雑談STYLE☆byキャリー | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

どどどどどもぉぉぉ(^ω^)


ってかもう4月なのに夜寒くない???


みんな風邪とか引かない様にねぇ!!!!☆


昨日は雑談STYLEでした(^ω^)

みっちゃんが考えてきたシュークリームの
ゲーム(^ω^)


俺久しぶりに神が降臨してたわぁ(^ω^)



一回も外さなかった☆♪



いつも負けぎみな僕もたまにはこういう時も
あるのね!!!☆



昨日も楽しかった☆見てくれてみんな
本当にありがとうねぇ(^ω^)



それからそれから一昨日はなんと!!!!



PV撮影しておりましたよぉ(^ω^)



I say again以来の撮影で良い意味の緊張が
あって凄い良い感じだったよぉ☆



撮影場所が江の島だったんだけど
まじ天気も良かったし本当最高だった!!!



日焼けもして次の日顔が真っ赤だったけどね☆



早く完成してみんなに届けたいよぉぉ!!!☆



帰り際に夕日が最高にキレイだったので一枚♪



そうそう、twitterとfacebookにも載せたんだけど
家に帰ったら愛犬たわしが
まじ拗ねててこんな顔してましたよ☆



かなりフテってたので帰ってから
遊んであげたらすぐ上機嫌になったけどねぇ☆



明日で丁度ワンマンライブまで残り一ヶ月になります♪
ワンマンではネクスタ待望の1stアルバム
『ネクスタJAPAN』も発売します!!!!



その前に
4月も19日、20日、21日とライブ三連戦!!!




どのライブもまじで真剣勝負!!!☆
絶対楽しいステージにするから
みんな是非ネクスタに逢いにきてねぇ(^ω^)



みんなと会えるのを本当楽しみにしてるよぉ☆



それじゃ最後に前回俺の記事にコメントくれたみんなへ
お返事っす!!!☆



☆ちょりす☆

ロスアミーーーー!

もうすぐだねぇ(^ω^)

逢えるの楽しみにしてるぞぉ☆



☆えにゃ☆

ロスアミ物販するよぉ(^ω^)☆

NEWグッズ楽しみにしててね☆

ライブ頑張るぜぃ♪



☆るなッぺ ☆

雑スタ見てくれてありがとう☆

これからも楽しいゲーム沢山

やるからねぇ(^ω^)

逢えるの楽しみにしてるぜぃぃ!!!



☆まにゃろん◎SSC!☆

ロスアミ―――☆

楽しみだぁぁぁ(^ω^)

逢えるの超楽しみ☆♪

頑張るぜぃぃぃ!!!☆



☆そなりこ~ssc~ 

雑スタみてねぇぇぇ(^ω^)

コメント楽しみにしてるぞぉぉ☆

逢えるのもまじ楽しみにしてる!!!☆



☆聖華☆

初コメありがとぉぉ☆

沖縄にも行ける様にまじ

頑張るからねぇ!!!

ワンマン気合い入れて頑張るよぉ☆



☆菜緒☆

ありがとぉぉ☆

早く雑スタで歌える様にするからね☆

ワンマンもCDも楽しみにしてて☆♪

逢えるの楽しみ(^ω^)



☆きゃな☆

タオル是非是非ゲットしてねぇ(^ω^)

NETとかでも買えるようになると思うから☆

逢えるの楽しみにしてる☆



☆みっち@浜松unities☆

ありがとぉぉ(^ω^)

アルバムまじで楽しみにしててね♪

このアルバムは自信作だよぉぉ(^ω^)



☆F☆Dmiyarei☆

邦楽洋楽どっちも好きだよ☆

結構何でも聞くよ♪



☆みかさ☆

ありがとぉぉぉ(^ω^)

逢えるの本当楽しみにしてるからね!!!

逢ったら写真撮ろうぜぃ☆



☆夏KISS☆

4月のライブもアルバムも楽しみにしててね♪

俺達も会えるの本当楽しみにしてる!!!

ライブは全力で楽しもう☆



☆ばかみなみ。☆

雨嫌だよねぇ(´∀`)

ライブもアルバムも本当楽しみにしてて☆

超頑張るよぉぉぉ!!!



☆のんたん☆

今でしょぉぉぉ(^ω^)

アルバムまじ楽しみにしてて☆

自信作だぜぇぇ☆♪



☆れな(・х・)♪☆

俺達もちょーーー逢いたいよぉぉ☆

ワンマンで会えるの本当

楽しみにしてるからねぇ☆



☆のんたん☆

J-BEATもワンマンも楽しもうねぇ☆♪

ライブは本当楽しいから好きだわぁ(^ω^)



☆たあちゃん☆

新ゲーム中々面白いっしょ☆♪

俺達逢いたいぞぉぉ!!!

楽しみにしてるねぇ(^ω^)

アルバム楽しみにしてて!!!



☆sora729ユカリ☆

まじかぁぁぁ(^ω^)

また雑スタ是非みてねぇ(^ω^)

逢えるの楽しみにしてるぞぉ☆



☆あきちゃん☆

俺もぉ雨嫌い。。。

早く雑スタで歌えるように

環境整えるねぇ(^ω^)



☆まき☆

ありがとぉぉ☆

2連続だぁ(^ω^)

最高だぁぁ!!!!

超楽しい思いで作ろうねぇ☆♪



☆みっきーたぁん☆

ありがとぉぉ☆

ライブ頑張るねえ(^ω^)

逢えるの楽しみにしてる♪



☆美樹☆

ありがとぉぉ☆

体調管理気を付けるねぇ☆

4月のライブも楽しもうぜぇ!!!

逢えるの楽しみにしてる!!!



☆あっこ☆

新ゲーム中々楽しかった(^ω^)

机かぁ(^ω^)○かなぁ☆



☆エリツィン☆

ありがとぉぉ☆

アルバムもワンマンもまじ

楽しみにしててね!!!

最高の思い出つくろうぜぃ!!!☆



☆ちき☆

J-BEAT楽しもうねぇ!!!

ワンマンもアルバムも

楽しみにしててくれい♪



☆ゆめめん☆

ありがとぉぉ☆

アルバムまじ楽しみにしててね♪

ワンマン頑張るぜぇぇ!!!

逢えるの楽しみだぁ☆



☆じゅんこ☆

おーーーー☆

アルバムマジ楽しみにしてて☆

ワンマンも!!!

今年も最高の思い出つくろうね!!!



--------------------------------------
5月11日(土)NEXT-STYLEワンマンライブより
1stアルバム『ネクスタJAPAN』リリース決定!!!

2013年1月23日(水)WARNER MUSIC JAPAN より
メジャー配信シングル第二『movin' on』リリース決定!!!



WARNER MUSIC JAPAN より『I say again』絶賛配信中!!!
 

『NEXT-STYLEライブ情報』
4月19日QVCマリンフィールドボールパークライブ

4月20日名古屋ロスアミ
4月21日J-BEAT
5月11日ワンマンライブ(渋谷DUO)
5月26日GO STRAIGHT & CANDY☆PANTS

▼ネクスタライブ前売り券をご希望のお客様▼ 
※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。
nextstyle.info@gmail.com
上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟 
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟 
をお書き下さい。
※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」 
と言って頂ければ御予約の確認を致します。

----------------------------------------
ニコ生 fraCoCo CHANNEL
 
『雑談STYLE』
http://ch.nicovideo.jp/channel/fracoco
☆毎週火曜日夜10時放送☆