雑談STYLEとDUOの写真byキャリー | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

どもぉぉ(^ω^)



昨日は雑談STYLEでしたねぇ☆



最近あまり負けてないキャリー直人です♪



昨日は色々話した後ジェンガをやったよぉ(^ω^)



ちょっと雑スタ風ルールなジェンガだけどねぇ☆
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba


こんな感じでやって倒れた人が負けってゲーム☆


俺は今回一回も負けなかったぜぇぇぇぇ!!!!!!



ってな感じでワイワイやりましたわぁ☆


そんでもって最後は新曲の『ありがとう。ゴメンネ…』
を歌ったよぉ(^ω^)



今週もまじ楽しかったぁ(^ω^)☆



それとそれと11月4日のDUOライブの時にカメラマンの
熊谷さんが遊びに来てくれて更に写真撮ってくれたのよぉ☆


写真はこーーーんな感じ↓
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba


こんな感じで格好よーーーくとってもらいました☆




熊谷さん本当にありがとうございました(^ω^)




それとそれと昨日の雑スタでも行ったんだけど




NEXT-STYLEは12月に!!!!!




大阪ライブしまっす(^ω^)




うぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!




詳細はまた分かり次第アップします☆




12月は名古屋も大阪もいけるのぁぁぁ(^ω^)




すんげーーーー楽しみだぁぁぁ☆



そして今月の10日と11日はライブです♪

11月10日
MURO presents『GO STRAIGHT』vol.6 @渋谷REX


場所:渋谷REX
OPEN/17:30
START/18:00
前売り2500円+1D
当日3000円+1D

ACT
スケルト・エイト・バンビーノ/ブレインコミックス
若大将/B.O.D/アサイ リョウタ/Gris VAGO
NEXT-STYLE/ONE SQUARE FOUR

MC SAKKO
Glitter
Decoration Accessory
:Designer kana
☆NEXT-STYLE出演時間☆21:00~21:25



11月11日
カプリ


場所:27destiny
OPEN:17時
CLOSE:22時
前売り:2000円(ワンドリンク付)
当日:2500円(ワンドリンク付)

出演者

NEXT-STYLE/ 小松俊祐/ ACCEL/ DECO MiX/ 廣野達之
/ AYA/ ANZU/ syoco

☆NEXT-STYLE出演時間☆21:00~21:30


▼ネクスタライブ前売り券をご希望のお客様▼

※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。
nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp
上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟
をお書き下さい。
※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」
と言って頂ければ御予約の確認を致します。




今月沢山ライブあるけどどれも超マジで
超熱いライブするから是非みんな遊びにきてくれぇ☆


待ってるぞぉぉぉ(^ω^)



それじゃ最後に前回と前々回のBLOGにコメントくれた
みんなへお返事だよ☆



『キャリー直人』

☆あやちす☆
11月まだまだいっぱいだよぉ♪
是非是非会いにきてねぇ(^ω^)
会えるの楽しみにしてるぜぃ!!!


☆ちき☆
学園祭楽しかったねぇ☆
沢山語れたし♪土曜も最高に
楽しもうねぇ(^ω^)


☆よこちゃん☆
ロスアミ是非遊びにきてねぇ(^ω^)
会えるの楽しみにしてるよぉ♪


☆sora729ユカリ☆
BLOG遅れちゃってごめんねぇ(´∀`)
なるべくかける様にするからねぇ☆
学園祭は出れて本当良かったよ♪


☆春☆
ありがとぉ(^ω^)
会えるの楽しみにしてまーす☆


☆なぁたん☆
俺もロスアミ楽しみだよぉ☆
サンタの格好ねぇ(^ω^)
楽しそうだぁ♪


☆F☆D miyarei☆
ありがとぉぉ(^ω^)
香川行った事ないけどめっちゃ行って
みたいよぉ☆ライブしてみたい♪


☆りか☆
学園祭は楽しかったよぉ☆
これからもいい曲作れるように
頑張るからねぇ(^ω^)


☆ふろーずん@SSC☆
学祭楽しかったよぉ☆
神戸と近くなったねぇ(^ω^)
昨日雑スタでも発表したけど大阪にも
行くからね♪


☆ばかみなみ。☆
学園祭来てくれてありがとう(^ω^)
久しぶりに会えて嬉しかったよ☆
これからも頑張るねぇ♪


☆まき☆
また是非ライブ見にきてねぇ☆
会えるのまじ楽しみにしてるよぉ(^ω^)
これからも頑張るぜぃ!!!


☆♡♡きょん♡♡☆
学祭楽しかったよぉ(^ω^)
ロスアミどんな格好行こうか悩み中♪
どうしよっかなぁ☆


☆局長☆
ゴリラ半端ないっすよねぇ☆
腕あげました(^ω^)


☆まにゃろん◎SSC!☆
久しぶりぃ(^ω^)
会えるの本当楽しみにしてるよぉ!!!
まじまた名古屋行けると思うと嬉しい☆


☆のんたん☆
ありがとぉ(^ω^)
たわしは今日も元気だよぉ!!!
俺達も会いたいぞぉぉ☆


☆えり☆
俺達もちょーーーーー会いたいよ♪
会えるの楽しみにしてるし(^ω^)


☆にょん☆
俺もちょーーーー楽しかった☆
俺達も会いたいよぉ!!!
本当来てくれてありがとうね☆
また最高に楽しもうぜぃ!!!


☆たあちゃん☆
更新待たせてごめんよぉぉ(´∀`)
天気に恵まれたよぉ☆♪
これからもまじ頑張るね!!!
会えるの楽しみにしてるよぉ☆


☆かぽっちゃま☆
ありがとぉ(^ω^)
会えて本当嬉しかったよ♪
また絶対会おうねぇ!!!
風邪とかひくなよぉ!!!☆


☆けいこ(逗子ママ)☆
この間は本当にありがとぉ(^ω^)
俺も逗子ママと仲良くなれて嬉しい☆
勿論覚えたよぉ☆


☆るなッぺ ☆
応援ありがとぉ☆
来れたら是非遊びにきてね♪
昨日の雑スタも笑ったわぁ(^ω^)


☆はやぺっと☆
ありがとぉぉ(^ω^)
これからもまじ頑張るよぉ☆
会えるの楽しみにしてるねぇ!!!


☆emichuu0o0☆
ありがとぉぉぉ(^ω^)
I say againは俺達にとっても
大事な曲だからそう言ってくれると本当に
嬉しいんだよぉ☆


☆キャリ子☆
BLOG更新遅れてごめんよぉ(´∀`)
会いにきてぇ☆
会えるの本当楽しみにしてるよぉ!!!


☆りり☆
超楽しかったよぉ☆
これからも沢山出れる様に
頑張るねぇ(^ω^)会えるの
楽しみにしてるぞぉ☆


☆カズミ☆
俺も超楽しかったぁ(^ω^)
また一つ思いで出来たね☆
みっちゃんダンスウケルよねぇ☆


☆なっちゃん☆
昨日の雑談STYLEはみれなかった???
俺も見てもらいたいよぉ(´∀`)


☆いずみ★コキンちゃん☆
俺達も超会いたいよぉ(^ω^)
モヤモヤイライラかぁ!!!
ネクスタで発散しちゃってくれぇ☆


☆ちょりす☆
ありがとぉぉ(^ω^)
会えるの超楽しみにしてるね♪
チケット予約待ってるよぉ☆
予約はコチラ⇒nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp


☆じゅんこ☆
本当お疲れ様でした☆
来てくれてありがとう(^ω^)
めっちゃ嬉しかった♪またみんなで騒ごうね☆



『HARASHIN』

☆るなッぺちゃん☆
パソコンのバグかぁ!
それは仕方ないなぁ!!
宇宙人良かったでしょww
次回の雑スタまでにパソコン直してねぇ♪
楽しみにしててくれぇ(^-^)


☆ちきちゃん☆
そうです!
ちきちゃんが質問したやつです☆
雑スタ観覧かぁ!
確かに面白そう♪
いつか観覧アリの雑スタもやってみたいね♪♪


☆れいちぇるちゃん☆
宇宙人の中身は…
宇宙人の中身は……
俺ではないことは確かです!!
またいつかの雑スタに宇宙人さんが戻って
くるかもしれないのでご期待下さいww


☆はやぺっとちゃん☆
完璧にほろ酔い気分だったねw
しかもこうちゃんも二杯くらい飲んで
たから少し酔ってたかも!!
来週の雑スタはどんな感じになるか
わからないけど楽しみにしててね♪


☆ユカリちゃん☆
酒豪!?
マジで??
それは想像出来ないなぁ!!
ってか普段からあまりお酒飲まないからなぁ。
まずは家飲みとかして酒に慣れないとなぁ!!
宇宙人…確かにヤバかったww


☆のりっち☆
今回の雑スタはほろ酔い気分で気持ちよかったなぁ♪
新曲も歌えたし♪♪
次回の放送時間間違わないようにね☆
ちなみにお知らせしたのは宇宙人ではなく
俺(HARASHIN)ですからね!w


☆kumamamaちゃん☆
初めて雑スタ見てくれたんですね☆
ありがとうございます♪
ってかお酒飲んでジェンガはやるもんじゃないっすね(汗)
これから季節の変わり目なのでお互い
風邪引かないように気をつけましょうね!!


☆春さん☆
そっかそっか♪
楽しんでもらえて何よりです♪♪
次回の雑スタも楽しみにしてて下さいね(^0^)/
まだ今月は何本かライブありますが思いっきり
楽しんできたいと思います☆
ライブ写真とかも楽しみにしてて下さいね(^-^)


☆ふろーずんちゃん☆
こんばんみゃあでございます♪
確かに朝のベッドから出るのって辛いよね(汗)
これからもっと寒くなるから寝起きは大変になるな!!
来週も雑スタやるから楽しみにしててね(^0^)/


☆のんたん☆
ファンタとコーラ←
大好物です!
って何で知ってるんすかww
確かに酒は飲んでも飲まれるな!っていうからね!
飲みすぎには注意せねば(汗)


☆みなこアイスちゃん☆
眠気覚まし方法!?
なるほど~
●冷水で顔を洗う
●ミンミン打破を飲む
●超スースーする目薬をさす(目の下にも塗る)
●スネ毛を抜く
●枕で顔を覆って叫ぶ
●それでも眠い場合は思いっきり寝る!!
頑張ろう(;^-^)b




☆ちょりすちゃん☆
おぉ!
ロスアミ来るんだね♪
俺たちもまたロスアミに出れるの楽しみにしてるからね☆
12月だからサンタコスでもしようかなww
みんないっぱい騒ごうね(^0^)/


☆きょんちゃん☆
30分でももし見れたら見てくれぇい♪
ってか俺たちも大阪初めてだからめっちゃ楽しみ(^0^)/
ライブ時間はまだわかってないから決まり次第、
ブログでお知らせするね♪♪


☆なぁたんちゃん☆
そうなんです…
めっちゃ弱いんです…
ってかけっこう飲んでると思うんだけど
なかなか強くならないんだよね(汗)
次回はなおちゃんに罰ゲームやって
もらえるように頑張りますww


☆たあちゃん☆
スミノフって飲みやすくて美味しいよね♪
ってか昔からお酒弱かったんだけど、
これでも飲めるようになった方なんだよ(^-^)
将来的には焼酎とかも飲めるようになりたいな!w


☆えりちゃん☆
ほぉ~
画面の前で号泣したのか!
泣きたいときは思いっきり泣くのがいいよね!!
焼酎の麦茶割…
ちなみに
焼酎飲めないのですm(__)m


☆にょんちゃん☆
起きてられるかなってw
あなたは小学生ですか!?ww
もし寝てたら叩き起こしに行くのでご注意をw
来週の雑談スタイルも楽しみにしててね(^-^)


☆じゅんこちゃん☆
良く寝る子やなぁww
寝る子は育つっていうからね☆
「自分のペースで飲める量で楽しんだらいいと思うよ」←
なんか大人な発言だなぁ!!w
来週の雑スタはライブ後で疲れきってる可能性もありますが…
お楽しみにww


☆なっちゃん☆
変な英語みたいなのが出てきた!?
なんだろうなぁ。
ちなみにそれはパソコンで見てる?
PCの設定の問題とかかもしれないなぁ!!
もっと細かく教えてくれたら原因が
わかるかもしれないっす!!


☆ばかみなみちゃん☆
おっ!
雑スタ見てくれてたんだね♪
確かに「熊谷の子」って話したなぁ!!
来週はライブ後にやるから少しだけ遅い始まりだけど、
是非見てくれぇ(^0^)/
来週も楽しみにしててね☆


☆綾美ちゃん☆
確かに来週は予定がパンパンに入ってるからね(汗)
今月終わったら死んでそうやな…w
次回の雑スタもライブ後なのでつかれ
きってるかもしれないけど、予めご了承下さいww


☆Runaちゃん☆
おぉ!
Runaちゃん!!
お酒弱い俺を「おちゃめで可愛い」と…
そんな優しい言葉をかけてもらえるとは!!
嬉しいっす…(:_;)アリガトウゴザイマス


☆けいさん☆
昨日の雑スタはお酒を飲んで少し無理をしてしまったけど
次回の雑スタは無理せずシラフで頑張ります(^-^;
よーし!
今月も残りのライブ思いっきり楽しむぞ(^0^)/


☆あっこちゃん☆
あっこちゃん!
俺もバカなので大学なんて行けませんでした…
仲間だね(^-^;
ってか宇宙人のコス大学にもいたの?
気付かなかったww
再来週の雑スタは…お楽しみに♪


☆あやちすちゃん☆
おぉぉ!
ライブ来てくれるんだね!!
とりあえずライブ終わったらみんなでダッシュで帰らねば!!
もしライブ後に雑スタ間に合ったら是非見てくれぇ♪


☆emichuuちゃん☆
記念すべき
初コメありがとー♪
そっかそっか!
仕事とかぶってたら仕方ないよなぁ!!!
今週の日曜日、
みんなで思いっきり騒いで楽しもうね(^0^)/


☆よこちゃん☆
この宇宙人怖いよね…w
でも家に帰ったら
この宇宙人の抜け殻があった…
宇宙人怖い…
いったい中身は誰だったんだww


☆みかちゃん☆
久々コメントありがとぉ(^0^)/
ってかみかちゃんもお酒激弱なの!?
仲間やねw
俺も激弱なんで(^-^;
ってか来週も見てね!
いや!見て下さい!!
いや、見ろ!!←強制ww


☆輝菜夢叶☆
おぉ!
宣伝してくれるの?
しかも「メモメモ」までしてくれてるしー!!
マジありがとう(^0^)/
来週の雑スタも楽しみにしててね♪


☆ともちゃん☆
自分でもお酒強くなる方法考えたんかいっw
さすがともちゃんやね!!
ソフトドリンクをお酒だと思い込む作戦←
ともちゃん…それは一番危険ではないか!?
気付いたらめっちゃ酔っ払ってそうだしww


☆キャリ子ちゃん☆
浴びるほど摂取…
なるほど…
やはりそこまでしなければならないのか…
「良い(酔い)じゃないですか」

出た!
オヤジギャグww
次回のブログも楽しみにしててね♪


---------------------------------------
7月23日(月)WARNER MUSIC JAPAN より
I say againが待望のメジャーデビュー配信リリース決定!!!
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

『NEXT-STYLEライブ情報』

11月10日MURO presents『GO STRAIGHT』vol.6 @渋谷REX
☆NEXT-STYLE出演時間☆21:00~21:25

11月11日カプリ@渋谷27destiny
☆NEXT-STYLE出演時間☆21:00~21:30

11月13日渋谷LOOP
☆NEXT-STYLE出演時間☆20:15~20:45

11月20日音スタ@渋谷27destiny
☆NEXT-STYLE出演時間☆未定

11月24日山梨ライブ『J-DISCO』@AZM(深夜)
☆NEXT-STYLE出演時間☆未定

12月15日『LOS AMIGOS vol.47-DAY-』
※出演時間は未公開です。

▼ネクスタライブ前売り券をご希望のお客様▼

※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。
nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp
上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟
をお書き下さい。
※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」
と言って頂ければ御予約の確認を致します。


----------------------------------------
ニコ生 fraCoCo CHANNEL
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba
『雑談STYLE』
http://ch.nicovideo.jp/channel/fracoco
☆毎週火曜日夜10時放送☆