カプリ♪今月も最高過ぎたぜぃ♪byキャリー | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

どうもぉぉぉ(^_-)-☆



キャリー直人ですよぉぉぉ♪



みんな夏バテ大丈夫でしょうかぁぁ???(^_-)-☆



昨日は『カプリ』でしたよぉ(^_-)-☆



いやー本当最高過ぎた!!!!!!



ライブって本当最高だわぁぁ(*゚▽゚*)



今回も色んなアーティストさんが出演してくれて
カプリが最高に盛り上がったよぉぉ♪


ネクスタライブは21時過ぎからだったんだけど



もう興奮しすぎた(^_-)-☆♪



どん位かと申しますとぉ!!!!

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba


もうねぇ騒ぎすぎて足がカクカクしたしねぇ!!!!



テンション上がりすぎてねぇ!!!!!



HARASHINとKo-changがねぇ!!!!!



こんなポーズしちゃうんですから!!!!
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba


って何か俺がポーズし忘れたみたいになってるんですけど???




え???



こんなの聞いてないんですけどぉ(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)




HARASHIN、Ko-changやるなら教えておいてよ(((o(*゚▽゚*)o)))




バックDJみっちゃんもテンションMAXだったのよ♪
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba




みっちゃーーーーんって声援を受けて
ウハウハしとりましたよ♪☆




しかも今回久しぶりに愛のカタチも歌ったんだよぉ♪
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba


久しぶりの愛のカタチどうだった????



そんでもってI say againをも歌ってからのぉ!!!!



movi'n onで最高潮に盛り上がったぜぃぜぃぜぃ♪



しかも最後は予定外の未来へも歌っちまっただぁ♪☆



いやーーー本当楽しかったなぁ(^_-)-☆♪



みんなの笑顔が嬉しかった♪



ライブ終了後は出演アーティストさんがステージに
上がってDJタイム盛り上げてくれました(^_-)-☆
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba



Ko-changはテンションあがって
こうなってましたわぁ(^_-)-☆
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba



今回遊びにきてくれたみんな、来れなかったけど応援してくれた
みんな本当ありがとうね♪


地方のみんな、ニコ生の調子悪くて本当ごめんよぉ!!!!


それでも見てくれて本当嬉しかったよ♪



そして次回のネクスタライブは15日

『詳細』

8月15日

『blow』

場所:代官山LOOP
〒150-0035 東京都渋谷区鉢山町13-12 B1
ホームページはコチラ
TEL:03-6277-5032
OPEN:18:00
START:18:30
チケット代:前売り2300円(1ドリンク別)
      当日 2800円(1ドリンク別)

☆出演者アーティスト☆
FOXY Q8/Aive/Cmry/NEXT-STYLE/大町奈津子/夏木アルバ

☆NEXT-STYLE出演時間☆21:50~22:20

▼8月15日のネクスタライブ
前売り券をご希望のお客様▼

※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。
nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp
上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟
をお書き下さい。
※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」
と言って頂ければ御予約の確認を致します。




そしてそして8月19日は
逗子三兄弟さん主催の『ORENCH vol.2』に
出演します!!!!

場所:SHIBUYA THE GAME 
ホームページはコチラ
時間:13:00開場 14:00開演 19:00終演

チケット:前売/2500円 当日/3000円 (税込)
※別途入場時1DRINK、6歳以上有料
★7月1日よりe+ イープラスにてチケット販売開始 
e+ イープラスご購入はコチラ
※今回はe+ イープラスでのチケット購入になりますのでご注意下さい。


どのライブもまじ気合い入れて頑張るから
みんな是非遊びにきて下さい♪


Ko-chang写真館は次回のBLOGでアップするね♪


それじゃ最後にBLOGにコメントくれたみんなへ
お返事だぁよぉ(^_-)-☆



『キャリー直人のお返事』

☆ちき☆
昨日は超楽しかったね♪
もう本当最高だったよぉ!!!
みんな振りバッチリだったじゃん☆


☆まや☆
たわしはまぁまぁイケメン♪
でも女の子だけどねぇ(^_-)-☆
可愛いけどいつも格闘しとります!!!


☆‡みぃ‡☆
子供二人は半端ないねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日も盛り上がったよぉ♪
会えるの楽しみにしてるよぉ!!!


☆ゆっちー☆
昨日は盛り上がった♪
ニコ生見てくれたぁ???
何か調子悪かったみたいでさぁ(*゚▽゚*)
会えるの楽しみにしてるよぉ!!!


☆のりっち☆
想い受け取ったぜぃ(^_-)-☆
昨日もがんばれたよぉぉ☆
次会ったら盛り上がろうねぇ♪


☆sora729ユカリ☆
お利口なんだけどワイルドなのよぉ!!!
ニコ生調子悪かったみたいでごめん(*゚▽゚*)
会えるの超楽しみにしてるね♪


☆みいちゃき☆
おーーー寂しかったぞぉぉ(^_-)-☆
たわし可愛いでしょ♪
ワガママだけどねぇ!!!☆


☆゚*さゅ*゚☆
そうそう♪
カメラ慣れするんだよぉぉ!!!
にゃんこは逃げるんだぁ☆
でも何か可愛いじゃん♪


☆みなこアイス☆
昨日は超盛り上がった♪
みなこパワー受け取ったぜぃ♪
ありがとぉぉぉ!!!


☆ちゃあ☆
ありがとぉぉぉ(^_-)-☆
めっちゃ嬉しいぞぉぉ♪
これからも頑張るね☆


☆まき☆
たわし可愛いでしょぉ☆
起こし方まじハードだけど!!!
またちょいちょい載せるね☆


☆カズミ☆
ちょっと前にカットしたのよぉ☆
DJサーモン盛り上がりましたなぁ♪
また最高に盛り上がろう☆


☆たあちゃん☆
可愛いでしょぉぉ(^_-)-☆
カメラに気づくもんなぁ♪
昨日もカプリも最高だった!!!
会えるの超楽しみにしてるよぉ!!!


☆いずみ★コキンちゃん☆
ニコ生調子悪くてごめんよぉ!!!
絶対会おうね☆
まじ超楽しみにしてるからさぁ☆


☆のんたん☆
ニコ生調子悪くてすまん!!!(*゚▽゚*)
いつか全国回れるように頑張るね☆
たわしは可愛いけどワガママさんです☆


☆あっこ☆
金魚もかわゆい♪
俺も早く会いたいぞぉぉぉ!!!
東海いくからねぇ(^_-)-☆


☆たけこ☆
たわしですよぉぉ(^_-)-☆
カプリ楽しかったねぇ♪
めっちゃ騒いでハイ!!!筋肉痛!!!


☆re-na☆
大阪でライブしたい!!!
超したい!!!(^_-)-☆
絶対行くからねぇ!!!
待っててくれぇ(^_-)-☆


☆まみ☆
静岡ネク伝まじありがとう☆
窓枠実現できるように頑張る♪
ニコ生調子悪くてごめん(*゚▽゚*)


☆かおりん☆
たわしもデビューかぁ(^_-)-☆
うっひょい♪
俺もちょーーーー会いたい!!!


☆SAKI☆
たわしは相変わらず可愛い☆
カプリ来てくれてありがと♪
昨日も会えてまじ嬉しかったよ☆


☆かほ☆
昨日はニコ生調子悪くて
ごめんよぉぉぉ!!!
たわし可愛いでしょぉぉ(^_-)-☆
起こし方酷いけど。。。


☆りさポケ☆
お疲れサマンサ☆
たわし可愛いよぉぉぉ!!!
昨日も頑張ったよぉぉ☆
早く会いたいぞぉぉ!!!


☆ともぞう☆
ニコ生調子悪くて本当ごめん!!!
昨日のライブは盛り上がったよぉ☆
お腹の上に乗られると息止まるんだわぁぁ!!


☆龍胆(りんどう)☆
久しぶりでしょぉぉ(^_-)-☆
本当モデルかって感じだよねぇ!!!
体調管理気をつけます♪
ありがとう☆


☆ますみ☆
相変わらず黒いです(^_-)-☆
たわしのパパもライブも
頑張っております♪


☆えり☆
色々あったのぁぁ!!!
大丈夫???
ニコ生調子悪くてごめんよぉ!!!


☆Å i☆
たわし可愛いでしょぉぉ(^_-)-☆
たわしは10キロ近くあるから
超重い(*゚▽゚*)
昨日も頑張ったよぉぉ☆



『HARASHINのお返事』

☆ちきちゃん☆
なおちゃんの浴衣姿もみた事あるけどいい感じだよ♪
ってかまめちゃんも夏らしいことしてないのかぁ…
ライブがあるじゃないか!!!!


☆ゆかりちゃん☆
花火いいよね!!
でもお祭り一回行けてるだけで羨ましいっす…
カプリニコ生で見れたかな??
途切れ途切れになってなかった??


☆さゅちゃん☆
浴衣いいっしょ♪
ちなみに今回のライブも浴衣でやったよー♪
でも浴衣でライブは暑かった(汗)
やっぱり夏はビキ…浴衣だよねぇ~(^-^)


☆ゆんぬちゃん☆
いやいや!逆に浴衣の似合う女性も
ステキだと思います←誰ww
今回来れなかったのは残念だけど、
また時間があれば是非見にきてね☆




☆みなこちゃん☆
浴衣って2倍増しに見えるよねww
ってか最近浴衣着れてないのかぁ。
やっぱりひと夏に一回は浴衣着たいよね!!
西尾からのパワー届いてたよぉ!


☆みぃちゃん☆
び、ビキニ…ww
同級生とBBQかぁ!!
BBQもいいよね☆
そんな話をしてたら肉食いたくなってきた…
俺の分までいっぱい肉食べてきてね(^-^)


☆ますみん☆
そだね!
基本的には浴衣だけど高校生の頃は甚平とか着てたよ~♪
確かにこうちゃんのあの時の髪型ステキだった!
基本こうちゃんは長い髪が似合うよね☆


☆ゆっちー☆
大学生の夏休みはこれからかぁ!
いいなぁ!!!
俺も夏休みほしい♪
ってかドラムやってるんだね!
俺全然楽器とか出来ないからマジ尊敬しますww


☆かほちゃん☆
確かに日本は四季があるからね☆
でもマレーシアは基本的に温かいと
思うから過ごしやすそう!!
俺もこれから何とか時間見つけて夏を
満喫してやるぞー♪


☆バズ・ライトイヤー☆

浴衣姿ほめてもらえて嬉しいっす♪

でも着ても年に一回くらいだからなぁ!!

でもやっぱり和服っていいよね!

今年はあと何回くらい浴衣着れるかなぁ。。。


☆あゆみちゃん☆
おっ!
あゆみちゃんも浴衣着たんだね!
ってか夏はやっぱり海行きたいよね♪
昔は友達と一緒によく海とか行ってたけど
最近はほとんど行けてないからなぁ。
夏、共に満喫しよ~(^0^)/


☆まきちゃん☆
今回のライブは急遽浴衣着てライブする事になって急いで準備したよww
今回来れなかったのは残念だけど次回の
19日のライブ楽しみにしててね!
みんなでいっぱい盛り上がろうね☆


☆ゆいかちゃん☆
初コメントありがとー♪
プールかぁ!!
いいなぁ!しかも…
ヴィ、ヴィ…ヴィキニ~!!!
すみません、取り乱しました。。。
夏を満喫するぞぉ☆


☆りさちゃん☆
サマンサ~♪
コメント書きよったら
消えたんか…まぁ、そういう時もある(^-^)
「ハラちゃん」いいねぇ!!
昔はそうやって呼ばれることもあったなぁ!
いやいや、全然変なコメントじゃないよ!
コメントもらえるだけで嬉しいっす♪


☆にょんちゃん☆
俺と一緒や!!
俺も今回浴衣の帯だけ見当たらなくて買いなおしたからねww
ちなみにカプリはどうだったかな?
いっぱい楽しめた!?


☆のんたん☆
浴衣いいよね♪
今回久しぶりに着たけどやっぱりテンション上がったもん(^-^)
ちなみに生配信は見れたかな?
映像が乱れてるっぽかったけど見れたかなぁ(>_<)?


☆いずみちゃん☆
やっぱり女性の浴衣って苦しいの?
女性は男性の浴衣と違ってめっちゃきつくしばってるイメージがある!
俺はいつも、帯の巻き方がわからないから適当にしばってますが…
今度ちゃんと教わろうかなww<


☆YUIちゃん☆
海2回行ってBBQもこれからやって花火して花火見て…
めっちゃ羨ましい!!
めっちゃ夏堪能してるやん!!!!
でもまだ夏は続くから俺もどっかのタイミングで夏満喫するぞ(^0^)/


☆re-naちゃん☆
やっぱり日本人は浴衣だよね♪
ちなみに昨日のライブも浴衣でライブしたよー(^-^)
でも浴衣は足をあまり広げられないからなかなか
ライブパフォーマンスが難しいけどね(汗)


☆カズミさん☆
そっかそっか!
去年も浴衣姿見てるもんね!!
ってか昔よくカブトムシ取りとかクワガタ取りとかしてたよー♪
しかも家で大量に飼ってたし(^-^)
でもカブトムシ取りで山からすべり落ちないようにね!!


☆YukiEちゃん☆
おぉ!!
コメントありがとぉ(^0^)/
ってか今日もめちゃめちゃ暑いっす…
マジ溶けてしまいそうです…
でもまだまだこれからも暑い日が続くと思うので
お互い熱中症とか気をつけましょうね☆


☆のりっち☆
浴衣着たんだね!!
ってか浴衣着てお祭りとか花火とかいいよね♪
ちなみに昨日のカプリでも浴衣着たよ~!
ニコ生見れたかな?
どうだったぁ??


☆まみちゃん☆
花火いいなぁ!!
浴衣びしょびしょかぁ!!
でも花火見れたなら結果オーライでしょ☆
そだね!
来週久しぶりに逢えるからまたみんなで喋ろうね(^-^)


☆さおちゃん☆
にやにやってww
何かさおちゃんのニヤニヤ顔を想像するとウケルなぁww
今回のライブも浴衣着たんだよ☆
今年はあと一回くらい浴衣着たいな♪


☆あっこちゃん☆
うんうん!やっぱり夏といえばライブやね☆
ってか今月はもうライブ行かないの??
仕事が忙しいのかな(>_<)?


☆ふろーずん☆
はいはいーい!ティッシュ持ってきましたよーーーー!!
って何だこのやり取りww
浴衣姿見逃してたら
人生半分損してたってw
ふろーずんちゃんいいキャラしてるわーー!!


☆ピーこ☆
確かにねぇ!!
最低でもプール10回は行きたいよねぇ!!
って行きすぎやろっww
しかももうすでに2回行ってるしw
またyoutube見てねぇ(^0^)/


☆ひろみちゃん☆
ありがとうございます♪
浴衣姿似合ってるって言って頂けて嬉しいっす!!
でもあまり褒められる調子に乗ってしまうので注意して下さいねww
これからの活動も楽しみにしてて下さいね!!


☆ともぞう☆
浴衣いいでしょ!♪
言われた通り、今回のカプリで浴衣着て夏気分を味わってきたよー☆
ってかニコ生配信どうだった?
ちゃんと見れた??


☆southちゃん☆
そうなんです!
特にビキニ推しですww
ってか久しぶりにライブで浴衣着れたからテンション上がったよ♪
今年の夏、何としてもあと1回は着てやるぞーー(^0^)


☆じゅんこちゃん☆
あれ!
そうだっけww
でも確かに去年も同じ事言ってた気が…ww
確かに女性の浴衣の「締め」はきつそうやね(汗)
でも俺も今回かなり注意されたから次回は「ノリ」を
べったり塗ろうと思いますww


☆りさじろぉ☆
生ネクスタかぁ!
いつか生りさじろぉに会いに行けるようにネクスタがんばりますよー♪
ちなみに東海でのライブはまだハッキリとは決定してないから
詳細が決まり次第、早めにアップするね☆


☆たあちゃん☆
そうですね!
ネクスタはライブがある♪
今月もまだいっぱいライブあるし!
思いっきり楽しんでやるぅ~♪♪
ペルセウス座流星群!?
それは今日の夜見れるのかな??

---------------------------------------
7月23日(月)WARNER MUSIC JAPAN より
I say againが待望のメジャーデビュー配信リリース決定!!!
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba


『NEXT-STYLEライブ情報』


8月15日

『blow』

場所:代官山LOOP
〒150-0035 東京都渋谷区鉢山町13-12 B1
ホームページはコチラ
TEL:03-6277-5032
OPEN:18:00
START:18:30
チケット代:前売り2300円(1ドリンク別)
      当日 2800円(1ドリンク別)

☆出演者アーティスト☆
FOXY Q8/Aive/Cmry/NEXT-STYLE/大町奈津子/夏木アルバ

☆NEXT-STYLE出演時間☆未定


▼8月12日、15日のネクスタライブ
前売り券をご希望のお客様▼

※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。
nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp
上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟
をお書き下さい。
※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」
と言って頂ければ御予約の確認を致します。



8月19日(日)
『ORENCH vol.2』
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba


場所:SHIBUYA THE GAME 
ホームページはコチラ
時間:13:00開場 14:00開演 19:00終演

チケット:前売/2500円 当日/3000円 (税込)
※別途入場時1DRINK、6歳以上有料
★7月1日よりe+ イープラスにてチケット販売開始 
ホームページはコチラ
※今回はe+ イープラスでのチケット購入になりますのでご注意下さい。




9月5日(水)
『M&A』

場所:渋谷DUO
ホームページ

OPEN:16時30分
CLOSE:17時00分

チケット:前売り3500円(別途1ドリンク)
     当日4000円(別途1ドリンク)

☆NEXT-STYLE出演時間☆20時20分~

----------------------------------------
カラオケの鉄人にて
『未来へ』『台風の目』『たしかなもの』配信中!!!
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

----------------------------------------
ニコ生 fraCoCo CHANNEL
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba
『雑談STYLE』
http://ch.nicovideo.jp/channel/fracoco
☆毎週火曜日夜10時放送☆