BBQ&静岡初上陸&カラオケ採点やってみた by HARASHIN | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

こんばんはー☆

HARASHINです!


ちょっと前にツイッターでも言ったんだけど、初めてカラオケの「精密採点DX」ってやつをやってみたよー!!


と、その前に…


2つほど、告知をさせていただきたい!!!!!

まず一つ目は




肉~~~!!!( 肉 ▽ 肉 )ノ


そう!
8月のBBQでございますよーーー( 肉 ▽ 肉 )ノ


いやー、肉かぁ。

でも俺、草食系ベジタリアンだからなぁ…


肉はちょっとなぁ( 肉 _ 肉 )ノ


まぁ、仕方ない!

肉食べるかぁ…( 肉 _ 肉 )ヨダレ




という事で
BBQの詳細ですよーーーー( 肉 ▽ 肉 )ノ


【2013/08/11(日)】
デジカット presents 戸塚で○○しちゃいます。~君に会いたい。ツアー2013今更アフターパーティー~


会場:LOPO BAR & LIVE SPACE(神奈川)
住所:神奈川県横浜市戸塚区上倉田町459‐11



内容:BBQとスペシャルLIVE!!
<時間>OPEN-12:00 / START-12:30
<料金>¥4,000(BBQ & 2Drink付き※ソフトドリンクの方は3Drink)※雨天の場合、LIVEのみになります。その場合、¥2,500(1D付)になります。
<チケット>チケット予約こちら↓
http://digicut.jp/?p=mail

定員に達し次第受付終了とさせて頂きます。※食材の準備がありますのでキャンセルないようにお願いします。

<出演>デジカット / NEXT-STYLE / J'quartus / kazzki

-Time Table-
10:00 BBQ準備(お手伝いの出来る方はお願いします。)
12:00 開場
12:30 開会宣言
12:40 LIVEスタート
14:00 LIVE終了→BBQスタート
17:00 BBQを全員で片付け
17:30 After Party→MANA-Bの閉会宣言まで



BBQの詳細はこんな感じでございますーーー♪


あ!
一つ言っておきますねー♪


俺の肉に
手出した奴は許さねー( 怒 _ 怒 )ノ





そして!!!
つ、つ、ついにーーー!!!



ネクスタ念願の…

静岡
初上陸でございます♪( ´θ`)ノ


以前からずっと静岡でライブをしてみたいと思っていたので、めちゃめちゃ
テンション上がってます( 肉 ▽ 肉 )ノ


▼詳細はコチラ▼

【2013年9月20日(金)】
birth!! vol.45 for SHIZUOKA

会場:静岡インザライフ時間:18時~22時

Uni-T(Tシャツ)先行:3000円(+D)(7列目以前の席を確保→8/02ライブ会場先行発売/8/10ネット先行発売~8/20販売終了)
通常前売り:2000円(+D)(9/09プレイガイド発売)
当日券:2500円(+D)(会場窓口にて取り扱い)

【GUEST LIVE】Jam9/Da-iCE
【REGULAR LIVE】CLEEM/GRVTY/Sasiah/M'ule/KIDKAY/Mitz04
【INVITED LIVE】モンスター★パラダイス/NEXT STYLE
【BACKING PLAYER】DJ donga/birth!! tracks
【SOUND PRODUCE】Maya Uchida(united music)


①Uni-T45について■価格 3,000円(税込み)■販売数 限定140枚■Uni-T45を着用(持参可)の方は「birth!! vol.45 -for SHIZUOKA-」にご招待(*入場時ドリンク代別途必要)

②サイズ■WS・S・M・L・XLの5サイズを用意 *会場・店頭ではMサイズのみの販売となります *Mサイズ以外はオプションサイズとなり、9/1(日)以降の発送または店頭引き取りとなります

③販売場所・期間■イベント会場 8月2日(金)浜松窓枠「birth!! vol.44 -for HAMAMATSU-」より販売開始 *その他の日程は出演アーティストホームページなどでご確認ください■店頭 TSUTAYAすみや静岡本店 [8/10(土)~8/19(日)]  ☎054-251-1233 静岡県静岡市葵区呉服町1丁目6-9 浜松窓枠 [8/10(土)~8/19(日)]  ☎053-451-3035 静岡県浜松市中区板屋町100-10 インザライフ [8/10(土)~8/31(土)]  ☎054-654-1222 静岡県静岡市駿河区稲川2-2-1 コハラサウスサイドビル 9F■ネット インザライフ http://p.tl/uz40 [8/12(月)~8/31(土)]

④座席指定について■7列目以内を確保(会場客席図http://p.tl/7Xxc) *先着順にて前から座席を用意いたします 通路側などの指定はできません■購入後、インターネットから指定席の申し込みが必要 *Uni-T封入、もしくは申し込み時に受け取るアクセス用紙を参照ください

⑤注意事項■発送の場合は一律送料500円■オプションサイズの申し込み締め切りは8/19(金)まで■通常チケット2,000円は9/9(月)から販売開始■入場時ドリンク代別途必要



静岡ライブの詳細はこんな感じでございます!!!


いやー!
初めての静岡ライブって事で緊張もしてますが、がーーーっつり盛り上げていきたいと思っていますので皆様、最高に楽しみましょう♪( ´θ`)ノ


それでは、
最後になりましたが、最初にお伝えしたカラオケの「精密採点DX」


ツイッターで「次回のブログで載せるねぇ~」とか言ったんですが…

申し訳ない…
少し長くなってしまったので【カラオケ採点やってみた】は次回のブログで☆

お楽しみに( 肉 ▽ 肉 )ノ


それでは、前回のブログにコメントをくれた皆へお返事だよー!!


HARASHIN

☆えにゃ☆ありがとぉ☆
俺ももう29歳だよ(~_~;)ってか今新曲も作ってるから、今後も新曲とか楽しみにしててね♪ってかまたコメント1番獲得やん!笑

☆なち☆
最近スキすぎて会いたすぎて辛いからの『苦しい』←表現が豊かでいいね!笑でもそう言ってもらえて俺たちも嬉しいよ☆いつか会える事、楽しみにしてるからね♪( ´θ`)ノ

☆ばかみなみ。☆
そうなんです…最近更新が夜になっちゃうんだよね(T_T)ってか小説入れたら400??それは多いなぁ!ってか多すぎやろ!!笑よーし!俺は500目指すぞ!笑

☆美樹☆
29歳=肉!うまい!!!さすが美樹ちゃん☆今年も肉食いまくるぞーー☆ってかナルトの初代火影マジでかっこいい!!今度会った時はナルトの事語ろうぜ~( ´ ▽ ` )ノ

☆あいける☆
俺もついに29歳かぁ…本当時間経つのってあっという間だよね!!でもこれからもっともっと活動の幅を広げて頑張っていくから、今後のネクスタも楽しみにしててね☆

☆生舞&凪&阿南&スーちゃんママ☆
確かに、こんな広い世の中でこうやって出会うのって本当にキセキだよね!!これからもこの出会いを大切に、もっともっと沢山の思い出を作っていこうね☆大阪で会えるの楽しみにしてるよ!!

☆春☆ありがとうございます!!こうやってこの地球上に産んでくれた親に感謝しなきゃなぁ~☆ネクスタを盛り上げていくためにこれからも頑張っていくね(^0^)v

☆まにゃろん◎SSC!☆
小さい頃のはらしんでら可愛い←確かにこの頃は可愛かった…今はただの変態や……(T_T)ってか「でら」とか懐かしい!また名古屋に行った時はみんなでいっぱいお喋りしようなぁ☆

☆てぃ-ぬ♪☆
てぃ-ぬちゃん、遅くなっちゃったけど…誕生日おめでとぉ!!!☆って18歳とか若っ!!!!!俺と一回りくらい違うし…(-。-;でぃーぬちゃんにとって最高の一年になりますように☆

☆く み の す け☆
お!!ロスアミで祝ってくれるの???ありがとぉぉ( ´ ▽ ` )ノってか浜名湖SAに居たってことがマジで衝撃というかビックリした!もし次寄ったときは声かけさせてもらうねー♪

☆ユウコリンザイム☆
ありがとぉ☆ゴーストライブの時いっぱいお話出来て楽しかったよ( ´ ▽ ` )ノ「夫はやっぱり不動のイケメンでした?」←それマジで爆笑しました!笑俺たちもまた会えるの楽しみにしてるからね♪

☆はとぅー☆
祝ってくれてありがとね☆こうやってみんなに祝ってもらえて本当に幸せだよ(^-^)このみんなとのつながりをこれからも大切にして、もっともっと頑張っていくからね☆今後のネクスタの活動も楽しみにしててくれぇ( ´ ▽ ` )ノ

☆†輝菜夢叶†☆
ありがとぉぉ☆ってかあと21cmかぁ。。。それはなかなか難しいなぁ。俺の足を切断するわけにはいかないからなぁ!笑まぁ、最悪21センチの超厚底ブーツで対応するしか…

☆あっこ☆
大阪ライブマジ楽しかったね!!あとプレゼントも使わせてもらったよぉぉ☆マジありがとぉぉ!!!♪またロスアミの時には沢山語ろうね( ´ ▽ ` )ノ会えるの楽しみにしてるからね♪( ´θ`)ノ

☆菜緒☆
もうさすがになおちゃんの事、覚えたよーー!!☆会った時すぐわかったし♪でもこうやって祝ってもらえて本当に幸せだよ☆☆次回会った時はサッカーの話しなきゃなぁ!!笑ネクスタ一同、首をながーーーくして待ってるからね(^-^)

☆のんたん☆
そうだなー。。。何か変わったかなぁ。。ちょっと体力が落ちたくらいかな!笑ってか露天風呂とかマジ羨ましい!!!!!俺も行きたい!!!!出来れば…混浴(-。-;混浴…笑

☆ゆりぴーや☆
ゆりぴーやちゃんありがとぉぉ☆最高の一年に出来るように頑張るからね!!!!ってか俺たちも会いたいぞーーー☆いつか会える事楽しみにしてるから、その時はいっぱいお喋りするぞぉぉ♪( ´θ`)ノ

☆なおちょん☆
ありがとぉぉ( ´ ▽ ` )ノそっかそっか、7日は厳しいかぁ!11日のBBQは来れそうかな?まぁ、俺たちもまだまだこれからだけど、変わらず突っ走っていくから、これからのネクスタの活動、楽しみにしててね♪

☆彩乃☆
ありがとなぁ♪ってか「10年早いって言われたの根に持ってるんだから」←確かに、それ言った!むしろよく覚えてたなぁ!!笑次会った時は進撃の巨人の話するぞーー!!アニメも漫画も読破したから今ならかなり語れそうだよ(^0^)

☆さくスタNSF☆
さくらちゃん、ありがとぉぉー!って何だかんだ、誕生日の会話けっこうしてるよな!笑手紙にDM、嬉しかったよーー☆8月の大阪、次こそはいっぱいお喋りしようね!!楽しみにしてるよ( ´ ▽ ` )ノ

☆nori☆
初コメありがとぉぉ☆ってかゴースト楽しかったね♪また次会った時はもっといっぱいお喋りしようね♪でも本当に時間が経つのって早いよね!!(汗)これからも一日一日を大切に、沢山の思い出を作っていこうね(^-^)

☆ますみん☆
ますみんありがとぉぉ☆ってか確かに出会った時はまだかなり若かったもんな!!笑これからも気持ちは若いままでw頑張っていくから応援宜しくっす♪( ´θ`)ノ

☆まにゃ☆
29歳…もうおじちゃんやなあっておいっ!笑ってかマジロスアミ楽しみ!!色々と発表も出来そうだし楽しみにしててくれよぉ(^0^)残り一ヶ月、俺たちも会えるの楽しみにしてるからね♪

☆なみみーん☆
みんなにこうやって祝ってもらえて本当に幸せな一日になったよ☆ってかネクスタ聴いてくれてるんだね!!ありがとぉ♪( ´θ`)ノこれからもっともっと頑張っていくから今後のネクスタも楽しみにしててね!!!

☆F☆D miyarei☆
ありがとぉぉ!!ってか岡山&香川行きたい!まだネクスタでそっちの方まで行った事ないから、俺たちも行ける日を楽しみにしてるね(^-^)ちなみにかなり昔、若い頃はピアス何個かしてたけど、今はつけてないよぉ!!

☆さつぽん。☆
11こも違うとか…おじさん、悲しいっす…笑いつまでも若くいれるように若作り頑張るぞ(^-^;俺たちも会えるの楽しみにしてるからね!みんなでいっぱい盛り上がって最高の思い出作ろうぜ~( ´ ▽ ` )ノ

☆ゆってぃ☆
そうなんです!小さい頃は可愛かった(^-^;今は…ただのおじさん…ってか俺たちもロスアミ楽しみにしてるからね!!みんなで「わちゃわちゃ」しようぜ~♪楽しみにしてるね(^0^)v

☆さとこ☆
ゴースト見に来てくれて本当にありがとぉぉ!!ってか今回はかなりお喋りできたから俺たちも楽しかったよ☆ちなみにあの秋葉系のはらさんは「秋葉萌助」と申します!笑今後とも秋葉萌助を宜しく!笑

☆みっきーたぁん@駿河NSF?☆
誕生日2日後って、かなり近いなぁ!!!☆ってか実習で大変だと思うけど、ライブでいっぱい発散して最高に楽しもう( ´ ▽ ` )ノみんなで沢山の思い出作っていこうね♪

☆安定のけいさん@岐阜☆
ありがとぉ♪( ´θ`)ノってか若いっていいよなぁ!俺はもう29だぞm(__)m若いうちに沢山経験していっぱい楽しまないとね☆これからもネクスタを宜しくっす( ´ ▽ ` )ノ

☆えりーと☆
えりーとーーーー!確かに直接言われなかった!!泣でも沢山語れたから楽しかったよ☆また次回会った時もみんなでいっぱい騒いで最高の一日にしようね!楽しみにしてるよー( ´ ▽ ` )ノ

☆南 m7chutn☆
「ちっちゃい頃のはらしんも好きだけど今のはらしんが1番だいすきだーぁー」←嬉しい事言ってくれるねぇ♪俺たちも早く会いたいぞぉーー!!会えるの楽しみにしてるからね☆首をながーーくして待ってます!笑

☆ともぞう☆
ありがとぉぉ( ´ ▽ ` )ノってかやっぱり生歌だとそのときの雰囲気とかもあるからやっぱりライブが一番だよね♪今年、ネクスタにとって最高の一年になるように頑張るから、今後の活動も楽しみにしててね☆

☆れいちゅん☆
ありがとぉ♪( ´θ`)ノ俺も気付いたら29歳だよ…でも…中身は10代の頃のまま止まってる…笑最高の一年に出来るように頑張るぞ!!8月31日、俺たちも楽しみにしてるからね♪

☆みゅう☆そっかそっかぁ!最初会った時は20代前半だったもんね☆やっぱりあの頃から比べたら変わったかな!?笑次回会えた時はサインバッチリ書くからね!また会えるの楽しみにしてるよ♪( ´θ`)ノ

☆あこたん☆
「おっきいおいしいケーキ買ってあげるから飛行機乗ってびゅーんって飛んできてー」←オッケー!って行けるかぁーー!笑そうだなぁ!今年ネクスタにとって最高の一年になるように頑張るぞ☆今後の活動、楽しみにしててくれぇ♪

☆彩美☆
蒲郡まつりいいなぁ!ってかここ何年もまつりとか行ってないからなぁ!!☆デジさんが羨ましいっす!イオンのBABYDOLLね☆地元帰った時にこっそりと少しだけ覗いてみようかなぁ♪笑

☆チョッパーM☆
ケーキにプレゼント本当にありがとね☆最高の一日になったよ♪( ´θ`)ノってか新しく買ったっていうビキニ、かなり大胆な感じやなぁ!!俺も今年、海に行く予定あるから新しい海パン購入したよぉーー☆

☆SAI☆
きみ読む、意地でも、休む←さすが!!!笑ってか確かにしっかりとお話できてないから次会った時はいっぱいお喋りしよっ♪次回会えるの楽しみにしてるからね!みんなでいっぱい騒ごう♪( ´θ`)ノ

☆まゆぽけ☆
大人の色気かぁ!そうだなぁ!そろそろヒゲでも生やしてみるかなぁ!笑俺たちも早く会いたいぞぉぉ☆ネクスタ一同、まゆぽけちゃんと会えるの楽しみにしてるからね( ´ ▽ ` )ノ

☆夏KISS☆
浴衣らいぶ、喜んでもらえて良かったよ( ´ ▽ ` )ノってか本当に時間が経つのって早いよね!!31日、また大阪行けるからマジで楽しみだよ!!またみんなでいっぱい騒いで最高の思い出作ろうね☆

☆のりっち☆
こうやって沢山の人に祝ってもらえて本当に幸せだよ☆なんだかんだで20代最後かぁ!今年、ネクスタにとって最高の年になるようにマジ頑張るから、これからもネクスタについてきてくれぇ( ´ ▽ ` )ノ☆

☆#13.Masako☆
ありがとぉぉ( ´ ▽ ` )ノってか本当にあっと言う間に20代ラストだよ!!これからももっともっと新曲とか作ってみんなに喜んでもらえるように頑張るからね♪俺たちもネクフレの事が大好きだよーーー☆

☆まなき\(^o^)/☆
そうなんだよ!小さい頃は可愛かった…しかし、今は変態おやじでございます…笑ってかこれからが夏本番だね!今年の夏はみんなといっぱいはしゃいで沢山の思い出作るぞ!!会えるの楽しみにしてるよー☆

☆みっち@浜松unities☆
小さい頃は可愛かった…でも今は…じじいです(最近、体力ないんだよね…(泣))ってかネクJはこーちゃん発信だったのかぁ!!よーし、今度から俺も「ネクJ」をいっぱい広めるぞ( ´ ▽ ` )ノ

☆アクア☆
ありがとぉぉ( ´ ▽ ` )ノってか修学旅行とかマジで羨ましい!!!懐かしいなぁ!今年はネクスタにとって最高の年になるように頑張るから、今後のネクスタの活動、楽しみにしててね☆また会えるの楽しみにしてるからね!!

☆NSF・まみ@浜松unities☆
あのプレゼント可愛かったし嬉しかったよぉ☆しかも何気に稲妻にかけてあったし!!笑8月11日と17日、会えるの楽しみにしてるよ!!ん?へるぱんぎーな????

☆ちき☆
いやいや!ああやって祝ってもらえるだけで凄く嬉しいよ☆本当にありがとね( ´ ▽ ` )ノネクフレにもムロさんにも出演者さんにも感謝だよ☆秋葉萌助よく覚えてたなぁ!笑ってか後半、かなり酔っ払ってたな!!!笑

☆るなっぺ☆
そうなんです!来年みそじっすーーー!!!本当に時間が経つのって早いよなぁ!ってかプレゼント本当にありがとね!!さすがにあのプレゼントはビビッた♪( ´θ`)ノとりあえず11日、肉いーーーーーっぱい食べような♪

☆えり☆
ありがとぉぉ☆ってか見た目は29歳だが中身が…体力が無くなってきたんす(泣)おっ!BBQ来れるの??よーーーし!みんなでいっぱい肉焼いてめっちゃ食いまくるぞ♪楽しみにしてるよ(肉_肉)/

☆綾美☆
大阪のライブ楽しかったね♪浴衣も喜んでもらえたみたいで良かったよ☆ちなみに帰り、迷わず帰れたかな!?笑次、いつ会えるかわからないかもだけど、俺たちも会えるの楽しみにしてるからね☆

☆じゅんこ☆
ありがとぉぉ( ´ ▽ ` )ノちなみに今回はしっかり自分で着れたぞーーー♪浴衣もだいぶ慣れてきたからね!笑20代最後の年…ネクスタにとって最高の年になるように頑張るぞ!!これからも皆でもっともっと沢山の思い出作っていこうね☆

------------------------------

5月11日(土)NEXT-STYLEワンマンライブより

1stアルバム『ネクスタJAPAN』リリース開始!!!

2013年1月23日(水)WARNER MUSIC JAPAN より
メジャー配信シングル第二『movin' on』リリース決定!!!



WARNER MUSIC JAPAN より『I say again』絶賛配信中!!!
 

『NEXT-STYLEライブ情報』
8月11日デジカット presents 戸塚で○○しちゃいます。
~君に会いたい。ツアー2013今更アフターパーティー~
8月17日名古屋 「ロスアミ」
8月30日東京 fraCoCo四周年イベント
8月31日大阪 「きみに読む物語」


▼ネクスタライブ前売り券をご希望のお客様▼ 
※8月11日除く※
※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。
nextstyle.info@gmail.com
上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟 
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟 
をお書き下さい。
※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」 
と言って頂ければ御予約の確認を致します。

----------------------------------------
ニコ生 fraCoCo CHANNEL
 
『雑談STYLE』
http://ch.nicovideo.jp/channel/fracoco
☆毎月不定期放送☆