6月21日千葉ロッテマリーンズスタジアムでライブ決定☆byキャリー | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

どどどどどもーーーーーーーー(^ω^)



昨日はワンマンライブ後初のライブでした☆



最近どうしてネクスタライブの日は雨なのでしょうか!!!(泣)



でもねぇ!!!張り切ってライブしてきましたよぉ☆










いやーーーやっぱライブまじ最高だわぁ(^ω^)☆


また一つ最高の思い出が出来ました♪


雨の中ネクスタライブを見に来てくれたネクフレのみんな
初めてネクスタを見たと言う方、本当にありがとう!!!!


次のライブは19日に
渋谷PLUGだよぉ!!!☆♪




そしてそしてそして、、、、



6月21日(金)にネクスタ!!!!



人生二度目の


QVCマリンフィールド(千葉マリンスタジアム)
のボールパークステージにてライブが決定しました!!!






うわぉぉぉぉぉぉおおおお(^ω^)☆


めっちゃめっちゃめっちゃ楽しみだぁ♪☆


前回も本当に良い経験になったし、本当に楽しかった!!!


6月21日(金)この日も千葉ロッテマリーンズを
全力で応援し全力でネクスタライブします(^ω^)☆



折角もらったチャンス!!!最高に頑張る!!!☆


みんな是非是非遊びにきてね(^ω^)☆


それじゃ最後に前々回BLOGにコメントくれたみんなへ
HARASHINからお返事だよぉ☆


☆あっこ☆
終わってみると本当あっという間だったね(汗)
でも本当に思い出に残る一日になったよ!!
こちらこそ☆
これからもネクスタを宜しくお願いします(^0^)


☆10m3☆
是非CD聞いてね!!
ちなみに全部で9曲入ってるよ☆
事務所の方の受付でも購入できるから是非!
聞いてみてくれぇ♪


☆ちょりす☆
スガキヤPower届いたぞ!笑
ってかロスアミまで残り1ヶ月くらいだね♪♪
次回のロスアミもみんなでいっぱい騒いで楽しもうね!!


☆みっくー☆
来てくれてありがとね!
ってかオレそんな可愛かったっすか!?笑
え??オレのブログに初コメ?
あ!オレ泣いてないから!!笑


☆まにゃ☆
お疲れっす!!
YES!!当然ロスアミでもCD販売しちゃいますぜ☆
是非CD聴いてくれぇ(^0^)/


☆まき☆
え?
泣いてる原さんも色気があって、カッコ良かった??
そうなんです!オレ、泣いてました!!!笑
これからも一緒に沢山の思い出作っていこうね♪


☆いずみ★コキンちゃん☆
いずみちゃんも甘口なんだぁ!
何かそんな感じするわ!!笑
ってかワンマンマジで楽しかったね♪Tシャツへのサイン、大切にしてくれぇ(^-^)
次回会えるのも楽しみにしてるね☆


☆たあちゃん☆
そうなんです!
頑張って減量してたんです♪
あ!
お花、めっちゃ嬉しかったです(^0^)/
この感謝の気持ちを音楽で届けられるようにこれからも頑張るからね☆☆


☆輝菜夢叶☆
あの大盛りにした時…
トイレ神になりました(-_-;
ってか大人になったらって…??
まだ未成年とか?????
実は年齢知らないんす(^-^;


☆夏KISS☆
ありがとぉ☆
でも…ワンマンで暴れたせいか、腰を痛めました(^-^;笑
またライブに来れる機会があったらみんなで騒いでいっぱい楽しもうね♪


☆ありさん☆
カレーのボリューム
ヤバいっしょ!?笑
正直…ちょっとやりすぎてしまったなと…(^-^;
おっ!ネクスタJAPANガッツリ聴いて曲いっぱい覚えてくれぇ(^0^)/


☆ゆめめん☆
おぉ!
いずみちゃんと同じとこツッコンでる!!笑
俺たちも関西行きたいぞー!!
そしてオレはタコヤキ食べたい(-_-;
お好み焼きも食べたい(-_-;
関西ライブ楽しみにしててね☆


☆まにゃろん◎SSC!☆
お疲れ~!!
名古屋からのパワーいっぱい受取ったよぉ♪
ってかロスアミまで残り1ヶ月くらいだね!!あぁ!楽しみだ!
またみんなでいっぱい語って楽しもうぜぇ~(^0^)/


☆sora729ユカリ☆
みんなの応援のおかげで成功出来たよ☆
ちなみにCD配送いたしますよー♪
やっぱり遠いとなかなかライブ来れないと思うし、でもやっぱりネクスタの曲聴いてもらいたいから社長にお願いして配送できる事になったよ☆


☆ばかみなみ。☆
ありがとぉー(^0^)
ってかみなみちゃんが踊ってる姿とか見てみたいし!!
でも新曲も、皆への気持ちも届いたみたいでホント良かった!!
っておぉぉ!!
69まで読んだん?今度語りまひょ♪


☆みっち@浜松unities☆
泣いてません!!笑
ってか配信気付いてたんやね!!
しかも楽曲とってくれたんだね♪
ちなみにココイチのカレーのオススメはソーセージカレーです!!!!


☆美樹☆
いやいやー!
泣いてますん…
ってかNARUTOに気付いたの凄いなぁ!!
さすが美樹ちゃん☆
19日も思いっきり騒いで最高の思い出作ろうね♪♪


☆るみ☆
見にきてくれて本当ありがとね☆
ってかPC壊れてたタイミングで配信とか、マジナイスタイミングやなぁ☆
ワンマンライブではあまり話せなかったから、また会った時はみんなでいっぱいお喋りしようね(^0^)


☆みゅう☆
泣いてませんから!笑
CDと配信かぁ…
是非CDをゲットして下さい!!!
そして歌詞カードとかもじっくりみてもらいたいっす♪
是非CDで聴いてみてね(^-^)


☆綾美☆
そうなんです!
そろそろ免許とりに行っちゃいますよー♪
ってか泣いてま、すん。
アルバムいっぱい聴いて歌詞も完璧にマスターしてくれぇ♪♪♪


☆くーちゃん☆
昨日はどうもっす(^0^)
CD買ってくれてありがとね!!
まだまだ知り合って日は短いけど、これからいっぱい絡んでいきましょう☆
次回、また会ったらみんなでいっぱいお話しようね♪


☆菜緒☆
ちゃんなおーーーー!
511は初めましてだったね☆
でもワンマンライブ楽しんでくれたみたいで何よりだよ(^-^)
CDもいっぱい聴いてくれてるんだね☆
あ!泣いてなかったことにして下さい!!笑
次回会えるの楽しみにしてるね☆


☆ちき☆
鼻も目も真っ赤だった?
いやいやいやー!
ちきさん、あなたも真っ赤だったじゃないっすかー!!w
でも本当に最高のワンマンだった!
ネクフレ皆のおかげだよ☆
これからも最高の思い出を作っていこうね(^-^)


☆れなぴょん☆
奈良からの魂、いっぱい届いてたぞーーー!!笑
でも本当にみんなの応援のおかげで最高のワンマンライブになったよ!
いつかライブ来れた時には一緒にいっぱい盛り上がって最高に楽しもうぜーーー☆


☆のんたん☆
おぉぉ!!
2枚も注文してくれたの??
ちなみに返信はもう来たかな?
あのCDはネクスタの思いが詰まったCDだからいっぱい聴いてもらいたいな(^-^)
沢山聴いて歌詞もバッチリマスターしてね♪


☆みく☆
ありがとー☆
本当にみんなの応援のおかげで最高のワンマンライブになったよ☆
俺たちもまだまだこれからだけど、変わらず走り続けていくからこれからの活動を楽しみにしててね(^-^)


☆のりっち☆
いや!
泣いてません!
認めません!!!笑
ってかワンマン本当に最高だったね!!でも、また次回ワンマンするなら更にもっと最高のワンマンに出来るように頑張るからね!!これからも沢山思い出作ろう(^0^)/


☆まみ@浜松unities☆
そうだそうだ!
最初に会ったの岡崎のアコースティックライブだったね!!あれから本当にあっという間だったけど本当に沢山の思い出が出来たよ!!ってか6月のロスアミ楽しみ♪GRVTYさんにもちゃんと挨拶しておくね(^0^)/


☆みっきーたぁん@駿河unities☆
いやいやー!
泣いてないっすよー!笑
でも本当に最高のワンマンライブだった!!本当にみんなの応援のおかげだよ!
また次回会った時はみんなでいっぱい騒いでいっぱい喋って最高の思い出を作ろうね☆


☆さくらんぽけっと☆
いやいや!コメント遅れても、こうやってコメントもらえるだけで本当嬉しいよ(^-^)
もしアルバムゲット出来たらたくさん聴いて、歌詞とかにも注目してみてね♪
これからも頑張っていくから今後の活動も楽しみにしててくれー!!


☆#13.Masako☆
男泣きって格好良い??
マジかぁ!
そうなんです。オレ、泣いてました!!笑
でも本当に声ほめられるめっちゃ嬉しい☆これでまたこれからも頑張れるぞ♪


☆まゆぽけ☆
な、な、泣いてますん。笑
ネクスタJAPANぜひ買ってくれー!そしていっぱい聴いて歌詞もマスターしてくれぇ!!
俺たちの想いが詰まったCDだから歌詞とかにも注目して聴いてみてね☆


☆花☆
何気に初コメかぁ!
ありがとぉ!!!
ワンマンライブ本当に楽しかったね(^-^)本当にみんなの応援のおかげだよ!!
これからも、もっともっとみんなに元気を与えたり楽しんでもらえるように頑張るから、今後の活動も楽しみにしててくれぇ(^0^)/


☆さき@SSC☆
こんばんは!
お兄ちゃんです!!笑
ってかさすがにロスアミとワンマンでけっこう喋ったから覚えましたよー!!笑
ってかロスアミ来れる事になったの?ヒャッホー(^0^)/よーし、みんなでいっぱい騒いで最高の一日にしようぜ~(^0^)/


☆ゆい☆
ゆい隊長ーーーー!笑
って新宿来れるかもしれないの?
おぉ!!
そりゃ楽しみだ!前回のロスアミの時はあまり話せなかったから、もし新宿K4のライブ見にこれからいっぱい語りまひょ♪
会えるの楽しみにしてるねー(^-^)


--------------------------------------
5月11日(土)NEXT-STYLEワンマンライブより
1stアルバム『ネクスタJAPAN』リリース開始!!!

2013年1月23日(水)WARNER MUSIC JAPAN より
メジャー配信シングル第二『movin' on』リリース決定!!!



WARNER MUSIC JAPAN より『I say again』絶賛配信中!!!
 

『NEXT-STYLEライブ情報』
5月19日J-BEAT@渋谷PLUG
5月26日GO STRAIGHT & CANDY☆PANTS@RUIDO K4
6月1日DECO MiXワンマンライブ@渋谷DUO

6月15日ロスアミ@名古屋OZON
6月21日QVCマリンフィールドスタジアムライブ
▼ネクスタライブ前売り券をご希望のお客様▼ 
※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。
nextstyle.info@gmail.com
上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟 
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟 
をお書き下さい。
※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」 
と言って頂ければ御予約の確認を致します。

----------------------------------------
ニコ生 fraCoCo CHANNEL
 
『雑談STYLE』
http://ch.nicovideo.jp/channel/fracoco
☆毎週火曜日夜10時放送☆