カプリ☆byキャリー | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

どうもぉぉぉ(^O^)



昨日はカプリでしたよぉぉ☆



いやーーーやっぱホームイベントはいいねぇ♪

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

MCやったり!!!!!


ホームだから出来る、いつものイベントと違うところが
あってそれはそれで勉強になるし楽しい♪


勿論ライブも頑張ったよぉ☆
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba


今回はオープニングにいつもと違う音使ったりしたみた☆

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

DJみっちゃんもめっちゃ楽しそうだぁぁぁ(^O^)


I say againでいつもと違うアレンジ加えてみたりね☆


やっぱLOVE&PIECEでのみんなの横揺れはステージから
見ててもまじ最高(^O^)♪



とてつもなく一体感を感じるよ!!!!


みんなと一つになって音楽を楽しんでる時が
まじ最高に楽しい☆




来てくれたみんな本当に本当に



ありがとうね!!!(^O^)



今回のセトリはこんな感じ↓

1、台風の目
2、movi'n on
3、LOVE&PIECE
4、ボクノハナヨメ
5、恋愛物語365
6、I say again
7、愛のカタチ(アンコール)



そして最後は集合写真
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba


今月は昨日のカプリ以降はまだライブ決まってないから
めっちゃ寂しいわぁぁぁ(´・ω・`)


ライブ終わってからすぐにみんなに会いたくなる病ですわ!!!!


次のライブもめっちゃ頑張るからみんな会いにきてね☆


それじゃあ最後に前回BLOGにコメントくれたみんなへ
HARASHINからお返事だぁよ(^O^)

☆かほちゃん☆
パルクール見たよー!!
ってか…
あれは人間業じゃないね(汗)
すごすぎる!俺も挑戦してみようかなww


☆よこちゃん☆
そっかそっか!
そのコトバは嬉しいなぁ!
でも逆に俺たちはみんなから元気とか笑顔をもらって
頑張ろうって思えるよ!!


☆るなッぺちゃん☆
楽曲制作のミーティングだよー!
そやねー!
これからもっともっと沢山いろんなものを見て
刺激受けてもっともっと上を目指して頑張るよ!
これからの活動も楽しみにしててね♪


☆はるぴちゃん☆
確かに!
マスクしてたし不審者に見えたかなww
みんなに怪しい目で見られたし(^-^;
また時間が合えばネクスタのライブも見にきてねー♪


☆いずみちゃん☆
やっぱり肉食わないと力出ないからね!!
ちなみに野菜は…あまり食べておりませぬ(-_-;
和歌山からのエール受け取って次のライブも頑張るぞー(^-^)


☆ふろーずんちゃん☆
残念だったけど刺激もらえたから結果オーライかな♪
ってか二回言ってるしww
俺たちも応援してくれるみんなの事が…
めっちゃ好きやねん(^0^)/♪


☆たあちゃん☆
本当にいっぱい刺激受けたし勉強になったよ!!
これからもっといろんなイベントに
顔出していっぱい刺激受けてくるよ♪
カプリ、いっぱい盛り上がったよ☆これから
ももっともっと最高のライブが出来るように頑張るからね!!


☆じゅんこちゃん☆
や、や、やさいは食べてますよー(^-^;
たまに…
ちなみにカプリはどうだったかな?いっぱい楽しめた??
次回のカプリもみんなでいっぱい盛り上がろうね(^0^)


☆ゆきちちゃん☆
ごーすとれーといいっしょ♪
次回のゴーストレート出たいなぁ。。。
ムロさんに言ってみよう(^-^)
ってかコーラを人に向けるのやめてください!!w
やまあげちゃんとタッグ組むと危険やからなぁww


☆綾美ちゃん☆
お目当てはキャラメルペッパーズだよー!!
ってか昨日は短い時間の中駆けつけてくれてありがとね♪
次回のライブは最初から最後までみんなで
いっぱい盛り上がるぞーー!!


☆のりっち☆
エールはしっかり飛んできてましたよー♪♪
ってか本当に将来の事考えて野菜もしっかり食べなきゃなぁ。。。
コンビニとか行ってもついつい肉系の弁当を買ってしまう…(^-^;
以後、気をつけますm(__)m


☆みぃちゃん☆
お肉大好き♪
焼肉大好き♪♪
でもちゃんと毎日かかさず筋トレはやってるよー!!
肉食べて力つけて次回のライブも頑張ってくるからね(^-^)☆


☆春ちゃん☆
1000円?
それは安いなぁ!!!
ちなみにカプリは大成功だったよ♪
いつかライブ見に来れたときはみんなで
一緒になっていっぱい騒ごうね!
よし!
明日からも頑張るぞ(^-^)


☆みなこちゃん☆
文化祭どうだった?
ってか刈高とかめっちゃ懐かしいし!!
刈高って頭いい学校だよね!?
高校生活ラストかぁ…
沢山の思い出を作って最高の高校生活を送ってね☆


☆はやぺっと☆
ライブは大成功だったよー☆
今回来れなかったのは残念だけどまた
時間が合う時があれば是非ライブ見にきてね(^-^)
その時はみんなと一緒になっていっぱい騒ごうぜーー♪


☆りりちゃん☆
ん!?
また途中で文章が切れちゃってるぞww


☆ちきちゃん☆
ムロさんの「そろそろ来い」ってウケルww
カプリ楽しかったね♪
やっぱりラブピーのあの横動きは最高だよ!!
ストリート…
楽しみにしてて下さい(^-^;!!


☆まきちゃん☆
おぉ!
いいこと言いますなぁ!!
やっぱり人との繋がりって本当に大切だよね!
この地球上で出会えることも奇跡だし!!
みんなと出会えた事、本当に感謝しなきゃなぁ♪


☆えりちゃん☆
最近は色々な所で沢山刺激受けてるよ!!
ネクスタライブにきたら刺激与えますよーww
予定が合う時があれば是非ライブ見にきてね☆
そして会場で沢山の刺激を受けてくれぇぇ(^0^)/


☆りりちゃん☆
おっと!!
またまた文章が途中で切れちゃってるぞ!!ww


☆りりちゃん☆
あれれ…
携帯の調子が悪いのかな??w


☆まみちゃん☆
昨日はありがとね!!
みんなと一緒に盛り上がることが出来て
本当に俺たちも楽しめたよ!
あっ!
ちゃんと静岡に帰れましたかー??


☆YUIちゃん☆
おっ!
カラオケでI say againを?
何か場所によってはもう入ってるところがあるみたいだね☆
俺もカラオケでI say again熱唱してみようかな(^-^;ww


☆さちちゃん☆
おっ!
初コメありがとうございます(^-^)
俺の事発見したんすね!w
その見た男ってキャップかぶって
マスクしてる怪しい男でしたか!?
それなら本物の俺ですww


☆megちゃん☆
初コメありがとうございます☆
是非ライブ見に来て下さいね(^-^)
恋愛ですかぁ(汗)
基本的にガツガツ行くほうかと!
タイプは…
う~ん…
きっと好きになった人がタイプです♪


☆華子ちゃん☆
おぉ!!
毎日のように聴いてくれてるんですか??
めちゃめちゃ嬉しいっす(^0^)/
そうなんです!
キャラメルペッパーズさんを見たくて行ったんですが
ちょうど終わったところでしたm(__)m


☆美樹ちゃん☆
昨日もめちゃめちゃ楽しかったね☆
やっぱりステージからみんなの笑顔見てると
こっちまで楽しくなるし本当に最高のライブだったよ!
でも昨日はあまり絡めなかったから次会った時は
みんなでお喋りしようね♪


☆りりちゃん☆
それは嬉しいなぁ!!
やっぱりアーティストとして「声」
を褒めてもらえるのは本当に嬉しいよ☆
これからもネクスタの「声」を
みんなに届けて行くから今後の活動も楽しみにしててね(^-^)


☆のんたん☆
今回は残念だったけどまたニコ生放送できるように
環境を整えなきゃなぁ(汗)
まだいつできるかはわからないけど楽しみに待っててね!!
その時は沢山の書き込みしてねー♪


☆やよいちゃん☆
カプリはいいよー!
みんな仲良くてきっと入りやすい環境だと思う☆
いつかカプリに来れたときはみんな一緒になって
いっぱい楽しもうね!


☆まなちゃん☆
俺の事発見したんですか!?
次回見かけたときは気軽に話しかけてください♪
でもゴーストレート本当に楽しいイベントですね!
人がいっぱいで酸欠になるところでしたww

---------------------------------------
7月23日(月)WARNER MUSIC JAPAN より
I say againが待望のメジャーデビュー配信リリース決定!!!
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba



『NEXT-STYLEライブ情報』

10月14日
『カプリ』
詳細未定


10月20日(土)

『LOS AMIGOS vol.45-DAY-』

【会場】OZON(名古屋/矢場町)
【時間】開場15:00 / 開演15:30 / 終演21:00
【料金】前売り3000円 / 当日3500円(共に別途ドリンク代500円)
※小学生以下無料
※フロア内での動画・写真撮影は禁止

▼ネクスタライブ前売り券をご希望のお客様▼

※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。
nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp
上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟
をお書き下さい。
※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」
と言って頂ければ御予約の確認を致します。

----------------------------------------
ニコ生 fraCoCo CHANNEL
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba
『雑談STYLE』
http://ch.nicovideo.jp/channel/fracoco
☆毎週火曜日夜10時放送☆