ちゃんぐ日記~8月の出来事~ | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba


こんばんは(´・_・`)

Ko-changです☆


はろろん♪

お久しぶりのブログです!


本日の僕ちゃんのブログは、
内容の濃かった8月を早速終わってもないのに振り返るという
事にします。


勿論8月の後半にはライブもあるしまだまだ終わらないのですが、
思い出の整理という事で振り返ります。


まずこれ!

みんなが協力してくれて
念願だったCDTVにピックアップされた~(๑≧౪≦)てへぺろ

個人的な感想としても今年一番衝撃的だった。
みんなと作った実績だからね^^

これからもこういう事をみんなで叶えて大きくなりたい。


CDTVを終えてそのまま次の日はBBQ☆
みんなが写ってるだろう写真が夜バージョンしかなかった笑

集まってくれたみんな本当ありがとう♪

フリースタイルもこの夏の思い出です。



そしてそして原ツアーズ~無人島ツアー~

男祭りで無人島行ってきました☆
twitterでバンバンツイートしてたので
みんな知ってると思いますが(๑≧౪≦)てへぺろ




日に焼けながらも一日目の夜は
旅館でした(^O^)

最高ですよ!
修学旅行的な感じ。




旅館の飯は本当に豪華だった。
舟盛りです。



朝は7時半くらいから飯。

味噌汁とか卵かけご飯がうますぎて
朝から2杯おかわり。



ツアー3日目は釣り☆

ボートで沖合一時間半くらいの場所まで行った☆
ここで乾杯したビール死ぬほどうまかった!
はらしんは抜き笑(原さん地元満喫中)



日焼け対策してたから俺は大丈夫だったけど
みっちゃんも赤くなってなってた。
日焼けおそるべし。





最終日はロスアミ(๑≧౪≦)てへぺろ

色んな企画が盛りだくさんで凄く楽しかった♪

何よりも最終日にみんなの笑顔に会えるなんて
舟盛りの5倍は豪華だった。

笑顔盛りって奴です。

お腹いっぱいに満足した(๑≧౪≦)てへぺろ



軽く写真付きで振り返ったけどまじで
濃い。

濃すぎ。

ケイン。


まじケイン。

でもまだまだケインは終わりません。


今月の終わりにもライブでケインします。

ケインライブ。

みんなで最大限思い出をケインしましょう!


ロスアミ帰ってきたあとは
辛いらーめん食べてお腹の調子悪くしていました(´・_・`)


刺激物は注意です(´・_・`)



夏の思い出最高!


弟も誕生日おめでとう!!!

今日誕生日の人全員おめでとう!!!!



いつも応援してくれるみんなありがとう!!!


テンション高めでブログ終わります(^O^)


せんきゅ!!!!!!