雑談STYLEbyキャリー | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

どもぉぉ☆



昨日お腹がPになったけど寝たら
即回復したキャリー直人です♪



今日は久しぶりに天気いいねぇ♪



天気いいとテンションあがるよねぇ☆♪



そうそう、昨日は雑談STYLEでした☆
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba


見てくれたみんなありがとぉぉ☆



いつも通り雑談が長かったねぇ!!!!



最近話しだすと止まらないんです(´∀`)



でも長々話してからのゲームです♪



昨日のゲームは・・・




HARASHINリベンジ!!!!




『ガリガリ君早食い対決』




結果はぁ(^ω^)




1位 Ko-chang

2位 キャリー直人

3位 小松






そしてそして最下位は!!!!!






HARASHIN!!!!!
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba



食べてる時めっちゃ苦しそうでめっちゃ笑った☆♪



笑すぎてお腹痛かったわぁ!!!!!




また罰ゲーム食らってましたわぁぁぁ(^ω^)




罰ゲームはやられるのは嫌だけどやるのは
楽しいです☆




そんでもって最後は『恋愛物語365』
を歌ったよぉ(^ω^)




ここでタイトルの話題になりましたねぇ☆



このタイトルの365は!!!!!



サンビャクロクジュウゴなのか!!!!



サンロクゴなのか!!!!



この曲を作ったKo-changも未だに
悩んでたと言う。。。



そこでみんなに意見を参考にしてもう一回
ちゃんと決めようと言う事になりました(^ω^)



どっちがいいかみんなコメントに書いてねぇ☆
※この回答についてのお返事はありません。



みんなの意見を踏まえて事務所で考えて
みるね(^ω^)♪



意見をくれーーーーーーーー☆★



そんな感じで今回の雑談STYLE見てくれたみんな
本当ありがとう(^ω^)



また来週も是非見てねぇ♪



それじゃ最後に前回と前々回のBLOGにコメント
くれたみんなへKo-changとHARASHINからお返事だよ↓



『Ko-changからのお返事』

☆るなッぺ☆
ありがとー☆
グラタンもとかうける^^俺もや♪


☆いずみ★コキンちゃん☆
久々やね☆一番かと思いきや2番っていう!
けどありがとう☆20円((((;゚Д゚)))
)募金活動始めるか笑


☆りか☆
うまいよねー☆冬にはもってこいって感じだよね♪
新曲まじ楽しみにしててね^^


☆カズミ☆
まさかの4番です^^
グラタンとかにタバスコってなんだか合わなそう^^
あれはあれで甘さを楽しまないと☆


☆はやぺっと☆
手作りとかすごいね☆
シチューも結構バリエーション広そう☆
新曲楽しみにしててね♪


☆あっこ☆
クリームシチューってお笑いの?笑!
あ!違うか☆うまいよねー♪俺も好きや^^
新曲楽しみにしててね☆


☆♡♡きょん♡♡☆
なんなら俺がシチュー屋さん?笑
きっと三日くらいで潰れる自信あり笑
あと一ヶ月で会えるとか俺も超うれしいぞー^^


☆sora729ユカリ☆
窓開けっぱは危険だね^^
ちゃんとしっかり閉めて寝るわ☆


☆ひろゆき☆
まじか☆そういう店行ってみたいなぁ^^
今度教えてちょん☆


☆かほ☆
俺がグラタン作ったらきっと大変な
料理ができちゃうと思うよ^^
シチューは季節的な料理だから商売は難しいのかもね☆
ネク伝いつもありがとう(o^^o)♪


☆まるなお☆
シチューってカレーみたいに毎日は食べれないけど季節的に
今の時期はもってこいの料理だよね☆俺も食べたい^^
まだ今年は一回も食べてない(o^^o)♪


☆春☆
チキングラタンめっちゃうまいよねー☆
グラタンを外食で初めて頼んだけどまじでうまかった^^
12月にライブ来てくれるの楽しみに待ってるからね♪


☆みなこアイス☆
おでんいいねー☆食べたい♪
ネクステとネクスタは確かに間違えやすいね^^
広まってる証拠だー☆


☆かえで☆
武道館目指して頑張るよー☆
シチューを食べながら笑


☆まき☆
ありがとう☆武道館の夢はまじで叶えるから^^
これからも共に歩いていこうね♪
お菓子はチョコが好き(o^^o)♪


☆美樹☆
来月は新曲お披露目するしまじで楽しみにしててね☆
シチュー始めましたって曲でも作ろうかな笑


☆Runa☆
シチューパンってめっちゃうまいよね~☆
寒い時期には最高♪


☆゚*さゅ*゚☆
札幌はやっぱ違うねー^^☆
ドリア専門とかまじで行ってみたい♪
新曲楽しみにしててね☆


☆綾美☆
はい・・ちゃんと寝ます(/ω\)
最近寝れなくてねー!
シチューよりハヤシライスが好きなんだ?
ハヤシライスならお店ありそうじゃない?☆


☆ちき☆
本題に入るまでが長いのが俺らしさやろ☆笑
地味にツボとかうそつけ~!
ドトールでドリア始めなよ☆笑


☆なっちゃん☆
まじかー☆シチューは女性に人気やからね☆
チーズ載せてオーブンで焼くとか考えるだけでうまいなぁ^^
うまそうじゃなくてうまい決定やな笑
会えること楽しみにしてるからね☆


☆たあちゃん☆
最近は寝る時間バラバラだねー(/ω\)
眠いのに寝れない時もあるし!
そういう時に料理にストレスを発散するのさ^^
なんてね☆武道館まじ叶えるから^^
コブクロの人に歌い方似てる?☆嬉しいなぁ♪
あの人結構好き♪


☆のりっち☆
風邪大丈夫かぁ?
季節の変わり目はまじで気を付けないとねって
説得力のない俺から送ります^^☆
グラタンまじでやばいよ☆久々にはまった♪


☆えり☆
グラタンうまいよねー☆
きっと新宿にも新宿意外にもグラタンならお店にあるかもね♪
探してみ^^


☆なおぺん☆
鍋はやばいね^^キングオブ冬の料理だね☆わー鍋食いたい☆
どうしてくれるんやー(o^^o)♪


☆りり☆
途中で切れるのは毎回みたいだね^^
そこがりりちゃんぽくていいところ☆あったかい店いいよね♪
新曲まじで楽しみにしててね☆


☆えりか☆
ネク伝最近めっちゃ頑張ってくれてるよね☆
本当にありがとう^^相思相愛って言葉最高だね☆
お互いにお互いを高めていきたいね♪





『HARASHINからのお返事』



☆ちきちゃん☆
いやいや!
むしろこのいろんな角度からの
写真がまた寂しさを感じさせるでしょ!?
待ちうけはもう1年くらいこの待ち受けだよー♪
お気に入りの待ちうけです☆


☆まきちゃん☆
体重計の横で横たわってる携帯の感じが
寂しい感じかなぁっと思ってこんな感じで撮ってみたww
ギャラクシーかぁ!確かに持ってる人よく見るかも!!
あぁ!迷う(>_<)


☆美樹ちゃん☆
ボロボロのガラケー!
おぉ!
仲間やないかぁ~!!
って10月に脱出すんのかいっ!ww
じゃあ同じタイミングくらいで脱ガラケーって事だね♪
共にスマホデビューしまひょ♪♪


☆春ちゃん☆
スマホが無料?
そんな事あるの??
でも今ドコモ使ってるんだけど、
ドコモで継続するかauにするかソフトバンクにするかでも
迷ってるんだよねー!
結局どこの会社がいいのかわからん(-_-;


☆りりちゃん☆
めちゃ前のめりって!
想像するとウケるww
ちなみにこの携帯の待ちうけは真ん中の兄貴の子供の
「丈虎(たけとら)」だよー!
かわいいっしょ♪


☆のりっち☆
おっ!
引っかかったなww
ガラケーかぁ!
でもツイッターとかフェイスブックとかブログは
スマホの方がやり易いって聞くから心が揺れてるんだよね!!
10月には脱ガラケーするかもしれないから先に謝っておきます…
すみませんm(__)mww


☆はやぺっとちゃん☆
ほぉ~
なるほど…
アローズにえく、えくす…
ソニーエリク…
とりあえず凄いって事やね!!!
ってはやぺっとちゃんめっちゃ詳しいなぁ!!!


☆みさきちゃん☆
おぉ!!
みさきちゃんもガラケー族だったかww
でも確かにガラケーに慣れちゃってるから
こっちの方が使いやすいよね!
待ちうけ可愛いっしょ♪
甥っ子の「たけとらちゃん」です(^0^)/♪


☆なっちゃん☆
最近スマホに変えたの?
マジで?
どうどう?使いやすさは?
めっちゃ迷ってるからみんなからの感想を聞きたいんだよね♪
いつか宮崎にも行けるように頑張るからね☆


☆かほちゃん☆
ほ~!
一応カメラは付いてて、i
モードももちろん無!←なかなかレベル高いなぁ!!
大学に合格したらiphone5かぁ!
そりゃ頑張って合格するしかないな☆
大学に合格できるように応援してるからね♪


☆Runaちゃん☆
また
優しいお言葉を…(:_;)
でも確かにガラケーは使いやすいからね!!
ちなみにRunaちゃんはガラケー使ってるのかな?
まさか…
スマホ族ですか!?


☆春ちゃん☆
なるほど!!
iphone4Sかぁ!!
周りに4S使ってる人多いけど確かに使いやすいって言ってた☆
ダウンロードした曲聴いてくれてるんだね☆ありがとぉ(^0^)/
新曲発表も楽しみにしててね♪


☆ゆんぬちゃん☆
おー!仲間発見(T-T)
ムムッ?はらさんより早くスマホに!?
いやいやいやー!
高校生に負けるわけないやろー!
絶対オレの方が早い(`´)!
って何この争いww


☆えりちゃん☆
なるほどー!
えりちゃん詳しいなぁ!!
とりあえず初期のスマホはやめた方がいいと…
オレも今ドコモなんだけど乗り換えるか迷ってるんだよね(>_<)
あぁぁ!迷う(>>_<<)!!


☆かおりん☆
ドコモのスマホとかよくバグる!?
マジっすか?
でもスマホは確かによくバグるっていうのは聞くなぁ!
やっぱりiPhone5かなぁ!!
買ったらアプリダウンロードしまくろっと♪


☆ゆっちーちゃん☆
iPhone4Sかぁ!
うちのこうちゃんも4Sだよ♪
でも4Sの方が確かにコンパクトだから使いやすそう!!
新しいのが出ると変えたくなるよね!!
一緒にiPhone5にしましょうww


☆かえでちゃん☆
ちなみにオレも調べるまでは
ガラケーの意味知らなかったww
10月にはスマホデビューする予定だよ!!
今はドコモだけどソフトバンクにしようか迷ってる…
結局どこの会社が一番いいのかわからん(>_<)


☆綾美ちゃん☆
だよね!
やっぱり男なら有言実行だよね♪
よし!来月買おう☆
もはやガラケーの使い方に一瞬戸惑う←俺たちガラケー族を
バカにしてますね!?ww


☆いずみちゃん☆
(・∀・)(・∀・)(・∀・)
ガラケーに誇り持ってるわりにはiPhone4持ってるしww
って使いこなせてねーんかい!w
LINE?
LINEってなに?


☆re-naちゃん☆
変えます…
早く変えます!!ww
スマホにするよー!
ちなみにre-naちゃんはガラケーかな??
それともスマホ?
とりあえずオレは10月には変えるぞ♪♪


☆よこちゃん☆
えっ!?
マジすか…?
ガラケーの方が…
うわーどうしよう!!
でも確かにガラケーの方が使いやすかったって
人も居るんだよなぁ!
いや!でも変えると決めたら変える!!
スマホデビューします!!ww


☆あーちゃん☆
えっ?
まさかの「ガラケーの方がいい」2連続…
あーー!
これ以上オレを困らせないでくれぇぇ!!!!
いや!でも変えると決めたら変える!男ハラシン28歳!
スマホデビューします!


☆みいちゃきちゃん☆
みいちゃきちゃん…
すまない…
オレ…
先にスマホ族になるよ。
裏切るつもりはなかったんだが…
本当に、すまない…
って何この小劇(^-^;ww


☆じゅんこちゃん☆
そりゃ期待を裏切りませんよ!ww
ケータイの色んなポーズ、あれいいでしょ♪
最後のガラケーの写真は「寂しさ」を表現してみましたw
10月はいっぱいみんなと会えるから俺たちも楽しみ♪
みんなでいっぱい盛り上がろうね☆


☆きょんちゃん☆
なるほど!!
確かにスマホの人のメールは変換ミスをよく見るなぁ!
充電の減りかぁ。。
確かにそれは問題やな!!
でも基本的にオレあまり携帯さわらないww
YouTubeいっぱい見て是非曲覚えてね♪


☆みゅうさん☆
着うたダウンロードかぁ!
確かにスマホだと無理かぁ!!
「映像編集の仕方がわからないくらいだった子」←確かにww
上手く歌うコツは「なりきる事!」かな(^-^;


☆たあちゃん☆
おぉ!
たあちゃんも仲間だったか♪
でもオレの携帯も使いすぎて電池の減りがヤバイよ(:_;)
あの時のミーティングは夜中の2時までやってたよ!!
みんなに喜んでもらう為に頑張るぞ♪


☆ユカリちゃん☆
おぉ!
後輩さんも変えたのかぁ!
よし!オレもその波に乗って変えるしかないな(^-^)
このガラケーはたぶん3年くらいかな!!
基本的にあまり使わないから綺麗なんです(^-^;


☆龍胆☆
なるほどーー!
確かにタッチ操作のバグとかフリーズするとかはよく聞くなぁ!!
やっぱりなんだかんだ普通に使うならガラケーの方が
いいって事だね☆
防水機能付きのスマホ??
そんな素晴らしいスマホがあるんすか!?


☆さゅちゃん☆
折り畳みのスマホ!?
何それ!!
初めて聞いた!!でもそれめっちゃ使いやすそうだね☆
ちょっとオレも色々なスマホ調べてみよーかなぁ♪


☆れいちょん☆
あ!
仲間や!ガラパゴス族かww
一緒にスマホに変えよう!!w
おぉ!
4月から東京に来るの?
って事は大学とかで東京に来るのかな??


☆ともちゃん☆
え?
もしかしてともちゃんiPhone5買ったの??
やっぱりiPhone5かなぁ!
何か色々出来そうだし♪でも…
使いこなせるようになるまでかなり時間かかりそう…(^-^;


☆あやちすちゃん☆
出たっ!
ここにも仲間発見w
しかもスライドとか貴重やな!!
いや!でも時代に乗れてない20歳スライド
女性もステキだと思います(^-^;
うん…ステキだと思います(^-^;;;


☆あいーちゃん☆
おぉーーー!
ひさびさ~♪♪
し●じまさんじゃないっすかぁw
「docomoの何か買って」って強制か!!ww
でもオレもドコモにするかソフトバンクになるか迷ってる(>_<)


☆さきちゃん☆
確かにスマホは
アプリとかツイッターとかいろいろ便利そうだよね!!
でもガラケーが恋しくなるって事は…
やっぱり基本操作はガラケーの方が良かった!?


☆みゃあちゃん☆
docomoのまわしもんだな!?ww
ってかドコモのスマホの何使ってる??
色々種類がありすぎて何がいいのかわからんわ(汗)
オススメ機種があれば教えてくれっ
「回し者みゃあ」さん!!ww


☆おかっぺちゃん☆
マジで!?
粉砕骨折???
オレは去年脇腹にヒビ入りましたが(^-^;
しかもフットサルで(:_;)
でも携帯買い換えるってスマホにするの!?
何かオススメのスマホとか無いかな?オレ、
めっちゃ迷ってるんだよね(>_<)


☆TAKE☆
「ガラケでもいいじゃないですかー」
ってiPhoneなんかいっ!!ww
いや、俺はアプリとかいっぱい
ダウンロードしたりいろんな動画を見たり…
いや、色んな動画って言っても男が好きな「あっち系」
の動画じゃないよ!
うんうん…
普通の動画っすよ…(-_-;


☆のんたん☆
またまた仲間発見!!
流行を追わないのが個性だ←完璧に言い聞かせてる感じやし!笑
まぁ、確かに不便はないけどねぇ
何となく変えてみよーかなぁと…
10月にはスマホデビューします!!


☆みなこアイスちゃん☆
ここにも仲間が!
でもタッチパネル式とは一歩前進してるなぁ!!
キャンパスライフかぁ!
いいなぁ♪
オレもキャンパスライフ経験したかった(>_<)
羨ましいっす!!


☆あこちゃん☆
「歌声に一目惚れ」
その言葉が一番嬉しいっす♪
まだ北海道に行った事ないので行ってみたいんです!!
いつか北海道でやる時は是非ライブに遊びにきてくださいね(^-^)


☆まやのちゃん☆
「スマホに変えたと思いました」
って事はまやのちゃんも…
ガラケ族ってことか!?
よし!
このタイミングで共にスマホデビューしよう!!
共に時代の波に乗ろう!!ww


---------------------------------------
7月23日(月)WARNER MUSIC JAPAN より
I say againが待望のメジャーデビュー配信リリース決定!!!
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba



『NEXT-STYLEライブ情報』

10月10日(水)
DECO MiX主催イベント
『Shake HandZ-vol.5-』

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba
場所:六本木morph-tokyo
OPEN 16:30
START 17:00
チケット:前売り/2400円+1D
      当日/2900円+1D
☆NEXT-STYLE出演時間☆21時前後


10月14日(日)
『カプリ』

場所:27destiny東京都渋谷区円山町2-4 ジーカンスビル1F
http://27destiny.com/
TEL 03-3496-2727
OPEN:16時
CLOSE:22時
☆NEXT-STYLE出演時間☆21時~


10月18日(木)
イベント名『未定』

場所:shibuya duo MUSIC EXCHANGE
http://www.duomusicexchange.com/schedule/2012/09/index.html
■開催時間
開場17:00 開演17:30 (予定)
■チケット金額
2,000円(税込) ※ドリンク代別
■主催
duo / 株式会社fraCoCo 
☆NEXT-STYLE出演時間☆未定


10月20日(土)
『LOS AMIGOS vol.45-DAY-』

【会場】OZON(名古屋/矢場町)
【時間】開場15:00 / 開演15:30 / 終演21:00
【料金】前売り3000円 / 当日3500円(共に別途ドリンク代500円)
※小学生以下無料
※フロア内での動画・写真撮影は禁止
☆NEXT-STYLE出演時間☆未定


10月21日(日)
『~phenom presents~ MUSICRAFT 001』

場所:六本木morph-tokyo
OPEN:18時
START:18時30分
CLOSE:21時(予定)

チケット:前売り2500円(ドリンク別)
     当日3000円(ドリンク別)

☆NEXT-STYLE出演時間☆未定


▼ネクスタライブ前売り券をご希望のお客様▼

※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。
nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp
上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟
をお書き下さい。
※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」
と言って頂ければ御予約の確認を致します。


----------------------------------------
ニコ生 fraCoCo CHANNEL
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba
『雑談STYLE』
http://ch.nicovideo.jp/channel/fracoco
☆毎週火曜日夜10時放送☆