たわし日記☆byキャリー | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

どうもぉぉ☆



最近まじもう真冬ですねぇえ(´∀`)



半端ないねぇ!!!!



と言う事でたわしに久しぶりに洋服を
買いました!!!☆




が、、、、、




が、、、が、、、、




完全にサイズ間違えたわぁぁぁ( ゚д゚ )
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba



一応Lを買ったのに(´∀`)



おケツが丸々でてるじゃんかぁぁぁ(´∀`)



でもやっぱたわしはカワイイ(^ω^)
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba



最近はまじ親ばか丸出しですわぁぁぁ(^ω^)




と言う事で、今年ももう一ヶ月切りました!!!!☆




最高の2012年にする為に、まじ頑張るからねぇ(^ω^)☆



みんなと最高の瞬間を最高の思い出にしていこうね♪



東京は12月9日カプリファイナルと12日のShake HandZ



それから14日大阪のなんば学生祭、15日名古屋のロスアミ




どれも必ず最高に楽しいから遊びに来てくれよぉぉ(^ω^)



どのライブで何を歌おうか今考え中☆



それじゃ最後にBLOGにコメントくれたみんなへ
お返事だよぉ(^ω^)


『キャリー直人』

☆あやちす☆
年ですよぉぉ(´∀`)
俺達も早く会いたい♪
会えるの楽しみにしてる!!!


☆sora729ユカリ☆
良い汗流した(^ω^)
ちなみにまだ美容室行けてないんだぁ(´∀`)


☆ひろゆき☆
そだねぇ!!!雑スタ(´∀`)
筋肉痛も大分慣れてきたよ☆
カプリファイナル楽しみ☆


☆えり☆
雑スタ珍しくバグったねぇ!!!
カプリ是非遊びにきて☆
ファイナルだからさぁ(^ω^)
会えるの楽しみにしてるぜぃ!!!


☆F☆D miyarei☆
コーヒー飲めるよぉ(^ω^)
むしろ毎日飲んでます☆


☆美樹☆
そうだねぇ(^ω^)
やっぱライブだよねぇ!!!
ライブが一番♪
俺最近ケツバット食らってないなぁ☆
まーそのうち受けるでしょぉぉ☆


☆まき☆
長い事止まってたねぇ!!!
俺達も早く会いたいぞぉぉ(^ω^)
会えるの楽しみ☆


☆なぁたん☆
筋肉痛やっと治った(^ω^)
俺最近負けないんですよぉ☆
次回も楽しみにしててね♪


☆゚*さゅ*゚☆
雪上サッカー(^ω^)
でも寒過ぎて心折れそうだなぁ!!!
ライブおいでぇぇ☆


☆たあちゃん☆
筋肉痛治った☆
スポーツいいよねぇ(^ω^)
最近は雑スタでテンションは・・・
めっちゃ高い☆


☆のりっち☆
見てくれてありがとう☆
カプリファイナルは最高に
盛り上がろうね(^ω^)


☆ばかみなみ。☆
スポーツ最高♪
カプリファイナルはまじ盛り上げますよ☆
会えるの楽しみにしてるね♪


☆あきちゃん☆
筋肉痛やっと治ったよ☆
また是非雑スタ見てね♪


☆みか☆
おーーーありがとう☆
まじ嬉しいよ♪
九州絶対行くから(^ω^)
待っててね♪


☆かぽっちゃま☆
フットサルの後は完全に筋肉痛だよぉ(´∀`)
運動って本当いいよね☆
バスケも好きだよぉ!!!
桜木だぁぁぁぁ(^ω^)


☆ふろーずん@SSC☆
俺達も超会いたいぜぃ☆
フットサルに最近はまり過ぎて
大変だぁぁ!!!


☆あっこ☆
まじかぁ(^ω^)
スポーツ楽しいよねぇ☆
一応予定では12日で東京は終わりだけど
いつ何があるかわからんからねぇ!!


☆なっちゃん☆
まじかぁぁ(^ω^)
ネク伝でいっぱいかぁ☆
めっちゃ嬉しい!!!♪


☆いずみ★コキンちゃん☆
フットサル見せたかったぁ☆
誕生日かぁ☆まじおめでとう♪
大阪でおめでとう言うからねぇ!!!
おめでとうって言ってぇって来てね☆


☆†輝菜夢叶†負けない!抹茶への愛が半端無い☆
北海道いけるように頑張るねぇ☆
会えるの楽しみにしてるぜぃ!!!


☆かほ☆
筋肉痛きついぜぃ(^ω^)
カプリで待ってるぜぃ!!!☆
ファイナル最高のイベントにするからね!!!
受験頑張れ☆


☆ちき☆
本当一年振りかえると切なくなるよね!!☆
今年を最高にする為に最高の思いでを作ろう♪
12月も突っ走るぞぉぉ(^ω^)


☆キャリ子☆
大丈夫かぁ???(´∀`)
次のカプリは是非おいでねぇ♪
会えるの楽しみにしてるぜぃ!!!


☆じゅんこ☆
恒例だぁ(´∀`)
でもスポーツはいいよねぇ☆
超燃えるよぉ☆






『HARASHIN』

☆ちきちゃん☆
可愛いんかいw
ってかたこやき食べに行きつつ遊びにって、
ライブ入ってないやんww
ムロさんもVAGOさんも待ってますよー♪


☆まにゃろん☆
そうなんです!
平日なんです!!
もし時間があれば見にきてね♪
ロスアミではみんなでいっぱい語ろうね(^-^)


☆にょんちゃん☆
でしょー!
モレてるっしょ♪
って何で全部カタカナなん!?w


☆ゆんぬちゃん☆
っておまえもかー!!
上の【●ょん】と全く同じ文章やんけ!!w
頑張ってモリ写メ撮りました(汗)


☆まきちゃん☆
来年も行っちゃいますよー!
ってかこんなにいっぱい大阪行けるって
思ってなかったからめっちゃ嬉しい♪
この写メ見て頑張ってくれぇww


☆なっちゃん☆
マジか!
そう言ってもらえると俺たちもテンション上がるよ!!
ってかいつか九州でもライブ出来るように頑張るから
楽しみにしててね♪


☆fra CoCo社長☆
社長…
【●ょん】【ゆ●ぬ】と同じ文章…
でも…社長がコメントくれた事、嬉しく思います(^-^;


☆みゅうさん☆
マジっすかぁ!?
是非来てください!!
また詳細がわかったらUPしますので
楽しみにしてて下さいね(^0^)/


☆よこちゃん☆
1月23日の大阪は初めての大阪ライブハウスの
ライブだからもし時間があれば是非見にきてね!!
首を長くしてお待ちしておりますw


☆ユカリちゃん☆
30歳かぁ!
でももうすぐ俺も30だからね♪
でも今の時間は今しかないから一日一日を大切に活動していくよ☆
写真、頑張ってモリましたw


☆のりっち☆
東京はツアーファイナルだからもし時間があれば是非見にきてね!!
ガッツリ盛り上げますよ♪
待ちうけ?
いや…
恥ずかしいので…(^-^;


☆あやちす☆
テスト期間かぁ!
そりゃアカンなぁ!!
まあ、無理しない程度に、時間があれば見にきてね(^-^)♪
頑張って写真加工しましたww


☆ふろーずんちゃん☆
周りのコメに笑った←
何か同じ文章とかめっちゃ繰り返されてたしw
しかも社長まで!
って内容忘れたんかーい!!w


☆なぁたん☆
ロスアミまであとちょっとだね!
俺もメンバーも皆楽しみにしてるよ♪
1月も場所は違うけどみんなで一緒に名古屋に行くから
楽しみにしててくれぇー(^0^)/


☆のんたん☆
飯の時間にって!w
わかりました!
次は飯の時間に撮りましょう!!
そのかわり…どんな写メでも怒らないでくださいねww


☆みかちゃん☆
おぉ!!
明日から就活かー!!
そりゃ気合入れなきゃな☆
みかちゃんが成功するようにメンバー共々、
応援してますよー(^-^)
この前のフットサル…
久しぶりすぎて全身筋肉痛ですw


☆かぽっちゃま☆
ロスアミまであと少しだね♪
地元のみんなにも会えるしめっちゃ楽しみだよ☆
1月名古屋…学校終わりに??制服っすか!!?
よし!これでライブ頑張れますww


☆輝菜夢叶☆
え?
俺が神?
では今度から【ハラ神(ハラシン)】と呼んでくれw
ちなみに俺も、こーちゃんぐ推しですww
ケータイ壊れても良い事あるさ!


☆あっこちゃん☆
久しぶりのしんはらさんですよー!
って何か呼び名変わってるw
12月、1月とガッツリ盛り上げていくからそれまでに風邪、
治しておくよーに!!
ゆっくり休んでね☆


☆さゅちゃん☆
おぉ!
久しぶりやなー!!
ってか横浜に来るの?
もしライブがかぶってたら会えるかもなぁ♪
早く会いにきてくれー!
そしてみんなでいっぱい騒ごう(^-^)♪


☆愛羅武遊助☆
なるほど!!
地理感覚かぁ!
名古屋と奈良がどのくらい距離があるのかわからない←
それはかなりの重症やなーww
よし!待ってるからね!!!
来る時は迷子にならないようにw


☆いずみちゃん☆
受験ならそら無理やなー!
お!
言ったな!「また来たか!」
て俺たちが言えるくらい来てくれぇww
にょんちゃんに??
よし、大阪に行った時に確認してみよう!!


☆あきちゃん☆
ツアーとか今までになかなか無かったから俺たちもドキドキだよ♪
もし大阪ライブに来れたらみんなでいっぱい話していっぱい騒ごうね!!
お待ちしております(^-^)


☆ともちゃん☆
いやいやいやー!
替えて~~~ってww
俺はアンパンマンじゃないっすよ!
ともちゃんも風邪引かないように!!
環境が違うと思うから体調管理には気をつけてね☆


☆美樹ちゃん☆
俺はもうすでに…
死んでます。寒すぎる。。。
【食い倒れツアー】
何でバレてるんすかww
俺は全国のご当地グルメを制覇するのが夢だからね!!
いや、武道館が夢でした!ww


☆Runaちゃん☆
いいないいなー!
俺も早く雪見たい!!!
めっちゃうらやましい(>_<)
東京にも早く雪降らないかなぁ♪
でも、
雪道で転ばないようにね(^-^)b


☆たあちゃん☆
年明けしたらすぐに活動開始しますよー!!
とりあえず年末年始で餅を食いまくって体力をつけなければ♪
たあちゃんも風邪とかには気をつけてね☆
髪の毛、微妙に切りましたw


☆ひろゆき☆
おいおいコラー!
ライブですよ、ライブ!!
たこ焼きツアーじゃないっすよーw
って俺もたぶんたこ焼き食べまくるけどねww
たまには俺も普通の顔するんです!w


☆ばかみなみちゃん☆
お!
カプリファイナル来て来てー♪
ってか宮崎の話題出したのみなみちゃんだったのかぁ!
よく覚えてたなぁww
髪の毛切ったのわかった?
かなり微妙にしか切ってないが…
さずがです(^0^)/


☆えりちゃん☆
都内でデジカット・ブレインコミックス・ネクスタかぁ!!
確かにやってみたい!めっちゃテンション上がりそう♪♪
もしライブに来れたらみんなでいっぱい盛り上がろうね(^-^-)




☆じゅんこちゃん☆
2013年も最初から飛ばしていくよー♪
ってか今年はネクフレとの思い出いっぱい出来たからなぁ!
マジ、ネクフレ最高(^0^)/
よし!残りもみんなで、全力で楽しむぞー!!


☆友弥ちゃん☆
え!?
マジっすか!?
頑張って盛って写メ撮ったので褒められると嬉しいっすw
これからも盛り写メ頑張りますww


☆re-naちゃん☆
大阪行くよー!!
来て来てー♪
っていっても俺たち12月の大阪ライブが初めて
だからかなり緊張しそう(^-^;
もし大阪ライブ来れたらみんなで
いっぱい盛り上がろうね♪


☆カズミさん☆
お!
どっかに参上してくれるんすか!?
ヒャッホー(^0^)/
ってプリンスと言いつつ「究極の変顔」が好きなんすねww
俺も自分の変顔、気に入ってますw


☆ぁちょちゃん☆
だよねー!
この写メ本物よりイケメンだよなー♪っておいっ!d(-_-;
確かに盛ったけど…
最近会えてないからまた時間がある時にでも遊びにきてねー(^0^)/♪



---------------------------------------
7月23日(月)WARNER MUSIC JAPAN より
I say againが待望のメジャーデビュー配信リリース決定!!!
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

『NEXT-STYLEライブ情報』

12月9日カプリファイナル~Christmas Party~
☆NEXT-STYLE出演時間☆21:00~

12月12日Shake hands
☆NEXT-STYLE出演時間☆未定

12月14日大阪:『なんば学生祭』
☆NEXT-STYLE出演時間☆19:30~

12月15日名古屋:『LOS AMIGOS vol.47-DAY-』
※出演時間は未公開です。

▼ネクスタライブ前売り券をご希望のお客様▼

※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。
nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp
上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟
をお書き下さい。
※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」
と言って頂ければ御予約の確認を致します。


----------------------------------------
ニコ生 fraCoCo CHANNEL
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba
『雑談STYLE』
http://ch.nicovideo.jp/channel/fracoco
☆毎週火曜日夜10時放送☆