スポーツの秋 by HARASHIN | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

こんばんはーー♪( ´θ`)ノ

HARASHINです!!


9月に入り、少しずつ暑さも和らいできましたが、

季節はもうです!!!


秋と言えば

文化の秋、
芸術の秋、
読書の秋、
食欲の秋、
お肉の秋、
お肉の秋、


まぁ、いろいろありますが、今回ピックアップさせて頂くのは

スポーツの秋

でございます☆


秋は気候も涼しくなってきてスポーツをするのに適した季節です♪


みなさん、運動はしていますか?

休みの日、家でゴロゴロしてませんか?

週末は体を動かして日ごろのストレスを解消しましょう♪( ´θ`)ノ



という事で、
先日、メンバーのキャリーさんに誘われ15キロマラソンをしてきたよ!!


結果から言いますと…

完全にナメてかかったオレは
15キロ走りきれなかったm(__)m


最初は笑顔で話しながら走ってたんですが9キロ過ぎた辺りから体が悲鳴を上げ始め




10キロ地点で…


_| ̄|○ il||liチーン



完全に体が止まりました(泣)



ふと横を見ると
キャリー直人さんが活き活きとした表情で

「オレ、まだ走り足りないから坂道ダッシュしてくるわ!」




…えっヾ(- -;)


キャリーさん…
あなたの体は異常です。


と、こんな感じで15キロマラソンを終えたのですが、キャリーさんは次の日も個人的に400mダッシュを何本か走ったみたいです!


底知れぬ体力…


あっ!ちなみに、
一昨日もキャリーさんとフットサルしてきたよ♪



運動をしていないかた
キャリーさんを見習いましょう!!



筋肉痛もだいぶ治ってきたし体力も付いてきたし、

よーし!!

ライブで暴れるぞ~( ´ ▽ ` )ノ


明日は渋谷club asiaでライブ♪

みんなでいっぱい盛り上がって最高の思い出を作りましょう☆


それでは、
これからスタジオ練習行ってきます♪


最後にコメントのお返事だよー☆

HARASHIN

☆るなッぺ☆
るなっぺー♪大阪楽しかったね♪( ´θ`)ノ今回はいっぱい語れたし「おぼこい」の意味もわかったし!笑また今月末に大阪行くから楽しみにしててなぁー( ´ ▽ ` )ノ

☆りっちゃん☆
そっかそっか!あまり休めてないのかぁ!!でもあまり無理はしないように☆ってか採点って機種によってだいぶ違うみたいだけど、精密採点は難しいほうなのかな??

☆まにゃろん▼SSC.NSF☆
ロスアミマジ楽しかった♪しかもあのネクスタシールマジ嬉しかったぞーー!!次のピンクシールも期待してるからねぇ☆7日のPPP、出演者さんも豪華だしみんなでいっぱい騒ごうぜ~♪( ´θ`)ノ

☆ちき☆
途中まで箇条書きの作文かと思った←確かにwwってかカラオケ懐かしいねぇ!!あれは音楽会だっけか?それともカラテツの祝賀会だっけか?また機会があったらこうちゃんとEXILE熱唱します!!笑

☆いずみ★コキンちゃん☆
コキンちゃーーん!大阪ライブ楽しかったね☆最後はあまり喋れなくて残念やったけど、次回の大阪ロスアミも楽しみにしててねぇ!!また大阪ライブで思いっきり騒ぐぞ~♪( ´θ`)ノI say again 1人で歌って90.011←え!歌うまいやん!!

☆Naomi.S☆
BBQめっちゃ楽しかったね☆でも川に落とされたのは…しかもめっちゃ写真撮られてたし…(-_-;!!笑確かに一人で歌うのは大変だよなぁ!!今度は是非友達と歌ってみてくれぇ♪( ´θ`)ノ

☆夏KISS☆
大阪ライブ楽しかったね☆差し入れもホントありがとぉぉ☆もっと沢山喋れる時間があれば良かったけど…また大阪に行くからその時を楽しみにしててね♪( ´θ`)ノ次回も一緒にいっぱい騒いで最高の思い出を作ろうぜ~♪♪

☆菜緒☆
今年は満喫したよぉ☆ってかお化け屋敷はぜんぜん平気だけどマジの心霊スポットとかはさすがに怖い(^-^;ちなみに富士急のお化け屋敷は大好きだよ♪はらちゃん中毒←嬉しい事言ってくれるやん!また会えるの楽しみにしてるからね♪( ´θ`)ノ

☆まゆぽけ☆
隠れ肉食のはらしんです!笑ってかバッチリ映ってたね☆でも喜んでもらえてホント嬉しいよ!!!みんなに喜んでもらえると音楽やってて良かったって思えるよ( ´ ▽ ` )ノ次回の企画も楽しみに待っててくれぇ♪

☆ありちょ☆
ありちょ~~( ´ ▽ ` )ノ受験勉強は頑張ってるかぁ?今受験シーズンで大変だと思うけど、受験終わって落ち着いたらまたみんなで一緒に騒ごうね♪また会えるの楽しみにしてるぞぉ♪( ´θ`)ノ受験頑張ってなぁ☆

☆みぃやん☆
ロスアミのデイもナイトも楽しかったね♪( ´θ`)ノナイトは最近出るようになったけど、みんなと沢山絡めるから楽しい☆ってかBBQって何か知らないけど食べ過ぎちゃうよな!!オレも肉食いすぎて後悔しましたm(__)m

☆なち☆
なちちゃんコメントありがと☆確かに、ツイッターではたまに絡んでるけど、まだ会った事は無いもんね!!会えるのが楽しみだ♪( ´θ`)ノあといつか、山口の方でもライブ出来るように頑張るからね☆楽しみにしててくれぇ♪

☆south☆
BBQもロスアミも4周年も楽しかったね♪( ´θ`)ノあと誕生日BOOKありがとね☆ってかJOYSOUNDとDAMだと違うんだね!!ヒトカラかぁ。最近してないなぁ!オレもヒトカラして最高得点出せるように頑張ってみようかな!笑

☆mami☆
BBQに4周年ライブ楽しかったね♪いっぱいお喋りできて良かったよーー☆『I say again』カラオケで歌ったら息継ぎのタイミング分かんなくて呼吸困難なりかけた←その気持ち凄くわかる!笑また会えるの楽しみにしてるからねぇ( ´ ▽ ` )ノ

☆えりーと☆
ロスアミ楽しかったね☆ナイトでいっぱい喋れたし「まぁ酒でも飲もうか」で喜んでもらえたし!!笑ぜひ聡子ちゃんとパートわけして歌ってみてね☆またロスアミ名古屋楽しみにしてるからね!!!!

☆みなみちゅとん☆
鼻血ぶーって!笑ってかI say again94点とかすげーーー!!オレよりぜんぜんうまいし!ってかそれだけI say againをマスターしてくれた事が嬉しいよ☆よーし、俺もまたI say again挑戦するぞーー( ´ ▽ ` )ノ

☆綾美☆
今年は夏満喫したよーー☆ってか4周年ライブ楽しかったね!!今回もあまり絡めなかったから次回こそはいっぱい絡もうぜぇ♪ってかI say againって1人で歌うの本当に難しいよな!マジ、今度ぜひ採点してみて☆結果報告お待ちしております!笑

☆まにゃ☆
マジか!落とされた瞬間の写真まで撮られてたかぁ!!笑でもBBQ楽しかったから結果オーライだ( ´ ▽ ` )ノ次はPPP!!!またみんなで一緒になって最高に盛り上がろうぜ~☆

☆ひかほ☆☆
初コメありがとぉ☆沢山の曲聴いてくれたんだね!!マジ嬉しいっす!ネクフレテーマソングは応援してくれるみんなに送った曲だよ☆バッチリ覚えてライブの時、みんなで一緒に歌おうね♪

☆みっきーたぁん@駿河NSF☆
夏バテで4キロも?羨ましい!!!確かにキレイな川なら落とされてもいいかも♪むしろ気持ち良さそうだし☆はらさん越えを目指してカラオケ頑張ってくれよ♪報告待ってます!!笑

☆ユカリ☆H!dE&空ネームfamily 2013☆
夏満喫できてないかぁ。でもオレも花火とかお祭りには行けてないよ(T_T)どこで息吸っていいかわかんなくなる←確かに!すごくわかる!笑じゃあ次は90点だ!!最高得点の報告待ってるぞぉ♪( ´θ`)ノ

☆くみのすけ☆
ロスアミで初めまして出来てホント嬉しかったよ!!次はbirth!!だね☆もうバッチリくみのすけちゃんの事覚えたから次会った時もいっぱいお喋りしようね♪( ´θ`)ノ会えるの楽しみにしてるぞーー♪♪

☆さつき☆
ロスアミ楽しかったね♪さつきちゃんも楽しめたみたいで良かったよ( ´ ▽ ` )ノコラボもめっちゃ楽しかったし♪♪よーし、次回は絡むぞー!もし見かけたら気軽に話しかけてね♪( ´θ`)ノ写真も楽しみにしててね☆

☆ちょりす☆
ちょりすーーー♪( ´θ`)ノイチゴが乗ってないショートケーキ←この歌詞はマナビー君の提案♪さすがマナビー兄さんやわ☆ってか今回のロスアミほんと楽しかった!!次回のハンサムゴリラーズも楽しみにしててくれぇ!!!笑

☆なすちん☆
おーーー!なすちん!!ロスアミの時はありがとねぇ☆少しだけだけどお話できて嬉しかったぞーーー♪なすちんも体調崩さないように気をつける事!!!またロスアミでいっぱいはしゃごうねぇ~♪( ´θ`)ノ

☆みらい☆
お!あっこちゃんたちと見てくれてたんやね( ´ ▽ ` )ノありがとぉぉ♪帰りも少しだけお話できたね☆「HARASHIN好きです!!笑」←嬉しいっす(T_T)また会えるの楽しみにしてるからねぇーーー!!

☆えぃみ☆
えぃみちゃん、ロスアミほんと楽しかったね!!ロスアミ前にいっぱいやり取りしてたからすぐにわかったよ♪( ´θ`)ノデイもナイトもいっぱい絡めたし最高の思い出が出来たぞぉぉ☆クンクンいっぱいされたけど!笑次はPPPかな?楽しみにしてるからね!!!

☆みさき☆
おぉ!みさきちゃん!!かなり久しぶりのコメントやなぁ♪ってか投票でオレに一票入れたんかいっ!笑あ、ちなみに4周年ライブの時は泣いてないからね!!!あれは汗が目に…でも楽しかったし最後お喋りできたからね♪また一緒に思いっきりさわごーねーー♪( ´θ`)ノ

☆あき☆
コメントありがとぉぉ☆ロスアミの時はありがとねぇ!!緊張と人見知りかぁ。でも最初はそうだよね!!オレも緊張するし☆次回はもっともっといっぱい絡んでこれから一緒にたくさんの思い出を作っていこうね♪

☆彩美☆
ロスアミ楽しかったね♪ってか10月はコスプレかぁ。。どんなコスプレしようか楽しみだなぁ!!ってか彩美ちゃんもコスプレを?わぁお!!!コスプレ姿めっちゃ楽しみにしてるぞーー♪( ´θ`)ノ

☆ゆってぃ☆
BBQもロスアミもめっちゃ楽しかったね!!確かにゆってぃもかなりびしょびしょになってたな!笑って風邪引いたんかいっ!まぁ、季節の変わり目だから気をつけなきゃな!!次回会った時はいっぱいお喋りしようね♪( ´θ`)ノ

☆まりな@SSC☆
BBQしてないのかぁ!!「まりも川におとしたい。」←おいっ!!おかしいやろっ!!笑ってかカラオケの点数ってなかなか出にくいんだね>_<よーし!オレももっともっと高得点狙ってカラオケ入るぞぉぉ( ´ ▽ ` )ノ

☆ありんこちゃーん?ソナポケちゃーん☆
コメントありがとぉ♪フェイスブックも♪♪ってか豚丼が有名って…マジすかーーーーー( 肉 ▽ 肉 )ノ行きたい!帯広行きたい( 肉 ▽ 肉 )ノ花火大会全国4位って!めっちゃ凄いやん!いつか帯広でライブするぞぉぉ!!!!♪

☆さとこ☆
ロスアミ楽しかったね♪ハンサムゴリラーズも楽しかったしナイトの方でもいっぱい絡めたし( ´ ▽ ` )ノ「前分かんなかったら一気飲み」←あっ、それ覚えてたんやね!笑たぶん…大丈夫かと…f^_^;

☆なみみーん☆
プール二回??いいなぁ!プールとか最近行ってないし!!でもオレも昔はめっちゃ焼いてたよ!笑でも歳的にそろそろお肌をいたわろうかと思ってf^_^;これから季節の変わり目だから体調崩さないように気をつけてね☆

☆結愛姫☆
ネクフレソング参加してくれてありがとねぇ( ´ ▽ ` )ノ確かに最近会えてないなぁ!また大阪に行った時にでも、ライブ来れたら見にきてくれぇ♪また会えるの楽しみにしてるね☆

☆F☆D miyarei☆
どうやったら痩せれるかな?←そうだなぁ。やっぱりちゃんとご飯食べて適度に運動するのが一番かと☆あとは遅い時間に食べ過ぎない事じゃないかな( ´ ▽ ` )ノ

☆あこ☆
BBQ楽しかったね♪「川に落とされた瞬間ばっちり見ちゃった」←それは恥ずかしい…でもあれはあれでいい思い出だ♪また一緒になった時は一緒に写真撮ろうね♪( ´θ`)ノ

☆生舞&凪&阿南&スーちゃんママ☆
確かにスタミナも大事だよね!!ちなみに今日はスタミナ付ける為にマラソンに行ってくるよ☆久しぶりの長距離だから完走できるか心配だけど…ってか

☆NSFまみ@浜松unities☆
そだね☆今年の夏は本当に沢山の思い出が出来たよ♪( ´θ`)ノシャッフルも楽しかったし♪ってかbirth!!までもうちょっとだね!!念願の静岡ライブ!一緒に盛り上がって、また最高の思い出を作ろうね!!

☆チョパーM☆
あらら…何で反映されてないんだろぉぉ。でもこっちのコメントは反映されてるし。何が原因なのかちょっと探ってみるわー!!!

☆なつき☆
そっかそっか!でも確かにゆいぴには最後ちょっとだけ会う事が出来たよ☆10月はDAY来れるんだね♪よし!じゃあ会った時にはいっぱいお喋りしよう♪( ´θ`)ノ楽しみに待ってるね☆

☆アクア☆
確かに今回のBBQはやばかったなぁ!!!マジで楽しかったしもう一回やりたい♪ってか昔は海でいっぱい焼いてたんだけど、まぁ、色々ありまして今回は焼くのやめたよ(^-^;カラオケで90って高い方なんだね!!よし、じゃあ更に高得点狙って頑張るぞ!!笑またアクアちゃんに会えるの楽しみにしてるぞぉ♪( ´θ`)ノ

☆あこたん☆
そっかそっか…90点台は難しいかぁ。まぁ、でも歌は気持ちが大事だからね♪ってか早く北海道行きたい!!その時にはたくさん雪見れるかなぁ~♪( ´θ`)ノあと寿司とかカニとか食いまくりたい!!北海道ライブ楽しみにしててくれぇ☆

☆なな´∇`SSC☆
BBQまたやれる機会があればぜひ来てくれぇ!!その時は一緒に肉食いまくろうぜーーー♪( ´θ`)ノ「I say again」86点かぁ。でもその点数でも十分でしょ!!俺たちも早く会いたいぞーー!!会えるの楽しみにしてるからね♪

☆ねるねるねるね☆
ありがとぉぉ!曲聴いてくれて嬉しいよ♪( ´θ`)ノ次回、またロスアミに来れた時はいっぱい絡もうね☆いっぱい予習して一緒にネクスタの曲熱唱しよう☆楽しみにしてるよ( ´ ▽ ` )ノ

☆さき@SSC☆
ロスアミ&ロスアミナイトめちゃめちゃ楽しかった♪今回さきちゃん含めみんなといっぱい絡めたし本当最高の思い出が出来たよーーー♪( ´θ`)ノ次はPPPだ!!よーし!またみんなで騒いでいっぱい思い出作るぞ~☆

☆あゆみ@white☆
関係者席の近く!?そんな近くで見てくれてたんやね!!めっちゃ嬉しいぞーーー( ´ ▽ ` )ノCDもゲットしてくれてありがとね☆これから関西方面のライブも増えると思うから、今後の活動も楽しみにしててねーー♪BBQもいつかまたやりたいと思ってるから楽しみにしててくれぇ☆

☆のりっち☆
そだね!!確かに最近のりっちさんに会えてないからね☆ってか忘れるわけないっしょ☆またのりっちさんがライブ来れた時はみんな一緒になっていっぱい騒ごうね!!待ってるぞ~♪( ´θ`)ノ

☆あやぼう@広島☆
いいなぁ!!広島のお好み焼きめっちゃ食ってみたい♪美味しいのが想像できるし☆ってか「ネクストステップ」通称ネクステ、確かにネクスタとかぶるな!!笑でもそれだけ想ってくれてるって事やね!めっちゃ嬉しいぞーー♪( ´θ`)ノ

☆じゅり(NSF)☆
おばあちゃん家に行って花火したり、弟と虫取りしたり←いいなぁ!羨ましいぞ!オレも昔くわがたとかカブトムシとか取りに行ってたよ☆やっぱりたまには自然に触れるのは大事だよね♪次回の大阪ライブも楽しみにしててねぇ♪( ´θ`)ノ

☆ゆい☆
大佐ーーー!!ロスアミナイトで帰り際に少しだけお喋りできたから良かったよ♪え!?か、かっこよかった!??ど、ど、どーーいたしましてぇぇ~~♪( 照θ照)ノって隠れLOVEって!!笑

☆あやにゃん☆
あやにゃ~~ん!30日は見に来てくれてありがとなぁ♪( ´θ`)ノ物販の時に少しだけお喋り出来たねぇ♪♪ちなみに帰りなおちゃんとはお話出来たかな??また時間が合えば遊びにきてねぇ~♪( ´θ`)ノ待ってるぞーーー♪

☆じゅんこ☆
お疲れっす~♪ってかBBQ楽しかったね☆でも確かに川が浅くてホント良かったよ!!まぁ、服はどろだらけになったけどねぇ!笑もう夏の終わりだけど、これからまた冬に向けてイベントも増えてくるから、これからも沢山の思い出作っていこうね( ´ ▽ ` )ノ

☆さくスタNSF☆
さくらちゃん31日はホントありがとねぇ!!何気に道歩いてる時に何度も会ったね!!笑でもライブ楽しんでくれたみたいで良かったよ♪ってかカラオケで全国一位ゲットって…凄すぎるやろ!!笑

☆ゆうちゃん☆
「ネクスタが私の支え」←うをぉぉぉ~~!!めっちゃ良い事言ってくれるやん!!!テンション上がったぞ♪是非これからもネクスタの事をずっと好きで居てくださいm(__)m俺たちもネクフレをずっと大切にするからね☆

☆みゅう☆
今年はBBQ行ってないのかぁ!!オレは3回くらいやって嫌ってほど肉食べてきたよ(^-^;「年をとるとなんでもめんどくさがりになっちゃって」←同意!笑ってか最近暑くなったり涼しくなったりで気候も安定してないからみゅうさんも身体に気をつけてね☆

------------------------------

5月11日(土)NEXT-STYLEワンマンライブより
1stアルバム『ネクスタJAPAN』リリース開始!!!
 

2013年1月23日(水)WARNER MUSIC JAPAN より
メジャー配信シングル第二『movin' on』リリース決定!!!

 


WARNER MUSIC JAPAN より『I say again』絶賛配信中!!!
 
 

『NEXT-STYLE9月ライブ情報』
9月7日東京 PARTY! PARTY!!! PARTY!!!
9月11日東京 シャカリキ
9月20日静岡 birth!! vol.45
9月21日大阪 ロスアミ大阪
9月29日埼玉 新座市祭り