ワンマンライブ大成功☆『生涯の仲間へ』byキャリー | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

まず始めに。。。



今日、、、今日、、、今日、、、



めっちゃ晴れてるんですけどーーーーーー!!!!




何で昨日は晴れないの????




日頃のおこないかい????(`・ω・´)



うぎゃーーーーーーーーーー(´・ω・`)



と言う事で、、昨日は待望の待望の待望の



NEXT-STYLEワンマンライブでした(^ω^)☆



MCでも話したけど、今年の2月頃にワンマンライブを
発表して約3カ月準備してきました!!!!




渋谷DUOと言う大きな会場でのワンマンライブだったから
緊張と焦りと不安が多い毎日だったなぁ。。。



でも自分達の出来る事を精一杯やろうって思って
過ごしてきたよ!!!!


そして5月11日と言う俺達の中で運命の一日がやってきて
、会場入りしてからリハーサル、段取りとか色々入念にチェックして
あっと言う間に会場!!!



オープニングアクトをしてくれたYup'inとDECO MiX☆



そしてあっという間にライブが始まった感じがした(^ω^)














今回はバックダンサーでSUGAR BURSTも
一緒に出演してくれよぉ(^ω^)☆


気合い入り過ぎて汗が半端なかった(´∀`)


サウナにいる感覚に近いですわ!!!!!


ネクフレのみんなも最高に熱かったわぁ☆




でもみんなの勢いに負けない様に全力で
ライブしたよぉ!!!!



そんでもってアコースティックライブ☆




ピアノ奏者は勿論ネクスタの楽曲アレンジも多数
やってくれてる早川かほるちゃん(^ω^)☆


それからみっちゃんダンスSHOW♪





ちなみにこれは歌ってる!!!!!



フリです(゚∀゚)(笑)



今回のワンマンライブ全部で15曲も歌った(^ω^)



ネクスタ史上最長のライブだったと思う!!!!



その中に新曲の
『episode~家族だからこそ』
も歌ったんだぁ!!!



この曲は親に書いた曲なんだけど聞いてくれた人に
少しでも共感してもらえたら嬉しいなぁ(^ω^)☆


最後にはネクフレのみんなからサプライズもしてもらったり
本当に嬉しかった☆って言うか嬉し過ぎて感動し過ぎて
大変だったよぉぉ!!!!!



今回のワンマンライブの出演者さん全員ステージに
上がってもらって☆



ワンマンライブから発売開始した
待望の1stアルバム『ネクスタJAPAN』☆




そして何より昨日
ワンマンライブで発表した
DJみっちゃん.の
NEXT-STYLE正式加入!!!

↑これは正式加入発表した時に緊張し過ぎて
顔がおかしくなってる写真(^ω^)



みっちゃん曰く、ライブよりこのコメントの方がずっと
緊張してたらしい・・)


最後の最後にみんなで集合写真(^ω^)




今年の2月にワンマンラブを決意してから3ヶ月本当に
頑張ってきて良かったって心の底から思えた!!!!


反省点も勿論あるけど、ネクスタは色んな人に支えられて
ステージに立ててるし、みんなに恩返しをしていこうって
今まで以上に心からそう思えた!!!!



ワンマンライブに出演してくれたYup'inとDECO MiXそして
ネクスタのバックダンサーをしてくれたSUGAR BURST


そしてSTAFFの皆様、三津谷社長
本当にありがとう御座います。



そして何より支え続けてくれてるネクフレのみんな、
家族や友人のみんな本当にありがとう。



最後にメンバーからもメッセージもらってるよ☆

『HARASHIN』
こんばんわ☆
HARASHINです!!
まずワンマンライブに来てくれた皆、
応援してくれた皆、そしてスタッフ、
関係者の皆様、本当にありがとうございました!!
今回はかなり久しぶりのワンマンライブでしたが
本当に皆に支えられて無事ワンマンライブを終える事が出来ました!!
本当に本当に最高の一日だった^_^
何より、応援してくれてる皆からのメッセージが嬉しかった☆
本当に最高の仲間だ♪
ネクフレさいこ~( ´ ▽ ` )ノ
ワンマンライブは終わりましたが、
これからも走り続けて行きたいと思いますので、
これからもネクスタを宜しくお願いします^_^

『Ko-chang』
Ko-changです☆
ワンマンLIVE来てくれたみんな、それから来れないけど
魂送ってくれたみんな、本当にありがとう!!
俺たちの集大成じゃなくてみんなとの集大成だっと思う。
みんなの笑顔やばいね!
これだから音楽やめれないんだよ!
いつもありがとう!!!
NO ネクフレ NO LIFE
By ちゃんこ

『DJみっちゃん.』
お疲れ様です(*^^*)  DJみっちゃんでーす(*^^*)
ワンマン凄い楽しかったー(*^^*) みんなの パワーのおかげで
ミスりは少なかったし 安心してしゃべれたよー(*^^*)  
ほんとありがとう♪ネクスタに正式加入出来る事を心から嬉しく思います。
俺これから 頑張るから!本当に頑張るからこれからよろしくお願いします(*^^*)  


そして次回のBLOGからはまたちゃんとコメントのお返事とかも
するからね☆みんなコメントたーーくさんしてね(^ω^)


ではでは☆


--------------------------------------
5月11日(土)NEXT-STYLEワンマンライブより
1stアルバム『ネクスタJAPAN』リリース決定!!!

2013年1月23日(水)WARNER MUSIC JAPAN より
メジャー配信シングル第二『movin' on』リリース決定!!!



WARNER MUSIC JAPAN より『I say again』絶賛配信中!!!
 

『NEXT-STYLEライブ情報』
5月16日Twin-Hand-RYU@代官山LOOP
5月19日J-BEAT@渋谷PLUG
5月26日GO STRAIGHT & CANDY☆PANTS@RUIDO K4
6月1日DECO MiXワンマンライブ@渋谷DUO


▼ネクスタライブ前売り券をご希望のお客様▼ 
※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。
nextstyle.info@gmail.com
上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟 
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟 
をお書き下さい。
※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」 
と言って頂ければ御予約の確認を致します。

----------------------------------------
ニコ生 fraCoCo CHANNEL
 
『雑談STYLE』
http://ch.nicovideo.jp/channel/fracoco
☆毎週火曜日夜10時放送☆