メジャー発表と感謝の言葉!!! | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

どうもです!!!


えー前回のBLOGで7月23日(月)に


Warner Music JapanよりI say againの
メジャー配信デビューを発表させて頂き、



ものすごい反響でメンバー一同随時ウルウルして
おりました(^_-)-☆


『ジャケット』
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG


『SPOT CM』



今年のはじめからネクスタと二人三脚で
ずっと歩いて来て下さった社長、


そしてジャケット、PV撮影、その他にも
様々に協力して下さったBatacorn'さん


そしてPVの主演を務めてくれた
小松 俊祐君と林暁菜さん


それに色んな面でご協力頂いた
STAFFの皆様、


本当にお疲れ様でした。これからも宜しくお願いします。



そして何より応援してくれてるみんな☆


今日はねぇ!!!!


メンバー1人1人からメッセージがあります♪


『HARASHINからのメッセージ』

今まで「NEXT-STYLE」を応援してくれたみなさん、
支えてくれたみなさん、本当にありがとうございます。

8年間、自分たちの中で目標を掲げ、
やってきた事を信じて活動を続ける中、何度も挫折しそうになり、
不安を感じる事も沢山ありましたが、
諦めずに応援してくれたみなさんのおかげで、
ここまで走り続ける事ができ、ようやく「一つの目標」に
到達する事が出来ました。

僕達にとって応援してくれるみなさんは
本当に本当に大きな存在です!!

正直、メジャーデビューの知らせを受けた時は、
まだあまり実感が沸きませんでしたが、
みんなからの沢山のコメントやメッセージを頂いて、
ようやくここまで来たんだなぁって…

でも、ここからが新たなスタートです!!
これまで皆と一緒に歩んできた事、
そして皆さんと出会えた事に感謝しつつ、
これからも初心を忘れずに頑張っていきたいと思います。


最高の「仲間たち」へ感謝の気持ちを込めて…


本当にありがとう!


これから先、明るい未来に向かって共に歩んでいきましょう!!





『Ko-changからのメッセージ』

心を込めて〝ありがとう〟
この言葉の意味って日常の中に大なり小なりありふれてるけど、
今最大限にみんなに送ります。本当に本当に心から〝ありがとう〟
8年間って本当に長い。振り返るとあの時メジャーに行くぞ!
って夢を目指した頃の気持ちが遠く、近く聞こえます。
今思えばこの日この時のこの瞬間をあの頃の自分は
心のどこかで見ていた気がします。
あの頃はビジョンでしか見えなかったのに、
今はその光景がはっきりと鮮明になっていって…
ビジョンの中ではぼやけて見えた応援してくれている人達が
今は鮮明に笑顔で見えて…。
思いを描くっていうのはこういう事なんだなぁって、
そして夢って叶うんじゃなくてみんなで叶えるんだって本当に思った。

何度も何度も音楽やめようって思った事もあります。

その度に自分の心と向き合うとさ、
自分の気持ちよりも先に応援してくれているみんなの顔が
浮かんで裏切るわけにはいかないって思ってその度に支えられてる力を感じてさ。
亡くなってしまった大切な人たちだって俺は約束してた。
音楽でメジャーいくから!ってね。

メジャーに行くことがすごいんじゃなくてそれを夢として頑張ってきて
叶ったことに凄みがあると俺は思うんだよね。

それも全部みんながいたからって事なんだ。
諦めなかったのもみんながいるから。
歌っていられるのもみんながいたから。
みんなが俺達の背中を押してくれています。本当にありがとう。
でも、やっぱ言葉じゃうまく伝えられません。
だからこれからも歌で届けるね。
みんな大好きです^^


ちゃんぐより。




『キャリー直人からのメッセージ』


ネクスタを応援してくれてるみんなへ、

今回、夢の一つとして掲げていたメジャーデビュー
と言う一つの結果を残す事が出来ました。もう二人が既に
沢山の感謝の言葉をみんなに伝えてくれてるけど
どんな事を書くか結構悩んだよ。それだけ
伝えたい感謝の思いが沢山あるからね。

約8年前にNEXTと言うグループでHARASHINと
Ko-changと三人で音楽活動始めて、本当
色々あった。男三人で同じ家に住んで練習と
ライブの繰り返しで、その中で色んな人達に
出会ったなぁ。

今はNEXT-STYLEとして活動してるけどその間にも
構成が変わったり、何かもう色々あってみんなに
心配かけたりしたよね。それでも自分達がこうして
音楽を続けてこれたのは三人がとてつもなく音楽が好きって
事と、何よりみんなが「頑張れ」って声をかけてくれた
からだと心の底から思います。

まだまだネクスタとみんなの夢は続きがあって
それに向かって全速力で突っ走っていこうと思います。
今、この場所がスタートライン。

これからもネクスタと一緒に沢山夢を見てこうね。

本当にありがとう。



そして、今年の夏最大のイベント


7月23日(月)赤坂BLITZ
7月31日(火)横浜BLITZ


この二つにはネクスタ相当かけてます!!!!



メジャーデビュー1発目と2発目の
ライブが最高の大舞台!!!!



そして23日はメジャーデビューの日



どんな素晴らしいアーティストさんがいても
ネクスタとみんなの最高の絆で最高のライブにしよう☆



ちょーーーーーー気合い入ってるからねぇ!!!!




あ、神様、晴れますように!!!!☆



それじゃ最後に前回のBLOGに超暖かいコメントくれた
みんなにお返事だよぉ!!!!



前回のBLOGは何とコメント数75!!!!


そして昨日のアメブロアクセスランキング
J-POPランキング8位!!!!




過去最高だぁぁぁ(^_-)-☆



みんなまじありがとぉぉぉ♪



ではどうぞぉぉぉ!!!!!


☆綾美ちゃん☆
本当にありがとう!
今まで沢山辛い事とかもあったけど、
皆に「一つ」恩返しが出来て本当に嬉しいよ!!
これから先も皆で手を取り合って歩んでいこうね♪


☆えりこちゃん☆
ありがとー(^0^)/
本当にやっとって感じだよ!
えりこちゃんとはまだ知り合って
間もないけど、これからもっともっと
沢山の思い出を作っていこうね♪
一生ついてこーーーい♪


☆にょんちゃん☆
ありがとぉぉぉ!!
ってにょんちゃんめっちゃ泣いてるし!汗
俺は泣くのは我慢したよww
武道館に立ったらさすがに泣いちゃうかもしれないな!
よし!これからも一緒に走り続けていこーーーぜぇぇ♪


☆かほちゃん☆
そうだね!
かほちゃんと知り合って3ヶ月くらいかな☆
かほちゃんが日本に来たらネクスタとネクフレみんなで
いっぱいお喋りしたいね♪
一生着いてきてくれぇぇぇ!!!


☆かほちゃん☆
ってまたかほちゃんやないかぁ!
間違えてボタン二回押したのかな?ww
これからもっともっとテンションが上がる報告を出来るように
頑張るから期待しててね☆




☆あっこちゃん☆
ありがとぉぉ♪
いやいや、俺たちもでら嬉しいよw
ここからがまた新しいスタートになるけど、
みんなで一緒に【夢の舞台】に行こうね(^0^)/
本当に本当にありがとう☆




☆あやりん☆
ありがとぉ♪
ここまで長かったけど、
みんなに支えてもらってここまで辿りつく事が出来たよ!!
まだ知り合って長くないけどこれから一緒に
沢山の思い出を作っていこうね(^-^)


☆ELKst.JULY☆
ありがとぉ!
これまでに何度か一緒のステージに立ったと思うけど、
俺たちも本当にいっぱい刺激をもらってるよ!!
これからも同じアーティストとして刺激し合って
共に上を目指して頑張っていこうね☆


☆*ri*na*ちゃん☆
ありがとうございます(^0^)/
I say again気に入ってくれて本当に嬉しいです♪
これからももっともっと沢山の曲を世に出せるように
頑張っていきますのでこれからのネクスタの活動を
楽しみにしてて下さいね(^-^)


☆キャプチュードさん☆
本当にありがとうございます!
正直8年の間に色々大変な事はありましたが、
応援してくれた人に支えられてここまで来ることができました!!
本当に本当に感謝です…
これから先、応援してくれる皆にもっともっと喜んでもらえるように
頑張ります♪


☆ゆんぬちゃん☆
ありがとぉぉ!
初めて会ったのはBBQだったね!
知り合ってまだ日は浅いけど時間は関係ないからね!
これからもみんなで沢山思い出作っていこうね♪
本当にありがとぉ☆


☆あいーちゃん☆
ありがと(^0^)/
あいーちゃんとはなんだかんだ知り合って長いよね!!
今までも色々な思い出があるけど、
もっともっと最高な思い出を作っていけるように頑張るから
これからもネクスタを宜しくお願いします(^-^)


☆のえもんさん☆
本当にありがとうございます!
今までに何度もぶつかる事や辛い事もありましたが、
皆さんに支えられてここまでたどり着く事が出来ました。
でもここからはもっと険しい道になると思います!
これからも初心を忘れず頑張っていきますので
応援宜しくお願いします(^0^)/


☆ひろゆき☆
こうやってコメントもらえるだけで本当に嬉しいよ!!
知り合って短いけど何か沢山の思い出がある気がする…ww
こんな俺たちですが、
これからも末永く宜しくお願いします(^-^)
あっ!ストリートの時、クッキーありがとう♪


☆ふろーずんちゃん☆
ありがとぉぉ!!
そだね!まだ直接会った事はないけどコメント
もらってるし何か凄い近い存在な気がする…ww
これから先、関西でライブ出来るように
頑張るから楽しみにしててね♪


☆まめちゃん☆
うぉぉぉぉぉぉ!
まめちゅわぁぁぁぁぁん!!
ありがとぉぉぉ!!!
まめちゃんと知り合ったのは何気ないきっかけだったね…
あれから色々とありましたが何とか皆で
手を取り合ってここまで来れた!
よし!
皆で「ぶどう館」いこうぜぇ♪


☆みなこちゃん☆
そっかそっか!
大学かぁ!!
でも絶対に努力は報われるからね☆
俺たちもこれからもっともっと努力していかなきゃいけない、
でもその先があるし支えてくれる人たちが
いるから頑張ろうって思うよ♪
合格出来るようにパワー送ってるね(^-^)


☆みくちゃん☆
ファンでいて良いですか?って…いやいや!
むしろこっちが感謝したいぐらいだし、
ずっとずっと着いてきてほしいです☆
これから先、もっともっと努力して会いにいけるように
頑張るからそれまで楽しみに待っててね(^-^)


☆じゅんこちゃん☆
じゅんこちゃん昨日泣いてなかったからなぁww
でも歌ってる時にみんなの笑顔が見れて
めちゃめちゃ嬉しい気持ちになれたよ!!
本当に本当にありがとう…
そして、これからも共に沢山の思い出を作っていこうね!
ハルコサン!笑


☆華ちゃん☆
今まで温めてきたI say againでメジャーデビュー
出来て本当に嬉しいよ☆
これから先、もっともっと気に入ってもらえる曲を
作れるように頑張っていくから、
これからも楽しみにしててね(^-^)


☆夏休みさん☆
ありがとうございます!
メジャーデビューしてやっとスタート地点に
立つことが出来ました☆
これから先はもっと険しい道になると思いますが、
夢を叶える為にもっともっと努力して頑張っていきますので
応援宜しくお願いします(^-^)


☆あいちゃん☆
ありがとぉぉ♪
コメントとかでいつも元気をもらってるよ☆
まだ直接会った事はないけど、会える日を楽しみに、
この先も突っ走っていくからね!!
直接の「おめでとう」を待ってるぜぇぇぇ(^0^)/♪


☆ますみん☆
ありがとぉぉ!!
今までに本当に色々な事があったけど、
今こうやって大切な仲間が出来て本当に
支えられてるって思うよ☆
これから先ももっともっと辛い事とかあると思うけど
頑張っていくからね(^-^)


☆みさきちゃん☆
本当にありがとね♪
こうやって一つの「結果」を出せたのは皆が
応援して支えてくれたおかげだよ!!
まだ知り合って短いけど、
これからもっともっと沢山思い出を作って
喜んでもらえるように頑張るからね!
これからの活動も楽しみにしててくれぇぇぇ(^0^)/♪


☆かなまる☆
本当にありがとう!
これからも一歩ずつ頑張って夢を追っていくよ^^
愛知でもライブすると思うから楽しみにしててね☆


☆としや☆
本当にありがとう☆中学生くらいからずっと
俺の夢を横で見てきてたよね^^
まじでこれから恩返しします!!


☆あん☆
本当にありがとう!夢は絶対に叶うからね^^
俺達も応援するから☆




☆のりっち☆
本当にありがとう☆ネクスタ暦なんて関係ないよ^^
むしろ本当の意味でこれからが勝負やー♪
これからもついてきてね^^


☆ゆい(・x・)☆
本当にありがとう^^
大変な道かもしれないけどみんながいるから怖くないよ☆
これからも頑張るからともに夢を追おうね♪


☆AKARin.☆
本当にありがとう^^
まじで支えあっての結果だからさ☆
これからもみんなで夢を追っていこうね♪


☆゚*さゅ*゚☆
本当にありがとう☆メジャーにいくけどこれからも
ずっとそばにいる気持ちで歌を届けるからね^^


☆ぽち*みゆき☆
本当にありがとう☆
これからもその愛を俺達からも飛ばすからね^^


☆SADA☆
本当にありがとうございます。
8年目にしてやっとひとつの夢が叶いました。
これからも多くの協力のもと、結果を出して、
何よりも人として恥じないように歩んでいきたいと思います。
本当に本当にありがとうございます。


☆chihaaaru.☆
8年は長いけどこれからみんなと埋めていく時間の方が長いよ^^
本当にありがとう☆
これからもよろしくね♪


☆まみ☆
本当にありがとう☆23日って日付に縁があるね^^
これからはもっと活動の幅も広がるしいっぱい
思い出作っていこうね^^


☆natsu☆
本当にありがとね^^
これからたくさんライブもやっていくし愛知にもいける
機会はたくさんあるから一緒に思い出作っていこうね♪


☆みみ☆
本当にありがとう☆これからたくさん
思い出で埋めていこうね^^


☆TAKE@DLmy...#☆
本当にありがとう☆
これからも一緒に多くの夢をかなえていきましょう♪


☆まや☆
本当にありがとう☆これからもたくさんの
思い出を一緒に共有していこうね^^


☆mari☆
本当にありがとう☆みんなのチカラでネクスタは
これからも走れます♪
これからたくさん思い出を埋めていこうね^^


☆Å i☆
本当にそう思う☆
継続することでチカラになるんだね♪
これからも地道に頑張るから応援よろしくね^^


☆はるぴ☆
本当にありがとう☆
これからたくさん良い曲を出すからよろしくね^^
そして一緒に夢を追いましょう☆


☆(元)中野のみぃちゃん☆
もちろん覚えてるよ^^中野は思い出だから♪
これからたくさん大変な壁に当たると思うけど
初心に帰って頑張るからね☆ともに夢を追っていこうね^^
本当にありがとう☆


☆たけこ☆
本当にありがとう^^
誕生日の日にとっておきのサプライズやね^^
これからもっともっとたくさんの思い出で埋めつくすと
思うから一緒に歩んでいこう♪


☆のんたん☆
本当にありがとう^^
これからもたくさんたくさん歌を飛ばすからね^^


☆ナルトNAOTO☆
本当にありがとう☆これからが本当に大変なんだと
思うけどみんながいるから怖くないよ^^
これからもよろしくね♪


☆糸あゆみ☆
ありがとうございます☆お久しぶりですね^^
これからもお互いに夢をかなえましょ♪


☆south☆
ありがとう☆これからもっともっと
頑張ってトリコにして見せるぜ^^
なんて☆本当にありがとうね♪^^


☆かおりん☆
ありがとう☆やっと一歩前進できた♪
これからもまだまた突っ走っていくよ☆
ライブ頑張るぜぃ☆


☆Smile☆
ありがとぉぉ♪
もうとことん突っ走ってくよぉ☆
ちょーーーー頑張る♪
会えるの楽しみにしてるね!!!


☆たきたん☆
ありがとぉぉ(^_-)-☆
また会えるの超楽しみにしてるね☆
もーーまじ頑張ります!!!♪


☆りえつん☆
ありがとぉぉぉ(^_-)-☆
超頑張るね!!!
会えるの超楽しみにしてるよ!!!♪


☆とも☆
ありがとぉぉぉ(^_-)-☆
これからも真っ直ぐ突っ走って
頑張ってくからねぇ☆


☆綾奈☆
ありがとぉぉぉ(^0^)/
俺達も超会いたいよぉ!!!
絶対福岡行くから
まじ待っててね♪


☆フルブラさん☆
ありがとう御座います♪
これからもちょーーーー頑張って行きます♪
一緒に突っ走りましょう!!!


☆ゆき☆
ありがとう♪
まずは配信のデビューだから
着うたとかだけどね!!!
いつかCD出すからねぇ(^0^)/


☆けぃ☆
ありがとう御座います♪
これからも日々頑張ります☆


☆RIKU☆
お久しぶりです♪
本当ありがとう御座います。
まずは配信なので着うたとかなんですけど
CDもいつか絶対出します!!!
楽しみにしてて下さい(^0^)/


☆ゆっちー☆
ありがとぉぉぉ(^0^)/
これからも超頑張るから
ばっちりついてきてね♪


☆まゆう☆
ありがとぉぉ☆
本当にありがとう♪
8月12日のカプリも
最高に盛り上げていこうね!!!


☆りさじろぉ☆
ありがとう御座います♪
これからも超突っ走っていきます☆
お会いできるのを楽しみにしてます!!!


☆けんた☆
ありがとう御座います♪
これからもっともっと頑張って
ネクスタの曲をみんなに聞いてもらおう
と思います!!!
お会い出来るのを楽しみにしてます!!!


☆ちーの☆
ありがとぉぉぉ(^0^)/
超嬉しいよぉぉ♪
大好きでいてくれて本当嬉しい。
これからも超頑張るからね!!!


☆葵ちゃん☆
8年越しの夢が一つ叶いました☆
これからも日々努力していくね!!!
会えるのを楽しみにしてます☆


☆カズミ☆
ありがとぉぉ(^0^)/
昨日27でコメントしてたねぇ!!!☆
まじこれからも頑張るから
ついてきてねぇ(^0^)/


☆えり☆
ありがとぉぉ☆
今回は配信デビューだから
着うたとかだけど絶対
CDも出すから楽しみにしててね☆


☆まこ☆
本当長年の夢でした。
でもこれからもっともっと
大きな夢を叶える為に頑張ります☆
一緒に頑張ろうねぇ♪


☆w.c. ☆
コメントありがとう御座います☆
そうですね!!夢は諦めずに
真っ直ぐ折れずに叶える事が大事♪
これからもお互い頑張りましょう☆


☆ゆきち☆
コメントありがとよぉ(^0^)/
おーーー直接
おめでとう言いに来てくれぇ☆
待ってるね♪


☆❤ぴえ~る❤☆
ありがとぉ(^0^)/
これからも日々頑張るよぉぉ♪
応援宜しくです(^0^)/


☆SAKI☆
本当ありがとう♪
まだスタートライン☆
これから最高の思い出作って
いこうね(^0^)/
俺達もだいすきだよぉ!!!


☆みわっち☆
ありがとぉぉ(^0^)/
これからも本当宜しくねぇ♪


☆KaOrU☆
ありがとぉぉ(^0^)/
本当厳しい世界だと思うけど
超気合い入れて頑張るよぉ♪
これからも宜しくねぇ!!!


☆やまあげ☆
ありがとぉぉ☆
超頑張るから応援してねぇ☆


☆YUI(*-ω-*)☆
コメントありがとう♪
8年かかりました☆
まだまだスタートラインだけど
これからも超頑張るからねぇ!!!

『NEXT-STYLEライブ詳細』

7月8日
『カプリ~fraCoCo3周年&fraCollectionリリパ~』
27destiny東京都渋谷区円山町2-4 ジーカンスビル1F
http://27destiny.com/
TEL 03-3496-2727
OPEN :17:00
CLOSE:22:00

チケット:前売り2000円1ドリンク付
     当日 2500円1ドリンク付

『ネクスタ夏のみんなのおかげsummer300人の輪』
$NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG

7月23日(月)
SUMMER FESTIVAL『WATER7』 2012
日付:7月23日(月)
場所:赤坂BLITZ
チケット代:4500円
HP:http://www.twy.jp/e/764/
出演者NEXT-STYLE/JAMOSA

7月31日(火)
場所:横浜BLITZ
詳細未定

7月31日(火)
場所:横浜BLITZ
詳細:未定

8月19日(日)
『ORENCH vol.2』
$NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG
開催日:2012年8月19日(日)
場所:SHIBUYA THE GAME 
(http://www.shibuyathegame.com/)
時間:13:00開場 14:00開演 19:00終演

チケット:前売/2500円 当日/3000円 (税込)
※別途入場時1DRINK、6歳以上有料
★7月1日よりe+ イープラスにてチケット販売開始 
(http://eplus.jp/)
※今回はe+ イープラスでのチケット購入になりますのでご注意下さい。

----------------------------------------
カラオケの鉄人にて
『未来へ』『台風の目』『たしかなもの』配信中!!!
$NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG

----------------------------------------
ニコ生 fraCoCo CHANNEL
$NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG
『雑談STYLE』
http://ch.nicovideo.jp/channel/fracoco
☆毎週火曜日夜10時放送☆