落ち着く場所 by HARASHIN | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

只今帰宅しましたー!

HARASHINです!!

皆様
今日も一日お疲れ様です(^-^)


いやー、家に帰ってきてつくづく思うけど
やっぱり自分の部屋って落ち着くよねー♪

とりあえず家に居る時に常に居る場所はここ↓


マイソファー

基本的にここで飯食って、ゴロゴロしたりテレビ見たり、ブログ書いたり本を読んだりしてます(^-^)

他にも部屋の各所をご紹介したいのですが…

最近、
尋常じゃないくらい散らかってるので(^-^;


あっ!
そういえば何ヶ月か前にツイッターでこの写真をアップしたんだが…


何人かのかたに
この写真の後ろに写ってるの何?
って質問をされて
「次回のブログでお答えしまーす♪」
と言って数カ月経ってしまいましたが…今お答えします(^-^;


これはワンピースのフィギュアです!

ちなみに場所はトイレです!笑

これ以外にも部屋のいたる所にワンピースやナルトのフィギュアが置かれております(^-^;;

んで、今部屋の中で一番困ってるのがこれ!

マンガ!!!


とりあえず置く場所がなく、いたる所に散乱しております…

ワンピース、ナルト、スラムダンク、クローズ、ワースト、他いろいろ。

クローゼットの中にしまっちゃおうかなぁとか思うけど、またすぐ読みたくなるから、なかなかしまえないんすよねぇ(汗)

まぁ、
こんな感じで部屋の一部の紹介コーナーでした。


って気付けばこんな時間か(汗)

やばい!寝なきゃ!!


明日は朝早いからこのへんで☆

ではでは、
おやすみなさい(^-^)v

最後にコメントのお返事だよ!


☆ちき☆
そうそう!多摩ZOOの近く!!あのへん登山も出来るし温泉もあるしトリックアートもあるし、マジで一回行ってみて♪

☆みゃあ☆
トリックアートって見てるだけで楽しいよなぁ!首より下のところが鏡…正解です!!w

☆まにゃろん◎SSC!☆
あらら…何かみんな知ってるなぁ!鏡…正解です!!ってかロスアミ楽しかったね!いっぱい話せたし♪また会った時もいっぱいお話しようね!!

☆ありさん☆
確かに!まずトリックアート自体を考える人がすごいよね!鏡…正解です!!I Say Againいっぱい聴いてバッチリ覚えてね♪

☆美樹☆
とりあえず時間があったので…一人で行ってきました♪ちなみに鏡…正解です!やっぱりみんなわかるもんだなぁ!

☆sora729ユカリ☆
あ!道路にトリックアートの絵が描いてあるオレもテレビで見た!ってかマジでそういう事考える人たちってすごいよなぁ!オレも行ってみたい♪

☆いずみ★コキンちゃん☆
コキンちゃん…やっぱりあなたの発想力は凄いなぁ!「原さんの首が取り外し可能」なるほど…正解!!すばらしい!ってアンパンマンか!ww

☆SP%SaKuRa%SSc☆
胴体は…箱の中でした!体の部分は鏡でうつしてるんだよ♪これからも沢山ネクスタの曲届けていくから楽しみにしててね♪

☆菜緒☆
トリックアート他にも面白いのいっぱいあったよ☆ってかネクスタの曲聴かない日ないとか…嬉しい事言ってくれるなぁ!!あ!是非「はらちゃん」と呼んでください!ww
☆綾美☆テーブルの下、鏡だよね?↑正解!!さすがっす!!那須塩原にもトリックアートあるんだね!よし!行ってきます(^0^)

☆まゆぽけ☆
トリックアートって本当に凄いよね!!他にも色々なトリックがあったけどとにかく全部が凄かった!!今度時間が出来たら那須のトリックアートにも行ってくるぞぉ♪

☆夏KISS ☆
トリックアートって凄いよね!目の錯覚とか…まず考えた人が凄い!!ちなみに答えは体の部分に鏡があるから顔だけしか見えないっていうトリックだよぉ☆

☆F☆D miyarei☆
ん?ライブに必要なもの??それは…熱い心です!笑そして楽しむ心!!笑

☆みっち@浜松unities☆
おぉ!ラグーナ蒲郡かぁ!オレまだラグーナ蒲郡行った事ないから行ってみたいなぁ♪ちなみに恋愛物語365はオレもお気に入りの曲です☆

☆まなき\(^o^)/☆
あのトリックのやつの答えは、体の部分に鏡があって顔だけしか見えないっていうトリックだよ!ってかロスアミ楽しかったね♪ゴーストも暴れようね!!!

☆†輝菜夢叶†ネクスタ大好き浜尾くん☆
金田一少年で読んだ!同じトリックの事件の本読んでたから覚えてた!←まさにそれです!正解は鏡!!ってか熱はもう下がったかな?あまり無理はしないようにね!!

☆みっきーたぁん@駿河unities☆
トリックアートめっちゃ面白かったよ!!ってか首から下だけドラえもんに借りた透明マントつけてるんでしょって、その発想が凄いわ!ドヤ顔で吹いてる姿見てみたいww

☆れいむん☆
トリック凄いでしょー!ってか他にももっともっと沢山のトリックがあったけど多すぎて紹介できなかったm(__)m全国各地にあるみたいだから暇があれば行ってみてね☆

☆ばかみなみ。☆
セブンのはしごって!笑最後のトリックアート、テーブルの3本の脚の間に2枚鏡あるでしょ?!←正解です!!紹介の時の「ばかみなみ。」何か笑われない方法は…ありません!笑

☆たあちゃん☆
そうそう!八王子のトリックアート!他にも色々な場所にあるみたいだけどね☆ってか優しい店員さんでほんと良かった(^-^;たあちゃんも息抜きに行ってみてね☆

☆AKARin.☆
テーブルの下に入れるんでしょ~??↑正解です!テーブルの下は鏡になってます☆一人でやって店員さんに写真撮ってもらったの?←YES!これから上級者の男と呼びなさい!w

☆れな(・х・)♪☆
最後の問題、机の下にいるけど、鏡があるから三本の棒だけでからだが消えたようにに見えるー!!←完璧です!正解!!ってかJKいいなぁ!制服いいなぁ!なんていうか…制服いいなぁ!!ww

☆のんたん☆
このトリックアートは体の部分が鏡になってて顔しか見えないようになってるんだ♪ってかアルバム発売まであとちょっと…楽しみに待っててね(^0^)

☆エリツィン☆
トリックアートって見るだけでも楽しいよね♪ってか遊ぶ原さん想像するとはしゃいでるイメージ←正解です!そして机の足の部分に鏡があって下半身部分が消えたように見えるんじゃなかった?←これまた正解です!!

☆まき☆
目の錯覚ってほんと不思議だよなぁ!!ちなみに下に鏡があって下半身見えないよーにしてるんじゃないですかね(・・?)←正解です!ってか何でみんな知ってるんやー!オレ自信満々だったのに!w

☆るなッぺ☆
長崎のハウステンボスかぁ!いいなぁ!オレも行きたい!そして長崎のカステラ食べたい(♪_♪)ちなみにこのトリックの正解は体の部分が鏡になってて顔しか見えないようになってる!が正解だよ☆

☆あっこ☆
トリックアート面白いよなぁ!ってかまずそのトリックを考える人が凄い☆ってかロスアミにJ-BEAT楽しかったね!!次はワンマンライブ!みんなで思いっきりはしゃいで最高の思い出を作ろうね(^-^)

☆#13.Masako☆
逆立ちのびっくりしたー↑そうなんです!実は寝転んでたんです♪最後のは、机の下のが鏡で覆われている。←正解です!ってか全国各地にトリックアートあるみたいだから時間あれば是非行ってみてね♪

☆じゅんこ☆
トリックアート本当凄かったよ!ちなみにこのトリックアートの答えは体の部分が鏡になってて顔しか見えないっていうトリックだよ!ってかワンマンまであと少し…最高のライブにするから楽しみにしててくれぇ♪

☆まみ@浜松unities☆
ロスアミ楽しかったね!!ってか何か見る見るうちに大人っぽくなってくからビックリしたよ!!ってか家族旅行でトリックアートとかめっちゃ楽しそうやん!オレも子供できたら一緒に行ってこよっと♪

☆ゆめめん☆
トリックアートって見てるだけでも楽しめるからいいよね♪ちなみにこのトリックアートの答えは体が鏡で覆われてて、顔しか見えないっていうトリックだよ☆マジ楽しいから時間あったら一度行ってみて!!

☆のりっち☆
トリックアート美術館かなり近い?マジか!あのへんに住んでるんだね!マジ面白いから一度行ってみてー☆ワンマンライブ、俺たちもかなり気合い入ってるから楽しみにしててね♪

--------------------------------------
5月11日(土)NEXT-STYLEワンマンライブより
1stアルバム『ネクスタJAPAN』リリース決定!!!

2013年1月23日(水)WARNER MUSIC JAPAN より
メジャー配信シングル第二『movin' on』リリース決定!!!



WARNER MUSIC JAPAN より『I say again』絶賛配信中!!!
 

『NEXT-STYLEライブ情報』
5月11日ワンマンライブ(渋谷DUO)
5月26日GO STRAIGHT & CANDY☆PANTS

▼ネクスタライブ前売り券をご希望のお客様▼ 
※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。
nextstyle.info@gmail.com
上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟 
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟 
をお書き下さい。
※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」 
と言って頂ければ御予約の確認を致します。

----------------------------------------
ニコ生 fraCoCo CHANNEL
 
『雑談STYLE』
http://ch.nicovideo.jp/channel/fracoco
☆毎週火曜日夜10時放送☆