☆打ち合わせ☆byキャリー | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

どうもぉ(^_-)-☆



寝不足STYLEのキャリー直人です♪



昨日はねぇ!!!



事務所で色々打ち合わせしてましたよ(^_-)-☆
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba


PVとか、まだまだ発表したいけど出来てない
事とかのねぇ(^_-)-☆☆



うわぁぁぁぁ!!!!!



早く発表した過ぎるぜーーーーい!!!!!



今年は今までにない程にみんなと最高の
時間を共に過ごせそうだわぁぁぁ(^_-)-☆



むかーしからネクスタを知ってる子もいれば
最近ネクスタを知った子もいるけど



みーーんなで今年最高の思い出作ってさぁ!!!☆




ネクスタに出会えて良かったって心の底から
思ってもらえる様になりたいから



俺達超頑張るからね(^_-)-☆☆♪




打ち合わせ終わったのは朝7時!!!!




その頃の僕らは。。。
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba



こんなんになってましたわ(;・∀・)




ってかKo-changに隠撮りされたわ(^_-)-☆



これからのネクスタにみんな期待しててね♪



これからもネク伝(ネクスタ宣伝)よろしくです♪




今日はさすがに寝よ(^_-)-☆




それじゃ最後にKo-changと俺からお返事だよぉ☆



『Ko-changからのお返事』


☆ふろーずん@SSC☆
スポンジに勝つ方がすごいわーー^^
あのケーキ味とかほとんど味わうことなく顔面に…。
食べたかった♪じゃあ先におごって☆


☆natsu☆
なつみちんも会ったときは一緒に写真撮ろうね^^
☆たくさんこれから思い出作れば良いのさ♪


☆ちき☆
ちょい待ち~~!!俺落ちてないだよ!!
まさか俺にサプライズくるとは思ってなかったのと目が痛いの
とうれしいので何をしていいかわからなくなった感じ^^;
フラッグ最高にうれしいよ^^まじでありがとう♪
次の雑談で飾る☆


☆★ayaron★☆@SSC
初コメントありがとう^^うれしいーー☆
目にケーキとかまじでやばかったよ!
スポンジが目の水分を奪うのよこれがまた!!!


☆あっこ☆
これからのカプリに限らずにいろんな形で生放送とかすると
思うから楽しみにしててよ^^うーーーん!!
でもやっぱこっちこい☆あは^^
LIVEは生が一番や♪


☆かほ☆
ネクスタとネクフレは仲良いだよ^^
早くかほもこっちの中に入ってくるんだーー☆
ネクスタとネクフレ全員で待ってるだよ♪


☆みなこアイス☆
よっしゃ☆
じゃあ来年は楽しみにしてるから差し入れにアイス持ってくるんだぞ^^
♪なんちゃって☆来年はたくさん思い出作ろうね☆


☆ゆっちー☆
いっつもブログにコメントくれてて会ったことなかったから
早く初対面したいなぁって思ってんだけどやっと会ったね^^
本当に遠くからありがと☆
みんなネクフレは優しいからこれからも一人で来たときとかは
気軽に中に入るんだぞーー♪
写真も一緒に取れたしこれからもたくさん思い出作ろうね♪



☆ぱる☆
ニコ生見てくれてたんだ☆ありがと^^
ぜひ一緒に写真撮ろうや♪
ライブにこれること楽しみに待ってるからねー♪


☆あい(。・ω・。)☆
早く俺も一緒に写真撮りたいだよーー☆
埼玉ライブなら結構近い内に叶いそうだなぁ^^♪
早くあいにこーーい!あいちゃん☆笑


☆えり☆
見てくれてありがとうね☆
まさかまさかの顔面ケーキで目ん玉負傷!笑
外で少し話しできたね^^
写真も撮ったし♪
またこれからたくさん思い出つくろね^^


☆のりっち☆
いきなり外に出た時にいたからびっくりだけどうれしかったよ^^
わざわざ本当にありがと☆写真も撮ったね♪
次はブリッツではっちゃけるぞーー☆


☆re-na☆
大阪ーーー☆
むしろ俺もめっちゃいきたい♪近々その目標が叶うように頑張るよ^^
会ったときは写真撮るから今から笑顔になっておけーー☆


☆AKARin.☆
メッセージが嬉しくてめっちゃ読んだ^^
次の雑談にも持っていくし☆本当にありがとね♪
ライブまじでやばかったね^^ラブピーは爆発してた♪
みんな最高や☆あかりん最高や!!!


☆south☆
顔面ケーキは何よりも手間隙かけて作った
ケーキ屋さんが切ないだよ!笑
絶対一緒に写真撮ろうね^^☆


☆バズ・ライトイヤー☆
みんなの笑顔最高でしょーー?☆
ライブがぶっ飛べばぶっ飛ぶほどこの笑顔もすごいことに
なっていくからね♪


☆あいー☆
あいー^^ありがとね☆喜んだよまじで♪嬉しかったもん^^
みわっちさんの言ってた曲はなんとなくわかるけど、
でもドナルドはなかった!!


☆まや☆
いい笑顔だよね☆俺も見て癒されてる♪
絶対に一緒に写真撮ろうね^^
早く飛んで会いにおいでーー♪キャッチするぜ☆


☆にょん☆
にょんにょん^^未来へ良い曲だよね☆重症とか最高^^
これからももっと中毒にしてやるーーー♪
早く会いにこーーーい^^待ってるよ☆


☆まみ☆
ニコ生見てくれてありがと☆遠くてもライブに参加やーー♪
メッセージもありがとう^^
ちゃんとしっかり読んだからね☆早く俺も会いたいだよ^^
次会うの楽しみにしてるからね^^


☆゚*さゅ*゚☆
目にケーキはまじで痛い^^;
しかもライブで汗もかいてたし色々痛かった笑!
早く一緒に写真撮るぞぉぉぉ☆会いにこーーーい♪


☆ともぞう☆
見てくれたんだね☆ありがとう♪
緑のカメははらしんへのプレゼントでネクフレがくれたものなんだけど、
かわいいから俺も撮っておいた^^☆
早くともっちもこっちおいでーー♪


☆カズミ☆
カプリやばかった^^今回のラブピは最高やったね☆
カメさんは打ち上げ(反省会)の時にかわいくて激写したのだ♪


☆ちーの☆
まじで来てくれてありがとねー^^
久々に会えて写真も撮ったし☆
きょとんとしてまじで素の自分をみんなに見せてしまった^^;
早く会いたいよーーー♪




『キャリー直人からのお返事』


☆ちき☆
給食にナンが出てたの???(^_-)-☆
まじ☆
超羨ましい!!!(^_-)-☆
ガキ使出たらオシリハレテシマウヨ。。。


☆みなこアイス☆
給食LOVEかい!!!☆
俺もそーーーだけどさぁ☆
西尾にしかないんだぁ(^_-)-☆
今度はらしんの実家行った時
食べてみよぉ(^_-)-☆


☆てへぺろ…@☆
まじドキドキだよぉぉ(^_-)-☆
頑張るぜーーーーい♪
夏バテね!!!
うっひょい(^_-)-☆


☆natsu☆
でしょぉぉ???
絶対そうだよねぇ????
学校=教室だよねぇ☆
賛成派を見つけた(^_-)-☆
うっひょい♪


☆のりっち☆
教室だよねぇ(^_-)-☆
またまた賛成派を見つけた♪
給食も大好きだけどさぁ☆
でも結果俺がケツバットくらったし!!!
次こそは勝ちます☆


☆あい(。・ω・。)☆
当たり前すぎたかぁぁぁぁ(^_-)-☆
ってそれを当てるゲームじゃーーーー(;・∀・)
でもとってもオシリイタカタヨ。。。


☆バズ・ライトイヤー☆
まじでぇぇぇぇ☆
でもまー俺もそうかも♪
給食大好きだったし(^_-)-☆


☆A-mi(エイミー)☆
ありがとぉぉ(^_-)-☆
共に頑張ろうぜぃ♪
俺達もめっちゃ頑張るからね!!!


☆かほ☆
そうなんだぁ(^_-)-☆
給食は日本の文化ね♪
豆知識ゲット(^0^)/
ダウンロードありがとう♪
また来週の雑すたもみてね☆


☆のんたん☆
おーーー♪
俺もガラケーだよ(^0^)/
俺のオケツはそろそろ
4つになりそうだわ!!!


☆ぱる☆
まじ???給食派ですね!!!(^_-)-☆
来週こそは絶対勝つぜぃ☆
うっひょい!!!


☆あっこ☆
雑スタみてくれてありがとね♪
わかまつウケたね☆
給食かぁぁ(^_-)-☆
まー俺も給食好きだったけどね☆
俺もカニ大好きだよぉ!!!


☆ちーの☆
お、教室派発見☆
僕はドSです(^_-)-☆
ちょードSですよぉ☆♪


☆YUI(*-ω-*)☆
雑スタ見てくれてありがとう♪
俺のゲームのセンスの無さは一体。。。
今度はかつぜーーーーー(^_-)-☆


☆まや☆
まやちゃーーーーーん♪
俺も叫んでみた(^_-)-☆
お尻は完全に真っ赤でしたわ!!!


☆綾美☆
学校へ行こうは笑った☆
何か新しいゲーム考えるねぇ♪
でもまた俺がウケる可能性大だから!!!
怖いが。。。


☆+*シンヤッチョ*+ファン2号まやの☆
いえーーーーい☆
またまた教室派発見です☆
だよねぇ絶対教室だよねぇ!!!
でもオケツ叩かれたよねぇ(;・∀・)


☆゚*さゅ*゚ ☆
えーーーーやはり給食???(;・∀・)
テストねぇ!!!
俺テストっていっつもふざけてた
気がするわぁ(;・∀・)☆
次はゲーム勝つぜぃ☆


☆えり☆
こまりん可愛いよね☆
違う罰ゲームも検討するねぇ♪
俺が勝てそうなゲームも考えないと!!!
腕相撲とか!!!


☆みいちゃき☆
ありがとぉぉお(^_-)-☆
まじかぁぁぁ????
給食派ですかぁ????
うぎゃーーーーー(;・∀・)


☆south☆
めっちゃ痛いよぉぉ(;・∀・)
音楽室ねぇ!!!
怖い話編の雑すたありだなぁ!!!☆


☆たあちゃん☆
こちらこそコメントありがとう☆
ライブいつか絶対見てねぇ☆
これからも頑張るよぉぉ(^_-)-☆


☆Å i☆
給食派だなぁぁぁ(^_-)-☆
お、わかまつの名づけ親♪
ダウンロードありがとねぇ!!!
プレくんとかアイズディーンとも色々やりたい☆
考えてみまーーーす♪


☆まみ☆
おーーーー!!!
来週は見てくれぇ(^_-)-☆
きっと来週はゲーム活から☆
もうすぐ23日だぁ!!!
楽しみにしててね♪


☆けい@SSC☆
ケツバットまじ痛いよ(^_-)-☆
叩く時はめっちゃテンションあがるけど♪
かなり痛い。。。


☆kua☆
だよねぇ(^_-)-☆
友達はねぇ♪
給食が多くてまじびっくり
したよぉぉ(^_-)-☆
みんな食いしん坊だからなぁ!!!


☆えりこ☆
コメありがとぉぉ(^_-)-☆
夢出てきたかぁ♪
いつか学校とかでネクスタライブしたい♪
何か楽しそうだわぁ!!!
もうすぐ23日だよぉ♪
どこの場所にライブにいくか!!!
楽しみにしててね(^_-)


☆ふろーずん@SSC☆
松崎しげるの下りウケたよね♪
俺も爆笑だった!!!
僕は、、、
ドSなのです。本当は!!!
でもバツゲームくらいまくりです(;・∀・)



---------------------------------------
7月23日(月)WARNER MUSIC JAPAN より
I say againが待望のメジャーデビュー配信リリース決定!!!

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba


『NEXT-STYLEライブ詳細』


『ネクスタ夏のみんなのおかげsummer300人の輪』
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

7月23日(月)
SUMMER FESTIVAL『WATER7』 2012
日付:7月23日(月)
場所:赤坂BLITZ
チケット代:4500円
HP:http://www.twy.jp/e/764/
出演者NEXT-STYLE/JAMOSA

7月31日(火)
場所:横浜BLITZ
詳細未定


8月19日(日)
『ORENCH vol.2』
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba
開催日:2012年8月19日(日)
場所:SHIBUYA THE GAME 
(http://www.shibuyathegame.com/)
時間:13:00開場 14:00開演 19:00終演

チケット:前売/2500円 当日/3000円 (税込)
※別途入場時1DRINK、6歳以上有料
★7月1日よりe+ イープラスにてチケット販売開始 
(http://eplus.jp/)
※今回はe+ イープラスでのチケット購入になりますのでご注意下さい。

----------------------------------------
カラオケの鉄人にて
『未来へ』『台風の目』『たしかなもの』配信中!!!
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

----------------------------------------
ニコ生 fraCoCo CHANNEL
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba
『雑談STYLE』
http://ch.nicovideo.jp/channel/fracoco
☆毎週火曜日夜10時放送☆