雑談STYLE2012年ファイナル!Byちゃんぐ | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

こんばんわぁっほい(*´∀`*)



ちゃんぐでーーーす♪



昨日は、2012年・・・



ラスト雑談STYLEでしたーーー♪


NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba


来場者数403人!



うひゃーーーーーーー♪



2012年の雑談STYLEの全ての累計来場者数27752人





本当にありがとう(*´∀`*)



こんなにもたくさんの人が観てくれたんだねー☆

なんだかんだ最初は緊張しつつもこれだけ長くやってこれたのは


紛れもなく応援してくれてたみんなの・・・



ネクフレのおかげです☆




超感謝してるから!!



2013年は恩返ししていくからねヽ(*´∀`)ノ



まだ今年ありがとうとかそういう感謝の言葉はあえて言いません。


まだ今年も残ってるしさ^^


まぁ来年は雑談STYLEももっとクオリティーとか充実させたいし、






来年ももっともっと観てね^^




はい。




そして




今年はあと【たつみ会】が最後にあって、



あとは全て来年になりますヽ(*´∀`)ノ






来年・・・




2013年





一発目のライブは








1月10日【木】





に決定しました~~~♪




その名も【J-Beat !! ~紅白LIVE合戦 2013年あけおめスペシャル!!!~】

紅組白組に分けてLIVEを行い、LIVE終了後に来場のお客様より赤推しフロア白推しフ
ロアに分かれてもらい獲得数で勝敗が決まる!!負けた方は罰ゲームが待っております~♪

また、2013年開幕記念として【お年玉特典&音福袋】を抽選でプレゼント♪
※抽選の仕方はイベントチケット番号により各アーティストが決めます。

会場は、収容人数1,100人のshibuya duo MUSIC EXCHANGE。ジャミロクワイのジェイ・
ケイ氏がプロデュースしたことや、海外アーティストの伝説的なパフォーマンスが数
多く生まれていることでも有名なライブハウスで開催します。

アーティストライブの出演陣は、ワーナーミュージック・ジャパンから「NEXT-STYLE」
、ビクターエンターテイメントより「BLUE BIRD BEACH」も参戦!!
ファンの期待を裏切らないパフォーマンスは必見です!


■EVENT
J-Beat !! ~紅白LIVE合戦 2013年あけおめスペシャル!!!~

■開催日時
2013年1月10日(木)

■開催場所
shibuya duo MUSIC EXCHANGE

■開催時間
開場17:00 開演17:20 (予定)

■チケット金額
3,000円(税込) ※ドリンク代別

■チケット プレイガイド販売
チケットぴあ
ローソンチケット
イープラス
※ブッキング完了後開始

■出演者 50音順

【紅組】
DECOMiX
Limousine
ISLAY
NEXT-STYLE
西村優助

【白組】
BLUE BIRD BEACH
ブレインコミックス
king klimb
LEO
S-ky

■MC
MC hiroyuki

■主催
株式会社fraCoCo
http://fracoco.com/




※チケットぴあでの販売になるので、また販売開始と同時に告知しますヽ(*´∀`)ノ


チケットぴあ以外で取り置きしたい人はプレゼント企画に参加できませんが、

それでもOKであればいつものように


nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp
上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟
をお書きの上ご連絡ください。




超楽しいイベントになるから是非みんな来てね~~♪


それじゃあHARASHINからのコメント返信だよ~~♪




☆かほ☆
ん?
ブチブチ!ってなっちゃう??
何でやろなー?回線の問題とかかなぁ!?
12月生まれかぁ!ではここで!
誕生日、おめでとうございます(^-^)


☆ちき☆
やはり今日ラストか←
ってやっぱり気付いてたんすか!?
さすがみかちゃん!!w
たつみ会…
テキーラには注意ですぞ!ww


☆ちょりす☆
最近地元の良さがわかってきましたってww
俺も地元大好きだよー♪
ちなみに昔はよく幸田のらーめん屋とか居酒屋とか行ってたよ!
とりあえず、年明けに帰りますw


☆sora729ユカリ☆
ビックリさせて申し訳ないw
年明けの雑談STYLEは…どうだろなぁ!まだ決まってないから決定次第、またブログで発表するね☆
「ハラちゃん」←ではその呼び名でよろしくっす(^-^)


☆なぁたん☆
いやいや!
こちらこそロスアミ楽しませてもらったよ☆
ちなみに今年最後の雑スタは見れたかな?
来年もきっと、雑スタは続けていくから楽しみにしててね♪


☆まき☆
本当にあっという間だったよね!
でも俺たちもそうだけど、みんなと会えた事は本当に嬉しいし宝物だよ☆
とりあえずたつみ会…
潰れないように気をつけようww
楽しみにしててね!!


☆kumamama☆
いやー!
本当に申し訳ない!!
みんなをビックリさせようと思ってw
ちなみに雑スタは見れたかな?
今年はこれで終わりだけど来年の雑スタもきっとやると思うから楽しみにしててね(^0^)/
来年もとばしていくぞー♪


☆ふろーずん@SSC☆
ふっふっふ…
騙されたな(-_-;笑
ちなみに雑スタは楽しめたかな?
今回は何かと神がかってて罰ゲームを逃れる事が出来たよw
来年はもっと過酷な事しようかなぁ。。。
来年も楽しみにしててねー☆


☆re-na☆
ニコ生はどうだったぁ?
ちゃんと見れたかな??
来年もしょっぱなから大阪でライブやるから、もし時間があれば見に来てね☆
その時はみんなでいっぱい騒ごうぜ~(^0^)/


☆結愛☆
確かに今回は離れたところから見る感じだったから、次回はもっと近いといいよね!!
でもライブハウスとかクラブならもっと近くで見れると思うから、来年のライブも楽しみにしててね♪♪


☆あやちす☆
お!
たつみ会来れたら来るって!?
それでは首を長くしてお待ちしておりますよ♪
でも…
俺もオールで起きてられるかが心配だけど(^-^;


☆よこちゃん☆
おー!!
マジか!!
風邪引いちゃったの?そういう時は薬飲んで暖かくしていっぱい寝るのが一番だよ☆
俺はライブしてると自然に治ってる事が多いけど(^-^;とにかく、今はあまり無理しないようにねー☆


☆るみ☆
やっぱり一人でI say again歌うの難しいよね!
俺もかなり苦戦したもんw←本人の歌だけどww
たつみ会までもうすぐだよ!
楽しみにしててね♪♪


☆みぃやん☆
(祝)初ネクスタ!w
見てくれてありがとねぇ!!
また名古屋にいくから楽しみにしててくれぇ♪
って、俺はプライベートで年明けに愛知に行くけどね(^-^;
これからの活動も楽しみにしててね☆


☆あきちゃん☆
今年最後の雑スタ
どうだった??
楽しめたかな??
来年はまだいつから始めるか決まってないけど、またブログで報告するから来年の雑スタも楽しみにしててね!
新しい企画も考えておきますww


☆まみ☆
お!
そっかそっか☆俺たちも会いたいぞー♪♪
いつか浜松LIVEもできるように頑張るから、その時は是非見に来てね☆
あと来年の雑スタも楽しみにしててねぇ(^0^)/


☆じゅんこ☆
主語…申し訳ないm(__)m
ビックリさせようと思ったのですw
今年一年、なんだかんだ、かなり雑スタもやってきたからね♪
来年はもっともっと面白い企画とかも考えるから楽しみにしててね☆
でも来年は…けつバットはもういいです(^-^;


☆たあちゃん☆
おっ!
ネクスタの話してくれたの?おぉぉ!ありがと~(^0^)/
めっちゃ嬉しいっす☆
来年の雑スタはまだいつからやるかは未定なんだよね(:_;)
でも準備が出来たらまた再開するから楽しみに待っててね♪


☆えりこ☆
最後に言った言葉…
あ、あぁ~!!あ、あれねぇ~(^-^;
お、お、覚えてますよ~(^-^;
ここから来年の名古屋ライブまではネクスタお預けだけど、来年もネクスタパワーを送りますのでご期待をw
楽しみに待っててね~(^0^)/


☆89()()関西ラ族☆
今年の雑スタも終わってもうた…
ちなみに最後の雑スタはどうだった?
楽しんでくれたかな??
来年の企画とかも新たに考えてもっともっと楽しい番組に出来るようにするから来年の雑スタも楽しみにしててね♪


☆にょん☆
こんばんは!
チーズでございます!
って何で俺がチーズやねんw
でも確かにバイキンマンさんはJKだからたつみ会は無理かぁ。。。
気持ちだけでも届くように俺たちも頑張るからね♪


☆ひろゆき☆
FB?
フェイスブック??
了解しました!お取り置きしておきますよ☆
あと…
先に言っておくが…
宇宙人は不参加で!!!ww


☆ばかみなみ☆
東北顔←色白!
何となくのイメージだけどね!!
「はらさん!宮崎行こー?笑」←やっぱりみなみちゃんだったか!だって宮崎のフレーズ出すのみなみちゃんしかおらんしww


☆あっこ☆
あれっ?
「しんはら」じゃないww
ってか俺たちもこの一年みんなと沢山の思い出が出来たし本当に濃い一年になったよ♪
って最後に「しんはら」きたーーー!!!ww
で、何で「しんはら」なん?w


☆Å i☆
今回のこうちゃんはやってくれましたねーー!!
一発目で飛ぶとかマジウケたしww
俺は何とか罰ゲームは回避できたけどね♪
来年もステキな歌を届けますよー!!!来年の雑スタも楽しみにしててね☆


☆ゆっちー☆
ドラム練習ちゃんとやってるんだね!!
俺も歌練習…やってませんm(__)m
ってかゆっちーちゃんが来た渋谷のライブとか懐かしいなぁ☆
またライブに来れた時はみんなでいっぱい絡んで思いっきり盛り上がろうね(^0^)/


☆のりっち☆
申し訳ない…
誤解を招きましたか…
すみません。わざとです!!ww
ってか本当に今年は沢山の思い出が出来たよね(^-^)
俺たちもネクフレの皆に会えた事、本当に嬉しいよ!
もしたつみ会来れたら皆で楽しもうね☆


☆いずみ★コキンちゃん☆
おいっ!いずみ殿!!
いやっ、コキンちゃん!!俺の名前がいつの間にか「チーズ」になっとるやんけww
俺そんなに犬っぽいか!?
ツイッターでも言ったけど「どるがばのらいとぶるー」でございますよぉ♪お姉さまに宜しくお伝え下さい☆


☆えり☆
たつみ会が今年ラストかぁ~
でも、本当に時間が過ぎるのって早いよね!!
俺たちも皆で出逢えて本当に良かった!!
これからももっともっと沢山の思い出を作っていこうね(^-^)


☆美樹☆
正直…
バレバレでした!
だってあのタオルめっちゃ目立ってたもんww
ってかマジで早くワンピの映画見に行かなきゃなぁ!
ちなみにネタバレは禁止で(汗)
ってあと2回も行くのかよ!!笑


☆のんたん☆
ネクスタの話題をしながら働いてるって…
めっちゃ嬉しい事言ってくれるやん!!!
そだねー!!早くアルバム作らなきゃなぁ…
来年はどうだろ…まだいつになるかはわからないけど楽しみに待っててね(^0^)/


☆かんな☆
大阪ライブ強引に誘って←確か大阪ライブの時言ってたよね!笑
でも喜んでくれたなら良かった(^-^)
「体力使い果たしてライブ中息切れ状態」←いやいやー!まだまだ若いやん!!笑
もし次回も来れたらみんなで思いっきり騒いで楽しもうね(^-^)



---------------------------------------

7月23日(月)WARNER MUSIC JAPAN より
I say againが待望のメジャーデビュー配信リリース決定!!!


$NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba


『NEXT-STYLEライブ情報』

■12月27日たつみ会■
☆出演時間未定☆


■1月23日(水曜)■
『GO STRAIGHT』vol.7,1
1周年special
場所:大阪RUIDO


■1月24日(木曜)■
『GO STRAIGHT』vol.7,2
1周年special
場所:名古屋アポロシアター


■1月26日(土曜)■
『GO STRAIGHT』vol.7,3
1周年special
場所:吉祥寺SEATA


▼ネクスタライブ前売り券をご希望のお客様▼

※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。
nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp
上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟
をお書き下さい。
※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」
と言って頂ければ御予約の確認を致します。


----------------------------------------
ニコ生 fraCoCo CHANNEL

$NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

『雑談STYLE』
http://ch.nicovideo.jp/channel/fracoco
☆毎週火曜日夜10時放送☆