雑談STYLEbyキャリー | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

どもぉぉぉぉ(^ω^)




昨日フットサルで今日完全筋肉痛な
キャリー直人です!!!!




いやーーーやっぱスポーツはいいねぇ(^ω^)




何と言うか、最高です(^ω^)




てな感じで一昨日の火曜日は雑談STYLEでした!!!!



みんな見てくれてありがとうね!!!!♪
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba


今回の雑スタは【音スタ】の話しとか【山梨ライブ】
の話とかしたよぉ(^ω^)




本当楽しかったからねぇ☆♪




それからそれから12月9日のカプリファイナルの話しを
しましたねぇ!!!!!




しかも俺のトーク中に放送がバグって止まったし(´∀`)




でもまーそんな感じで色々話した後にゲームです!!!



今回のゲームは【○○と言えば】をやりました☆



いやー最近本当負けないなぁ(^ω^)☆



お尻も好調ですわぁぁぁ(゚∀゚)☆



そして最後は【愛のカタチ】歌ったよん♪



いやー楽しかった!!!!!!



また来週も是非是非見てねぇ(^ω^)



それとそれと12月12日もライブっすよぉ☆
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

DECO MiX主催
『Shake HandZ-vol.6-』

【日付】12月12日(水)
【会場】渋谷VUENOS
【open】16:30(予定)
【start】17:00(予定)

【GUEST LIVE】
NEXT-STYLE
(ワーナーミュージック・ジャパン)

【LIVE】
JUNANASTA/HIDEKI/AYA/
藤岡義紀/YSK/NaO/4Keyz/
Dr.Fish/Key Stir/


▼ネクスタライブ前売り券をご希望のお客様▼
※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。
nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp
上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟
をお書き下さい。
※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」
と言って頂ければ御予約の確認を致します。



カプリの3日後だけど東京では今年のライブ納めになるから
みんな是非是非遊びにきてね(^ω^)



最高の2012年にしようねぇ☆



よっしゃーーー12月も突っ走るぜぃ!!!!



それじゃ最後にBLOGにコメントくれたみんなへ
お返事だよぉ(^ω^)


『キャリー直人』

☆にょん☆
最後だよぉ(´∀`)
何か寂しいけど最高の日にしようね☆
盛り上がろうね♪


☆F☆D miyarei☆
そうだなぁ(^ω^)
家かなぁ☆


☆なっちゃん☆
そうだねぇ(^ω^)
めっちゃはっちゃけまっしょい♪
俺達も大好きだよぉ♪


☆ちき☆
そうだねぇ☆
12月もまじ楽しもう♪
盛り上がろうぜぃ!!!


☆よこちゃん☆
そう終わっちゃうんだぁ(´∀`)
でも来年もホームイベントは何かしら
できると思うから☆頑張るぜぃ!!!


☆あきちゃん☆
そだねぇ(^ω^)
カプリは無くなってもネクスタは
無くならないよ☆これからも
頑張るね!!!


☆ひろゆき☆
そうだねぇ(^ω^)
カプリファイナルも最高に
盛り上がろうね!!!
会えるの楽しみにしてるぜぃ!!!


☆sora729ユカリ☆
そうなんだぁ(´∀`)
また来年も色々な活動するけど
頑張るぜぃ!!!


☆ふろーずん@SSC☆
12月の大阪超楽しみだよぉ☆
風邪引かない様にね☆テスト頑張れ!!!


☆のりっち☆
そうだねぇ(^ω^)
カプリファイナルはみんなで最高の
一日にしようね(^ω^)
会えるの楽しみにしてるよ!!!


☆じゅんこ☆
そうだねぇ(´∀`)
悲しいけど来年からまた新しい一歩を
踏み出すぜぃ☆ファイナルは最高に楽しもうね♪


☆たあちゃん☆
カプリファイナルは最高に
楽しむねぇ(^ω^)今年のネクスタを
支えてくれた大事なイベントだから!!!
頑張るぜぃ!!!


☆†輝菜夢叶†負けない!抹茶への愛が半端無い☆
未来へも全国で歌える様に頑張るね♪
北海道でライブ出来る様に頑張る☆


☆かぽっちゃま☆
カプリファイナル楽しむぜぃ☆
また来年も頑張るね!!!
会えるの楽しみにしてるぜぃ!!!


☆のんたん☆
札幌でライブ出来る様に
頑張るねぇ(^ω^)


☆ばかみなみ。☆
そうだねぇ☆
カプリは終わるけどネクスタは続くよぉ☆
会えるの楽しみにしてるね!!!


☆ちょりす☆
ロスアミ名古屋楽しみだぁ☆
超気合い入ってるよぉ!!!
会えるの楽しみだぁ☆


☆なぁたん☆
ロスアミで会えるの
マジ楽しみ(^ω^)
今色々特別な事考えてるからね♪
楽しみにしててくれい!!!


☆まき☆
悲しいよぉ(^ω^)
でも最後だし最高に楽しもうね☆
会えるの本当楽しみにしてるぞぉ!!!


☆Yu-ka☆
カプリファイナル是非遊びきて☆
また違うイベントで楽しい場所作るから☆
沢山思いで作ろうね!!!


☆カズミ☆
カプリ復活ね☆
とにかくファイナルは超楽しもうぜぃ☆
会えるの楽しみしてます♪


☆美樹☆
カプリは終わっちゃうけどネクスタは
終わらないから☆また沢山楽しい事を企画します☆
会えるの楽しみだぜぃ!!!


☆あやちす☆
12月に会いたいぜぃ(^ω^)
また写真撮ったりしようね☆


☆えり☆
カプリで会えるの楽しみにしてるね☆
ファイナル最高に楽しもうぜぃ!!!



『Ko-chang』

☆ちき☆
この写真が一体いつの時か俺にはわからんのだよ\(◎o◎)/!でも痒かったんだと思う☆みっちゃんは久々にしか現れないキャラだからねー♪12月はもしかしたらたくさん出てくるかも♪


☆あやちす☆
俺も早く会いたいよー☆カプリファイナルだけど来年からも色んなイベントに出演予定だしタイミング合ったら是非来るのだー♪


☆かぽっちゃま☆
来年のワンマン的なライブ的なものを開催するまでの辛抱や\(-o-)/★それまで待っててや~~♪


☆゚*さゅ*゚☆
北海道はまじで行きたい☆来年いけるかなぁ♪じゃあ来年までに北海道ネクフレを20人にしておいてくれれば^^♪笑


☆ひろゆき☆
終わった後にみんなでワイワイタイムとか面白いもんね☆確かにさみしいけど笑顔で終わらせるぞ~~♪是非ダークサンタの格好で★


☆りさ☆
おー☆俺は頑張ってる人を全力で応援するぞ^^だから頑張って試験受かるんだぞー♪ワンマンもできるように色々考えてるから本当に楽しみにしてて♪いつもありがとう^^


☆なぁたん☆
動画見てくれてありがとう☆特別なことも色々考えてるからまじで楽しみにしててね♪名古屋ワンマンもいいよね~♪名古屋には今後も頻繁にライブしに行きたいから結構来年は行く頻度高いかも☆そしたら思い出作るぞ♪


☆みか☆
九州に関してはまじで行きたい☆俺が特に一番行きたい!!!笑!なぜなら人生でまだ一回も行ったことのない地だから!!まじで行きたい!来年はまじでそういう展開になることを期待して俺も頑張るよ^^


☆まき☆
ワンマンライブまじでめっちゃ来て^^★そういう展開になるように俺達も一生懸命考えてるから楽しみにしててね♪神戸から来てくれるなんてなんて熱いんだ!泣かせないぞ!!!笑って終わるのだーー^^★


☆よこちゃん☆
写真かっこいい?★ありがとう♪早くライブに来てほしいだよ^^一緒に写真撮ってブログに乗っけるぞー!!!風邪引かないようにね^^


☆みーたん☆
ワンマンライブに年齢制限なんてなーーーい★大人でも子供でも楽しめる感じだからさ♪ってまだ決まってないけどね笑!でもやる事になったら是非来てよ♪


☆のんたん☆
札幌は吹雪かーーー((+_+))まじで寒そうだよね!北海道行きたいけどそういう厳しい寒さが俺に耐えられるかどうか…心配ですわ!お互いに風邪には気をつけようね^^

☆えり☆
そうだよねー★カプリで初対面だもんね^^でも大丈夫これからはもっともっといいイベントを作ってく予定だし俺たちももっともっと上目指していいライブするし♪これからこれから~~!!!泣かしはしないぜ(*^_^*)


☆まにゃろん◎SSC!☆
Zepp Nagoyaかぁ★まじでいいよね^^俺達も勿論上目指すからにはそこも目指すよ!名古屋の目標はそこにする!!勉強頑張ってね^^応援してるよ★


☆愛羅武遊助☆
こちらこそだよー☆絡んでくれてありがとう^^これからもたくさんよろしくね☆
むしろこれからたくさんネクスタ漬けにさせたる~~(*^。^*)


☆るなッぺ☆
そうそう!ラストなんだよー\(-o-)/でもこれは終わりで無く始まりや☆って急に何いってるか自分でもわからないっていう笑!
これからもっともっと大きく成長してもっともっと素晴らしい場を提供するネクスタに注目や\(-o-)/笑!ってか勉強頑張り~^^


☆south☆
みなみっち♪確かにこの表記は懐かしい感覚^^結構前からコメントとかくれてたもんね☆いつも本当にありがとうね^^ってかダンスしてるんだね☆今度踊ってみせてくれ(*^。^*)


☆sora729ユカリ☆
アプリとか必要なパターンかぁ\(-o-)/今度でも時間あれば見てみて^^★カプリ終わっちゃうけどまた次のホームもできるさ☆いつも応援してくれてありがとう^^

☆かほ☆
最初で最後でも本当にうれしいよ^^どうせだし超盛り上がって来年を迎えられるようにしようね(*^。^*)俺もまた会えるの楽しみにしてるからね♪


☆たあちゃん☆
日テレ動画観てくれてありがとう^^これからネクスタは恩返し期間に入るぜ★2013年はまじでもっともっと大きくなりたいなぁ♪カプリは最後だけどまじで超楽しんでくる★いつも応援ありがとう♪


☆†輝菜夢叶†☆
拝むとかすごいなぁ(*^。^*)でもいつもいつも本当にありがとう♪俺の投げちゅ~をいつも要求してるのは夢叶かーーー!!!ってことはそろそろ名前もちゃんぐへの愛が半端ない!に変更かな?笑!冗談です!!!いつも本当にありがとう^^


☆のりっち☆
涙腺って弱くなる時期あるよねー(*^。^*)俺もそれを感じた時期あった!ってことはカプリ泣いちゃうのかーーー?でも俺が泣かせない^^★楽しもう♪思い出たくさん作ろうね^^


☆いずみ★コキンちゃん☆
おー☆今はテスト勉強に集中するんだ^^そのあとは頑張ったご褒美にネクスタってな具合でさ♪ワンマンとかまじで本気で考えてるから楽しみにしててね^^そして勉強頑張るのだー☆


☆あきちゃん☆
いつもいつも本当にありがとう^^動画もばっちり観てくれたんだね☆来月もライブ何本かあるけど超楽しんで2013年は共に最高の年にしようね^^来週の雑談も楽しみにしてて♪


☆美樹☆
今月まじで結構会いに来てくれたもんね^^本当にありがとう♪カプリファイナルは完璧にぶちあげテンションでいくつもりだから騒ごう♪ってか気づいちゃった?笑!俺の髪の毛の伸びる速度は尋常じゃないよ^^;


☆あっこ☆
昨日のこーちゃんちゃんに気付いたぞ(*^。^*)いつもありがとう♪来年はもっともっと一緒に思い出作るぞ^^名古屋にももっともっと頻繁に行くと思うし!だから楽しみにしててね^^


☆なっちゃん☆
じゃあ来年はなっちゃんも東京のライブに参加やーーー^^その時にはきっとカプリくらいお馴染みのイベントもあると思うし♪いつもいつも応援してくれてありがとう(*^。^*)


☆にょん☆
動画観てくれてありがにょん♪ワンマンまじでやりたいね~☆がんばらねば!!もしかしてあの格好で来るのかい?ツナ…
確かに昔のブログでサザエさんの画像を加工してやってた^^;かなり雑なやつでしょ?★


☆まみ☆
来年こそ浜松でもライブしないとね☆まじで楽しみにしててよ^^これからのネクスタの全国進出を祈ってて^^★がんばるから♪ずっと共に^^


---------------------------------------
7月23日(月)WARNER MUSIC JAPAN より
I say againが待望のメジャーデビュー配信リリース決定!!!
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

『NEXT-STYLEライブ情報』

12月9日カプリファイナル~Christmas Party~
☆NEXT-STYLE出演時間☆21:00~

12月12日Shake hands
☆NEXT-STYLE出演時間☆未定

12月14日大阪:『なんば学生祭』
☆NEXT-STYLE出演時間☆19:30~

12月15日名古屋:『LOS AMIGOS vol.47-DAY-』
※出演時間は未公開です。

▼ネクスタライブ前売り券をご希望のお客様▼

※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。
nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp
上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟
をお書き下さい。
※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」
と言って頂ければ御予約の確認を致します。


----------------------------------------
ニコ生 fraCoCo CHANNEL
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba
『雑談STYLE』
http://ch.nicovideo.jp/channel/fracoco
☆毎週火曜日夜10時放送☆