カプリファイナル☆byキャリー | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

どうもーーーーー(^ω^)



BLOG更新大分遅くなってごめんよぉぉ(´∀`)
本当にゴメンナサイ!ゴメンナサイ!ゴメンナサイ!



昨日は『カプリファイナル』でした!!!☆



約2年間続いたカプリがファイナルを迎えると言う事で
めっちゃ気合い入ってたよぉ☆♪



ネクスタがカプリをオーガナイズさせてもらってから
約10ヶ月位経ったんだけど今年のネクスタはカプリと
共に成長したって言える位ホームなイベントでした☆♪



後今回、12月って事でクリスマスなコスプレをみんなしてて
すっごい良かった(^ω^)ちなみに僕もちょっとしましたよ☆
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

サンタエプロン☆


MCを小松と楽しくやってましたよ(^ω^)


小松もこんな感じ↓
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba



そしたらね☆


途中からねぇ!!!!!



変なトナカイがやってきたんですよ(^ω^)
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba



これ絶対おかしいでしょ!!!!☆



上とした合ってないし(笑)


NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba


まーこんなトナカイさんとも仲良くMCやってましたよ☆



それかそれから!!!!



なんと局長もコスプレ☆
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba


しかも何故かピッコロ(^ω^)




そんでもってぇ☆
同じ事務所のフルブラ兄貴のツヨポンの
誕生日サプライズをファンのみんながやってくれた☆
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba



勿論カプリ恒例の!!!!☆顔面♪
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba




後は今年ネクスタ一人一人の為にみんなが
誕生日に作ってくれたフラッグ張ったよ☆
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba



出来あがりはこんな感じ☆
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba


みんなが心を込めて書いてくれたメッセージがある
大事なフラッグだからカプリファイナルでは是非飾りたかったんだ☆



そしてそしてイベント最後『ネクスタライブ』も超気合い入れて
最高に楽しんだわぁぁぁぁ(^ω^)(^ω^)


今回は久しぶりに台風の目から入ったぜぃ♪
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba


Ko-changの衣装がちょっとおかしな事になっていますが!!!

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba



いやーーーーーマジ楽しかった(^ω^)



しかもライブ終了後またまたサプライズ♪


12月は局長の誕生日だからまたまたネクフレが
ケーキを用意してくれたんだよぉ☆♪



勿論顔面です(^ω^)



NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba




NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba



NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba



ピッコロになった局長も見事顔面ケーキでお祝い(^ω^)




最後は勿論ステージから集合写真☆
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba



この10ヶ月間毎月この『カプリ』があって、
本当にこのイベントと共に成長できたなって思ったよ。



毎月出演してくれるアーティストさんや、STAFFさん、
そして何より遊びに来てくれるみんながいるから何とか
やってこれました。


『カプリ』はこれで終わっちゃうけど、ネクスタはずっと
続けて行くからね☆みんなの居場所がネクスタって言ってもらえる様に
まじ頑張るね☆



今年後わずか、、、後何本かネクスタライブあるからみんな是非
遊びにきてね☆
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba



『☆おまけ☆』※DJみっちゃん※(笑)
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba


それじゃ最後に前回、前々回BLOGにコメントくれたみんなへ
お返事です☆

『キャリー直人』

☆ちき☆
親ばかになるよねぇ(^ω^)
昨日のカプリまじ最高だった☆
来てくれてありがとう♪


☆F☆D miyarei☆
俺はぁーーーー☆
家かなぁ♪


☆よこちゃん☆
たわしには本当親バカになってしまう!!!☆
ワガママだけど許しちゃうんだよねぇ(^ω^)


☆あやちす☆
たわしカワイイでしょぉ☆
本当俺親ばかだよぉ!!!
いつかライブにつれてこれるといいな☆


☆まき☆
たわしだよぉぉ(^ω^)
昨日のファイナルまじ最高だった☆
来てくれて本当ありがとう♪


☆ちょりす☆
手紙☆書いて書いて♪
ロスアミまじ楽しみにしてるね☆


☆あきちゃん☆
お尻丸見えだよぉ(^ω^)
大阪楽しみにしててねぇ☆
俺もまじ楽しみ!!!


☆なかみく(´▽`)ノ ☆
コメントありがとぉぉ(^ω^)
たわしカワイイでしょぉぉ☆
飼ってるペットは本当やばいよね!!!


☆そうくん*あやちゃん☆
初コメありがとう☆
お尻寒そうだよねぇ!!!
また是非コメントしてね(^ω^)


☆†輝菜夢叶†負けない!抹茶への愛が半端無い☆
おーーーまじか(^ω^)
とにかくネクスタまじ頑張るぜぃ☆


☆まにゃろん◎SSC!☆
たわしカワイイっしょぉぉ(^ω^)
15日まじ楽しみ☆
会ったら写真撮ろうね☆


☆あやちむ☆
ありがとぉぉぉ(^ω^)
来年もネクスタ飛ばしてくぜぃ☆
会えるの楽しみじゃい♪


☆sora729ユカリ☆
そだねぇ☆たわしのパパです♪
これからもネクスタまじ頑張るよぉ(^ω^)
会えるの楽しみにしてるね!!!


☆なぁたん☆
ロスアミ俺も超楽しみだよぉ☆
全身サンタ楽しみにしてるね♪
写真も撮ろうぜぃ!!!


☆ばかみなみ。☆
たわしカワイイっしょぉ☆
完全に着せられてる感でてるよね!!!
風邪引かない様に頑張るね☆


☆ひろゆき☆
だよねぇ(^ω^)
俺もう完全に親ばかですわぁ!!!
俺達も最高の一年になったって言える様に
頑張るよぉ☆


☆たあちゃん☆
まじ寒いよねぇ(´∀`)
雪はこっちは降ってないよぉ!!!
残りのライブも頑張るねぇ☆


☆まりー☆
そういってくれると嬉しい☆
犬って本当カワイイよね☆
俺は完全に親ばかだよぉ!!!


☆えり☆
なるなる☆
たわしにサンタの格好させよう☆
前にもサンタの格好させた事あるんだよぉ♪


☆にょん☆
可愛いっしょ♪
昨日のカプリ最高に楽しかった(^ω^)
12日も楽しもうねぇ☆


☆綾美☆
完全にサイズ間違えた(´∀`)
本当最近親ばか過ぎてやばいわ!!!
甥っ子かぁ☆うちの姪っ子にも俺メロメロ
なんです!!!弟夫婦が秋田行っちゃってますが。。。


☆ふろーずん@SSC☆
可愛いっしょ☆
完全にサイズ間違えたよぉ!!!
大阪はチケットいらないよぉ☆
会えるの楽しみにしてるね♪


☆Å i☆
そだよねぇ(^ω^)
犬の特権だわ☆
動物は本当可愛いよねぇ!!!


☆なっちゃん☆
可愛いでしょぉぉぉぉ(^ω^)
12月のライブ後残り数本だけど
頑張るぜぃ!!!


☆かぽっちゃま☆
たわしは癒されるよぉ(^ω^)
残り1ヶ月きった☆
最高に楽しもうねぇ!!!


☆美樹☆
サイズ完全にミスしたよぉ!!!
カプリマジ楽しかった☆
来てくれて本当ありがとう♪


☆゚*さゅ*゚☆
カワイイっしょぉ(^ω^)
完全にサイズ間違えたよぉ!!!
やらかした!!!


☆いずみ★コキンちゃん☆
大坂まで後少しだねぇ(^ω^)
超楽しみだよぉ!!!
何か緊張するが!!!☆


☆あっこ☆
たわしの服やらかしたぁ(´∀`)
犬は飼うの大変だけど超癒されるよぉ!!!☆


☆89()()関西ラ族☆
ありがとぉ(^ω^)
大阪まじ行きたい☆楽しみにしてて!!!
写真撮ろうね☆


☆ぁちょ*☆
元々コーギ―のオスにつける名前だったんだぁ☆
でもペットショップでこの子に出会ってそのまま名前を
つけたんだぁ☆


☆るなッぺ☆
14日俺も超楽しみだよぉ☆♪
暖かい格好していく☆
会えるの楽しみにしてるよぉ(^ω^)





『Ko-chang』

☆りほぴく☆

妄想は切ないね((+_+))笑!冬でもあったかい手だからにぎりたくなるんじゃん(*^_^*)どっちかが冷たくてどっちかがあったかければ成立★




☆結愛☆

こーちゃんサンタはきっと煙突に挟まっちゃうなぁ\(-o-)/笑

俺の愛ならいつでも飛ばすぜ(^-^)いつも応援ありがとう★


☆ちょりす☆

ブッコミだね(*^。^*)☆今度一緒にツアー回るよ♪トナカイの格好いいじゃん^^俺もやるならトナカイかな♪ロスアミ楽しみ★




☆あやちす☆

他の日にもネクスタライブあるよ(*^_^*)12日もそうだし♪都合が合う日に是非おいで~~(^-^)☆


☆なっちゃん☆

クリスマスは東京にいるんだ(^-^)☆妄想脳内デート最高やった?♪

左手ポケットに入れるって表現がちょっと俺には似合わないくらいの可愛げがあるよね\(-o-)/ちゃんぐのおじさんはプレゼントもらう方だよ笑


☆AKARin.☆

画像きれいでしょ?(*^。^*)ってもググッて拾っただけ☆こういう場所ってなかなかいけないし行ってみたいよね^^映画とかに出てきそうなクリスマスを過ごしてみたい☆忘年会おいでーー(^-^)


☆89()()関西ら族 ☆

ちゃんぐのおじさんは怖いんだぞ\(-o-)/笑

妄想脳内デートなら自由や(*^_^*)たくさん妄想しちゃえ♪


☆なぁたん☆

親の一言とかまじうける笑!簡単に夢を壊されたね!笑

ロスアミでは何かそういう格好しようか迷ってるけど結局いつもしないタイプだから観て楽しむ系\(◎o◎)/!笑


☆あきちゃん☆

あきちゃん(*^_^*)こーちゃんサンタのプレゼント袋は配るためじゃなくてみんなからプレゼント回収するためのもの笑!もらう専門サンタや笑!

ってタチ悪いよね\(◎o◎)/!笑

いつも応援ありがとう(*^。^*)


☆ぁちょ*☆

頑張ったでしょ(*^_^*)やっぱフォトショとかついてないし普通のペイントで加工はできないってことやね\(◎o◎)/!ってかそもそもする気ないって感じだけど笑!夢を壊すちゃんぐサンタ♪


☆みなこアイス☆

久々やね(*^。^*)☆元気か?♪スランプも乗り越えた時は強みになるから頑張るんだよ★応援してるからね(*^_^*)でも無理はしないようにね!




☆まき☆

いつもブログを楽しんでくれて本当にありがとう(*^。^*)☆こーちゃんサンタかぁ★やっぱサンタはHARASHIN辺りがやってもらって俺はその辺の木の役とか、出来てトナカイとかかなぁ(*^_^*)♪たつみ会も是非おいでよ★最後の締めだしめっちゃ楽しいよ♪




☆えり☆

たつみ会の場所は渋谷の道玄坂上がってすぐの場所だよ^^結構わかりやすい場所だから時間あればおいでよ(*^_^*)☆


☆ちき☆

そのCM覚えてるぜ(*^_^*)☆MIXIとかで公表してたやつでしょ?★懐かしいね♪ってかブログちゃんと読めしーーー笑


☆よこちゃん☆

こーちゃんサンタは夢を壊すサンタやから気を付けるんだぞ\(-o-)/★

サンタさんね~♪アイスランドとかにいそうだよね♪


☆あやちむ☆

未成年は流石に忘年会の参加はできないね~\(-o-)/しかも夜の22時からだしさ((+_+))けど大丈夫★今度会った時にその分京急線の良さについて語るから(*^。^*)

いつも応援ありがとう♪


☆ゆっちー☆

ホワイトクリスマスってなかなか起こらないよね(*^_^*)でも妄想なら自由や★

ホワイトクリスマスって結構ロマンチックに思えるけど実際どうなんだろうね!

でも俺としては雪も唯一その時は許せそう(*^_^*)経験してみたいねー♪


☆sora729ユカリ☆

まじか(*^_^*)さりげなくポケットにしまいたいよね☆されるのもいいかもしれないけどね♪写真のサンタは相当危ないけどね笑!逆に俺にプレゼントをくれ~^^なんて言ってみる♪いつも応援ありがとう(*^。^*)




☆のりっち☆

某ブッコミさんです←(*^_^*)

サンタさんはきっとどこかにいると思うけど大体がお父さ。。。

なんでもない!!!★

カプリファイナル楽しみにしててね♪


☆たあちゃん☆

まじでー笑!うける\(-o-)/笑

すぐに出てくるもんねこの画像★おれも魅力を感じて引っ張ってきたよ♪

同じ写真使ってもいいんじゃない(*^_^*)フィンランドにはサンタがいるのか★

手紙もらったとかすごくない?


☆あっこ☆

それもそれですごい経験だね(*^。^*)サンタの存在を知らないとか結構珍しい女の子だったんだね♪クリスマスの日の仕事は最高に嫌だね^^;茶ぶ台ひっくり返しそうなくらいせつなくなるもんね!手羽先まじで楽しみにしてるからね♪なんちゃって笑!あっこに会えることの方が楽しみだぞ★


☆にょん☆

俺の合成写真のクオリティーはここから上に上がることはないと思われる\(-o-)/笑!クリスマスプレゼントもらったことないとか(@_@;)それは信じないよね!俺は相当わがまま言ってなんだかんだプレゼントもらってたぞ笑




☆みっきーたぁん ☆

こーちゃんたって略され過ぎてる(*^_^*)☆ふふふ!でもこーちゃんサンタはプレゼントを配るサンタじゃなくもらう方のサンタなんや☆だから俺にプレゼントくれ(^-^)☆笑


☆まにゃ(´・ω・`)☆

まにゃまにゃ(*^_^*)☆え!プレゼントはおれがほしい笑♪まにゃサンタ★


☆のんたん☆

まじかー☆それはすごくうれしいことだね(*^。^*)大きなその一歩を俺も応援するよ(^-^)アラームはネクスタとかまじうれしい!よし!共に頑張ろうよ★


☆ばかみなみ。☆

実践していいとかどんだけ~~(*^_^*)笑

ブラックサンタって?想像しただけで危ないサンタやな笑

じゃあカプリは思いっきりはしゃごうね\(◎o◎)/!★


☆まみ☆

大丈夫だよ★今後はもっともっと全国的に活動の幅広げていくからさ(*^。^*)その時には念願の浜松ライブもできるかもだし♪だからそれまでは待っててね♪いつも応援してくれてありがとう(*^_^*)


☆いずみ★コキンちゃん☆

サンタ=こわい人って相当何かの洗脳を受けてるな(*^_^*)☆ちゃんぐサンタはプレゼント貰う専門です(*^_^*)笑!だから頂戴!!俺に\(-o-)/笑


☆ふろーずん@SSC☆

2年前まで\(◎o◎)/!でも気持ちわかるよ★俺も今でも信じて・・はないけど!そういう夢のある方が俺は好きだけどね(*^。^*)大きい靴下用のプレゼントは現在取り扱っておりま…すん(*^_^*)


☆美樹☆

妄想しちゃうよね~★俺も意外と妄想族の総長だし\(◎o◎)/!笑

まぁ予定がないのであれば今月もネクスタ漬けでいこう☆そして来年はもっと♪


☆akane☆

おーー☆すごい親だね(*^。^*)ある意味現実主義というか☆その通り!サンタさんはいません!笑

でも誰でもサンタにはなれるってことだね♪


☆みか☆

サンタは親戚のおじさん説もあるからね(*^。^*)俺は夢を見事に壊したちゃんぐおじさんだよ~♪お互いに風邪には気をつけようね☆いつもありがとう(^-^)


☆ますみ☆

おーー☆どんどん貰っちゃって^^その画像が俺からのクリスマスプレゼントです( ^^) _U~~なんちゃって★風邪に気をつけてねー♪


☆るなッぺ☆

夢は叶えるか壊すかのどっちかの為にあるんや\(-o-)/★はは♪

成人なら来ちゃいなよ~★って誘うつもりだったけど未成年はおうちでゆっくり過ごしてなさい(*^_^*)☆


☆ゆんぬ。 ☆

結構今回も雑過ぎたけどね\(◎o◎)/!ホワイトクリスマスにしたいけど俺はあいにく雪が嫌いなのさ(*^。^*)でもそこまで言うなら、ゆん怒の為に頑張って雪を降らすかな♪


☆カズミ☆

いや、俺はサンタの格好してプレゼントいれる袋持っててもそれはみんなからのプレゼントを回収するための袋や\(-o-)/笑

さーもん会とかまじで吹いたわ笑

センスいいなぁ★
---------------------------------------
7月23日(月)WARNER MUSIC JAPAN より
I say againが待望のメジャーデビュー配信リリース決定!!!
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

『NEXT-STYLEライブ情報』

12月12日Shake hands
☆NEXT-STYLE出演時間☆20:30~

12月14日大阪:『なんば学生祭』
☆NEXT-STYLE出演時間☆19:30~

12月15日名古屋:『LOS AMIGOS vol.47-DAY-』
※出演時間は未公開です。

▼ネクスタライブ前売り券をご希望のお客様▼

※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。
nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp
上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟
をお書き下さい。
※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」
と言って頂ければ御予約の確認を致します。


----------------------------------------
ニコ生 fraCoCo CHANNEL
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba
『雑談STYLE』
http://ch.nicovideo.jp/channel/fracoco
☆毎週火曜日夜10時放送☆