ライブ連戦無事終了☆byキャリー | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

どうもぉぉぉ!!!!



最近BLOGかけてなくて本当申し訳ない('A`)



昨日でライブ連戦が無事終了したよぉ☆



本当充実した4日間だった!!!!!



まずは!!!



18日渋谷DUO!!!!



ライブはこんな感じだったよぉぉ(^ω^)

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba


そして今回はライブはしなかったけどMCを頑張ってた小松♪
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba


勿論最後はみーーーんなで集合写真☆
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba



か~ら~の~☆



19日はたつみ会と言ううち事務所の社長が開催してる
パーティーに2曲だけ歌わせてもらいました☆




色んな業界の方が来てて毎回緊張するけど凄い楽しかったよぉ♪




そんでもってぇぇぇ!!!!!!



やってきました20日のロスアミ♪



名古屋~(^ω^)(^ω^)



車で5時間☆



なんと言うか盛り上がりが半端なかった!!!☆



もう凄いの一言!!!!



ちょーーーー楽しかったよ☆



仮装すりゃ良かったぁぁぁ( ゚д゚ )



でもライブはネクスタらしく頑張ってきたよん♪



めっちゃ緊張したけど♪



最後会場全体の集合写真は↓



どどどどどーーーーーーん☆
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba



しかも今回ネクスタが前からずっと共演してみたかった
アーティスト!!!!☆



Jam9さん、そして主催者のスピリタスクールの
タカオさんと一緒に一枚撮ってもらっちった☆
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba



うっひょい♪♪



めっちゃ嬉しかったよぉぉぉ(^ω^)



それからそれから東海企画の詳細はこちらです。


【東海企画内容】

『NEXT-STYLEメジャーデビュー初!!東海ライブ記念☆
~ネクスタと一緒に撮った写真を携帯カバーOR定期入れに出来ちゃう企画♪』

・10月20日のLOS AMIGOSvol.45-DAY-

イベントでネクスタと撮った写真を、データを送って頂ければ
東海記念として世界で一つだけのオリジナル携帯OR定期入れを限定注文できます。

【商品】
・携帯カバー
・定期入れ

【料金】
全国一律2000円(送料込み)


【↓↓受付用アドレス↓↓】
next-style@fracoco.com 

・携帯カバーについて
※上記のアドレスにタイトル【東海企画携帯カバー注文】と記載し
対応機種:I phone(4sまで対応)android(注文時に機種も記載して
頂ければ対応機種かどうか折り返します)そしてお好きな写真を添付して
送って下さい。
※携帯カバーは全て白色ベースになります。

・定期入れは全国共通なので誰でも購入頂けます。
※【東海企画定期入れ注文ん】と記載しお好きな写真を添付して
送って下さい。



世界に一つの携帯カバーと定期入れ☆20日に撮った写真で
作れちゃうんですよぉ☆


欲しい方は是非是非♪♪






そーーーーしーーーーてーーーーー☆




4連戦最終日!!!!!



六本木morph-tokyo




最終日だったけどテンションMAXでライブしてきたよ☆
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba


一体感があって本当最高だった♪



ライブ後のMCではDJみっちゃんも前に出てきて強引に話をさせようと
したのにみっちゃん照れ屋でマイクから逃げるんですわぁ。。。



DJはあんな楽しそうにやるのに!!!!!(笑)

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba


そして連戦最後の写真☆
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba



終わった後20日の名古屋でも一緒だったブレインコミックスさんと
合流して打ち上げしましたぁ(^ω^)☆
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba



いやーーーー四連戦は本当大変だったけどまじ楽しかったし
充実してた(^ω^)


遠くから東京にネクスタライブ見に来てくれた子や東京から
名古屋まで一緒に来てくれた子東京で暖かくまっててくれた子
名古屋で暖かく待ってくれてた子、twitterやfacebookで応援してくれた子
みんなの支えがあってネクスタは活動していけるんだなぁって
またまた改めて思ったんだよ☆



ネクスタはもっともっと大きくなったちゃんとみんなに
恩返しするからねぇ(^ω^)



これからもネクスタについてきてくれい☆



ちなみにKo-chang写真館は次回アップしまっす!!!!



それじゃ前回と前々回のBLOGにコメントくれたみんなへ
お返事でーーーす(^ω^)



『キャリー直人』

☆かほ☆
俺達も超会いたいよ♪
学園祭も超楽しみ!!!
会えるまでにもっともっと力付けておくね♪


☆よこちゃん☆
カプリ超楽しいよぉ!!!☆
会えるの楽しみにしてるね♪


☆さき :)☆
コメントありがとぉぉ♪
福岡行けるようにまじ頑張るからね!!!☆
就職試験どうだった???
俺達はライブ連戦が無事終了したよ♪


☆はやぺっと☆
次のカプリも超頑張るよぉ!!!
MC小松はかなりいじりがいがあるよ(^ω^)
会えるの本当楽しみにしてるね!!!☆


☆こなぶん☆
コメントありがとぉ☆
岡山俺達もまじ行きたいよぉ!!!☆
テスト勉強無理せず頑張ってね♪


☆りさポケ☆
たのしかったよぉ☆
俺達もりさちゃんに早く会いたいぜぃ☆
こぉちゃんに伝えておくね♪


☆綾美☆
新曲覚えてくれてありがとう☆
ライブ連戦楽しかった♪
沢山会えて嬉しかったよ(^ω^)
また会おうぜぃ!!!


☆なっちゃん☆
新曲早く生で聞いてもらいたい♪
俺達もちょーーーー会えるの楽しみにしてるね☆
それまで頑張るぜぃ!!!


☆ひろゆき☆
会えて嬉しかったよぉぉ☆
ライブ連戦も無事終了したし♪
また次のライブでも会おうぜぃ!!!


☆いずみ★コキンちゃん☆
新曲早く聞かせたいよぉ(^ω^)
修学旅行かぁ♪いいねぇ!!!
受験生忙しいからなくなったって切ないね('A`)


☆Yu-ka☆
見に来てくれて本当ありがとう♪
また是非会いに来てね☆
楽しみにしてるぞぉぉ!!!


☆ふろーずん@SSC☆
テスト勉強お疲れ様☆
俺達もライブ連戦頑張ったぜぃ!!!☆
俺達も超大好きだよぉ♪


☆たあちゃん☆
カプリ最高だったぜぃ☆
新曲の反応はなかなかいいよぉ♪
もっともっといい曲作りたい!!!


☆†輝菜夢叶†負けない!抹茶への愛が半端無い☆
未来へ聞いてくれてありがとう☆
BLOGもありがとうねぇ(^ω^)


☆ちき☆
本当暖かいイベントになってきたよね☆
俺も超嬉しい!!!♪
新曲気に入ってくれてありがとうね♪
これから新曲どんどん書くぜぃ!!!


☆あっこ☆
ロスアミ最高だったぃ♪
確かに夜のBLOG更新多いかも!!!
会えてまじ嬉しかったよぉ(^ω^)


☆ちひろ☆
初コメントまじありがとう☆
俺達も超会いたい!!!
まじ絶対会おうねぇ(^ω^)
楽しみにしてる♪


☆sora729ユカリ☆
カプリ是非一回来てみて♪
写真も撮ろうね(^ω^)
会えるの楽しみにしてるよぉ!!!


☆emichuu0o0☆
初コメありがとぉぉ☆
また絶対会おうね♪
約束!!!(^ω^)
楽しみにしてるよぉぉ!!!


☆えり☆
ありがとぉぉぉ(^ω^)
酔っ払い???大丈夫だった???
風邪も大丈夫???
ちゃんと暖かくするんだよぉ!!!


☆Runa☆
ありがとう☆
俺達も超大好きだよ!!!
これからも沢山曲作るね☆


☆りり☆
ありがとう☆
新曲気に入ってくれて嬉しいよ♪
早く生で聞かせたい!!!
これからも頑張るね(^ω^)




『HARASHIN』



☆るなッぺちゃん☆
らーめんめっちゃうまかったよ♪
ってか何でこんなに減ったのか…本当に謎だよ(汗)
土曜日までテストかぁ!!
ネクスタも頑張るからるなッぺちゃんもテスト頑張ってね☆


☆よこちゃん☆
大学の近辺?
でも確かに大学の周辺って美味しい飲食店が多い気がする!!
もし美味しい店があれば是非紹介してね(^-^)


☆綾美ちゃん☆
この行動力すごいっしょw
美味しいらーめん屋さんならいっぱい教えてあげるよー!
まぁ好みにもよるけどね♪
チェックシャツの紹介かなり懐かしいっしょww


☆なっちゃん☆
無性に食べたくなる時あるよね☆
ってオレが連れてくんすか!?w
チェックシャツは気付いたら大量に持ってたんだけど、また気付いたら減ってたという…(^-^;


☆ひろゆき☆
『らいおん』!?
それは初耳やなー!!
しかもチャーシューが絶品とか…マジで食べてみたい(^0^)/
ってオレが連れてくんかいっww


☆ユカリちゃん☆
オレは暇な時があれば一人でも全然遠くまで行っちゃうよー♪
ってかもん吉も聞いた事ないなぁー!!
しかもミニチャーシュー丼とか…
やべー!めっちゃお腹空いてきた(>_<)!!


☆りさポケ☆
お疲れサマンサ~☆
博多らーめんおいしいよなー!
何であんなに美味しいんだろ♪
福岡行ったら本場のラーメン食べてみたいなぁ♪♪
是非美味しいラーメン教えてね(^-^)


☆こなぶん☆
二つともめちゃめちゃ美味しかったよ♪
ってか昔はマジで23着くらいあったからね(^-^;
もしかしたら知らないあいだにいろんな人にあげてたかも(汗)


☆Yu-kaちゃん☆
ラーメンいいよね♪
これからの季節は特に食べたくなりそう(^-^)
でも…
食欲の秋、お互い食べすぎには気をつけましょう(^-^;


☆はやぺっと☆
関西圏のラーメンかぁ!
まだ関西圏は数回しか行った事ないからわからないなぁー(汗)
でも今後、関西に行くこともありそうだから関西の
ラーメンも開拓してみます♪


☆輝菜夢叶☆
「めちゃめちゃ美味かった」←
もうこれ以外の感想は無いよねww
ちなみにニコ生は楽しめたかな?
来週のニコ生はまだどんな企画やるか
わからないけど楽しみにしててね♪




☆のりっち☆
食と遊びに対しての行動力は凄いんですww
ってかマジで何で消えたのか謎なんだよね…
もしかして…泥棒!?ってチェックシャツ盗むやついないか(^-^;
今後のライブ楽しみにしててね♪


☆春さん☆
雑談スタイルどうだったかな?
今回は何とか罰ゲームから逃れられたからよかったけど、
また来週の雑スタとかで罰くらいそうやな(汗)
来週の雑スタも楽しみにしててね♪


☆のんちゃん☆
神田のラーメンめっちゃ旨かったよ♪
この半熟卵もそうだけど、
最後の方に辛味噌入れたらさらにうまくなった!
また新しいラーメン屋を開拓したらブログに
アップするから楽しみにしててね(^-^)


☆えりぽけっと☆
そっかそっか!
でも確かにこれから文化祭シーズンだもんね!
ってか食欲の秋と言いながら俺は一年中食いまくってる(^-^;
やっぱり腹が減っては戦は出来ませんからねー。
ていう言い訳です(汗)<


☆たあちゃん☆
つけ麺かぁー!
やばい!
めっちゃ食いたくなってきた♪
ってかオレも衣装ケース買おうと思ってるんだよね☆
って「チェック柄好きな鬼ババ」ってww


☆ぽにょちゃん☆
Twitterから来てくれたんですね♪
ありがとうございます(^-^)
ちなみに昔はチェックシャツ23枚持ってたけど
今10枚くらいしかなかった…
こりゃ盗まれたな…
チェックシャツ好きの住人に…(-_-;


☆みゅうさん☆
やばっ!
すがきやの存在を忘れてたww
ってかチェックシャツはたぶん…あげたのかな(^-^;
放送終了後、たまに見返したりするよー♪


☆かほちゃん☆
まぁ、確かに今でも十分いっぱいあるよね(^-^;
雑談見れなかったかぁー!
それなら次回を期待しててくれぇ♪
まだどんな企画をやるかわからないけど
楽しみにしててね(^-^)


☆いずみちゃん☆
お!
新曲聴いてくれたんだね♪
ありがとー(^0^)/
ディズニーかぁ!いいなぁ!!
ホーンテッドマンション行きたい♪
って「会いに来て!」ってww


☆友弥さん☆
ラーメンいいですよねー♪
ちなみにオレは週に一回は食べてるかも(^-^;
でもラーメンは食べ過ぎると太っちゃいますからね(汗)
とか言いながら食べてしまうのです、俺は…(-_-;


☆Å iちゃん☆
ほぉ~!
あいちゃんもけっこうラーメン好きなんだね!!
でも何かあいちゃんがラーメン食べてるところとか
想像出来ないなぁ(汗)
パスタとか似合いそうww


☆みなこアイスちゃん☆
この夏初めてらーめん屋に!?
マジで??
そりゃ珍しいなぁ!!
やっぱりカップ麺とはだいぶ違うよね♪
やっぱりラーメンは店舗で食べるに限る(^-^)b


☆りりちゃん☆
確かに…
このままのペースだとらーめん評論家になれるかも(^-^;
いや、でもまだ全国制覇するには時間かかりそうやな(汗)
ってか横浜の雰囲気って何かいいよね♪
メンズのお気に入りSHOP?
気になる!!


☆じゅんこちゃん☆
ラーメンは…どうだろ…
体力付くのかぁ。。。
でもとりあえず一つだけわかってる事は
「らーめん食べ過ぎると太る!」って事やね(^-^;
最近食いすぎてるからちょっと控えなきゃなぁ(-_-;


☆キャリ子ちゃん☆
ラー博のフリーパス!?
マジっすか!?
あなたは神ですね!!!
って駄菓子屋の方が上なんかいっww
確かに減っても十分多いかも!
チェックシャツ現在、計12枚!!


☆あっこちゃん☆
ラーメン博物館めっちゃ良かったよ!!
ってかiPhone5!?
まさか…
先を越されるとは…
って「ガラシンさん」ってw
何かその響きウケルww


☆まみちゃん☆
ライブ楽しかったね♪
最後の方に喋れてよかったよ(^-^)
ちなみに新曲はどうだった?
これからももっともっと沢山の新曲を
作っていくから楽しみにしててね☆


☆ゆっちーちゃん☆
おっ!
東京に来るのかー!!
その時は是非美味しいらーめん屋さんに行ってみて下さい♪
そして美味しいラーメンの感想聞かせてね♪♪


☆miriaaちゃん☆
『ゴル麺』??
初めて聞いた!!
豚骨ベースでにんにく効いてる?
やばい…想像しただけで美味しそう!!
今度一回食べてみるね(^0^)/


☆しっかちゅちゃん☆
学校とバイトで忙しそうやなー(汗)
ってか早くライブで関西行ってみたいんだよね♪
関西に行った時は是非見にきてね!そして
みんなで思いっきり騒ぎましょう♪♪


☆えりちゃん☆
ラーメン博物館良かったよー!
何かラーメン以外にも色々な飲食店があったし!!
ってかやっぱり寒い時期は鍋とかラーメンとかいいよね!
美味しい店見つけたら是非教えてね☆


☆なおぺん☆
おぉぉ!!
龍上海地元なんだね!
しかもカップ麺まで出てるとか初耳だし♪
「今度、遊びに行くとき
お持ちいたしましょうか?」←
是非お願いしますm(__)m!笑


☆ラブたん☆
ありがとー!!
ネクスタもこれからもっともっと
活動の幅を広げて頑張っていくから
今後の活動も楽しみにしててね♪


☆きょんちゃん☆
ロスアミマジ楽しかった♪
プライベートではちょいちょい
地元に行くけどなかなかライブで行く機会が無いからねm(:_;)
でもまた名古屋に行ったら一緒に盛り上がろうね☆
また一緒に写真も撮ろう(^-^)


---------------------------------------
7月23日(月)WARNER MUSIC JAPAN より
I say againが待望のメジャーデビュー配信リリース決定!!!
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

『NEXT-STYLEライブ情報』


▼ネクスタライブ前売り券をご希望のお客様▼

※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。
nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp
上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟
をお書き下さい。
※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」
と言って頂ければ御予約の確認を致します。


----------------------------------------
ニコ生 fraCoCo CHANNEL
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba
『雑談STYLE』
http://ch.nicovideo.jp/channel/fracoco
☆毎週火曜日夜10時放送☆