もう10月!!!☆美容院とかレコーディングとか☆byキャリー | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

どうもぉぉ(^ω^)☆



もう10月に入りましたねぇ☆



昨日と比べて今日は若干寒かったねぇ!!!



みんな季節の変わり目は風邪ひきやすいから
気を付けてねぇ☆



一番気を付けるのはうちのKo-changなのだが!!!☆



この間約二ヶ月ぶりに美容院行ってきたどぉ☆
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba


結構短く切ってもらいましたわぁぁぁぁ☆♪



出来あがりはこんな感じ↓
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba



髪切るとまた一から頑張るぜ的な気持ちになります☆




そうそう昨日は新曲のレコーディングしてきたよぉ♪
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba



うわぁぁぁ早くみんなに聞いてもらいたい☆♪



ネクスタらしい曲になったんじゃないかなぁと思います(^ω^)



新曲聞きに10月のライブ来てくれよぉぉ☆♪


『10月のネクスタライブ』


☆10月10日(水)『Shake HandZ-vol.5-』六本木morph-tokyo

☆10月14日(日)『カプリ』渋谷27destiny

☆10月18日(木)『タイトル未定』渋谷DUO

☆10月20日(土)『LOS AMIGOS vol.45-DAY-』名古屋OZON

☆10月21日(日)『~phenom presents~ MUSICRAFT 001』六本木morph-tokyo


その他にもストリートライブとかもするからねぇ☆


そして今日は『雑談STYLE』です♪


最近ゲームに強い僕ですから今日も勝ちまっせ!!!☆


罰ゲームは今日もHARASHINでしょうかねぇ☆(笑)


みんな絶対見てくれよぉ☆


それじゃ最後に前回BLOGにコメントくれたみんなへ
Ko-changからお返事だよぉ(^ω^)



☆かえで☆
ありがとう☆一緒に大きくなっていこう^^
お互いに風邪気をつけようね♪


☆にょん☆
ちゃんぐの名前覚えたとかさすがやん☆ネク伝まじでありがとね^^
こういう力が広まった時が一番強い♪
その変わり俺たちは絶対に武道館成功させて恩返しするつもり☆
共に頑張ろう^^


☆みなこアイス☆
ありがとう☆絶対にかなえよう♪一緒に進んで大きくなろう^^
いつもありがとう☆


☆ゆかちゃい☆
ありがとう☆いつかタイミングがあった時にはライブに遊びにきてね^^


☆なかみく☆
俺も早く会いたいだよー☆
そうそう今回のブログのヤツはちゃんぐです☆


☆ふろーずん@SSC☆
袖をつかんで離さないようにね^^☆
なんて♪台風巻き起こしていこうぜ♪


☆はやぺっと☆
車の運転はさすがに危ないねー!
台風の時は家にいるのが一番♪


☆ますみ☆
そう!この世界観は俺や^^☆やっぱわかる?
これから旋風巻き起こすぜ!


☆゚*さゅ*゚☆
確かに北海道ってなかなか台風被害ないもんね!
今回は大型だし気をつけないと☆


☆美樹☆
それ以上に俺たちも元気もらってるからね☆やっぱお互いに支え合える環境がいいね♪
これからもがんばるぜ^^


☆のりっち☆
だね☆時間はかかるかもしれないけど一気に大きくなることも十分にありえるし頑張る♪
信じてて☆


☆Runa☆
台風やばかったみたいだけど家にいたから何も被害もなく過ごせたよ^^☆
大丈夫だった?


☆えり☆
ネク伝ありがとう☆共に大きくなって絶対に武道館いこうよ^^
俺たちなら出来る☆


☆じゅんこ☆
さすが☆笑
一緒に日本列島横断しようね^^
いつもありがと☆


☆たあちゃん☆
来年で10周年かぁ^^長かったけどまだまだこれからや☆
これからも一緒に歩いていこー♪


☆♡♡きょん♡♡☆
台風って自が出かけてるときに直撃するとかなり迷惑だよね^^
ネクスタは迷惑よりも嬉しいって気持ちで広まってほしいなり♪


☆まき☆
ちゃんぐだよ☆いつもありがとう♪
もっともっとこの輪が大きくなってみんなで絶対に叶えよう☆


☆なっちゃん☆
みんなの応援があるから武道館も夢じゃなく思えるんだよ☆
これからも共に頑張ろうね^^


☆けいさん@岐阜☆
学校休みにならないとか結構大胆な学校だね^^☆
まぁ俺も昔は台風=遊びに出かけるって感じだったよ☆


☆あっこ☆
ひょー☆絶対にかなえるぞ♪武道館の次は横浜アリーナ♪
俺の地元でやりたい☆


☆†輝菜夢叶†負けない!Deep sad. ☆
ネク伝まじでありがとう☆CDは今のとこ未来へってやつしか出してないんだよね!
でもこれからCDも出したいって思ってるし頑張る♪


☆るなッぺ☆
台風の中遊ぶのってまじ面白いよね☆俺も小さいころはそうだった^^
台風は絶好のチャンス☆


☆かほ☆
おーーーい☆この書き方はちゃんぐしかいないやろーーー(*^_^*)
ネクスタ知って半年ってやっぱ時間経つの早いね☆このままずっと何年先も共に頑張ろうね♪


---------------------------------------
7月23日(月)WARNER MUSIC JAPAN より
I say againが待望のメジャーデビュー配信リリース決定!!!
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba



『NEXT-STYLEライブ情報』

10月10日(水)
DECO MiX主催イベント
『Shake HandZ-vol.5-』

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba
場所:六本木morph-tokyo
OPEN 16:30
START 17:00
チケット:前売り/2400円+1D
      当日/2900円+1D
☆NEXT-STYLE出演時間☆21時前後


10月14日(日)
『カプリ』

場所:27destiny東京都渋谷区円山町2-4 ジーカンスビル1F
http://27destiny.com/
TEL 03-3496-2727
OPEN:16時
CLOSE:22時
☆NEXT-STYLE出演時間☆21時~


10月18日(木)
イベント名『未定』

場所:shibuya duo MUSIC EXCHANGE
http://www.duomusicexchange.com/schedule/2012/09/index.html
■開催時間
開場17:00 開演17:30 (予定)
■チケット金額
2,000円(税込) ※ドリンク代別
■主催
duo / 株式会社fraCoCo 
☆NEXT-STYLE出演時間☆未定


10月20日(土)
『LOS AMIGOS vol.45-DAY-』

【会場】OZON(名古屋/矢場町)
【時間】開場15:00 / 開演15:30 / 終演21:00
【料金】前売り3000円 / 当日3500円(共に別途ドリンク代500円)
※小学生以下無料
※フロア内での動画・写真撮影は禁止
☆NEXT-STYLE出演時間☆未定


10月21日(日)
『~phenom presents~ MUSICRAFT 001』

場所:六本木morph-tokyo
OPEN:18時
START:18時30分
CLOSE:21時(予定)

チケット:前売り2500円(ドリンク別)
     当日3000円(ドリンク別)

☆NEXT-STYLE出演時間☆未定


▼ネクスタライブ前売り券をご希望のお客様▼

※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。
nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp
上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟
をお書き下さい。
※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」
と言って頂ければ御予約の確認を致します。


----------------------------------------
ニコ生 fraCoCo CHANNEL
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba
『雑談STYLE』
http://ch.nicovideo.jp/channel/fracoco
☆毎週火曜日夜10時放送☆