『雑談STYLE』byキャリー | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

ど、ど、どもぉぉぉ(^O^)



今日も一日元気だったキャリー直人ですよぉぉ!!!!



昨日は毎週火曜日の『雑談STYLE』でした☆
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba


最近本当雑談が多くなってまいりましたが!!!!



ちゃんとゲームもしましたよ(^O^)



今回はちょっとルールを変えた絵心ゲームだったのですが♪



まーみんな絵心がない!!!!



今回も半端なかったぁぁぁ!!!!


小松作『カマキリ』
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba



キャリー直人作『A○B48あっちゃん』
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba



Ko-chang作『セーラームーン』
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba



HARASHIN作『ドナルド』
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba



今回も絵に関しては批判の嵐だったわぁぁ!!!!




でも超楽しかったからいっか♪☆




そして最後は『夜空のムコウ』を歌ったよ♪




久しぶりに歌ったけどやっぱいい曲だわぁ☆




俺達も、もっともっと良い曲作らないとなぁ(^O^)




頑張るからねぇ(^-^)




それからそれから!!!!




10月21日にネクスタライブ決定しました☆



10月半端ねーーーーー(^-^)♪



今ライブ出来ない分10月はめっちゃ頑張って
めっちゃ楽しむぞい♪☆



詳細はこちら↓

イベント名:「~phenom presents~ MUSICRAFT 001」

日付:10月21日(日)
場所:六本木morph-tokyo
OPEN:18時
START:18時30分
CLOSE:21時(予定)

チケット:前売り2500円(ドリンク別)
     当日3000円(ドリンク別)

GUEST LIVE:NEXT-STYLE

☆NEXT-STYLE出演時間☆未定

出演アーティスト
PHENOM / syoco /
パイレーツオブマチョビアン(スタードラフト会議出演)



10月のライブラッシュを楽しむ為に今から
体力作りしないとぉ♪☆


スタジオも入らないとぉ(^-^)



制作も頑張らないとぉ(^-^)♪☆



みんな是非遊びにきてねぇ!!!!!!!!



それじゃ最後に前回BLOGにコメントくれたみんなに
Ko-changからお返事だよぉ(^-^)♪



☆かほ☆
隠れ家的なカフェとか一つでもあると凄く心安らぐよ^^
お腹はかなり回復してる☆心配してくれてありがとう♪
盲腸じゃなく腸炎で済んだっぽい☆


☆ちき☆
知ってますん笑
これはずばり知らないに一票♪
ディスクリとかスペデー懐かしいなぁ☆
ライブでは歌えないけど口ずさむ程度ならOKやないか^^
まぁ歌詞が俺の記憶の箱から出てくるかどうかが一番の問題☆笑


☆みか☆
天体観測ってドラマあったね☆そうなんだ?
かなりおしゃれでまじ居心地最高だよ♪
ここでできた曲達を早くお披露目出来る日を待ち望んでる☆
楽しみにしてて^^


☆かえで☆
第二のお家とか笑
確かにそういっても過言はないくらいの場所だけど
お店のオーナーからしたら勝手に第2とか言うな!笑
って怒られそう笑
新曲楽しみにしてて^^


☆のりっち☆
お酒飲めないんだっけ?こういうBARって
勿論ジュースもあるし意外と気軽に入れるもんだよ♪
昔は外国人の立ち飲みBARもよく一人で行ってた♪
新曲楽しみにしててね^^
っても俺の新曲はまだ当分先だが!


☆ぽにょ☆
twitterから飛んできてくれてありがとう☆おしゃれでしょ♪
かなりお気に入りの場所だよ♪
OZONでライブやるからもし時間合えば遊びにおいで^^


☆春☆
病み上がりでも病み下がりでも行っちゃうのよ^^☆
なんて♪あんまり無理しないようにします!
毎日ネクスタ聴いてくれてありがとう☆


☆みなこアイス☆
失恋かぁY(>_<、)Y
でも一番大事な気持ちを伝えられた事がすごい事だよ!
気持ちを伝えずに軽い恋愛する人もいる世の中だから
どれだけ気持ちを伝えるか大事!
それができたみなこアイスクリーム食べ放題380円今ならお得な
クーポンで豪華客船のディナー招待券が当たる!!
は偉いよ!←あ!名前長すぎた笑


☆Runa☆
素敵でしょ☆連れて行くならネクフレトーナメントで
誰が一番お酒強いか勝ち残った一人とだなぁ☆笑


☆sora729ユカリ☆
インテリア好きならきっとこのBARまじでハマると思うよ☆
ほんと見てて飽きない♪
メニューもかなり豊富だし食べ物もうまい♪最高!


☆はやぺっと☆
やっぱ毎日同じ光景の部屋の中だと思い浮かぶものも
同じような感じで横に広がらないんだよね!
だからこういうところで完成とか刺激して
新しい発想を生むのよ☆楽しみにしてて^^


☆あっこ☆
秘密基地だね☆
好きなアーティストのライブが落ち着ける場所かぁ♪いいね!
ロスアミかなり豪華なメンツだしまじ楽しみにしてて☆
俺は手羽先楽しみにしてる笑


☆なっちゃん☆
宮崎にもこうしてネクフレができた事が嬉しいよ☆
確実に日本全国回る日が来るから楽しみにしててね♪
ライブきたら写真館で一緒に写真撮ろう^^


☆゚*さゅ*゚☆
おー☆いいねー♪一人BARかい?^^
週末はおしゃれなBARで過ごすのもいいよねー☆
お腹の方はだいぶ良くなった!
あとは完全復活するだけやー!


☆たあちゃん☆
一人の時間が好きでね^^
メンバーもこの店知らないからね☆
こういう時間が俺にとって最高に大事なんよ☆
次の新曲は直人が書いたやつだから違うけどこれから
ここで書いた曲も多分出していくから楽しみにしてて♪


☆あやちす☆
うぃー☆いつも絡んでくれてどうもありがとう♪
これからのネクスタを楽しみに待っててねん☆


☆えり☆
おー☆10日来てくれるのねん☆是非一緒に楽しもう♪
勿論フレンドリーちゃんぐって異名を持つ俺に任せなさい笑
(一度も呼ばれたことない)


☆華子☆
おー☆同じのが飾ってあったとかすごい♪
結構味出てるよね^^
こういうアンティークな感じの雰囲気って超心安らぐ☆
まさにそれが家のトイレに笑!そのトイレ行ってみたい!!笑


☆まき☆
カフェもいいよねー^^
ちなみにカフェもまだ公表してないところある☆
俺もカフェ好きでさ♪落ち着くよね^^
ってか雑スタ観れなかったとか珍しい^^
タイムシフトで確かもう見れるから時間あったら見てみて^^
昨日も結構楽しかった♪やっつけ的な感じになったけど笑


☆♡♡きょん♡♡☆
初ネクスタライブ俺も超楽しみにしてるからね^^
一緒に写真撮ろう♪全部おすすめだけどとりあえず
台風、未来へ、I say againくらいでライブは楽しめるはず^^


☆けい@SSC☆
おー☆新曲期待しててー♪
これからの新曲はネクスタの初挑戦的なおちゃらけソングも
きっとあるだろうしもっともっと良い曲も出来る予定!
予定だからあくまで未定!笑


☆りり☆
コメ途中で切れてて思わず笑っちゃった!だって【こーじさん】
だけだよ笑どうも二度目まして☆隠れ家BAR最高だよ^^
知り合いがやってたとかいいね☆俺も60歳くらいからBAR経営しようかな♪


☆なあちゃん☆
喫茶店もめっちゃ雰囲気あるとこはあるよね☆俺どっちも行くよ♪
パフェとか俺何年も食ってないけど食べてみようかな^^
大人になったらBARも行ってみて☆
おすすめはなんだろうなぁ!枝豆!!!笑


---------------------------------------
7月23日(月)WARNER MUSIC JAPAN より
I say againが待望のメジャーデビュー配信リリース決定!!!
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba



『NEXT-STYLEライブ情報』

10月10日(木)
DECO MiX主催イベント
『Shake HandZ-vol.5-』

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba
場所:六本木morph-tokyo
OPEN 16:30
START 17:00
チケット:前売り/2400円+1D
      当日/2900円+1D
☆NEXT-STYLE出演時間☆21時前後


10月14日(日)
『カプリ』

場所:27destiny東京都渋谷区円山町2-4 ジーカンスビル1F
http://27destiny.com/
TEL 03-3496-2727
OPEN:未定
CLOSE:22時
☆NEXT-STYLE出演時間☆21時~


10月18日(木)
イベント名『未定』

場所:shibuya duo MUSIC EXCHANGE
http://www.duomusicexchange.com/schedule/2012/09/index.html
■開催時間
開場17:00 開演17:30 (予定)
■チケット金額
2,000円(税込) ※ドリンク代別
■主催
duo / 株式会社fraCoCo 
☆NEXT-STYLE出演時間☆未定


10月20日(土)
『LOS AMIGOS vol.45-DAY-』

【会場】OZON(名古屋/矢場町)
【時間】開場15:00 / 開演15:30 / 終演21:00
【料金】前売り3000円 / 当日3500円(共に別途ドリンク代500円)
※小学生以下無料
※フロア内での動画・写真撮影は禁止
☆NEXT-STYLE出演時間☆未定


10月21日(日)
『~phenom presents~ MUSICRAFT 001』

場所:六本木morph-tokyo
OPEN:18時
START:18時30分
CLOSE:21時(予定)

チケット:前売り2500円(ドリンク別)
     当日3000円(ドリンク別)

☆NEXT-STYLE出演時間☆未定


▼ネクスタライブ前売り券をご希望のお客様▼

※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。
nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp
上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟
をお書き下さい。
※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」
と言って頂ければ御予約の確認を致します。


----------------------------------------
ニコ生 fraCoCo CHANNEL
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba
『雑談STYLE』
http://ch.nicovideo.jp/channel/fracoco
☆毎週火曜日夜10時放送☆