9月になりました☆昨日はラジオ♪byキャリー | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

どうもぉ(^O^)



もう9月だねぇ♪



後3ヶ月もすれば今年も終わりじゃん(´・ω・`)



本当早いよねぇ!!!!



ネクスタもどう今年を最高の年で終わるかを
考え突っ走らないとなぁ!!!☆♪



9月最初のネクスタはラジオからです♪



昨日はFM西東京の
「WEEKLY MUSIC TOP20」でした(^O^)




一言で言いますと♪



たーーのしかったーーーー(^O^)



ネクスタ結成の話から三人で住んでた時の事など
色々話してきたよぉ♪☆



ファンの子が突然ラジオ局に来てくれて
びっくりしたわぁぁぁ!!!!!!



ラジオ聞いてくれたみんな本当ありがとう♪


そしてラジオパーソナリティーの
上田 貴之さん、小峰 麻由さんありがとう御座いました☆



そうそう、再放送もあるらしいよぉ☆


→【再放送】9月6日(木)
22:30~23:00
(再放送は編成の都合上、変更になる場合があります)
パーソナリティ:上田 貴之・小峰 麻由



『記念写真』
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba


さてさて9月のネクスタも超頑張りますよぉ♪

9月5日(水)

『M&A』

場所:渋谷DUO

OPEN:16時30分
START:17時00分

GUEST LUVandSOUL
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba


チケット:前売り3500円(別途1ドリンク)
     当日4000円(別途1ドリンク)

☆NEXT-STYLE出演時間☆20時20分~




9月9日(日)

『カプリ』

場所:27destiny

OPEN:17時
START:18時

『出演者』

『カプリ』
日付:9月9日(日)
場所:27destiny東京都渋谷区円山町2-4 ジーカンスビル1F
http://27destiny.com/
TEL 03-3496-2727
OPEN:17時
CLOSE:22時
チケット:前売り2000円1ドリンク付き
      当日2500円1ドリンク付き


PICK UP:D-naught


『アーティスト』
NEXT-STYLE/小松俊祐/DECO MiX/清水勇輝/ACCEL/
キングクライム/霧島也有/マリエ


『ダンサー』
swag rm/tatsuya 



▼ネクスタライブ前売り券をご希望のお客様▼

※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。
nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp
上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟
をお書き下さい。
※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」
と言って頂ければ御予約の確認を致します。





今月はこの2本しかライブないかもだから
みんな会いにきてねぇ(^O^)


ネクスタと一緒に最高の思い出作ろうぜぃ♪


それじゃ最後に前回と前々回のBLOGにコメントくれたみんなへ
Ko-changとHARASHINからお返事だよぉ(^O^)



『HARASHINからのお返事』

☆ふろーずんちゃん☆
確かにアミノ酸は効くっていうよね!!
よし!!
湿布をいっぱい貼ってアミノ酸を摂取しまくろう♪
ちなみにアミノ酸って、何に多く含まれてるんだろ…


☆いずみちゃん☆
逗子さんときの聴けなかったのかぁ!
今回のやつは普通に聴けると思うから時間が
あれば是非聴いてみてね☆
「おじしん」って…
俺あだ名がめっちゃ増えてる気が…ww


☆あっこちゃん☆
スポーツいいよね♪
またBBQとかやったらみんなでスポーツしたいね!!
変化球の投げ方はまだまだ知らないから
俺も勉強しとかなきゃな♪




☆しえなさん☆
俺よく思うんだけど女の人って凄いよなぁ!
ヒール履いてよく走れるわ!!
たぶん男がヒール履いたらフラフラで歩けないと思う!!
あれは慣れなのかなぁ!?


☆まにゃろんちゃん☆
【はらしん→えろしん→母乳しん】
この流れやめろぉ~ww
名古屋の方じゃ聴けないのかぁ…
でも10月には名古屋でライブやるから
時間があれば是非見に来てね♪




☆よこちゃん☆
ww
フットサルとサッカーは全くの別ものだよ(^-^)
コートの大きさとかも違うしサッカーは11人、
フットサルは5人でプレイするよ!
あと細かいルールとかも全然違うよぉ!!
でもフットサルはコートが小さい分みんな動くから
けっこうキツい方かも!!


☆はやぺっと☆
フットサル楽しいよぉ!!
でもかなり走ったりするから体力が
ないとかなりキツイかも(>_<)
筋肉痛はもうだいぶよくなってきてるよ!!
再来週あたりにもう一回やる予定だよー♪


☆バズ・ライトイヤー☆
お!
野球やってるんだぁ!!
俺も野球もサッカーも大好きだよ♪
ってかスポーツ全般好きだからオリンピックの
時期は全然寝れなかったよ(^-^;


☆みわっちさん☆
何とか大丈夫だったww
でも本当ケガとかは気をつけなきゃね!!
カルシウムいっぱい摂っていっぱい運動するぞ♪
おじいちゃん頑張りますww


☆まやちゃん☆
フットサル楽しいよー♪
呼んでくださいよ~って←ww
普段からちょいちょい筋トレはしてるよ!!
頑張ってソフトマッチョ目指しますw


☆yukicchiちゃん☆
20歳で年を感じるってw
家の階段で息上がるのはあかんでしょww
それは完璧に体力が無い証拠やね!!
お互い体力作りガンバロー♪
ネクスタの宣伝してくれてるんだね☆
期待に応えれるように頑張るからね(^-^)


☆のりっち☆
確かにフル出場が原因かもw
運動神経かぁ。
俺は逆に勉強出来なくて運動
しかとりえがなかったからね(^-^;
ちなみにラジオは聴けたかな??


☆里菜ちゃん☆
フットサル楽しかったよ!
ってか基本的に運動全般好きだから
もっと色々な事をやって体力付けるよー♪
これからもラジオとかライブとか沢山やっていけるように
頑張るから楽しみにしててね☆




☆こなぶんちゃん☆
やったことないんだね!!
フットサルは短時間でいっぱい動くし
めちゃめちゃ汗かくからいい運動になると思うよ(^-^)
いつかライブ見にきてね!
ネクスタ一同、お待ちしております☆


☆えりちゃん☆
アイシングしてないm(__)m
でももう筋肉痛はバッチリ治ったから大丈夫だよー♪
フットサルなら気軽に出来ると思うから是非やってみて!!
最近は女の子でやってる人も多いみたいだよ!!


☆sora729ユカリちゃん☆
いやー、体動かして汗かくのは本当に気持ちいいよ♪
でも確かに筋肉痛はかなりきつい(^-^;
ちなみにラジオは聴けたかな?
これからもラジオとかいっぱい
挑戦していくから楽しみにしててね☆


☆まこちゃん☆
そうなんだよね!!
これから先もっと長いライブをやる事になったら
絶対体力が必要だから今のうちに鍛えとかなきゃ☆
まこちゃんも体力作り頑張ろうね♪


☆かおりん☆
筋肉痛がその日に来ると若いって
いうけどなんでなんだろうね!?
でももう筋肉痛はバッチリ治ったよー(^-^)
細マッチョかぁ!!
よし、これから筋トレもガッツリ頑張るぞ♪


☆みなこアイスちゃん☆
学校祭かぁ!
いいなぁ!!ってか懐かしい☆
ちなみに学園祭はどんな事やるのかな??
学園祭とか「青春」って感じでいいよね!!
沢山ぼ思い出を作ってきてね(^-^)


☆のんたん☆
ネクスタの香川ってww
でも香川さんとかマジで凄いと思うし尊敬するよ!!
音楽界の「香川」になれるように頑張るww
もっともっと体力つけて最高の音楽を
届けられるように頑張るからね♪


☆TAKE・DLmy...#☆
みんなでやるよー!!
最近は友達と一緒にやる事が多かったけど、
今月はメンバーとも一緒にフットサルやる予定だから、
また写真アップするね♪


☆にょんちゃん☆
いやいやいやー!
まだまだ歳には負けへんでー!!w
これからもっともっと体力つけて最高の
ライブを見せてやる~(^0^)/
ちなみにラジオは聴けたかな?
ユーストも見れた!?


☆noriちゃん☆
アラサー体力勝負ww
でも確かに運動をしなくなるといっきに
体力落ちるから気をつけなきゃね!!
って俺も人の事言えないけど(^-^;
よし!お互い体力作りがんばろー(^0^)/


☆♪音音ちゃん♪☆
大掃除をして全身筋肉痛かぁ!
それはなかなかのレベルやねww
浜松かぁ!昔はたまに行ってたけど最近行ってないなぁ!!
「しんちゃん」っすか!?
何か…照れますね(汗)


☆永田小夜さん☆
舞台稽古中かぁ!!
でも舞台って台詞とかもあるし本当に凄いって思う!!
俺演技とかも下手だから俺がやったら全て棒読みになりそうww
また時間が合えば是非ライブ見に来てくださいね☆




☆綾美ちゃん☆
いやー!
思った以上に体がついていかなくてビックリしたよ(^-^;
でもお風呂につかってマッサージしたらすぐ治ったよー♪
でも無理はしないように気をつけます(^-^:


☆まみちゃん☆
跳び箱と鉄棒!?
うわー!めっちゃいいなぁ!!
俺もマット運動とか跳び箱とか久しぶりにやりたい♪
でも確かに運動とかも「継続」が大事だからね!!
また逢いにきてねー(^-^)


☆かえでちゃん☆
おぉぉ!!
初コメありがとー♪
ユニホームっていいよね!!
何か気合が入るというか、やる気が出るww
もっともっと体力つけてこれからも頑張るから、今後の活動も楽しみにしててね(^-^)


☆hiroちゃん☆
2日後当たり前って!
そりゃ遅すぎやろっ!!!ww
しかも3日間死亡してるし(^-^;w
人生一度きり!
後悔しないように思いっきり楽しまなきゃね♪


☆たあちゃん☆
自分の中では「もっと動ける!」
って思ってたけどやっぱりなかなかついていかないもんだね(^-^;
やっぱり雑スタはメンバー全員揃わなきゃね♪
アメンバーの申請待ってるよ(^-^)


☆まるこめちゃん☆
おっ!
マジっすか!?
ユニホーム姿似合ってますか?
あまり褒めると調子にのっちゃうので
気をつけて下さいね?ww
お互い体壊さないように気をつけようね☆


☆あやかちゃん☆
お!!
そんなにユニフォーム似合ってるかなぁ!?
とりあえずさっきも言ったけどあまり褒められると調子に
乗るから気をつけた方がいいよww
またメンバーでフットサルやる時の写真も
アップするから楽しみにしててね!!


☆じゅんこちゃん☆
そっかそっか!!
新曲楽しみにしててね♪
スポーツはケガがつきものだから気をつけなきゃね!!
ゆっくり長ーくやれる運動かぁ。
走りこみでもしてみようかな(^-^)


☆るなッぺちゃん☆
フットサル楽しいよぉ♪
最近は「なでしこ」とかの影響もあって
女性もよくフットサルやってるからね!!
もし機会があればやってみて☆そして新曲も
楽しみにしててくれー(^-^)


☆あぃすくりーむ☆
バスケかぁ!
バスケもいいよね!!
今度はみんなでバスケやろっかって話にもなってるから
また写真撮ったらアップするね♪
でも…
無理だけはしないように気をつけます(^-^;


☆まきちゃん☆
いやー
やっぱり汗流すのって気持ちいいよね♪♪
確かに体力作りの為だから適度にやらなきゃなぁ。
ちなみにラジオは聴けたかな?
また時間が合えば会いに来てね!!
俺たちも会いに行けるように頑張るからね(^-^)


☆えりこちゃん☆
どら上から目線←ww
上から目線だけどwコメントありがとう(^-^)
来月には名古屋にライブ行くから楽しみにしててね!
OZONは初めてだけどみんなでいっぱい盛り上がろうね♪




☆りりちゃん☆
お疲れっす☆
ちなみにサッカーは11人でフットサルは
基本的に5人対5人で試合するよ!!
でもその分かなり疲れるけどね!
もし機会があればやってみてね♪


☆かほちゃん☆
テニスかぁ!!
いいねぇ!
昔友達とテニスもやった事あるけどめちゃめちゃ
楽しかった思い出がある!!
ちなみにマレーシアからUstreamで見れたかな??


☆りりちゃん☆
芝生もフワフワしててめちゃめちゃいい場所だったよ!!
ってか最近変なところでコメントとか切れちゃうみたいだけど、
何が原因かわかったかな??




☆もっち~☆
ほぉー!
ソフト部かぁ!
ちなみに俺は小学生の時におやじが町内ソフトの
監督やってたからソフトは2年間くらいやってたよ!!
ポジションは、ピッチャーっす☆
俺も基本的にスポーツ得意だよ♪
むしろスポーツしか出来なかった(^-^;頭は昔から弱かったので…(-_-;


☆ひろゆき☆
何とか最後までやりきったよぉ♪
少し食べれるようになったなら良かったよ☆
でもまだまだ無理はしないようにね!!
5日はみんなが笑顔で元気になれるように
最高のライブにするから楽しみにしててね(^0^)/


☆ちきちゃん☆
前回やったときのユニフォームと同じだよー!
よく覚えてたなぁー♪
さすがみかちゃん(^-^)
ラジオは聴けなかったかな??
再放送は9月6日だから時間が合えば是非聴いてくれー☆


☆ともぞう☆
マジで運動は気持ちいい♪
でもあまりの辛さに途中吐きそうだったけど(^-^;
ちなみに筋肉痛はもう治ったよぉ!
これからもっともっと大きなステージで歌えるように
体力つけて頑張るからね!!




『Ko-changからのお返事』

☆ナルトNAOTO☆
ボンバー似てるでしょ?☆
結構自信作なんだよね^^


☆ちき☆
顔文字作って肩こるって結構あほだよね^^
ってかこの顔文字達使ってよ☆結構自信作だよ☆


☆ばかみなみ。☆
カマキリは結構微妙だったけど作ってみて
意外といけるかなって思ったから載せておいた^^
使ってよ☆サザエさんは見つけたときまじで
俺神様舞い降りてきたかと思ったくらい衝撃だった笑


☆ふろーずん@SSC☆
サザエさんやばいっしょ?^^
俺もかなりにやにやしながら作ったよ☆


☆かほ☆
是非使って☆
ネクスタのメンバー表す顔文字は
かなり難しいと思うけどね^^
今度俺も挑戦してみようかな☆


☆よこちゃん☆
おじさんは正直顔文字っていうかかなり受け狙いで作ってみた^^


☆こなぶん☆
作ってるともっと楽しいよ^^
時間が足りないもん笑!どんどんこの顔文字使って☆


☆sora729ユカリ☆
何か言葉をうまくかわしたい時に
マトリックス使えばOKだと思うよ^^笑
さざえさんは、気持ちが愉快な時とか集団で
楽しい事してる時とか笑


☆のりっち☆
集中力のない俺がかなり真剣に作ってたからね^^
是非使ってね♪


☆こなぶん☆
土偶使ってくれてるの嬉しい^^
どんどん使ってね☆


☆Mi☆Sa☆Ki☆
サザエさんとマトリックスは俺も一番自信作♪
使い方はそれぞれだけどね^^
話をそらす時にマトリックス使うといいよ笑


☆なかみく☆
かなりイケてるでしょ?☆
かなり真剣に作ったからね^^♪
音読みはヤク訓読みは、ふえって読むよ^^☆
是非使ってみてね♪


☆TAKE@DLmy...#☆
是非是非使いまくって世の中に知らしめてください笑


☆あっこ☆
変顔の絵文字かわいいでしょ?☆
意外とそういう顔文字ないなぁって思ってつくってみた☆
( T_T)\(^-^ )この顔文字お気に入り?笑 
慰めの時に使うやつ♪


☆‡みぃ‡☆
おじさんは突発的に思い浮かんでやってみた☆サザエさんは偶然発見^^☆
使ってみてね☆


☆♪音音♪☆
どんどん使って^^
しかもこれからもちょくちょく顔文字作るから^^☆
これが本職になったらどうしよう笑


☆♥sonapoke♥ラブ♥☆
勿論どんどん使っちゃって^^
使う為の顔文字だから☆


☆るなッぺ☆
おじさんうけるっしょ☆
作り方は、パソコンで『記号』って変換すると色んな記号が
出てくるからそこから使えそうなの選んで組み合わせれば
意外とオリジナル作れるよ☆やってみて^^


☆みなこアイス☆
おじさんのクオリティー高いのか低いのかわからないけど面白いでしょ?^^


☆りり☆
最初は難しそうだなぁって思ったけどいじってみたら
意外と面白くて楽しみながら作ったよ^^
昔からこういうのとか好きで一回考えだしたら
逆に止まらないタイプなんだ☆


☆いずみ★コキンちゃん☆
ほとんどツボとかいいね^^
作った甲斐あった☆土偶忘れてた笑


☆たあちゃん☆
ブルーライトって知ってる☆
結構興味あるんだよね♪
今度使ってみようかなぁ☆


☆美樹☆
ボンバーマンかなり良い線いってるよね☆
自分でもかなりひらめいた感じでつくったもん☆
使ってみてね^^

☆あぃすくりーむ☆
マトリックス使っていいよ☆
誰かの言葉とか話をそらす時に使うんだ☆笑


☆キャリ子☆彡☆
カマキリがつぼとかお主なかなかやるのー^^
でも使い方はわからないけどね笑
ってかすごいじゃん☆
コアラとかすげー流行りそう☆


☆かえで☆
ありがとう☆どんどん使ってじゃんじゃん流行らせてね^^


☆ともぞう☆
意外と顔文字作るの趣味になりそう☆
今度また作ったら載せるね^^♪


☆まるこめ☆
おじさんの人気結構あるなぁ^^
作った甲斐あった☆是非使って♪


☆まみ☆
保育園の大掃除とかまじ大変そう☆
頑張ってね^^


☆YUI(*-ω-*)☆
きゃわたんやろ?笑
たんの使いかたがいまだに分からないけど
使ってみろたん←笑


☆まき☆
むしろ毎日のように使っていいよー^^
この顔文字がどこまで広がるかやってみたい☆


☆じゅんこ☆
サザエさんとボンバーマンは自信作だからね☆
でも二つとも偶然出来た笑


☆のんたん☆
却下^^;でたーー!初めて却下が出た!
じゃあもう一回挑戦するよ☆


---------------------------------------
7月23日(月)WARNER MUSIC JAPAN より
I say againが待望のメジャーデビュー配信リリース決定!!!
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba


『NEXT-STYLEライブ情報』

9月5日(水)
『M&A』

場所:渋谷DUO
ホームページ

OPEN:16時30分
START:17時00分

チケット:前売り3500円(別途1ドリンク)
     当日4000円(別途1ドリンク)

☆NEXT-STYLE出演時間☆20時20分~


10月20日(土)

『LOS AMIGOS vol.45-DAY-』

【会場】OZON(名古屋/矢場町)
【時間】開場15:00 / 開演15:30 / 終演21:00
【料金】前売り3000円 / 当日3500円(共に別途ドリンク代500円)
※小学生以下無料
※フロア内での動画・写真撮影は禁止

▼ネクスタライブ前売り券をご希望のお客様▼

※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。
nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp
上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟
をお書き下さい。
※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」
と言って頂ければ御予約の確認を致します。

----------------------------------------
カラオケの鉄人にて
『未来へ』『台風の目』『たしかなもの』配信中!!!
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

----------------------------------------
ニコ生 fraCoCo CHANNEL
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba
『雑談STYLE』
http://ch.nicovideo.jp/channel/fracoco
☆毎週火曜日夜10時放送☆