学園祭&『未来へ』タイアップ決定☆byキャリー | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

どもどもどもーーーー(^ω^)




こんな夜中にBLOG更新本当申し訳ない!!!!




今まで打ち合わせしとりましたよぉ☆♪




今後の話しとか色々ね(^ω^)




もうみんな寝ちゃったかなぁぁぁ!!!!☆




こんな夜中の更新でなんですが♪





NEXT-STYLEが!!!!!




学園祭に出演しまーーーーーす☆




うぉぉぉ!!!!!!!




人生初学園祭ライブだぁぁぁ☆



めっちゃめっちゃ楽しみ☆



≪詳細はこんな感じ↓≫



横浜国立大学
学園祭「常盤祭2012」Big Beach(仮) 内 
出演日時:11/3(土) 16:30~17:15 
チケット:前売 1,000円 / 当日 1,500円 
住所:横浜市保土ヶ谷区常盤台79-1
WEB:http://www.ynu-fes.com/


立教大学
新座キャンパス学園祭「IVY Festa 2012」
開場 10:00 出演場所:野外特設ステージ 
出演日時:11/3(土) 12:00~12:30 
チケット:無料 
住所:埼玉県新座市北野1-2-26 
WEB:http://www.rikkyo.ne.jp/sgrp/ivy/


どっちも11月3日(土)だからねぇ☆



どんなライブにしようかなぁ☆♪



みんな是非遊びにきてくれい!!!!!!!



そしてそしてもう一つ嬉しいお知らせです☆



NEXT-STYLEの未来へがなんと!!!!!!!



なーーーんとなんと!!!!!!!!!!!



日経チャンネルの番組
「ペット何でも相談室」のエンドに決まりました。

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

http://channel.nikkei.co.jp/culture/pet_soudan_01/1662/


配信開始は、今月の15日(月)の正午から。
毎週1回、月曜日の正午に更新されます。



犬(たわし)を飼ってる俺からすると興味ある番組だわぁ☆



みんな是非みてねぇ(^ω^)



いやーーーーこれからまだまだ頑張るよぉぉ☆



今年の後半もみんなで最高の思いで作ろうね♪



次のネクスタライブは10月14日
渋谷27destinyでやる『カプリ』☆



みんなネクスタに会いにきてね☆



それじゃ最後に前回と前々回BLOGにコメントくれたみんなへ
お返事だよぉ(^ω^)
※Ko-chang写真館は次回アップします☆


『HARAHSIN』

☆†輝菜夢叶†負けない☆
いつか北海道でライブしたいな♪
北海道に行ったらまずは寿司!
カニ!ラーメンを食べて色々観光してみたい(^-^)


☆はやぺっと☆☆
お!
名前にあきが付くのかぁ!
名前に季節があるのって何かいいよね♪
ってかお腹大丈夫?
もうさすがに治ったかな!?


☆なっちゃん☆
なるほど!
絡メンね!!
確かに何となくそっちの意味もわかるww
スープとか絡みそうな感じw
ちなみになっちゃんは辛いの大丈夫だったかな?


☆ひろゆき☆
睡眠の秋ってw
とりあえず寒くなる前にいっぱい食べて蓄えないと♪
食べてるかどうかを随時お知らせ下さいww


☆えり☆
えりちゃんもラーメン好きなんだね!!
でも辛いラーメンはマジで気をつけた方がいいよ!!
美味しくても胃が耐えられん…


☆sora729ユカリ☆
午前中に更新する事ないから
何となく午前中に更新してみた!
ってかこのなおちゃんの横顔いいっしょ♪
今度こうちゃんの横顔も激写してくる♪


☆ちき☆
まぁ、基本的に一緒にいる(^-^;
365日中350日くらいは何かしら
顔を合わせてる気が…ww


☆にょん☆
さつまりこ??
初めて聞いた!
何か名前からして…
お、お、美味しそうだね(^-^;


☆たあちゃん☆
あの日はマジでトイレにこもってたよ(^-^;
ってか365日すぐ春夏秋冬が出せる私の部屋ってw
何か気になる!!
やっぱり何だかんだで
「肉だよね♪」


☆re-na☆
なるほど!
ちなみに正露丸を6粒ほど飲んだけど
なかなか効かなかったよ(^-^;
まぁ今はもう治ったけど、
今後辛いもの食べる時は気をつけます!!w


☆えりこ☆
確かに…
最近オレの存在がレアになりつつある(^-^;
でも何気にちょいちょいつぶやいたりしてるんだよ♪
まぁ、頻度は少ないが…
来週の雑スタも楽しみにしててね♪


☆いずみ★コキンちゃん☆
このなおちゃんの写メいいっしょ!!
ラーメン屋紹介してくれるの!?
グリーンコーナー?
初めて聞いた!今度一回調べてみよう!
そして行った時には食べさせて頂きます(^-^)


☆きょん☆
残念ながら
トイレからの放送は出来ませんでしたが…(^-^;
ってか基本的にメンバーと一緒に飯食べる事が多いよ!
今度こうちゃんの写真もこっそり載せるね♪




☆のんたん☆
座布5枚!!
ってかのんたんも子供舌だったねww
今度からは無理しないように気をつけます(^-^;
とろとろチャーシュー←
確かにわかるわー!とろとろチャーシューマジ美味しいよね!!


☆のんたん☆
何か内容が同じだけど
微妙に最後の文章だけ違うし(^-^;
これは書き間違えかな??


☆よこちゃん☆
確かに!!
ネクスタのメンバーとよくラーメン行ってるかも(^-^;
ってかめちゃめちゃ辛かったけど味は美味しかったよ!
今度食べてみてね☆


☆綾美☆
なんとなく「焼き芋」二回言ってみたww
そうなんです…
秋は気をつけないと永遠に食ってしまうからなぁ…
食べすぎには気をつけます(^-^;


☆ともぞう☆
食欲の秋いいよねー!
焼き芋の早食い対決かぁ!!
でも焼き芋食いすぎたら…
オ●ラが止まらなそう(^-^;
危険やなww


☆るなッぺ☆
確かにトイレからの生放送やったやつは
おらんだろうな(^-^;
雑スタ楽しかったかな?
また来週の雑スタも楽しみにしててね♪


☆AKARin.☆
よく相手がなおちゃんってわかったなー!!
ってにんまりってww
今度「英語話しちゃいけないゲーム」
挑戦してみます♪


☆かほ☆
おっ!
かほちゃんも辛いもの苦手なんだね!!
ってかわかる!オムライスめっちゃうまいよね♪
オレもオムライスはかなり上位にくるよ!!
今度オムライス食べたら写真載せるね☆


☆ゆんぬ。☆
トイレからの生放送←
新しいけどかなりクレームとかきそうだな(^-^;
ちなみにオレも
焼き芋食べてませんww
むしろ、去年も食ってない。。。


☆+*シンヤッチョ*+ファン2号まやの☆
大丈夫だったよ!!
あのあと正露丸を何回か続けて飲んだら治った♪
まぁ、無理はするなって事だね(^-^;


☆あべかな☆
焼き芋やったんだぁ!
羨ましい!!
ってか秋って気候的にも過ごしやすいからいい季節だよね☆
冬になる前に秋を満喫せねば♪


☆りか☆
季節の変わり目って本当に体調崩しやすいよね!
最近とか朝目覚めると普通に寒いし!!
でも…
いまだに冷房つけて寝てますが(^-^;


☆ふろーずん☆
トイレからじゃ、電波悪いんちゃんー?
ってなんでやねん!(笑)←
確かに、そのツッコミは正しいですw
さつまいものチロルチョコなんてあるの?
今発売してるのかな??


☆のんたん☆
確かに芋系って水分少ないから喉につまりやすいよね!!
って栗も苦手なんかいっ!ww
ちなみに、さつまいもの天ぷら大好きです☆


☆りり☆
量けっこう多かったよ!
でも正露丸いっぱい飲んだら治ったよー♪
とりあえず、無理はするなって事だね(^-^;
今回5辛食べたから今度からは
2辛くらいにしておきます(^-^;


☆さゅ☆
大学いも作って食べた?
すげー!!
料理できるってやっぱりステキやね♪
って…
大学芋ってどんなんだっけ!?w


☆春☆
ライブ楽しかったよー!
でも新曲は少しだけ歌詞間違えてしまった…
次はしっかり歌えるようにもっともっと
歌いこんで次回のライブに挑みます♪


☆のりっち☆
大学芋率高いなぁー!
ってかマジであれはお腹くだすよ!!
まぁ辛すぎるものは注意して食べようって事やね(^-^;
次回の雑スタも楽しみにしててね☆


☆あっこ☆
お父さんの手料理とかいいね♪
ってかもうすぐ名古屋かぁ!
愛知って事で地元ではあるけど知らない
人ばっかだから緊張しそう(汗)
ロスアミ楽しみにしててね!


☆あやちす☆
確かに時間経つのって本当に早いよね!!
もうちょっとで今年も終わっちゃうし(汗)
今年の残りもいっぱい楽しまなきゃなぁ!
会えるの楽しみにしてるね♪


☆Å i☆
たしかに「コウ・チャング」って韓国っぽいww
最近メンバーみんなお腹壊してるからね(^-^;
って紙オムツって!w
出来るかぁー!!ww


☆みなこアイス☆
マジ最近寒くなってきたよね!
西尾久しぶりに行きたいなぁ♪
今年の終わりに行くかもしれないから
西尾にもちょっと行ってみようかな(^-^)
お互い風邪には気を付けようね!




☆みゅう☆
赤カラでおなかきゅるるってw
それはかなり弱いっすねーww
まぁオレも同じレベルだけど…
お互い辛いモノには気をつけましょう(^-^;


☆美樹☆
お!わかってくれた!K-POPを意識してみましたww
オレは昔から辛いのダメだよm(__)m
でも最近ココイチの中辛食べれるようになったよ☆
大人になった証拠かな♪


☆まき☆
とりあえずトイレからの雑スタは何とか
逃れたから良かったよw
ラブラブな姿って!!w
でも基本的に一年中ほぼメンバー3人と
一緒にいるから今では兄弟みたいな感覚だよ(^-^)


☆えり☆
久しぶりー♪
最近はっていうか基本的にオレの登場率は低いからね(^-^;
辛いの大好きなんだね!
オレは今修行中!とりあえず「わさび
を食べれるように頑張ってます(汗)


☆しっかちゅ☆
誕生日おめでとうございます♪
これからももっともっと頑張って色々なところで歌えるようにならなきゃなぁー!!
これからのネクスタの活動も楽しみにしててね!


☆けいこ☆
こーちゃんぐsanのお言いつけってww
ってか辛いものとかって慣れるもんなんだね!!
オレももっと辛いものに慣れて大人舌にならなきゃなぁ♪
秋限定の焼き芋の差し入れ、期待してますww


☆Runa☆
お腹大丈夫だよー!
正露丸たくさん飲んだら治ったw
でも今後は無理しないように気を付けます(^-^;
Runaちゃんも刺激物には気を付けてね☆


☆絵本作家and看護師★友弥☆
マジっすか!?
もしかしてけっこう辛いもの得意とか??
でももっと辛い「北極らーめん」は
きっとヤバいと思いますよ!
是非挑戦してみて下さい!


☆YUI☆
久しぶりだねー!
辛いの苦手なら絶対にムリだと思う!!
ってかよくメンバーと一緒にご飯食べにいくよ♪
3人とも仲良いからね(^-^)


☆まみ☆
つけ麺いいなぁー!
オレも久しぶりにつけ麺食べたい♪
ってちょっと前に食べたけど(^-^;
ロスアミまでもう少しだね☆
みんなでいっぱいはしゃいで盛り上がろうね(^0^)/


☆ぁちょ*☆
え!?
マジ!!食べた事あるんだね!
ちなみに辛さはどうだった!?
オレは正直3口くらいで限界だった(^-^;
今度感想聞かせてねー♪


☆りさポケ☆
お疲れサマンサー!
唐辛子の粉入れまくって唐辛子に
なっとるってw
それは確かに味覚おかしいな!ww
でも少し羨ましいかも!!
オレももっと辛いもの食べれるようになりたい(>_<)
明日も一日頑張るぞー!



『キャリー直人』

☆ちき☆
ありがとぉ☆
今回の失恋SONGの歌詞も
注目して聞いてね♪
カプリで会おうぜぃ☆


☆るなッぺ☆
生で新曲聞かせたい♪
絶対大阪行くから☆
会えるの超楽しみにしてるからね☆


☆よこちゃん☆
雑スタでもそのうち歌うと思うから
楽しみにしててね(^ω^)
これからも頑張るぜぃ♪


☆YUI(*-ω-*)☆
おひさーーーー♪
みっちゃんいきなり骨折しててビックリしたよ!!!
新曲まじ楽しみにしててね☆
会えるの超楽しみにしてる♪


☆はやぺっと☆
新曲早く聞かせたいよぉ☆
CDも出せるようにまじ頑張るからね!!!
会えるの楽しみにしてるね☆


☆春☆
12月のカプリ是非遊びにきて☆
会えるのが本当楽しみ♪
それまで頑張るぜぃ!!!


☆のんちゃん☆
ラーメンめっちゃ美味しかったよ♪
ここは確かイチランってお店だよ☆
ライブも頑張ったぜぃ☆


☆りか☆
早く聞かせたいよぉ☆
聞いてもらえるのまじ楽しみにしてるね☆
体調管理しっかりしまっす☆


☆あやちす☆
新曲まじ楽しみにしてて♪
18日はおそらく聞けると思うぜぃ☆
早く聞かせたい☆


☆†輝菜夢叶†負けない!Deep sad.☆
この間失恋したのかぁ。。。
大丈夫???
早く新曲聞かせたい☆
ニコ生は。。。局長次第☆


☆たあちゃん☆
みっちゃん大変だったみたい!!!
でも結構元気だったよ♪
新曲まじ聞いてもらいたい!!!
沢山の人に聞いてもらいたいよぉ☆
最近ドラマ見てないなぁ。。。


☆綾美☆
ライブ来てくれてありがとうね☆
新曲結構切ない歌詞だったでしょ♪
これからたーーーくさん歌います!!!(^ω^)


☆まみ☆
もう少しで会えるねぇ☆
超気合い入れてライブするから
盛り上げてねぇ(^ω^)
カプリも頑張ります!!!


☆まにゃ(´・ω・`)☆
新曲まじ聞いてもらいたいよぉ☆
いつか聞いてね♪


☆Runa☆
めっちゃ痛そうだよねぇ!!!
でもライブDJ頑張ってたよ☆


☆かえで☆
俺達も超会いたいよぉ!!!☆
ネクスタはラーメン大好きです♪
俺はカレーの次に好きって感じだけど☆


☆のんたん☆
新曲かなり切なく作ったよ♪
CD化できるように頑張る☆
体調大丈夫???
無理しないようにねぇ!!!!
これからも頑張るよ☆


☆sora729ユカリ☆
みっちゃん結構カワイイ一面があるのよ☆
新曲はこれから色んなところで歌ってく
つもりだよぉ☆♪


☆まき☆
みっちゃん痛々しいでしょぉ!!!
でも結構元気だった☆
新曲まじ楽しみにしててね♪
会えるの楽しみにしてる☆


☆いずみ★コキンちゃん☆
めっちゃラーメン食べるよぉ♪
新曲は雑スタでも歌うと思うから
楽しみにしてて!!!


☆あっこ☆
初コメありがとぉぉ♪
嬉しいよぉぉ!!!!
怪我は気をつけようねぇ!!!
会えるの超楽しみにしてるよ☆


☆みなこアイス☆
気になるかぁああ(^ω^)
早く聞いてもらいたい♪
会えるのまじ楽しみにしてるからねぇ!!!


☆かほ☆
かなり切ない内容にしたんだ♪
是非是非聞いてほしいわぁ(^ω^)
俺も怪我気を付けるね☆


☆ぁちょ*☆
俺達も会いたいよぉぉ☆
来月是非遊びにきてね(^ω^)


☆まにゃろん◎SSC!☆
新曲披露したよぉ☆
早く聞いてもらいたいよぉ♪
楽しみにしててね!!!


☆゚*さゅ*゚☆
俺達も早く会いたいし
早く曲も聞いてもらいたい♪
会えるの楽しみにしてるね!!!


☆えり☆
どら焼きありがとぉ☆
めっちゃ嬉しかった!!!
美味しかったよぉ☆
次会えるの楽しみにしてるね♪


☆のりっち☆
早く新曲聞いてもらいたい☆
18日まじ楽しみにしててね♪
これからも最高の思いで作ろうね!!!


☆美樹☆
ライブ来てくれてありがとう☆
新曲もまた歌うから楽しみにしててね♪
みっちゃんは頑張ってたよねぇ☆
ネクスタはラーメン大好きっす!!!


☆りさポケ☆
おーーーー久しぶり♪
早く福岡いきたーーーい☆
まじ行きたい♪
絶対福岡行くからその時は
会いにきてね!!!


---------------------------------------
7月23日(月)WARNER MUSIC JAPAN より
I say againが待望のメジャーデビュー配信リリース決定!!!
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba



『NEXT-STYLEライブ情報』

10月14日(日)
『カプリ』

場所:27destiny東京都渋谷区円山町2-4 ジーカンスビル1F
http://27destiny.com/
TEL 03-3496-2727
OPEN:16時
CLOSE:22時
☆NEXT-STYLE出演時間☆21時~


10月18日(木)
イベント名『未定』

場所:shibuya duo MUSIC EXCHANGE
http://www.duomusicexchange.com/schedule/2012/09/index.html
■開催時間
開場17:00 開演17:30 (予定)
■チケット金額
2,000円(税込) ※ドリンク代別
■主催
duo / 株式会社fraCoCo 
☆NEXT-STYLE出演時間☆未定


10月20日(土)
『LOS AMIGOS vol.45-DAY-』

【会場】OZON(名古屋/矢場町)
【時間】開場15:00 / 開演15:30 / 終演21:00
【料金】前売り3000円 / 当日3500円(共に別途ドリンク代500円)
※小学生以下無料
※フロア内での動画・写真撮影は禁止
☆NEXT-STYLE出演時間☆未定


10月21日(日)
『~phenom presents~ MUSICRAFT 001』

場所:六本木morph-tokyo
OPEN:18時
START:18時30分
CLOSE:21時(予定)

チケット:前売り2500円(ドリンク別)
     当日3000円(ドリンク別)

☆NEXT-STYLE出演時間☆未定


▼ネクスタライブ前売り券をご希望のお客様▼

※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。
nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp
上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟
をお書き下さい。
※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」
と言って頂ければ御予約の確認を致します。


----------------------------------------
ニコ生 fraCoCo CHANNEL
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba
『雑談STYLE』
http://ch.nicovideo.jp/channel/fracoco
☆毎週火曜日夜10時放送☆