地方別バトルロワイヤル結果発表♪☆byキャリー | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

どうもぉぉぉ(^_-)-☆



大祝賀会BBQ以来夏らしい事全くしてないのに
何故か日焼けして黒くなってるキャリー直人です♪



昨日は新しい事務所で打ち合わせしとりました☆
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba



これからのネクスタの事とか色々ね(^_-)-☆



早くまたみんなに会いたいぜーーーーー♪☆



一緒に騒ごうねぇ(^_-)-☆(^_-)-☆



そしてそして、、、



7月23日NEXT-STYLEのメジャーデビューの日に!!!!


下記のURLより
ダウンロード出来ます
↓↓↓↓

【▼レコチョク▼】
ダウンロードはコチラ


【▼iTunes▼】

ダウンロードはコチラ




メジャーデビュー企画として☆



『地方別バトルロワイヤル』!!!!!
$NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

7月23日に一番ダウンロード数の多かった地域に
ネクスタがライブしにいっちゃいますってな感じで
発表させて頂きました(^_-)-☆



そして今日!!!!!



その結果発表を行います(^_-)-☆☆





みんな心の準備は宜しいでしょうかぁぁぁ????♪





7月23日にダウンロード数が一番多かった地域は!!!





ジャジャジャジャーーーーーーン!!!!!





『東海地方』




うぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!




東海地方のみんなおめでとぉぉぉ(^_-)-☆




ネクスタが東海地方にライブいくからねぇぇぇ♪




みんなで東海地方にいこーーーー♪☆☆




ライブの詳細は後日発表致します(^_-)-☆




楽しみに待っててね☆



そして東京では8月、9月もライブ超盛り上げて行きます♪


・8月12日(日)渋谷27destiny 
イベント名→カプリ(出演時間21時~)


・8月15日代官山LOOP(水) 
イベント名→ blow(出演時間21時50分~)


・8月19日渋谷GAME(日) 
イベント名→ ORENCH vol.2



・9月5日渋谷DUO(水)
イベント名→ M&A




みんなネクスタと一緒に最高の思い出作ってこうね☆



ちょーーーーーーー頑張るぜぃ☆



それじゃあ最後に前回、前々回BLOGにコメントくれた
みんなへHARASHINとKo-changからお返事です♪



『HARASHINからのお返事』

☆ちきちゃん☆
お土産…
申し訳ないっす…
ってかカーデ珍しいかなぁ?
でも確かに普段みんなの前ではあまり着てないかも!!
浴衣ライブまたやりたいね♪


☆あいちゃん☆
本当にみんなテンション高くて、
喋ってるこっちもテンション高くなったよ♪
ボクノハナヨメかぁ!!
じゃあまた今度ライブで歌わなきゃなぁ☆
試験勉強頑張ってね(^-^)


☆綾美ちゃん☆
神宮の花火大会かぁ!!
いいなぁ!
オレもたまたま見ただけだから機会が
あれば花火大会行きたいけどね♪
今年の夏もみんなで満喫しよーぜぇ(^0^)/


☆たあちゃん☆
大阪めちゃめちゃ暑かったよ(汗)
温かい人も多かった♪
ってか普段は金運とかぜんぜんないのに…
今回はたまたまだね!
ビギナーズラックってやつかな(^-^)


☆えりちゃん☆
茨城行ったことないから一回行ってみたいなぁ!
茨城でどこかオススメの場所とかあるかな!?
ってか昔何回か浴衣姿でライブしたよー♪


☆まやちゃん☆
おすすめの旅行先かぁ!!
でもオレは全く知らない土地とか
好きだから海外とかいいんじゃないかなぁ?
シンガポールとかキレイで良かったよ☆
まやちゃんも熱中症には気をつけてね!!!


☆あっこちゃん☆
えっ!
マジっすかww
気付いたらイジッてたのかなぁww
ってか競馬やってみたけど…
最後の最後まで意味がわからんかった(^-^;


☆YUIちゃん☆
久しぶりだね!!
ってかマジで大阪の飯はうまかった♪
個人的にはうどんとかめっちゃうまかったなぁ☆
またブログ覗いた時には是非コメントしてね(^-^)


☆ひろゆき☆
レンタカーで遠征かぁ!!
いいねぇ♪
ってかカーディガンは秋用で買ったから
あと一ヶ月は着ないかな(^-^;
家で試着したらまた写メアップするね(^0^)/


☆まきちゃん☆
大阪でライブかぁ!
そうだなぁ!もうちょっと実力が付いたら
大阪に行きたいなぁ☆
いつか大阪でライブできるように頑張るから
楽しみに待っててね♪


☆あかりちゃん☆
カーディガンは秋用に買ったよぉ!
ってちょっと早すぎたかなww
ってか基本的にメンバーと一緒にいるからあまり
写真とか撮らないけど、
メンバーと遊びに行って写真とか撮ったらアップするね(^-^)


☆じゅんこちゃん☆
たこ食いすぎました…ww
ってか食った分運動しないと
マジでヤバイ事になるぞ…!!!
そろそろ走りこみを始めないとな(^-^)
大阪ライブかぁ!!
一回やってみたいなぁ♪


☆さゅちゃん☆
オレは昔修学旅行で京都行ったよー!
ってかなおちゃんとのデート羨ましいでしょ~(^-^)♪
次はこーちゃんとのデートをアップしようかなww
また買い物とか行ったら写真アップするね☆


☆ユカリちゃん☆
行った事ないの?
活気があって飯がうまくて本当に楽しかったよ!!
USJとかもあるしオススメだよぉ♪
かなり満喫したから明日から頑張らなきゃなぁ(汗)


☆のりっち☆
そうなんです…
たこやき食べすぎました…ww
ってかお祭りもいいね!
お祭りはどこに行ったのかなぁ?
ここ何年かお祭り行ってないから久しぶりに行きたいなぁ♪


☆みなこちゃん☆
満喫してきたよー♪
ってか岡崎ライブもやりたいなぁ!!
最近地元も帰ってないから今年あと一回は帰りたいなぁ(^-^)
愛知でライブやる事になったら是非見に来てね☆


☆Å i ちゃん☆
大阪の食べ物マジで美味しかったよ!!
タクシーの運転手さんと何時間も喋ったしww
また大阪行きたいなぁ♪


☆ゆっちー☆
マジかぁ!
やっぱり仲がいいのは良いことだよね(^-^-)
ってかチーム組んでるって?ゆっちーちゃんも
何か活動とかしてるの!?


☆龍胆☆
完璧なる「炭水化物」の旅だよねww
ってか本当に久しぶりにリフレッシュしたから
明日からも頑張れそうだよ♪
群馬ライブかぁ!
いいねぇ!!
群馬でライブやる時は是非見にきてね(^0^)/


☆かほちゃん☆
大阪出身に間違われるの?
何となくかほちゃんの性格がわかってきたぞww
でもテンション高いとこっちもテンション
高くなれるしいいことだよね☆
一緒に大阪ライブ行きたいね(^0^)


☆reーnaちゃん☆
たこやき…
めちゃめちゃうまかったよ!!!
ってかうどんもうまかったし串カツもうまかったし…
全てがうまかったww
ってか大阪でライブやってみたいね♪
大阪でライブできるように頑張るからね☆


☆のんたん☆
とにかく「飯」の旅行だったよww
ってか最近は買い物に行けてなかったから
久しぶりの買い物だったよ♪
でも本当に楽しめて良かったよ!!
次はどこに行こうかなぁ…
真冬に北海道に行ってみたいな(^-^)


☆みぃちゃん☆
友達と旅行行ったのもかなり久しぶりだったから
マジで楽しかったよ♪
ってか直ちゃんとも久しぶりに買い物行ってきたよ!
次はこうちゃんも一緒に3人デートしてくるよww


☆SAKIちゃん☆
タフでございますよぁ!
やっぱり空いた時間をどう活用するかで
遊べる時間も変わってくるからね!!
ってか最近3人で銭湯行ってないからまた行きたいなぁ(^-^)
また3人で遊んだら写メアップするからね☆


☆たけこちゃん☆
そうです。
ボクが妖怪くちびるんです!
っておーい!!
名前変わっちゃってるからww
残念ですが…
お土産は誰一人買ってきておりません…(^-^;


☆にょんちゃん☆
「今日から暦の上では秋」←これは誰が考えたんだろうね!?
どう考えてもおかしいわww
ってかたこやきマジで美味しかったよー♪
いっぱい満喫したから明日からも頑張るよー(^0^)/


☆まきちゃん☆
大阪マジで最高でした☆
ってか大阪でライブやりたいなぁ♪
何かオススメのクラブとかライブハウスとかあるかな!?
これからもブログアップしていくからね!
読んでくれてありがとう(^0^)/☆


☆りさポケちゃん☆
お疲れサマンサ~☆
大阪めっちゃ楽しめたよ♪
次は九州か北海道あたりがいいかなぁ(^-^)
ん?
か、カッコいい?
照れるやないかぁ~!
HARASHINおじさんに何おごってもらいたいのかな!?ww


☆ともぞうさん☆
仲間って本当にいいよねぇ♪
こんな広い中で出会った仲間だからこれからも
大切にしていかなきゃな(^-^)
誕生日おめでとう!とお伝えしておきますww


☆まこちゃん☆
I Say Again聴いてくれてるんだね☆
本当にありがとぉ!!
でも少ない休みだけど満喫できてよかったよ(^-^)
まこちゃんも熱中症&夏バテに注意してね!
よし!!明日からも頑張るぞー(^0^)/


☆いずみちゃん☆
和歌山寄りたかったが…帰ってきてしまったm(__)m
ってかカーディガンかわいいっしょ!?
ちょっと早いけど秋物を買ってみました♪
今度試着したら写メアップするね☆


☆ふろーずんちゃん☆
おかえりー(^0^)/
アメリカはどうだったかな??
オレもアメリカ行ってみたいなぁ♪
ってかデートいいっしょ(^-^)
今度はメンバー3人で遊びに行った時の写真載せるねぇ♪


☆a(´ω`)ちゃん☆
大阪行ってきたよ!!
でも本当に弾丸旅行って感じだったからもっと
大阪を堪能したかった!!
次はライブで行きたいな!
大阪でライブする時は是非見にきてね♪


☆あいーちゃん☆
いやいやいや~!
あれはマジで恥ずかしかったよww
まさかあのタイミングで会うとは(^-^;
オレめっちゃノリノリだったし…
でもプライベートであんな感じ遭遇すると何か変な感じやね(汗)
次はライブ会場で!!




『Ko-changからのお返事』

☆よこちゃん☆
初コメありがとう^^
一人暮らしで料理をするとか偉いなぁ^^
糸こんにゃくは入れてない><入れればよかったぁ☆
ニコ動楽しみにしてて♪


☆かほ☆
味かなり薄かったよ^^でも初めてにしては良くできた方だと思う♪
よし!今のうちに料理の勉強をしておくんだ☆笑


☆あい(。・ω・。)☆
そうそう!色とか見た目はかなり普通の肉じゃがって感じでしょ?☆
味も少し薄いだけで全然良くできた感じだったよ^^☆
写メを待ち受けにしてくれてるとかまじ超うれしいんだけど♪
試験勉強大変だけどエール送るから頑張って☆


☆みわっち☆
なんか、どこかの居酒屋に行ったときに肉じゃがに
ネギがかかってたのを思い出して意外とうまかったから
真似したんだよね☆ちょっとオリジナリティほしかったから♪
味しみるのは冷やすといいんだ?ふむふむ。。ってもう肉じゃが作る
機会なさそうだけど笑


☆智慧☆
女の子は料理できるとまじで一気に高感度ってアップすると思うよ☆
そこを基準に考えてる男どもは多いと思う☆
おれもその男どもの一味^^笑


☆sora729ユカリ☆
ありがとー☆料理って一回懲りだすととことん懲りそう♪
でも俺はやっぱり作ったもらいたいタイプ☆


☆たけこ☆
料理の得意な奥さん目指して~☆お母さんのために作るとかまじ偉い♪
早くカプリこーーい^^
俺も会いたいよぉ☆


☆Mi☆Sa☆Ki☆
ほんつゆを買うの忘れて頑張っちゃった^^
俺の食べたらきっと腹痛に;;笑!
カプリ生放送で一緒に楽しもうね^^☆


☆みぃゃん☆
肉じゃがってたまに無性に食べたくなるよね☆
おいしそうとか言ってくれてありがと^^


☆kumamama☆
これだけ出来れば立派かなぁ?☆
俺がジャガイモとか切ったりしてるのまじでうけるよね^^
なぜか理由を教えてくれー☆


☆まや☆
味見はとりあえず置いておいた^^
スープカレーとかすごいね☆食べたい♪
掃除洗濯が好きとかめっちゃ高感度高いぜ^^


☆NAO☆
ありがとー☆でも普通にいける感じの味になったよ^^


☆ガキンチョ☆
どういたしまして☆これから仲良くしてください^^


☆ちき☆
端折りまくった結果や^^☆
面白いっていうかやっぱり料理はめんどい!!!
ネギをかけてる居酒屋のメニューがあってそれを思い出したんよ☆
意外とうまいからやってみ?


☆龍胆(りんどう)☆
ツッコミどころ満載でもツッコミ禁止でお願いします☆
笑料理は苦手なのだ☆


☆のんたん☆
北海道からでもニコ生で一緒に盛り上がろうね☆
肉じゃがの説明にアレンジを加えたのである笑


☆りさじろお☆
肉じゃがうまいよねー☆
俺の肉じゃがを食って嫌いになったらやだな^^;


☆ゆっちー☆
おーーー☆
ゆっちは栄養士免許目指してるとか今後全部料理の事聞いてもいいか?☆
将来良い奥さんになるやん^^♪
ニコ生で一緒に参戦して盛り上がろうね☆


☆‡みぃ‡☆
普通に作るとみせかけてざっくり系だからね^^
誰かに作ってもらった料理ほどうまいもんはないよね☆
たまには旦那さんに作ってもらったら?☆


☆hiro☆
おーー☆ヒロちゃんも料理上手そうだね♪
カプリで盛り上がりまくろうね♪


☆りさポケ☆
おれは明太子人間か?笑!たらこ唇になるわ!!!笑!
見た目うまそうでしょ?


☆のりっち☆
ワイルドっしょ?☆ってか単純にただのめんどくさがりっていう^^;
見た目は100点?笑


☆いずみ★コキンちゃん☆
肉じゃがからのこーちゃん大好きキターー^^☆
御菓子作れる方がすごいやん♪今度頂戴よ!笑


☆みなこアイス☆
おーー☆モナコ!いや!みなこー!!笑頑張ったね^^
もっともっと俺も応援パワー送るからね☆


☆えり☆
そうそう☆今度はアクをしっかりとります♪
生放送で一緒にライブもりあがろうね☆


☆AKARin.☆
かわいいかぁ~~?^^俺の中では真剣だじょー☆
野菜も真剣にバラしたのさ笑


☆゚*さゅ*゚☆
アクはやっぱり取らないとやばいのか☆今度からそうする^^
でももう二度と・・・笑


☆SAKI☆
俺のイメージってそもそもどんなイメージなの?☆
早く会いにこーーーい♪


☆ふろーずん@SSC☆
アクは取った方がいいよね☆日本におかえり♪料理頑張ってうまくなって^^
なんて☆


☆ともぞう☆
薄い結果になったけど全然いけそうな感じだったよ☆
きっとたぶん笑


☆にょん☆
にょんじゃが←☆このシリーズ引っ張りすぎ?笑!スイカバーうまいよね♪
将来はスイカバー作れるようになってね笑


☆綾美☆
やっぱ経験して思ったんだよ^^
俺は料理向いてない☆
薄かったけど即効で食ってやった☆


☆あっこ☆
ジャガイモははっきりいって・・・固かった笑
でもこれも経験や☆
ライブは生放送で参加して一緒に盛り上がろうね☆


☆たあちゃん☆
ラジオ出演の時にはまた告知するから見逃さないように~☆
肉じゃがって意外と難しいんだなぁって思ったよ笑


☆まき☆
料理は作ろうと思わないと作れないなぁ☆でも作るのも悪くないよね♪
できれば将来は自分で一から畑耕して…っておじいちゃんか!笑!
俺もはやく会いたいよー☆


☆a(´ω`)☆
テンションあがってるとかいいね☆
肉じゃがはほくほく感は出てたよ♪


☆ますみ☆
まじで?肉じゃがうまくいった?☆意外と料理ってめんどくさいよね!
うんうん!って言ってない?笑


☆れいちょん☆
男の人が料理バンバン作れたらかっこいいよね☆
残念ながらおいどん無理でごあす笑 肉じゃが作ってれいちょん☆


☆Å i☆
昔、子役やってるときに料理番組とか出ててさ^^
意外と料理はいけるのです☆


☆けい@SSC☆
間違いない☆
ともに料理の出来る女性を追って夢を追おうぜ☆


☆まるこめ☆
匂い嗅ぎつけるとか犬や^^☆
でもみんなに食べさせる企画もありだよね☆


☆TAKE@DLmy...#☆
カレーは意外と得意ですよ俺☆
アレンジ加えて誰も食えない辛さにします笑



☆re-na☆
ありがとう☆短くてもコメントくれるのうれしいよ^^
またよろしくね☆



☆えりにゃぁん☆
今日からぜひファンになって^^☆
やったーーー♪もう逃がさん!←


☆ひろゆき☆
かなり今回のブログ大盛況でコメント返信が
恐ろしいことになってます笑!でもうれしいからOKなのだ☆
自慢料理作れるように頑張る☆


☆春☆
ニコ動で生配信するからそれ見て一緒に盛り上がろうね♪


☆みかろん☆
6/5生まれー☆ 
I say againを捧げるぜ☆これから少しずつでも仲良くしてね^^
いつかライブにきてー☆♪
料理作れるとか最高やよ^^



---------------------------------------
7月23日(月)WARNER MUSIC JAPAN より
I say againが待望のメジャーデビュー配信リリース決定!!!
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba


『NEXT-STYLEライブ情報』

8月12日(日)

『カプリ』

場所:27destiny
東京都渋谷区円山町2-4 ジーカンスビル1F
ホームページはコチラ
TEL 03-3496-2727
OPEN:16時~
CLOSE:22時
チケット代:2000円(1ドリンク込み)

☆NEXT-STYLE出演時間☆21時~21時30分

☆出演者アーティスト☆
NEXT-STYLE/ FULL SWING BROTHERS/ DECO MiX/ 小松俊祐/ 清水勇輝/
Eye'z Black /ELKst. /SADA /3cro Adventure!! /M's Rump Girls /ACCEL /
キングクライム/エレン

8月15日

『blow』

場所:代官山LOOP
〒150-0035 東京都渋谷区鉢山町13-12 B1
ホームページはコチラ
TEL:03-6277-5032
OPEN:18:00
START:18:30
チケット代:前売り2300円(1ドリンク別)
      当日 2800円(1ドリンク別)

☆出演者アーティスト☆
FOXY Q8/Aive/Cmry/NEXT-STYLE/大町奈津子/夏木アルバ

☆NEXT-STYLE出演時間☆未定


▼8月12日、15日のネクスタライブ
前売り券をご希望のお客様▼

※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。
nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp
上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟
をお書き下さい。
※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」
と言って頂ければ御予約の確認を致します。



8月19日(日)
『ORENCH vol.2』
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba


場所:SHIBUYA THE GAME 
ホームページはコチラ
時間:13:00開場 14:00開演 19:00終演

チケット:前売/2500円 当日/3000円 (税込)
※別途入場時1DRINK、6歳以上有料
★7月1日よりe+ イープラスにてチケット販売開始 
(http://eplus.jp/)
※今回はe+ イープラスでのチケット購入になりますのでご注意下さい。

----------------------------------------
カラオケの鉄人にて
『未来へ』『台風の目』『たしかなもの』配信中!!!
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

----------------------------------------
ニコ生 fraCoCo CHANNEL
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba
『雑談STYLE』
http://ch.nicovideo.jp/channel/fracoco
☆毎週火曜日夜10時放送☆