やばい…緊張してきた……by HARASHIN | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

こ、こんにちはーあせる


はらしんですよーー!




昨日の夜、俺はイメージトレーニングをした。



ベッドに入って布団をかぶり7月23日の想像をしてみる…



「今日寝て、明日起きたら21日か…」



「メジャーデビューまで残り2日ってことかぁ…」



「という事は、赤坂ブリッツライブまで残り2日…」



「って事は、って事は配信リリースまで残り2日…!?」




「や、やばい…緊張してきた…」





「……クソー、寝れん。」




そんな想像を頭の中で膨らまし、最終的に「老後どうしようかなぁ」と謎の方向まで想像が膨らみ、気付けばベッドに入って4時間…



完全に寝不足や…



寝不足はらしんです



ねぶしん




どうですか?


この緊張感、伝わったかな?



そうなんです!!



7月23日まで残り2日です!!!!


23日のブリッツライブに来れる方、来れない方も23日を楽しみにしてて下さい(^0^)/



そしてI say again


この曲は僕らの想いが詰まった、大切に温めてきた曲です!!



ダウンロード開始は23日!!!


※『7月23日限定全国地方別バトルロワイヤル』は着うたフルのみカウントされます。


ちなみにフル以外の着うたもあるので是非ダウンロードして聴いてみてね☆



リリース日の23日!

是非ダウンロードをお願いしますm(__)m



そしてたくさん聴いて下さい(^0^)/



あっ!
ちなみにダウンロードですがAndroidケータイ、iPhone、ガラケーなどダウンロードする方法が異なるみたいです!!



NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba


Androidケータイからダウンロードする場合は基本的に【レコチョクアプリ】のダウンロードが必要です!!

(レコチョクアプリのダウンロードは無料だよー♪)



iPhoneからダウンロードする場合は

レコチョク内【クラブレコチョク】

(https://club.recochoku.jp/web/regist/register/ )



に登録し、



サイト内にて

【レコチョクplus+】

(http://recochoku.jp/site/plus.html#iphone )



をインストールします!

(レコチョクplus+のインストールは無料です♪)


その後、曲をダウンロードしサファリからレコチョクにアクセスしてクラブレコチョクのIDでログインしダウンロードして下さい!!



ちなみにiPhoneからの購入はクレジットカードのみです(汗)
ダウンロードした曲はレコチョクアプリ内で聞けます☆



ぜひぜひ、ダウンロード宜しくお願いします!!



そしてそして…


先日J:COMチャンネルにて放送された


つながるGO!GO!


見れなかった人いますかー??



実は…


その動画がアップされてました!!!!!!



「見れなかった」「見てみたい」という方は是非下記のURLからご覧下さい(^-^)
http://www.youtube.com/user/nanashinogonnbee1?feature=mhee



とりあえず、俺の顔がパンパンに腫れており、髪の毛もぼさぼさ…



そして【天中殺】…



お楽しみください(^-^;




よーし!


天中殺なんかに負けるかぁ!!


見とけー赤坂ブリッツ!!



待ってろよー武道館(^0^)/



最後に!
なおちゃん、こうちゃんからコメントのお返事が来てるよぉ♪


キャリー直人

☆あっこ☆
ありがとぉぉ(^_-)-☆
雑談楽しかったねぇ♪
これからどんどん心に
侵入していくぜぃ!!!


☆゚*さゅ*゚☆
どれくらいだろぉぉ(;・∀・)
なるべく早く会いに行くから
楽しみにしててくれよぉ♪


☆ちき☆
iPhoneは何か色々やらなきゃ
いけないみたいだけどダウンロードできる
みたいだよぉ(^_-)-☆
後2日!!!楽しみだぁ!!!


☆ゆっちー☆
ピカチュウじゃなくなってたねぇ☆
I say againまじ楽しみにしててね☆
後2日じゃーーー!!!


☆りさじろぉ☆
デビューまで本当もう少し♪
これから沢山ネクスタの事
知っていってね☆雑談STYLEは
ニコ生で見れるよぉ!!!


☆春☆
途中からでも雑スタ見てくれて
ありがとうねぇ(^_-)-☆
配信まで後2日♪楽しみにしててくれい!!!


☆south☆
そうだねぇ(^_-)-☆
オフィシャルスコアとか
出たらいいなぁ☆♪
二つ目は一応
機関車トーマスです(;・∀・)


☆re-na☆
ありがとぉぉ(^_-)-☆
当日是非ダウンロードしてねぇ!!!


☆+*シンヤッチョ*+ファン2号まやの☆
まじかぁ(^_-)-☆
ありがとう♪
後2日!!!
是非ダウンロードしてねぇ!!!


☆いずみ★コキンちゃん☆
初コメントありがとぉぉ☆
和歌山いきたーーーい♪
これから沢山ネクスタを知っていってね☆
ダウンロードも楽しみにしててくれい♪


☆まこ☆
うぉぉぉぉ(^_-)-☆
超楽しみにしててねぇ♪
是非ダウンロードしてみてねぇ!!!


☆えり☆
絵心なしかぁぁぁぁ(;・∀・)
ピカチュウは確かに!!!
23日楽しみにしてて☆
ネク伝本当ありがとう♪


☆たあちゃん☆
いつもテンション高いのです☆
メジャーまで後2日!!!
twitter是非やりなよぉぉ(^_-)-☆
アンサーソングもいいねぇ☆


☆かほ☆
着うただよぉぉ!!!
是非ダウンロードしてみて☆
恋愛物語気に入ってくれて
嬉しいぞぉぉ(^_-)-☆


☆のりっち☆
今回はテンション高かった♪
罰ゲームは毎回のお決まりみたいに
なってきてて恐ろしいわぁ(;・∀・)
23日まじ頑張るからねぇ☆


☆mii☆
ありがとぉぉ!!!☆
めっちゃ嬉しい♪
デビューまで後2日!!!♪
超楽しみにしててくれい☆


☆みなこアイス☆
雑スタいつか見てねぇ(^_-)-☆
後2日だぁぁぁ!!!
超頑張るぜぃ!!!☆
楽しみにしててね!!!♪


☆のんたん☆
まじまじまじ???(^_-)-☆
嬉しい☆
このまま突っ走るぜぃ!!!


☆えりこ☆
うぉぉぉ☆
デビューまで後2日!!
超超超楽しみにしててねぇ!!!☆


☆AKARin.☆
後2日だぁぁぁぁ!!!
俺達もちょーーー会いたい☆
まじ会いたい♪


☆kua☆
ありがとぉぉ☆
キャリー直人画伯♪
本当もっともっとネクスタを
みんなに知ってほしいわぁぁ!!!


☆Å i ☆
コラボみたいだよねぇ(^_-)-☆
直人画伯のトーマス上手いですかぁ☆
エッヘン♪
離れないよぉぉ!!!


☆ふろーずん@SSC☆
バイキンマン似のピカチュウ☆
俺達も大好きだぁぁぁ♪
うっひょい♪



Ko-chang

☆バズ・ライトイヤー☆

ネク伝ありがとーー☆これからもたくさん広めてくれ~♪


☆ちき☆

まじ~?そんなにうるさいってイメージないけどなぁ☆むしろ結構大人しい感じじゃない?☆ぴよぴよしてるだけで♪←


☆まや☆

寝てるときって幸せだよね☆バタコさんって名前は絶対そこ連想するよね♪バタさんチェックしてみてね^^


☆のりっち☆

まじでこのPVには色々な事があったから感謝だよ☆早く続きが見たいっしょ?よし!ツイッターで絡むんだ☆


☆みなこアイス☆

おー☆ネクスタネクスタいいまくってもっと広めて~~^^☆みなこアイスがアイスの販売始めたらおれもみな伝する♪なんて笑


☆かほ☆

さっすが早いね☆日本の海を越えてかほが今見れる光景はバタさんのおかげだもんね♪いつもマレーシアから応援ありがとーー☆


☆゚*さゅ*゚☆

うんうん☆是非フォローして♪でもたぶんきっと『続きはWEBで』って言われること間違いなし♪


☆綾美☆

よし!俺がその間に入って絶妙なパスを出すわ☆バタさんとフレンドリーになって♪


☆south☆

俺もそれくらい毎日寝たい☆英語だとたしかに読めないよね!いいね!たくさん押してきて~☆って一回までだけど^^


☆にょん☆

毎日毎日貯金箱だにょん☆おこしてにょんにょん♪再生回数もっと伸びてみんなの元に届いてほしいにょん♪


☆+*シンヤッチョ*+ファン2号まやの☆

もうすぐでブリッツです☆メジャー初のステージ燃えます♪


☆えり☆

寝るのって大事だよね☆時間が許せばきっと16時間は寝れると思う♪ネク伝いつもありがとう☆


☆いずみ★コキンちゃん ☆

和歌山のネク伝活動ありがとーー☆そのネク伝がいずれ俺たちを和歌山のもとへ導くのだ~~♪和歌山ライブしたい^^


☆あっこ☆

B型は何が最強かって、自分の性格を全部血液の問題で仕方ないと納得できるところが最強だよね☆おー♪ありがと~~!!!!早く東海いきたいだよ☆


☆のんたん☆

富士山の頂上より高い場所に行って、帰りは後ろ向きで帰ってくるぜ☆


☆春☆

ありがとーー☆ライブに関しては主催ライブじゃないからニコ生放送できないんだよねー!カプリなら主催だから出来るだよ^^


☆ふろーずん@SSC☆

関西いいね☆関西は俺の中でめっちゃ熱いイメージ☆早くそっちでライブしたいよ♪


☆や-わちャん♪☆

ありがとう☆むしろデビューからもっともっと頑張るからこれからも応援してね~~^^♪


---------------------------------------
7月23日(月)WARNER MUSIC JAPAN より
I say againが待望のメジャーデビュー配信リリース決定!!!

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba


『ネクスタ夏のみんなのおかげsummer300人の輪』

$NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba


7月23日(月)
SUMMER FESTIVAL『WATER7』 2012
日付:7月23日(月)
場所:赤坂BLITZ
チケット代:4500円
HP:http://www.twy.jp/e/764/
出演者NEXT-STYLE/JAMOSA

7月31日(火)
場所:横浜BLITZ
詳細未定


8月19日(日)
『ORENCH vol.2』
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

開催日:2012年8月19日(日)
場所:SHIBUYA THE GAME 
(http://www.shibuyathegame.com/)
時間:13:00開場 14:00開演 19:00終演

チケット:前売/2500円 当日/3000円 (税込)
※別途入場時1DRINK、6歳以上有料
★7月1日よりe+ イープラスにてチケット販売開始 
(http://eplus.jp/)
※今回はe+ イープラスでのチケット購入になりますのでご注意下さい。

----------------------------------------
カラオケの鉄人にて
『未来へ』『台風の目』『たしかなもの』配信中!!!
$NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

----------------------------------------
ニコ生 fraCoCo CHANNEL
$NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

『雑談STYLE』
http://ch.nicovideo.jp/channel/fracoco
☆毎週火曜日夜10時放送☆