美容室行ってきたぜ☆そして明日はライブ☆byキャリー | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

どどどどどどどもぉぉぉぉぉ(^ω^)☆


昨日要約美容室いけたぁ☆


ずっと切りたいって思ってたからウっホイですわ☆




それとこの間激写したタワシ(愛犬)



後ね後ねぇ新曲制作が順調がやんす(^ω^)



もうすぐ出来あがりそうだぁ!!!!!



いつから歌おうかなぁ(^ω^)☆



みんな楽しみにしててね!!!!☆♪



そんでもって明日はライブじゃーーーー☆



ってかライブ詳細が少し間違いがあったみたいなので
もう一度ちゃんと載せます!!!!ゴメンナサイ(´∀`)



≪ライブ詳細≫
3月10日(日)
イベント名:PLUS ONE
会場:新大久保Esprive
OPEN 16:00
START 17:00
チケット:前売り¥1,500 ※1drink別
           当日¥2,000※1drink別
☆NEXT-STYLE出演時間☆19時30分~


3月17日
『ブレインコミックスpresents 爆音小僧2013~
バリバリ論愚雷武~』
【会場】渋谷CRAWL(東京)

【時間】開場17:00 / 開演17:30 / 終演22:00
【料金】前売2,000円/当日3,000円(共に別途ドリンク代必要) 
【出演】
ブレインコミックス/
NEXT-STYLE/
若大将
※出演時間は当日くじ引きで決まります。


3月31日

J-Beat !! vol.2 ~入学式だよ!!
全員集合LIVEスペシャル!!!~

■入学式日時
2013年3月31日(日)
■会場
渋谷PLUG
東京都渋谷区神南1-23-13-B2
http://www.shibuya-plug.tv/ 
■時間
開場17:00 
開演17:20 (予定)
■参加費(チケット金額)
2,000円(税込) ※ドリンク代別

☆NEXT-STYLE出演時間☆20:00~20:30
■出演者 ※50音順
3年A組 A-dnis./Pearl /張替あかり
3年B組 ブレインコミックス/Curtis /DECO 
MiX
3年C組 NEXT-STYLE/ HidE/yup'in


3月も最高の思いで作るっしょーーーーー☆


みんなで作るっしょぉ?????(^ω^)


さぁぁぁ張り切って頑張りますおぉ(^ω^)☆


みんなまじ逢いにきてねぇ☆


それじゃ最後にBLOGにコメントくれたみんなに
お返事でーーーす!!!

『HARASHIN』

☆そなりこ~ssc~☆
風邪気味なう?
マジか…
大丈夫かーー??
オレの周りでも風邪流行ってるみたいだから風邪が悪化しないように気をつけてね☆
俺たちも気をつけるね♪


☆ちょりす☆
ちょりーーーす♪
ロスアミまであと一ヶ月くらいかぁ!
先月出てないから楽しみで仕方ない☆
ってかスガキヤくれるの?
ヒャッホー(^0^)/
ライブもそうだけど、すがきやめっちゃ楽しみにしてます!笑


☆まゆぽけ☆
最近オレの周りでけっこう風邪ひいてる人多いからマジで気をつけなきゃなぁ!!
まゆちゃんも体調崩さないように気をつけてね☆


☆みゃあ☆
カメラ向けたけどこうちゃん見てくれんかった(^-^;
曲作りに真剣だったんだ!
ってかみっちゃんに失礼だったなぁ。ってどっちが失礼やねん!!笑


☆ゆめめん☆
何となく、昔の写真を引っ張り出していっぱい顔写真載せてみたww
ってか…
卒業おめでとう☆
卒業式はどうだったかな?
泣いたかぁー??


☆菜緒☆
新曲楽しみにしててね☆
ってか富士急いいなぁ!!
今日行ってるのかな?
フジヤマもいいけどお化け屋敷が一番好きだなぁ♪
お化け屋敷の感想お待ちしてます♪


☆あっこ☆
あっこちゃんとえりこちゃんのモノマネ良かったでしょww
ってエービバーディムビムビオン!!←今度、ゴリゴリの英語風で言ってやるからなぁ!!ww


☆のりっち☆
新曲をいつから歌うか検討中♪
17日のライブ楽しみにしててね!
ってかマジで体調崩さないように気をつけなきゃなぁ…
のりっちも気をつけてね☆


☆れな(・х・)♪☆
新曲楽しみにしててね☆
ってかアルバムねぇ…
どうだろ…
それは今後のお楽しみって事でw
ライブ来れた時はみんなで一緒になっていっぱいはしゃごうね♪


☆sora729ユカリ☆
写真の貼り方いい感じでしょw
新曲はアッパーかなぁ、バラードかなぁ。
それは今後の楽しみという事で☆
ってかメンバー増えたの気付いたかぁ!今後は5人でww


☆るなッぺ☆
そうなんです!
期待させて裏切るのがオレなんです!!w
ってか来週の日曜日にライブ参戦かぁ!!
やばい!マジ楽しみ(^0^)/
マジで思いっきりはしゃいで楽しもうね♪


☆りかちゅん☆
新曲これからも沢山作っていくからね☆
これからの新曲楽しみにしててね♪
もし動画とかも載せられたら載せるからぜひ見てくれぇ(^0^)/


☆ゃん2(ゃんゃん)☆
初コメありがとぉ!!
日曜日のジャムリリパライブマジで楽しかった♪
ってかステッカー貼ってくれたんだね(^0^)/マジありがとうぉ☆
また名古屋でライブするから楽しみにしててくれぇ♪


☆まにゃろん◎SSC!☆
新曲ねぇ…
どんな曲かは…
内緒です!!笑
また動画とかでもアップするかもしれないから楽しみに待っててね♪


☆生舞&凪&阿南&スーちゃんママ☆
どんな曲かは…内緒だからね♪
ってかサ、サブリミナル効果なんだよねぇ!
そうそう!サブリミナル効果を使ってみたんだよ!!ウンウン
ってサブリミナル効果って…
なあに(^-^;???オレ頭悪いんですm(__)m


☆まなみ☆
早く聴きたいって言ってくれるのがホント嬉しいよ!!
でもまだどんな曲かは内緒だけどねぇ♪
またライブとか動画とかでも流すかもしれないから楽しみにしててね☆


☆夏KISS☆
仕上がりはどうだろうなぁ!
俺たちもまだ完成は聴けてないから完成がマジで楽しみ♪
今後ライブで歌うと思うからマジ楽しみにしててね(^0^)/


☆美樹☆
小さい写真いいでしょ!w
あの小さい写真がまたいいんですよねぇ♪
いつから歌うかは…内緒です♪
ってか下ネタ…
確かに最近多いかも(^-^;


☆じゅんこ☆
そうなんです…
写真の編集しながら一人でニヤニヤしてるんです!笑
新曲はどうだろうなぁ…
どんな曲かは内緒です♪
ライブで発表するからお楽しみに(^0^)/


☆のんたん☆
お店かぁ!
CDはまだだなぁ…。
でも、そのうちかな(^-^)
まだいつになるかはわからないけどCD出せるように頑張るから楽しみにしててね♪


☆ゆうか★☆
最近ずっとこの作ってた曲を聴いてたから頭から離れない…w
今後ライブでも歌うと思うし、また動画とかでも流すかもしれないから新曲楽しみにしててね(^-^)


☆さあやん☆
おぉ!!
楽しみにしまくりながらって!そんな嬉しい言葉を…
ホンマありがとぉ☆
俺たちも活動頑張るからさあやんちゃんも学校頑張ってね(^0^)


☆たあちゃん☆
新曲はどんな感じかなぁ…
それはまだ内緒です♪
でもきっとワンマン前には披露できるかな(^-^)
また動画とかでも新曲流すかもしれないから楽しみにしててね!!


☆いずみ★コキンちゃん☆
コキン殿、卒業おめでとう!
しかし、卒業したとしても、まだあなたは子供なので、これからも子供扱いさせて頂く事をここに誓います。笑
ネクスタの匂い?
もしかしたらネクスタの誰かが紛れ込んでたかもなぁ。。。


☆まき☆
写真の使いかたいい感じでしょw
最後に謎の写真が紛れ込んでたが、それはまぁ、気にせずにww
ってかマジで最近体調崩してる人多いからまきちゃんも風邪とか気をつけてね!!


☆まなき\(^o^)/☆
お久しぶりです!
ってかライブぶりです!!笑
この前のライブ楽しかったね♪
終わったあとみんなで話せたし、またライブで会った時もみんなでいっぱいお喋りしようね(^0^)/


☆あきちゃん☆
マジ?
風邪引いたの??
もう完璧に治ったかな?
でも気を抜くとまた風邪がぶり返したりするからマジで気をつけないと!!
俺たちも体調管理には気をつけるからね☆


☆みっち@浜松unities☆
おぉ!!
初コメありがとぉぉ!!!
っておサルさんが好きとかまた珍しいなぁ!笑
これからもメンバーでほぼ毎日ブログアップしていくからこれからのブログも楽しみにしててねぇ(^0^)/


☆綾美☆
おぉ!
気付いてくれたか!
この写真使い、たまにやるんですww
ゴリラ画像載せるんならみっちゃん画像いらなかったかと←迷ったんだけど、みっちゃんに怒られそうだったので…笑


☆まみ☆
新曲はいつから歌うかぁ。
ロスアミでは歌うかも♪
ってかまたみんなでいっぱい騒ぎたいね☆
ちなみに今までに花粉症になった事はないから大丈夫だよ!
まみちゃんは大丈夫かな??

☆きゃな☆
どんな曲かは…
内緒です(^-^)
ライブでも歌うけど、動画とかでもアップすると思うからアップしたら是非見てみてね☆


☆えりちゃん☆
花粉症かぁ!
オレ花粉症になった事ないから辛さがわからないが、花粉症のみんなめっちゃ辛そうやな!!
黄砂に花粉!!
今の時期はマスク必須という事やね☆
新曲のお披露目は…内緒です!笑


『キャリー直人』
☆ちき☆
みっちゃんウケルっしょ☆
J-Beat!!も絶対楽しくするねぇ☆
騒ぐぞーーーい☆(^ω^)

☆sora729ユカリ☆
白鳥ゴリラ最高でしょぉぉ!!!
あの人絶対アホです!!!
ライブ超楽しかったよ(^ω^)

☆るなッぺ☆
もうすぐ逢えるねぇ(^ω^)☆
ライブは本当楽しい!!!
早く一緒に騒ごうぜぃ!!!☆

☆菜緒☆
俺達も超逢いたいぞぉ☆
逢ったら一緒に騒ごうねぇ!!!
超楽しみにしてる☆

☆いずみ★コキンちゃん☆
白鳥ゴリラさんイケメンでしょ☆
俺達も超逢いたいよぉ☆
もうめっちゃ逢いたいっす!!!

☆綾美☆
お疲れ様☆
みっちゃんは何処に行ってもアホです!!!
どのライブも絶対楽しいから是非きて☆

☆†輝菜夢叶†負けない!抹茶への愛が半端無い ☆
ロケットランチャーー☆
ウケルわぁ(^ω^)☆
ゴリラ吹っ飛びそう♪

☆夏KISS☆
俺達も本当楽しかったよぉ☆
ライブって本当最高だよねぇ!!!
また絶対逢おうぜぃ☆

☆ぱる☆
広島まじいきたーーーーーい☆
いつか必ず行くから☆
まじ逢えるの楽しみにしてるねぇ♪

☆まゆぽけ☆
初コメありがとぉぉ☆
俺達もちょーーーー逢いたいよ☆
これからもマジ頑張るからね!!!

☆#13.Masako☆
31日の入学式はまじ半端ないと思う☆
超頑張るよぉぉ!!!
逢えるの本当楽しみにしてるねぇ(^ω^)

☆ますみ☆
久々コメントありがとう☆
みっちゃんは一生このスタイルで
行きます!!!☆

☆のんたん☆
いつか逢おうねぇ☆
楽しみにしてます!!!(^ω^)

☆ゆうか☆
みっちゃんまじアホだよね☆
俺もいつも笑ってます!!!☆

☆そなりこ~ssc~☆
ありがとぉ(^ω^)
逢えるの楽しみにしてるよぉ☆

☆ゆめめん☆
みっちゃんはどんな時も
いつも通りです!!!(^ω^)
逢えるの楽しみにしてるよぉ!!!

☆みっきーたぁん☆
新種の生物でしょぉぉ(^ω^)
俺ももっとケツバットしてやりたいわ!!!☆

☆たあちゃん☆
本当出会いに感謝だよぉ☆
たあちゃんとも会えるの本当
楽しみにしてるね☆
みっちゃんはアホです!!!

☆まなき\(^o^)/ ☆
ありがとぉぉぉ☆
俺も超楽しかったよ!!!
みっちゃんまじアホでしょぉ☆
4月のロスアミ俺も楽しみ!!!☆

☆なっちやあ~ん→ ☆
おーーーーー☆
俺達も会えるの本当
楽しみにしてるからねぇ!!!☆
一緒に騒ごうぜぃ♪

☆かほ☆
あほでしょぉぉ(^ω^)
みっちゃん最近超ウケマス☆
かなりのアホです!!!

☆あっこ☆
俺も超嬉しかった☆
またまた次回は超盛り上がろうぜぃ!!!
逢えるの楽しみにしてるね☆

☆ゆき☆
俺達もゆきちゃんに逢いたいぞ☆
大阪もまた絶対行くからね☆
HARASHINとKo-changは似てるって
結構言われます!!!☆

☆ばかみなみ。☆
うぉぉぉ(^ω^)
今月のライブも絶対最高にするぜぃ!!!
今色々企画中☆
楽しみにしててね☆

☆れな(・х・)♪☆
めっちゃ楽しかったよ☆
アーティストさんもみんな最高だったし
良い勉強になったし☆
逢えるの楽しみにしてるよぉ(^ω^)

☆まき☆
全部のライブ最高にするぜぃ☆
どれ来ても満足してもらえるように
マジ頑張るからねぇ(^ω^)
一緒に騒ごうぜぃ!!!☆

☆きゃな☆
すっごい楽しいぞぉぉ☆
もっともっとコメントも多くなったら嬉しい☆
逢えるの楽しみにしてるよぉぉ(^ω^)

☆美樹☆
みっちゃんまじ気合い入り過ぎてて
いっつもからまわってます(^ω^)
10日をまず楽しもうぜい☆

☆ゆっちー☆
おーーーーー☆
31日まじ半端ない面白いライブ
するからまじ超楽しみにしてて☆
笑わせてから泣かすライブ☆頑張る!!!

☆カズミ☆ 
WJさんはまじ半端ない!!!
俺達も頑張らねば(^ω^)
タオルは分かったよぉ☆

☆ゅいにゃん☆
おーーーー☆
また絶対名古屋いくぜぇぇぇ(^ω^)
逢えるの本当楽しみにしてるからね☆

☆生舞&凪&阿南&スーちゃんママ☆
入学式面白そうだよねぇ☆
俺達も超気合い入ってますよぉ!!!
逢えるの楽しみにしてるね☆

☆じゅんこ☆
俺もめっちゃ楽しかった☆
みっちゃんのバナナをシロセ君が食べてた
情報を後で聞いて爆笑した☆

☆えり☆
31日まじ楽しもう☆
半端なく楽しいライブ考えてます☆
超楽しみにしててね☆♪

☆みっくー☆
初コメありがとぉぉ☆
隠れなくていいでしょぉぉ☆
逢えて本当嬉しかったよ☆
また絶対逢おうぜい!!!

☆あきちゃん☆
みっちゃんにケツバットしてあげて☆
こうちゃんは折れちゃいそうだから(^ω^)


--------------------------------------
2013年1月23日(水)WARNER MUSIC JAPAN より
メジャー配信シングル第二『movin' on』リリース決定!!!



WARNER MUSIC JAPAN より『I say again』絶賛配信中!!!
 

『NEXT-STYLEライブ情報』
3月17日渋谷CLUB CRAWL
3月31日
渋谷PLUG
5月11日ワンマンライブ(渋谷DUO)
▼ネクスタライブ前売り券をご希望のお客様▼ 
※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。
nextstyle.info@gmail.com
上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟 
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟 
をお書き下さい。
※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」 
と言って頂ければ御予約の確認を致します。

----------------------------------------
ニコ生 fraCoCo CHANNEL
 
『雑談STYLE』
http://ch.nicovideo.jp/channel/fracoco
☆毎週火曜日夜10時放送☆