つながるGOGO☆byキャリー | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

どもぉぉ(^ω^)☆


インフルエンザが流行ってる中、全く
風邪ひく気配のないキャリー直人です☆


健康第一♪


今日はJ:COMチャンネルの『つながるGOGO』
生放送番組に出演してきました(^ω^)☆


場所はなんと
東京スカイツリータウン内「J:COMワンダースタジオ」

いやーーーーー今回もめっちゃ緊張したけど
本当楽しかった☆


今回は1曲≪I say again≫を歌ってきましたよぉ☆


後、星座の話しとか、ネクスタの話しも色々出来て
嬉しかったなぁ☆


楽しい時間は早いもんで、あっと言う間だったけど
本当良い勉強になったし気持ちよく歌えたわぁ☆♪


今年は本気でネクスタ突っ走ろうってまた思えた☆


来てくれたみんな、来れなくても応援してくれたみんな、
本当ありがとう(^ω^)☆

この勢いで2月17日の主催イベントも最高に盛り上げていきます☆


2月17日
『音スタ vol.3』

場所:渋谷PLUG
東京都渋谷区神南1-23-13-B2
http://www.shibuya-plug.tv/
TEL:03-5428-9188
OPEN:未定
CLOSE:22時
チケット:前売り 2000円(ドリンク別)
     当日  2500円(ドリンク別)


☆現在出演決定している出演アーティスト☆

NEXT-STYLE/ DECO MiX/ HidE
/ yupin/LEO /廣野達之


※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。
nextstyle.info@gmail.com
上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟 
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟 
をお書き下さい。
※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」 
と言って頂ければ御予約の確認を致します。



最後にBLOGのコメントのお返事遅くなってごめんなさい!

ちゃんと書いたから読んでね♪

『キャリー直人』

☆まにゃろん◎SSC!☆
ありがとう☆
会えるのまじ楽しみにしてるからねぇ♪


☆ちょりす☆
おーーー☆
三月も名古屋いくぜぃ☆
会えるのまじ超楽しみ!!!


☆たあちゃん☆
つながるGOGOでるよぉ☆
質問レター待ってるよ!!!☆


☆彩乃☆
俺達もまた会いたいよぉ☆
会えるの本当楽しみにしてる!!!(^ω^)
今年を最高に楽しもうね☆


☆よこちゃん☆
大阪だぁね☆
漢字間違えたぁ!!!!


☆ばかみなみ。☆
会いにきてくれて本当嬉しかった☆
その気持ちが本当嬉しかったよ♪
2月17日楽しみにしててね☆


☆なつきんちょ☆
おーーー☆3月に名古屋でライブするから
是非遊びにきてぇ☆


☆のんたん☆
コメントありがとう☆
いつか北海道でもライブ出来るように
頑張るね♪


☆えぽぽ☆
初コメありがとぉぉ☆
本当最高だったわぁ!!!☆
またあのメンバーで絶対ツアーやりたい☆
最高のメンバーだったよ!!!


☆のりっち☆
本当最高だったねぇ☆
またゴーストツアーやりたい☆
ってか出たいって思ったよ♪


☆まみ☆
ブッコミさんとの移動は
マジ楽しいよぉぉ(^ω^)☆
今年はまじ突っ走るから♪
たーーーくさん会おうね☆


☆えり☆
音スタまじ楽しみにしてて☆
本当頑張るからさぁ!!!☆
DM待ってるぜぃ!!!


☆れな(・х・)♪☆
ダウンロードしてくれてありがとう☆
まじツアー楽しかった!!!
これからも頑張るからねぇ☆


☆いずみ★コキンちゃん☆
YOUTUBEでもしかしたらアップされるかも☆
ワンマンまじ超楽しみにしてて☆
頑張る!!!


☆綾美☆
俺達も会えて本当嬉しかったよ☆
ワンマンまじ遊びにきて!!!
ネクスタワールドを見せます!!!☆


☆なぁたん☆
みっちゃんのテンションやばかったよね☆
ワンマンまじ遊びにきて☆
最高の出来にするから☆


☆りかちゅん☆
俺達もちょーーーーーー会いたいぞ☆
会えるの楽しみにしてるね☆


☆にょん☆
まじこのツアー最高だった☆
本当楽しかったよね!!!
これからももっともっと楽しいライブに
してくからね☆


ちき☆
大阪東京とありがとう☆
すぬーぴーさんとの再会めっちゃ嬉しかったぞい☆
今日もありがとうね☆
そして主催はぶっちぎりに盛り上がろう☆


☆あっこ☆
俺達も本当楽しいよぉ☆
オッパカンナムスタイル!!!
ちゃんと勉強しまっす!!!


☆まき☆
俺も本当楽しかったよ☆
また絶対騒ごうぜぃ☆
俺達まじ頑張るからぁ!!!


☆美樹☆
みっちゃんまじ最高だよねぇ☆
これからも超楽しんでいこうぜぃ!!!
うっほい!!!☆


☆るなッぺ☆
本当楽しかったね☆
大阪2月8日に行くからね!!!☆
楽しみだぁ!!!☆


☆じゅんこ☆
ボクヨメアレンジ変えたんだ☆
バナナみっちゃんやばいっしょ!!!☆
音スタも頑張るぜぃ☆


☆あきちゃん☆
2月8日に大阪いくよ☆
これたら是非きてね☆
運転中はみっちゃん爆睡でした!!!☆
ってかいつも爆睡です☆


☆ふろーずん@SSC☆
2月8日に大阪でライブするよ☆
俺達も超会いたいぜぃ!!!
トランプ5時間ぶっ通しだった☆
まじ楽しかったよ♪



『Ko-chang』


☆よこちゃん☆
みんなに蚊を否定されるが、確実に蚊だと言い張る
ちゃんぐをこれからも宜しくお願いします\(◎o◎)/!


☆にょん☆
こちらこそ~☆楽しかったよ~♪
またみんなで騒ごう(^-^)


☆りかちゅん☆
いつもこうやって写真館やってるから、
ライブ参戦した時は一緒に撮ろうな☆


☆ちき☆
ビーバー的な?☆大阪は飯もうまいし楽しい♪
東京もガンガン盛り上げていこーぜ☆


☆るなッぺ☆
顔面=お花だ笑!
またライブで騒いで一緒に写真館撮ろう☆


☆れな(・х・)♪☆
みんな最高の笑顔だよね☆オロナミンは塗ってないよ笑
みんなの笑顔が薬です!←うまい!!!!
今度一緒に写真館撮ろうなぁ~☆


☆のんたん☆
蚊に刺されて痩せたかも笑
でもここ最近確かに痩せたね!
おでこにサインとか今までしたことないな笑
サインじゃなくて【肉】って書く可能性もありうる!


☆まき☆
吉祥寺はかなり盛り上がったね☆東京もやはり熱いからね♪
バナナパフォーマンスはまじで危険だ!
何故ならバラードで思いだし笑いしそうだから笑


☆あきちゃん☆
ありがとうー♪ライブ参戦した時は
俺達と一緒に写真撮ろうぜー(*^_^*)
会えることを楽しみに待ってるよ☆


☆ゆっちー☆
うわー♪それは是非受かってほしいね^^今はその為にも
テストとか勉強を頑張るんだぞー☆応援してるよー♪


☆ユウコリンザイム☆
ぺーぺーとか自分で言っちゃ笑
全然そういうの関係ないから大丈夫だよ^^
一緒にライブで騒げたらもうそれは仲間や☆


☆sora729ユカリ☆
ありがとう☆じゃあ素敵な顔面に会えることを楽しみに・・・
素敵な笑顔に会えるのを楽しみにしてるぞ(*^_^*)


☆いずみ★コキンちゃん☆
振付講座みたのね^^かなりクオリティー高いっしょ♪
これを見れば初ライブ参加でも一緒に振り付け出来るからね^^


☆まなき\(^o^)/☆
わー!写真早速忘れてたね^^;今度は確実に
撮ろうね♪ワンマン来てくれるとか最高^^
じゃあワンマンで超楽しもうね♪


☆彩乃☆
こちらこそ☆またたくさんライブではしゃごう^^
蚊に刺されたところはすこーしだけ治ってきた☆
気にしてくれてるなんて優しいじゃんか♪


☆たあちゃん☆
写真館はいつも最高の顔面だよね^^
いつか一緒に撮りましょう♪


☆ばかみなみ。☆
おーー☆色変えるのね^^17日に
新しいみなみちゃんスタイルで写真館撮ろうぜ♪


☆あっこ☆
表情筋が鍛えられるのはいいことだよね^^俺達も
そんなネクフレと会えて幸せ☆
また一緒に騒ごう♪


☆安定のけいさん@岐阜☆
ダウンロードありがとう^^
かなりテンションあげたい時とか
聴くと効果あるかもよ~♪


☆綾美☆
東京ライブもかなり盛り上がったよねー☆
でもほとんどの人の印象が『バナナ』になった気がする笑
ネクフレは最高だよ^^


☆あやちす☆
ワンマンで一緒に写真館撮ろうね^^★
ワンマンはかなり面白いコンテンツ揃えるぜー♪


☆美樹☆
今回はしっかり食も堪能できたんだね^^
遠征はおまけ的な楽しみもあるからいいよね☆
俺も完全に食目当てだけど笑
でもやっぱりライブが一番♪


☆ふろーずん@SSC☆
テスト前日は確かにやばいね^^;
まぁこれからもたくさんあるし
タイミングの合う時にこればいいのさ☆
その時は一緒にはしゃぎまくろう♪
好きやでぇ頂きました^^


☆†輝菜夢叶†☆
風邪大丈夫かぁ?結構流行ってるみたいだし
ぶり返さないようにすんだぞー!
治ったならコメントしまくれよーーー(*^_^*)笑


☆まみ☆
9月ぶりって結構な月日だね^^でも久々にライブ
来てくれてありがとうね☆2013年もたくさん
思い出作ろう♪


☆のりっち☆
たくさんの笑顔をこれからも咲かせていこー☆
今度は音スタかな?♪
一緒に騒ごー☆


☆えり☆
一緒にお花になろうぜ^^
そしたらまた日記で【顔面】って紹介するから笑
17日はまじではしゃごうね♪


☆カズミ☆
本当だね^^;俺も結構誰と撮ったのか忘れちゃう瞬間があって
大変\(◎o◎)/!でもしっかり俺が管理しないとね☆
今度は撮ろう^^


☆ともぞう☆
お疲れー☆手は今のところまだ完治してないけど
昨日よりはひどくないし少しずつ治ってきてる感じが
する♪


☆ゆめめん☆
雑スタは毎週火曜日の22時からだから
予約したりしてメールで知らせてもらうと
確実に見逃すことはないぞ~~^^☆
次は絶対に見てね^^


『病弱なゴリラさん(みっちゃん)(笑)』

◎ ふろーずん@SSC
おっつー♪ だいぶ調子良くなったよ(^-^)
またまた心配かけてすいません(ToT)また風邪引いたから 
ムカついて卵ボール鼻にいれてやったぜーーーーーーーーーーーー(^-^)


◎みかおっつー♪ 
だいぶ良くなったよ(^-^) アセロラまじ飲んだ(^-^)
これから アセロラさんに お世話になります(^-^) 
読んでくれたの(^-^)覚えるの簡単だよ(^-^) 大丈夫大丈夫トライだー(^-^)


◎ ゆめめん
そうなんです(ToT) またまたやらかしました(ToT)
やっぱり人間とゴリラの両立は 難しいのかな(T-T)
来週は 絶対出る必ず(>_<)


◎ るみ
ありがとう(^-^) 今だいぶ良くなったよ(^-^)
来週は 必ず必ず出ます(^-^)
テンション高すぎてショートしたら すまん(>_<)


◎まなき\(^o^)/ 
おーーーーーーーーーーーー(^-^)
良くなったよ(^-^) まじでー ほんとありがとう(^-^)
治ってるけど バナナバナナへへへ(^-^)


◎あっこ
今大丈夫だーーーーーーーーーーーー(^-^)
初めて連チャンて風邪引いた(ToT)祟りやー(T-T)
嘘体弱り始めてるかも(>_<)
ネクスタDJは 解除されないように センター奪う(^-^)なんてー(-_-;)
まじ怒ってね(^-^) 頼りにしてるから(>_<)


◎彩乃
 大丈夫かーい(ToT)俺のが 移ってしまたのかなまさか(ToT)
早めに謝っとくごめんパイ(>_<)もっともっとオモロイこと考える(^-^)
つまらなくても サクラで笑ってねー(ToT)ありがとう(^-^)


◎ ちき 
生き返ったぞー(^-^) 自分の弱さに びっくりしてジャンプしたよ(ToT)
まさかの連チャン風邪(>_<)でももうすぐでテンションMAXになる(^-^)
ありがとう(^-^)


◎ じゅんこ
ありがとう(^-^)お疲れ様(^-^)まじでー(ToT)やりすぎかー(>_<)
って僕顔怪物なんです(*_*)


◎美樹 
だいぶ良くなったよーーーーーーーーーーー(^-^)
ありがとう(^-^)次の 雑スタは 絶対出るからね(^-^)
ネクスタDJは クビにならないよーに色々考えてく(^-^)


◎いずみ★コキンちゃん
高熱結構出すんだよ俺ー(>_<) 
そう言ってもらえるのーーーーーーーーーーー体強くするー(^-^)
自分にムカついて卵ボール鼻にいれたんだぜー(^-^)ありがとうね(^-^)


◎ばかみなみ。
おっつー♪ 結構高熱だすんよー(ToT)でもだいぶ良くなった(^-^)
俺もシンセほしいな(^-^)ソフトはライブって言う奴勉強してる(^-^)
俺完全に文章変だよね(>_<)少しずつ治します(^-^)ありがとう♪


◎たあちゃん 
おっつー♪だいぶ良くなったよ(^-^)何気DJ歴史すごいから載せてみた(^-^)
少し長いよね(ToT)雑スタの時は 完全に死んでた(T-T)
来週は絶対出るからね(^-^)ありがとう(^-^)


◎りかちゅん 
おっつー♪
だいぶ良くなったよーーーーーーーーーーー(^-^) 
もうすぐテンションMAXになるぜー(^-^)ありがとう(^-^)


◎みく☆ 
今はだいぶ良くなったよ(^-^)ありがとうね(^-^)
炊飯器も同じかもよ(^-^) この体温計遅くないなるの??(ToT)


◎えり 
インフルエンザじゃなかったんよー(^-^)
たた高熱出すことあるんだー(ToT)今年そうなの??やだなー(>_<)
まじかー(ToT)かかりそうだからなー(ToT)
もう少しでテンションMAXになる(^-^)まじありがとうね(^-^)


◎れな(・х・)♪ 
今はだいぶ良くなったよーーーーーーーーーーー(^-^)
なんかタイミング悪いんよ最近(ToT)ゆっくり寝るね(^-^)
ありがとう(^-^)


◎まき
汗かきまくってだいぶ良くなったよーーーーーーーーーーー(^-^)
奥深いよね俺もあの記事読んで凄い色々考えてしまったよ(^-^)
まじでーそう言ってもらえるのはありがたやー(^-^)
もっとオモロイこと考えるね(^-^)ほんとありがとう(^-^)


◎にょん 
インフルエンザじゃなかったよー(^-^)ただの風邪(>_<)
 家の近くの動物病院いいらしいよ(^-^)お願いしますって 
病院はかろうじで 仮人間の姿でインフルエンザ検査したよ(^-^)


≪ライブ詳細≫
2月8日
インストアライブ
@大阪アリオ八尾店


2月17日
『音スタ vol.3』

場所:渋谷PLUG
東京都渋谷区神南1-23-13-B2
http://www.shibuya-plug.tv/
TEL:03-5428-9188
OPEN:未定
CLOSE:22時
チケット:前売り 2000円(ドリンク別)
     当日  2500円(ドリンク別)



3月2日
【WHITE JAM•渋谷流リリースパーティー@東京公演】
OPEN/15:00
START/15:30
(CLOSE/21:30)
値段/¥3,000(D別)
日時/2012.3.2(土)
場所/@渋谷VUENOS
出演/WHITE JAM, KEN THE 390, BIG BANG THEORY ,Vimclip, BIRTH, ワードストア, 天才凡人, NEXT-STYLE, PEACE, UNFAKE, 他




3月3日
【WHITE JAM•渋谷流リリースパーティー@名古屋公演】
OPEN/15:00
START/15:30
(CLOSE/21:30)
値段/¥3,000(D別)
日時/2012.3.3(日)
場所/@名古屋CLUB SARU
出演/WHITE JAM, BRIDGET, RAYS, BIG BANG THEORY, Blue Bird Beach, ワードストア, 天才凡人, NEXT-STYLE, PEACE, UNFAKE, 他



5月11日
春のネクスタ大サミット2013
ワンマンだよ!ネクフレ全員集合~

場所:渋谷DUO
http://www.duomusicexchange.com/
TEL:03-5459-8716
OPEN:17時
START:18時
チケット:前売り 3000円(ドリンク別)

       当日  3500円(ドリンク別)
--------------------------------------
2013年1月23日(水)WARNER MUSIC JAPAN より
メジャー配信シングル第二『movin' on』リリース決定!!!




WARNER MUSIC JAPAN より『I say again』絶賛配信中!!!
 

『NEXT-STYLEライブ情報』
2月8日大阪インストアライブ(アリオ八尾店)
2月17日渋谷PLUG
3月2日渋谷VUENOS
3月3日名古屋CLUB SARU
5月11日ワンマンライブ(渋谷DUO)

▼ネクスタライブ前売り券をご希望のお客様▼ 

※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。
nextstyle.info@gmail.com
上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟 
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟 
をお書き下さい。
※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」 
と言って頂ければ御予約の確認を致します。


----------------------------------------
ニコ生 fraCoCo CHANNEL
 
『雑談STYLE』
http://ch.nicovideo.jp/channel/fracoco
☆毎週火曜日夜10時放送☆