渋谷REXからのカプリ☆byキャリー | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

どもどもどーーーもぉぉぉ(^ω^)



もう今年も後少しだぁねぇ!!!!!!



段々年末が迫ってきて何故か切なくなってる
キャリー直人です♪



11月10日と11日ライブ2連戦でした☆



まずはぁぁぁぁぁ!!!!!




久しぶりに出演させてもらった渋谷REXの
MURO presents『GO STRAIGHT』vol.6




久しぶり過ぎて何故か超緊張したわぁぁぁ!!!!!!




ライブはねぇ☆こんな感じ↓

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba


NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba


NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba


うんうん☆HARASHINもKo-changも決まってますなぁ☆




良い感じ良い感じ☆




しかーーーーーーーーーーし!!!!!



これを見て下さい↓
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba



見て下さいこの笑顔(^ω^)



我ながら良い笑顔をしとりますわぁぁあ☆



しかーーーーーーーーーーーーし!!!!!




しかーーーーーーーーーーーーし!!!!!



この男には勝てません。。。。



じゃじゃーーーーん!!!!!!!

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba



見て下さい。この笑顔!!!!!!




満足すぎるだろがーーーーーーーー☆




しかもこの時期にアロハシャツをネクスタライブで着る
勇気(^ω^)



しかも俺より年下とは絶対に思えないこの風格!!!!☆



しかも最近みっちゃーーーーーん♪ってみんながいって
くれるからもう笑顔が止まりませんこの男!!!!!




まーそんな感じで超楽しい久しぶりの渋谷REXでした☆





そんでもってぇぇぇぇぇ(^ω^)




昨日は毎月恒例のぉぉぉ(^ω^)




カーーーープーーーリーーーー!!!!☆



雨も振ったりしてて来ると気みんな大変だったでしょ?
本当ありがとう☆


DJタイム中に!!!!!



Ko-changがDJブースに乱入したり☆
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba



気付けば局長もDJやってた(^ω^)
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba




小松もMC頑張ってましたよぉ☆♪
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba


最近平井堅さんに似てるってよく言われてますわ!!!



うん!確かに!!!(^ω^)



それからそれから今回はこのカプリにレギュラーで
出演してくれてるDECO MiXのRICOちゃんの誕生日で!!!



勿論、誕生日ケーキはお決まりの!!!!
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba


こんな感じの笑顔が!!!!


NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba



こんな感じになりました(^ω^)



RICOちゃんお疲れ様です!!!!☆



そしてそしてライブは最高に楽しかったよぉ(^ω^)☆
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba



そして最後は集合写真(^ω^)
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba



渋谷REXとカプリに遊びに来てくれたみんな、
初めてネクスタを見てくれたみんな本当にありがとうね♪


寒いから風邪ひくなよぉぉぉ!!!!


あ、俺か(´∀`)※若干風邪気味です!!!



そして明日のネクスタは渋谷LOOPでライブ!!!
※代官山店と間違えのないようご注意ください。

前売り:¥2,300(1D別)
OPEN:18時
CLOSE:22時25分

☆NEXT-STYLE出演時間☆20:15~20:45


それから明日も雑スタやるからねぇ☆
時間は22時30分からだよぉ(^ω^)



それじゃ今後のライブの詳細を今分かる範囲で
もう一度載せます(^ω^)


11月20日
音スタ vol.2 
~NEXT-STYLEとDECO MiXの【デコニコスタイル】ニコ生公開生放送~

日付:11月20日(火)
場所:27destiny
OPEN:19時~
CLOSE:22時
チケット:前売2000円
     当日2500円
fraCoCo CHANNEL【デコニコみっくす】
http://live.nicovideo.jp/gate/lv114958986

出演アーティスト

NEXT-STYLE / ブレインコミックス / DECO MiX
上田敦美 / Pearl
☆NEXT-STYLE出演時間☆21:30~22:00 


11月24日
J-DISCO(深夜)
場所:AZM
(山梨県甲府市国母6-6-6)

●OPEN→21:00

●チケット
前売り:2000円
当日:3000円

●GENRE→ALL MIX

●GUEST DJ
SATOSHI
(star music entartainment)


●Guest LIVE
NEXT‐STYLE
(ワーナーミュージックジャパン )

●LIVE
YURIKA.G-RIDER.SHiNSTA.

●DJ's
TOSHIKI.TKS.OMIZO.MOS.DELIVERY.RYUYAARYoungDai.TRICC.MAMORU.卓.YOHEI.




12月15日
『LOS AMIGOS vol.47-DAY-』
~クリスマスだからサンタかトナカイになって、
ついでに忘年会もやっちゃいましょ
う!スペシャル~

【会場】OZON(名古屋/矢場町)
【時間】開場15:00 / 開演15:30 / 終演21:00
【料金】前売り3000円 / 当日3500円(共に別途ドリンク代500円)
※小学生以下無料
※フロア内での動画・写真撮影は禁止


【出演】※50音順
AZURE
シュビドゥバ
Jam9
タカオ(スピリタス★クール)
デジカット
NEXT-STYLE
FANTAGROUP
ブレインコミックス
WHITE JAM
YOSROMANTIC

※出演時間は未公開です。

【OPENING ACT.】
Eye'Dee

【DJ】
YUU for YOU

【チケット発売日】
10月21日(日)AM10:00~
●ローソンチケット
0570-084-004 Lコード:45523
※入場は整理番号順になります


こんな感じでーーーーす(^ω^)


みんなまじ遊びにきてぇ☆


今年後何回ライブ出来るか分からないけど
どれも全力で頑張るからねぇ(^ω^)


それじゃ最後にBLOGにコメントくれたみんなにお返事だよぉ☆
みっちゃんのお返事は次回で!!!



『キャリー直人』


☆あやちす☆
ありがとぉぉ☆
俺達もちょーーー会いたいよ♪
これからも頑張るからねぇ!!!


☆ちき☆
大阪おいでぇぇぇ(^ω^)
すぬーぴーさん覚えてるよ!!!☆
是非是非一緒においでぇぇ!!!☆


☆るなッぺ☆
やっと大阪だぜぇぇぇ☆
まじ楽しみにだぁ♪
会ったら写真撮ろうねぇ(^ω^)


☆よこちゃん☆
このジェンガ結構難しいよぉ☆
大阪ライブこれたら是非遊びに
きてねぇ(^ω^)会いたいぞぉ☆


☆Runa☆
まじ(^ω^)
ありがとぉぉ☆
そう言ってくれるとめっちゃテンションあがる♪
これからも頑張るね!!!☆


☆たあちゃん☆
最近負けてないでしょぉぉ☆
また新曲歌うねぇ♪
男磨きも頑張るぜぃ!!!☆


☆ちょりす☆
愛知で待っててくれい☆
会いにいくからねぇ(^ω^)
トナカイ可愛いじゃーーーん♪


☆なぁたん☆
おーーー負けたら痛いじゃないかーーーい☆
俺もロスアミで会えるのまじ
楽しみにしてるねぇ(^ω^)


☆リエ(・∀・子)☆
ありがとう♪
そう言ってくれるとまじ嬉しいわぁ☆
九州でも歌える様に頑張るねぇ☆
早く会いたいぞぉぉぉ!!!


☆のりっち☆
ありがとぉぉぉ(^ω^)
俺達も早く会いたいぞぉぉぉ!!
ありがとう。ごめんね…を好きになってくれて
嬉しいよぉ☆これからもいい曲作れるように
頑張るね!!!


☆ふろーずん@SSC☆
おいでぇぇぇぇぇ(^ω^)
時間とか決まったらまた告知するからね☆
会えるの本当に楽しみにしてるね♪


☆ばかみなみ☆
雑スタ登録してくれてありがとぉ☆
これからまだまだ沢山最高の思いで
作ろうねぇ(^ω^)


☆まき☆
大阪いくぜぃ☆
初大阪めっちゃ楽しみ♪
楽しみにしててくれよぉぉ(^ω^)


☆emichuu0o0☆
思いっきり楽しんだぁぁぁ(^ω^)
これからもまじ沢山思いで作ろうね♪
また会えるの楽しみにしてるよ!!!


☆‡みぃ‡☆
最近雑スタのゲームは負けなしです☆
みんなで新曲歌おうって話したんだよぉ(^ω^)
聞いてくれてありがとうね☆


☆sora729ユカリ☆
俺強かったでしょぉぉ(^ω^)
めっちゃはしゃいだわぁぁ☆
小松は最近特にいじられキャラ化して
まいりました☆


☆いずみ★コキンちゃん☆
大阪いくぜぇぇぇぇ(^ω^)
絶対会いたいわぁぁ☆
一緒に写真とろうね♪


☆まにゃろん◎SSC!☆
最近の雑スタ結構ハードになってきたね♪
俺達も早く会いたいぜぃ!!!
語ろうね☆


☆♡♡きょん♡♡☆
大阪ぁあぁぁぁぁぁ(^ω^)
ロスアミ(^ω^)
ラブソのダイスケ君とは結構
古くからの友達だよぉ♪


☆みか☆
コメントありがとぉ☆
忘れてないよぉぉ(^ω^)
俺の最近の雑スタはテンション高めです♪
これからも男磨き頑張るぜぃ!!!


☆KA☆RU☆
雑スタ見てくれてありがとうね☆
しかも泣いてくれたのかぁ☆
嬉しいよ♪
大阪の詳細は分かり次第すぐにアップするね♪
俺達も会いたいぞぉ!!!


☆†輝菜夢叶†負けない!抹茶への愛が半端無い ☆
ありがとぉぉ☆
そう言ってくれるとまじ頑張れる♪
本当ありがとう♪


☆明☆
雑スタ見てくれてありがとう♪
俺は少し酔ってたかなぁ(^ω^)
早くCD出せる様に頑張る!!!
大阪で会えたら会おう☆
会えるの楽しみにしてるよぉ!!!


☆のんたん☆
これからもどんどん活動の幅を広げて
いけるように頑張るね☆
そのうち北海道にも行ける様に!!!


☆えり☆
地方は沢山いきたい☆
ライブしてる時は本当楽しい!!!☆
これからもいい曲沢山作るぜぃ♪


☆じゅんちゃん☆
ありがとぉぉぉ(^ω^)
名古屋俺達も超楽しみにしてる♪
気合い入れて楽しもうぜぃ!!!


☆あっこ☆
大阪もおいでぇぇぇ☆
雑スタ次回も是非みてねん♪
頑張るぜぇぇぇぇ!!!!



『Ko-chang』

☆りほぴく☆
初コメありがとう☆全然自分のタイミングでコメントしてくれれば問題ないよ(*^_^*)ぴくに早く会いたいよぉ★髪型好評みたいで俺もうれしいよ♪これくらいの長さで保ってみよっと\(-o-)/


☆なっちゃん☆
ネク伝いつもありがとね☆まじでうれしいよ^^早く会って写真館一緒に撮ろうね(*^。^*)


☆あやちす☆
13日一緒に盛り上がろうね☆そして一緒に写真撮ろうね(*^。^*)


☆ちょりす☆
名古屋まじで俺も楽しみにしてるよ★ほんと第二のホームにしたいくらい(*^_^*)
写真一緒に撮って一緒に盛り上がろうね♪ちょりーーーっす★


☆sora729ユカリ☆
文字で遊んでみたよ★焼き芋やばいよね\(-o-)/俺もまじで毎日食べれるくらい好き☆花粉症も俺結構食らってるからくしゃみとかやばいよ!一緒に今年を乗り越えるぞーー!!!


☆ふろーずん@SSC☆
マンガ風になるカメラアプリは結構流行ってるみたいだよ★焼き芋やばいよね\(-o-)/しかもバターで食べるとまじでうますぎ(*^_^*)


☆るなッぺ☆
大阪まじで超楽しみにしてるから一緒に盛り上がって最高の一日にしようね(*^。^*)CamWowってカメラアプリしってる笑!あれはやばいね!


☆ゆかり☆
初コメまじありがと(*^_^*)うれしいよ★冬の室内と野外の差はやばいね!
あれで風邪引くよね!ともに風邪には気を付けようね☆


☆はやぺっと☆
いつか一緒に写真を撮って一緒にはしゃぎまくろうよ(*^_^*)待ってるから☆


☆あっこ☆
半そではさすがに寒すぎでしょ~~\(-o-)/疲労感のはんぱないよね!たまにはゆっくり休みなよぉ!12月にめっちゃはしゃごうね★ロスアミ予約入れた方がいいかもね☆手羽先まじで楽しみ(*^_^*)


☆‡みぃ‡☆
わかるよその気持ち!俺もそのタイプ\(-o-)/いい加減雪とか飽きたよ笑
こうして子供心がなくなっていくんだよね笑
ネクスタのライブ来たら写真いっぱい撮るぞーー(*^_^*)


☆よこちゃん☆
冬ってしかも食べ物がうまくて太るからね\(-o-)/それも嫌だよね!


☆なぁたん☆
学校ってなんであんなに寒いんだろうね!冬とか鬼寒い印象しかない!
焼き芋食って元気だせーーー\(-o-)/ってかさつまいものシュークリーム?めっちゃうまそうやん!ロスアミで写真撮ろうね♪


☆ともぞう☆
久々やん☆最近元気してる?(*^_^*)早く会いたいぞーー(^-^)お互い風邪には気をつけようね!!


☆のりっち☆
みんなの笑顔最高だよね(*^_^*)お互いに風邪には気をつけないとね☆


☆みなこアイス☆
まじか(*^_^*)うれしいよ★ありがとう♪髪型変えて正解だったみたい♪
早く一緒に写真撮れることを俺も待ち望んでるからね(*^。^*)


☆にょん☆
おい!にょん\(-o-)/それだけか笑
焼き芋食べたいなぁ(*^_^*)笑


☆ゆっちー☆
若くなったかも^-^なんて☆髪型で印象ってすごく変わるんだなぁって実感したよ★早く会いたいぞゆっちー(*^_^*)


☆†輝菜夢叶†負けない!抹茶への愛が半端無い☆
おかえり(*^_^*)研修旅行とか楽しそう☆寿司食べながら頑張ってね^^


☆まき☆
わー(*^_^*)ありがとう☆風邪とか引いてないかー?
マンガカメラはアプリであるから試してみて^^楽しいよ★


☆いずみ★コキンちゃん☆
もう諦めちゃったのか?でも人生長いからこれからだよ^^いつでも応援するぜ☆


☆ばかみなみ。☆
今の髪の色いい感じって俺も思ってる笑
なかなか自分の似合う髪型わからないからみんなの好評な意見で判断してるんだ\(-o-)/だからしばらくこの長さでいくわ笑
学際の時の写真もあとでUPするよ★


☆キャリ子☆
たしかに!そっかそっか!でもあんまり無理はしないようにね(*^。^*)ポッキーの乾杯いいね☆楽しみにしてるからね♪


☆まにゃろん◎SSC!☆
最近はまじで寒いよね~★なんか秋って感覚がないんだよね!いきなり冬ってイメージ!風邪には気をつけようね!


☆たあちゃん☆
みんな結構焼き芋好きなのがうける(*^_^*)でもうまいもんね☆
冬嫌いとか俺と一緒や☆
お互いに風邪に気をつけようね♪


☆かほ☆
ネット禁止令終わったんだ☆よかったよかった(*^_^*)ネクスタはいつでも待ってるからこれる時で大丈夫だよ♪イメチェンしてみた☆受験頑張るんだぞーー★


☆かぽっちゃま☆
学校は確かに激寒の場所だよね!広いから暖房とかも意味なしだし!
よし!焼き芋や\(-o-)/


☆あき☆
久々のコメントありがとう★俺達も会えるのまじで楽しみにしてるからね♪


☆けいさん@岐阜☆
マンガカメラはさらにレパートリー増えればもっといいのにね(*^。^*)


☆えり☆
写真館がみんなうれしいって言ってくれて俺もうれしいよ^^最高の笑顔でこれからもたくさん撮ろうね(*^。^*)



---------------------------------------
7月23日(月)WARNER MUSIC JAPAN より
I say againが待望のメジャーデビュー配信リリース決定!!!
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

『NEXT-STYLEライブ情報』

11月10日MURO presents『GO STRAIGHT』vol.6 @渋谷REX
☆NEXT-STYLE出演時間☆21:00~21:25

11月11日カプリ@渋谷27destiny
☆NEXT-STYLE出演時間☆21:00~21:30

11月13日渋谷LOOP
☆NEXT-STYLE出演時間☆20:15~20:45

11月20日音スタ@渋谷27destiny
☆NEXT-STYLE出演時間☆21:30~22:00

11月24日山梨ライブ『J-DISCO』@AZM(深夜)
☆NEXT-STYLE出演時間☆未定

12月15日『LOS AMIGOS vol.47-DAY-』
※出演時間は未公開です。

▼ネクスタライブ前売り券をご希望のお客様▼

※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。
nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp
上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟
をお書き下さい。
※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」
と言って頂ければ御予約の確認を致します。


----------------------------------------
ニコ生 fraCoCo CHANNEL
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba
『雑談STYLE』
http://ch.nicovideo.jp/channel/fracoco
☆毎週火曜日夜10時放送☆