年齢に限りがあるような仕事は難しいけど
そもそも年齢が関係ないものであれば夢は絶対に叶えられると思う☆
40歳の人がAKBに入るためにオーディションを受けるとかそういう
ものでなければ夢に制限はないよ♪




Q一目惚れする方?それとも時間をかけて好きになる方?
A一目惚れするよ(*゚▽゚*)昔から結構するかも☆
そんな俺の性格を歌にしたのが稲妻ストレーション☆
稲妻ストレーション=一目惚れってことね!



Q夢っていうのと目標っていうのとどっちが叶うと思う?(´・ω・`)
A目標の方がいいと思う(*゚▽゚*)



Qステージからファンの子みーんなみえてますか?♩
A完全にみんな見えてます(*゚▽゚*)



Qどうしてひよこになったのですかーw
Aそれは親がニワト・・何言わせるんじゃい( ̄▽ ̄)




Qえーっ‼質問ですが…これからゎ何て呼べばいーですか??
Aこーちゃんで(*゚▽゚*)




Qあ…ぉ休みの日ゎ何してますか??
A基本的にネットか寝てる(*゚▽゚*)完全に廃人でございます☆


Q最近の曲作りで心掛けてることは?作詞はどういう時にどういう場所でどう書いてるのー?
A自分の色をしっかり出そうと思ってるのと、後はメッセージ性かなぁ☆
作詞に関してはパソコンで書くときもあるし、街でとっさに思いついたらその場で
ボイスレコーダーに録ったり、紙に書いたりしてる♪
歌詞を書こうって思った時じゃなくて何気なく帰ってる時の電車から見える景色とか
歩いてる景色とか空とか見て、言葉が出てくる。それをあとで家に帰ってから
歌詞っぽくまとめる☆そんな感じ^^



Q好きなお菓子、おすすめのお菓子とかあったら教えて!
Aやっぱチョコパイはうまいよ(*゚▽゚*)チョコパイ☆


Qこぅちゃんは、最後の晩餐には何を食べますか??
A寿司(*゚▽゚*)



Qこーちゃんさんが一番楽しいのはなにしてるときですかー?(*゚▽゚*)
Aライブかなぁ?☆



Qこーちゃんが落ち込んだ時とかはどうやって元気を出してる?
A夜景を見ると良いよ。冗談抜きで効果ある。空でも良い☆
落ち込んだ時程遠くを見るんだよ(*゚▽゚*)



Qなんでなんですか?(面白い模範解答を求む)
A理由などないのだよ!(ごめん面白いの浮かばない)




Q男泣きした事ある?あるならどんな時に男泣きした?
A大切な人を亡くした時かな!男泣きというかもう完全に泣いたよね( ̄▽ ̄)



Qこうちゃんの恋愛対象年齢・・・下はいくつまで?うえはいくつまで?
A年齢なんて関係ないよ(*゚▽゚*)俺は年齢が好きなわけじゃないから☆



Q今までで「コレは旨い」と感動した食べ物は?
A果物全般。いくら人が水を与えてるとはいえ、自然にこんなに
おいしいものができちゃうなんて自然って凄すぎって昔友人に語ったことさえある。





Q岐阜にライブきてくれるーー?
A絶対に行くよ(*゚▽゚*)



Q初デートは、何処へ連れて行きたい?
A横浜(*゚▽゚*)みなとみらい☆



Qぁと…アーティストで誰とl番仲良しですかあ??
あ…めちゃ楽しみ♡ぁと…コラボしてみたぃアーティストゎ
居ますか??
A誰だろ?いないかも泣
コラボはモンパラかな(*゚▽゚*)面白そう☆




Qチャングー(^O^)♪
もう一つ応募しちゃっていいかな?
応援するファンは、年上でも大丈夫ですか~?
A勿論だよ(*゚▽゚*)大歓迎です☆


Qこうちゃんが今まで生きてきたなかで
めちゃくちゃ幸せだったことゎ?
逆にめちゃくちゃ辛かったことゎ?
A千葉家に生まれたこと。
大切な人の死。



Q 質問: Kochangが今、1番、欲しいものは何ですか??  形あるもの…ないもの…何だろう?
A自分も人も守れる能力を持っていたい。それは知識でもある。


Qプロポーズしたい?されたい?
するならどんなシチュエーション、言葉で?
A勿論したいね~(*゚▽゚*)シチュエーションは特に関係なく
言葉も直球以外は考えられないな~
『ずっと一緒にいたいから結婚しよう』くらいだと思う^^



Qネクスタライブの楽しみ方はー?❀.(*´◡`*)❀.
Aズバリアッパーの振り付けで汗を書く事でしょう☆


Q家にあるお気に入りの物や思い入れのある物はありますか(^○^)?
Aないなぁ~~俺はモノにこだわらないんだよねー( ̄▽ ̄)大切なものは全部心の中に。


Qまだネクスタあんまり知らないの(´・_・`)ネスクタ初心者にこーちゃんのオススメの曲教えてー٩꒰๑・д・꒱۶♡
A未来へって曲かな^^アルバムにあってYouTubeにはライブ映像しかないけど☆



Q早く,み-のこと覚えてくれますか??
A俺が覚えるくらいライブに来てよ(*゚▽゚*)



Q好きなアイスは?
A柑橘系のアイス☆マンゴーとかレモンとかグレープ☆




Qすきなたべものは、?嫌いな食べ物は、?
A焼肉、寿司、嫌いなのは特にないかなー^^
全部克服出来た☆


Q今何が食べたい?
A梨が食べたい☆


Qすきな食べ物と飲み物
教えて下さい( ^ω^ )♪
A焼肉、寿司、お茶、炭酸系(*゚▽゚*)



ふーーーやっと終わった(*゚▽゚*)

みんな今日もありがとう☆

明日、明後日とライブなのでその分俺にもコメントで
パワー頂戴ね(๑≧౪≦)てへぺろ


それじゃあ今日はこの辺でアディオス♪