3月ライブ詳細☆byキャリー | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

どもぉぉぉ☆


キャリー直人ですよぉぉぉ!!!!!☆


そろそろ花粉の時期だけどみんな大丈夫かい?


花粉症に完全無知な僕が言うのもなんですが
みんな気を付けてねぇ(^ω^)☆



17日は久しぶりの主催イベント音スタだぁ☆
去年まで主催イベントを毎月やってたんだけど!!!!
アットホームでワイワイする感じが主催の良さかなぁ☆

↑は去年までやってたカプリってイベントの写真だよ☆


今回の音スタvol 3はどんな感じになるか楽しみ☆


そして3月のイベント詳細がそこそこ決まってきたから
告知しまっす♪


3月10日(日)
イベント名:PLUS ONE
会場:新大久保Esprive
OPEN 16:00
START 17:00
チケット:前売り¥1,500 ※1drink別
           当日¥2,000※1drink別
☆NEXT-STYLE出演時間☆未定


3月17日(日)
『ブレインコミックスpresents 爆音小僧2013~
バリバリ論愚雷武~』

■爆音小僧とは・・・
爆音小僧2009~旗揚げ~
爆音小僧2010~お礼参り~
爆音小僧2011~デッパツスペシャル~
と過去三回行われてきた伝説の集会(イベント)である。

そしてきたる2013年3月17日(日)、爆音小僧が帰ってくる!!!

【タイトル】『ブレインコミックスpresents 爆音小僧2013~
バリバリ論愚雷武~』

【会場】渋谷CRAWL(東京)
【時間】開場16:00 / 開演17:00 / 終演22:00
【料金】前売2,000円/当日3,000円(共に別途ドリンク代必要) 

【出演】
ブレインコミックス
NEXT-STYLE
若大将
andmore


3月31日
【JーBEAT】
@渋谷PULG



3月もばっちり楽しいライブするからみんな
遊びにきてくれよぉ(^ω^)☆


お腹減ったぁぁぁぁぁ(´∀`)




それじゃあ最後にBLOGにコメントくれたみんなへ
お返事だぁよ☆


『キャリー直人』

☆菜緒☆
雑スタ見てくれてありがとう☆
同じナオですなぁ(^ω^)☆
これからもネクスタ頑張るね!!!


☆ゆめめん☆
途切れてたかぁ(´∀`)
次はちゃんと見れるさぁ☆
5月のワンマンまじ頑張るね♪
会えるの楽しみだぜぃ!!!


☆ばかみなみ。☆
ありがとぉぉ(^ω^)
17日二枚オケーーーーイ♪
ワンマンもまじ超楽しみにしててね☆
頑張るぜよぉ☆


☆れな(・х・)♪☆
雑スタ見てくれてありがとう☆
ローソンでも全然ちゃんと入れるから
安心してぇ☆会場大きいから大丈夫よ☆
会えるのまじ楽しみにしてるぜぃ!!!


☆いずみ★コキンちゃん☆
雑スタ見てくれてありがとぉ☆
久しぶりに『ありがとう。ゴメンネ…』
歌ったよぉ☆これから沢山思いで作ろうね♪


☆彩乃☆
俺ドSです♪
俺のマリオ駄目だったかぁ(^ω^)
会えるのまじ楽しみにしてるね!!!


☆のんたん☆
確かにカールおじさんかもぉ(^ω^)
俺達も会いたいぞぉ☆


☆るなッぺ☆
完全ドSでしょぉ☆
みっちゃんの叫び声が半端なかった♪
twitterも戻ってこれたし!!!☆
また絶対大阪行くからね☆


☆久☆
ありがとう御座います☆
アスナル金山で俺達も超ライブしたいです♪☆
オファー来ることを祈ってまっす☆


☆みっきーたぁん☆
雑スタ見てくれてありがとう(^ω^)☆
坂本龍馬見事に当てましたわぁ☆
神かもしれぬぅぅぅ☆
次も楽しみにしててね♪


☆まなみ☆
初コメありがとぉぉ☆
ネクスタを好きになってくれて本当ありがと♪
これからももっともっといい曲作れる様に
頑張るね☆


☆たあちゃん☆
そうなんだぁ(´∀`)
これからも頑張るねぇ!!!
会えるの楽しみにしてる☆


☆まき☆
ワンマンのチケット番号がずれてるかもだから
ちょっと確認するねぇ☆
会えるの楽しみにしてるぜぃ!!!☆


☆sora729ユカリ☆
超twitterの調子悪かったんだぁ(´∀`)
でも直ったよ☆
これからも沢山絡もうぜぃ!!!


☆えり☆
雑スタ見てくれてありがとう☆
17日ワンマンのチケットゲットしてねぇ☆
会えるの楽しみにしてるぜぃ☆


☆美樹☆
ありがとぉぉ☆
これマリオじゃない、、、かぁ!!!☆
twitterも復活したからこれからも
絡んでくれぇ☆


☆アラサー☆
ありがとうございます☆
また是非コメントくださーーーい☆♪


☆夏KISS☆
ありがとぉぉ(^ω^)☆
3月2日会えるの楽しみにしてるわぁ☆
ワンマンもしこれたら是非きてね♪


☆ちき☆
twitter復活したぜぃ☆
ワンマンもまじ楽しもうねぇ(^ω^)☆
頑張りまっす!!!


☆さぉり☆
ありがとぉぉ(^ω^)
鹿児島でライブ出来るように
頑張るからねぇ☆行った時は是非
見にきてねぇ☆


☆ともぞう☆
ありがとぉぉぉ(^ω^)
ワンマン頑張るよぉぉ☆
良かったらぜひ来てねぇ♪


☆きゃな☆
おーーーーーー画伯以上☆
また是非雑スタみてねぇ(^ω^)☆
会えるの楽しみにしてるぜぃ!!!


『Ko-chang』

☆丸井ブン太幸村精市忍足謙也@進め進め力の限り ☆
4番の答え笑!
ゆめとって事にしておこうか?(-^〇^-)☆
でも正解はジュディマリでした☆


☆ちき☆
ちなみにYUKIじゃなくてジュディマリや(-^〇^-)


☆彩乃☆
みっちゃんの問題にしか答えてないやないか(・∀・)まぁいいか☆早くライブしたい☆


☆AKARin.☆
惜しいね~☆みっちゃんの問題も合ってれば
全問正解だったのに^^☆


☆綾美☆
惜しい!!!もうすぐネクスタマスターや(・∀・)


☆ゆめめん☆
俺のことをまだ知らないのか(・∀・)ふふふ。
俺の好きなのはジュディマリや☆


☆にょん☆
こらー(・∀・)まだまだネクスタマスターには
遠いな(-^〇^-)俺の好きなのはジュディマリ☆


☆sora729ユカリ☆
惜しい!ちなみにスピッツも超好き☆
ジュディマリが好きや(・∀・)


☆れな(・х・)♪☆
惜しい^^俺の問題だけやん(・∀・)
ネクスタマスターまでもう少しや☆


☆まき☆
ネクスタマスターまでもう少しや^^
俺とみっちゃんの問題が不正解!
これから知ってね^^


☆いずみ★コキンちゃん☆
俺の問題だけ全くわかってないやん(・∀・)
俺はジュディマリ好きや♪


☆そなりこ~ssc~☆
はらさんの正解率高いなぁ(・∀・)
俺の正解率だけ異様に低い笑


☆ともぞう☆
惜しいね^^はらしんは赤だよ☆
みっちゃんは脇の肉だってー^^


☆菜緒☆
まだまだやな(・∀・)大丈夫☆これからたくさん知ればいいのだ(-^〇^-)☆


☆のりっち☆
惜しい^^あとみっちゃんだけやん♪
ネクスタマスターまであと一歩☆


☆みっきーたぁん☆
合ってるのはみっちゃんの問題だけや(-^〇^-)
これからたくさんネクスタを知れ~~☆


☆†輝菜夢叶†☆
せっかくだから両方に返信するよ^^
チャックとかまじうけたし(-^〇^-)


負けない!抹茶への愛が半端無い 
1→赤、チェック
2→たわし、女の子
3→知らぬー(>_<)
こーちゃんごめーんっw
4→脇のにく?みたいなとこ?
こーちゃんのとこだけ分かんなかったー(T_T)
許しておくれ―!!!笑
☆まなき\(^o^)/☆


☆るなッぺ☆
おーーー☆初の正解者や(-^〇^-)
ネクスタマスターや☆おめでとう♪


☆ちき☆
全問正解と言いたいがYUKIじゃなく
ジュディマリや^^


☆美樹☆
おーー☆正解^^ネクスタマスターや☆
おめでとう(-^〇^-)♪


☆゚*さゅ*゚☆
おしい^^もうすぐやね☆
みっちゃんの問題がわかれば君はもう
ネクスタマスターや♪


☆南☆
おーーーーーい(・∀・)少しは知ってくれ~☆笑


☆ばかみなみ。☆
おーーー(・∀・)全問正解~♪おめでとう☆
ネクスタマスターや☆


☆じゅんこ☆
全問正解(・∀・)さすがネクスタマスター☆


☆るみ☆
惜しいけどもう少しや(・∀・)☆
俺とみっちゃんにもう少し目を向けて(-^〇^-)なんて☆


☆夏KISS☆
よし!全問不正解(・∀・)☆ふふふ☆
でもこれから知れば問題ない♪


☆ゆめママ☆
惜しい(・∀・)☆はらしんとなおちゃんは合ってた☆俺もチェックと赤好きだけどね^^それは合ってる♪


☆あっこ☆
さすが(・∀・)全問正解☆ネクスタマスターとして名古屋を盛り上げてね(-^〇^-)♪


☆しおり∀☆
よし(-^〇^-)これからたくさんネクスタの事を
知っていくのだ(・∀・)♪


☆えり☆
おおお(・∀・)正解や☆ネクスタマスター
おめでとう☆そしてありがとう♪


☆かほ☆
惜しい(・∀・)確かにスピッツ好きだけどね☆


☆たあちゃん☆
惜しい(・∀・)もうすぐネクスタマスターになれるぞ♪


☆あきちゃん☆
よし!これからネクスタを知ればOKや☆

≪ライブ詳細≫
2月17日
『音スタ vol.3』

場所:渋谷PLUG
東京都渋谷区神南1-23-13-B2
http://www.shibuya-plug.tv/
TEL:03-5428-9188
OPEN:未定
CLOSE:22時
チケット:前売り 2000円(ドリンク別)
     当日  2500円(ドリンク別)



3月2日
【WHITE JAM•渋谷流リリースパーティー@東京公演】
OPEN/15:00
START/15:30
(CLOSE/21:30)
値段/¥3,000(D別)
日時/2012.3.2(土)
場所/@渋谷VUENOS
出演/WHITE JAM, KEN THE 390, BIG BANG THEORY ,Vimclip, BIRTH, ワードストア, 天才凡人, NEXT-STYLE, PEACE, UNFAKE, 他



3月3日
【WHITE JAM•渋谷流リリースパーティー@名古屋公演】
OPEN/15:00
START/15:30
(CLOSE/21:30)
値段/¥3,000(D別)
日時/2012.3.3(日)
場所/@名古屋CLUB SARU
出演/WHITE JAM, BRIDGET, RAYS, BIG BANG THEORY, Blue Bird Beach, ワードストア, 天才凡人, NEXT-STYLE, PEACE, UNFAKE, 他



3月17日
『ブレインコミックスpresents 爆音小僧2013~
バリバリ論愚雷武~』
【会場】渋谷CRAWL(東京)

【時間】開場16:00 / 開演17:00 / 終演22:00
【料金】前売2,000円/当日3,000円(共に別途ドリンク代必要) 
【出演】
ブレインコミックス/
NEXT-STYLE/
若大将


3月31日

【JーBEAT】
@渋谷PULG


5月11日
春のネクスタ大サミット2013
ワンマンだよ!ネクフレ全員集合~

場所:渋谷DUO
http://www.duomusicexchange.com/
TEL:03-5459-8716
OPEN:17時
START:18時
チケット:前売り 3000円(ドリンク別)

       当日  3500円(ドリンク別)
--------------------------------------
2013年1月23日(水)WARNER MUSIC JAPAN より
メジャー配信シングル第二『movin' on』リリース決定!!!




WARNER MUSIC JAPAN より『I say again』絶賛配信中!!!
 

『NEXT-STYLEライブ情報』
2月17日渋谷PLUG
3月2日渋谷VUENOS
3月3日名古屋CLUB SARU
3月17日渋谷CLUB CRAWL
3月31日
渋谷PLUG
5月11日ワンマンライブ(渋谷DUO)

▼ネクスタライブ前売り券をご希望のお客様▼ 

※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。
nextstyle.info@gmail.com
上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟 
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟 
をお書き下さい。
※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」 
と言って頂ければ御予約の確認を致します。


----------------------------------------
ニコ生 fraCoCo CHANNEL
 
『雑談STYLE』
http://ch.nicovideo.jp/channel/fracoco
☆毎週火曜日夜10時放送☆