NEXT-STYLEからみんなへ!!! | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

夜中にBLOG更新すいません。



NEXT-STYLEのメジャーデビューが日付がかわり
後4日となりました。



今日ね、何かメンバーとかと色々話しててね
8年間の事とかね!!!!



そしたら何かBLOG書きたくなったからさぁ!!!



本当は雑談STYLEの事とか色々書こうと思ってたんだけど
それはまた今度ね!!!!



今回やっと8年越しのメジャーデビューが決まったんだけど
それまでには本当色々な人に支えてもらったんだなぁって事を
改めて実感したんだ。


何というか、俺達は歌詞とか書くくせにいざ言葉にするのとか
超苦手と言うか、そんな感じでね。


曲ってね、1曲作るのに色んな作業があってさぁ!!!


俺達の意見をちゃんと吸い上げて一緒に楽曲制作に携わって
くれたクリエイターの尾村さん、本当色んな注文多くて
超大変だったと思います。


それから何といってもPVだよねぇ!!!!





このPVをつくる事になって、『愛情』この一言で
絵コンテから始まり、ロゴだったり、編集だったり撮影
だったり、全てを請け負ってくれたBatacorn'さん
それから主演を務めてくれた、小松 俊祐くんと林暁菜さん。


いつもイベントやその他色んな事でお世話になっている
田畑さん。


そして、今年の最初からネクスタと二人三脚で
歩いて来てくださった、社長、そしてfraCoCo STAFFの皆さん。


fraCoCo事務所のアーティストのみんな、カプリにいつも
出演してくれてるアーティストの皆さん。


僕は結構ガツガツしてる割に臆病な部分もあり
それからすぐテンパって焦ってしまったりと作業中、イベント中
それ以外の場所でも迷惑かけっぱなしで本当にリーダーでいいのか
悩んだ事もあります。そんなまだまだ未熟な自分たちを支えて下さり
、そして応援してくださり、感謝と言う言葉じゃ表し切れない位です。

本当に本当にありがとうございます。





それからやっぱり、今までずーーーっとネクスタを支え続けて
くれてるファンのみんな、本当に今まで色々あったよね。


何というか、Ko-changがDJやってみたり、俺がセンターに
なってみたり、その他にも沢山迷惑かけたり、それだけじゃなくて
超最高の思い出を作ったり、色んな事を共に経験してきたよね✩


最近ネクスタを知ってくれたみんなもtwitterとかface book、
それからこのBLOGで応援のメッセージくれたりそしてライブ
に足を運んでくれたりね✩



うわぁぁぁ!!!!!



俺本当にこういう気持ちをうまく言葉に出来なくてごめんよぉ!!!!


でもメンバー三人ともちゃんとみんなの事を超大事に思ってる
からね✩それだけは本当忘れないでほしいです。
感情表現と言うかそういうのが三人共うまく出来なかったり、
態度に表せなかったりする時もあるけどでもいつも、いっつも
出会えた事に感謝してます。


これからまた新しい舞台に一歩づつ進んでいくんだけど
みーーーんな一緒に行くんだからね!!!!


誰一人欠けないで、みんなで一緒に最高の思い出を
作って行こう。絶対離れたりしないし俺達はいつまでも
絶対変わらないからさぁ!!!!


みんなも変わらないでくれよぉぉお!!!!


こう見えてネクスタは三人共超寂しがり屋なのです。


あ、まー特に俺か!!!!!


今回配信デビューだけどCDと言う形でみんなの手元に
ネクスタの音楽を届けたいし、その先も沢山
夢みていきたいって本気で思うんだよ。


こんな事夜中に書いててかなり照れくさいけど
運命の23日の前にちゃんとみんなに素直な気持ちを
伝えたくて書きました。


ちゃんと気持ち届いてるかなぁ???



今日はHARASHINとKo-changからもメッセージ
も勿論もらってるからね✩


ちなみに前回BLOGのお返事は次回今日のと一緒にしまっす♪



『Ko-changからのメッセージ』

今日はね、改めてみんなに伝えたい気持ちを書きます。
今日みんなでまた改めてみんなのパワーっていうのかな。
色々感じて嬉しくなって感謝の気持ちを伝えたくなったのね。
デビューっていうのが日に日に近づいてきて、
みんなが応援してくれる言葉をかけてくれたり、
ネク伝をしてくれたり、周りにたくさん広めてくれたり、
歌が良いとか歌詞がいいとか色々言ってくれることが
本当に嬉しいんだ。

前にも書いたんだけどデビューも勿論嬉しいんだけど、
それ以上にみんなの中に俺たちがいてくれる事が
本当にうれしいんだよね。きっとみんなさ、
人生の中で一度や二度は恋愛とかしてると思うんだけど、
してなくても好きな人とかは経験あると思うのね。

その好きな人の心の中に自分はいるのかな?とか、
あの人の目に自分はどれだけ映ってるんだろうか?
って考えた事あると思うのね。
今まさに俺も同じ感覚だったんだ。
みんなの中にどれくらい映って、
どれくらい思ってくれているんだろう?って。

好きな人から自分を気にかけてくれたりすると
めっちゃ嬉しい気持ちになるでしょ?

好きな人から好きですなんて言われたら赤くなるやん?
俺は今まさにそんな状態。
めっちゃ嬉しいんだよね。
みんなの中にいるんだって思えた。
いつもみんなの心にいるんだぁ~~
ひゃっほーってうかれてたら・・・
むしろ、毎日毎日それを気にかけてる
俺の中にみんながいたんだよね。

俺の負け。笑

恋愛でも先に惚れたほうが負けとか言われるやん?
まさにそれが俺ってなわけだ。

でも
俺は負けでもいい!
砕け散ってもいい!
だから告白する!!!
毎日毎日俺の心の中に不法侵入しやがって!!!!
もうとことん大好きだーーー!!!!
(ノ ̄0 ̄)ノ├うりゃ~~~!

なんかさ、本当はもっと真剣に感謝の気持ちを
綴ってたんだけど
書こう書こうとか伝えようって思うと
めっちゃ固くなるし、かしこまっちゃうから
こんな感じのほうが俺らしいかなって思って伝えました。
勿論、一緒になって俺たちの活動を
支えてくれている事務所も、
仕事を通して知り合った方々も
仲間も友達も家族も全員にいえる事。


本当にありがとうございます。


実際問題、こうやって応援してくれている人たちに
何を返したらいいのかわからなくてずっと考えてました。
よくよく考えたら俺はみんなから喜びとか嬉しいって
気持ちを常にもらってるのね。
プレゼントっていう物だとしてもそれによって
心が嬉しくなるからさ。
一番もらっているのは物体じゃなくて
嬉しくさせてくれる気持ち。
だから同じものを返したい。
みんなにとって喜んでくれる事だったり嬉しく思えるもの。
それがなんなのかはこの先の俺がみんなの事を
思いながら考えて返す番。
勿論始まったばかりだけどそういう関係でいようね。
この気持ちが伝わるかどうかも、
嬉しくなることかどうかもわからないけど、
本当に支えて頂いてありがとう御座います。
絶対に今感じている俺の気持ちと同じものを返します。
待っててください。


Ko-changより。





『HARASHINからのメッセージ』

メジャーデビューを目前に控え、
改めて「支えてくれてる沢山の仲間」に送ります。

8年間走り続けてきて、
今考えると本当に本当に色々な事がありました。

沢山の出会いも別れも経験して、楽しい事も辛い事も沢山あった。
そしてみんなから沢山の事を学んで色々な事を感じて、
その一つ一つがあって今のNEXT-STYLEがあるんだなぁって…

皆の笑顔に皆からの言葉に、皆の想いに
、そして沢山の愛情に支えられて僕らは今走り続けていられる。

でも、今だからこそ家族や友人、支えてくれるみんな、
そして事務所の方々や制作に携わってくれてる皆様、
本当に沢山の「仲間」から教えてもらった「大切なモノ」
を見つめなおさなきゃなって思います!
いつまでもこの気持ちを忘れないように、
いつまでも初心を忘れないように、
みんなに最高の音楽、最高の歌を届けられるように
これからも走り続けて行きたいと思います!

あっ!もし僕らが初心を忘れて調子に乗ってたら
「調子に乗んじゃねー!」と愛のムチを与えて下さいね(^-^;はら

これからは更に過酷な道になるかもしれないけど…

「最高の仲間」と共に「最高の未来
」に向かって歩んでいきたいと思います…
いや、僕らと一緒に歩んで行こう!!!!

これからもNEXT-STYLEをどうぞ宜しくお願いします!