ネクスタライブ無事終了だぜぃ(^_-)-☆byキャリー | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

どうもぉぉぉ(^_-)-☆


昨日は急遽決定したネクスタライブでしたよぉぉ♪☆


場所は今年入ってからよくライブしてる渋谷カラス!!!(^_-)-☆


NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG

NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG

NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG

NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG



かなり急遽だったけどすっごい楽しかったぁ(^_-)-☆



セトリはねぇこんな感じだよぉ↓


①台風の目
②オッケー☆オーライ
③movi'n on
④I say again



僕は4曲しか歌ってないのに汗が半端なかったですわぁ!!!



来てくれたみんな楽しめたかなぁ???(^_-)-☆



みんなすっごいい顔してたよぉぉぉ(^_-)-☆



そしてそして、明日は久しぶりのストリートライブだぁね☆



20時に川崎駅東口だからねぇ(^_-)-☆



それじゃあ昨日のライブのKo-chang写真館やるぜよぉ♪



いってみましょ!!!!(^0^)/

NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG

NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG

NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG

NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG

NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG

NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG


いぇい(^0^)/


みんな超いい顔してるねぇぇぇ(^_-)-☆


来てくれた子も来れなかった子も本当ありがとう♪


まだまだネクスタ頑張るぜぃ!!!!


7月23日赤坂BLITZ
7月31日横浜BLITZ

$NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG

は300人の輪だからねぇ(^_-)-☆



この2日間に向けてまじ
超頑張るからみんな
友達連れて遊びにきてね♪


ネク伝(ネクスタ宣伝)
よろしくお願いしまっす!!!



最高の思い出作ろうねぇ☆


それじゃ最後に前回、前々回BLOGにコメントくれたみんなへ
俺とKo-changからお返事だよぉ♪

『キャリー直人からのお返事』

☆えみちぇる☆
めっちゃスースーしたぁ(・。・;
俺達も超超超会いたいよぉ♪
会えるの楽しみにしてるね(^_-)-☆


☆綾美☆
本当逆じゃなくて良かった☆
俺も料理男子目指して頑張るぜぃ♪
料理もいがいにはまったら楽しそうだもんね☆


☆まみ☆
まじか(^_-)-☆
洗顔で歯磨きは半端ないねぇ!!!
いつかはネクスタの料理会いいかもだね☆
俺達も超会いたいぞぉぉ!!!


☆あっこ☆
おーーーー☆阿部直人です♪
男の料理頑張るよぉぉ(^_-)-☆
名古屋絶対行くからね☆


☆゚*さゅ*゚☆
逆やっちゃったか(・。・;
そりゃ大変だぁぁ!!!
これからさゅでも大丈夫かなぁ???☆


☆えりこ☆
食べる専門だが、近々
料理男子になろうと決意してるところです☆
色んな発表楽しみにしててね☆


☆ふろーずん@SSC☆
カレー練習しまーーーす☆
俺もちょーーっとだけ手伝ったよ♪
箸置いたり(^_-)-☆イェイ!!!
松葉杖なくて大丈夫かい???


☆かほ☆
めっちゃスースーしたよぉ!!!
目の下のムヒやばいねぇ(・。・;
どんな余興やるのぉ???☆


☆えり☆
逆じゃなくてまじよかったよ☆
男の料理ねぇ♪俺も料理男子に
ならくてはぁ!!!(^_-)-☆


☆Mi☆Sa☆Ki☆
めっちゃ目がスースーした(・。・;
俺も早くカレーの練習せねば☆
頑張るぜい♪


☆まや☆
天然と言うか寝ぼけてた\(◎o◎)/!
目覚めはいいんだけどめっちゃ
目がスースーするんだよぉぉぉ!!!
男の料理ね♪練習しまーーす!!!☆


☆♪☆みく☆♪☆
めっちゃ寝ぼけてた\(◎o◎)/!
これからも頑張るよぉぉ☆
勉強無理せず頑張りなね♪


☆葵ちゃん☆
男の料理ねぇ☆美味しかったよ♪
みーんな仲いいんだぁ(^_-)-☆
これからもがんばるぜぃ♪


☆たけこ☆
カレーなら俺毎日食べれるわぁ(^_-)-☆
男の料理ねぇ!!!俺はまだ勉強中です!!!
と言うかこれから勉強しまっす☆


☆SAKI☆
ナポリタンいいねぇ(^_-)-☆
作れるのかぁ☆すげーーーー!!!
BBQの時はテンパっておりました(^_-)-☆
ストリート楽しみにしててね!!!


☆のりっち☆
まじそうだよねぇ(^_-)-☆
洗顔フォームで顔洗ったら大変だったわ!!!
俺も頑張って作りますよぉぉ!!!☆
そのうちね♪


☆ますみ☆
はらしんは頑張り屋さんです☆
俺も動く男になります!!!
そのうち!!!(^_-)-☆


☆ひろゆき☆
俺の実戦練習は近々(^_-)-☆
休みも大事だよねぇ☆
程々に全力で頑張るぜぃ♪


☆はるぼう☆
初コメありがとぉぉぉ(^_-)-☆
7月8日なんだぁ☆まじか!!!
メンバーも同じ誕生日の人がいるよぉ☆



『Ko-changからのお返事』

☆ゆっちー☆
ありがとう☆
かなり良い思い出だけどすごく思い出したくない辛さだったよ^^
リベンジ富士山・・挑戦しちょうかなぁ☆


☆ちき ☆
まじで本気でやばいからね^^;
今は笑い話だけどあのときの3人の顔はまじでゾンビ笑


☆ふろーずん@SSC ☆
俺たちもかなりやばかったよ^^;
富士山は一日で挑戦しちゃいけないんだなぁって思った!
夜になると星空も綺麗なんだけど天国に上る感覚だからね笑


☆゚*さゅ*゚☆
写真のおじさんに気づいたのこの写真見ててだからね^^
下手したら心霊かもしれないし!やるせない霊!笑
ちょ!今年は挑戦できませんw力尽きる!笑


☆のりっち☆
提案っていうかただのわがままだったんだけどね^^
誕生日の前々日くらいに決まって何も用意してないのに登山っていう笑
後ろの男性まじで気になるよね^^;


☆にょん ☆
駅で一人で笑いこらえるのって大変だよね^^
俺もたまにあるけどすごく必死だもん笑!
そういうときは人目気にせず爆笑しちゃえー☆


☆まや☆
後ろ向きの下山ってまじで本気の話だからね^^;
ひざが痛すぎてもう前に前進することが出来なくなるんよ!
それで後ろ向きに笑


☆たけこ☆
一ヵ月後の誕生日は俺も前々日だぜー^^
最高の誕生日にさせたるぜーー♪ネクスタが幸せをお届け☆


☆みく☆
まじで富士山はお勧めしないよ^^
ってかちゃんと2日間くらい時間とって登山するならOKだけど半日の
日帰りはまじで山の神様が怒る!笑


☆じゅんこ☆
本当は半日の上る馬鹿はいないらしい笑!
俺たちも登ってからすぐに下山するときに頂上の人に
『これから降りる人なんていませんよ』って言われたww
案の定ゾンビになりかけたよ笑


☆バズ・ライトイヤー☆
おーー☆ありがと^^
ネクスタを広めてくれることをネク伝と呼んでます☆
サンキュー^^


☆カズミ☆
リベンジできませーーん^^;まじでしんどいからね!
この最近の疲れの中でリベンジしたら富士山がお墓になるぞ!笑


☆えり☆
ありがとー^^
茨城も近いうちにいけたらいいなぁ☆頑張るね^^


☆かほ☆
かなり甘くみてたよ^^;
二度と同じ真似はしないと思う☆写真のみんな若いよねー♪
もう4.5年前だからね☆


☆かおりん☆
松葉杖とれたんだ?おめでとう^^
じゃあ一緒に富士山いくか?笑
うそです!笑 まじで富士山は舐めたらアカンわ!!


☆まみ☆
俺も偏頭痛とかひどいけど高山病みたいなのは意外と平気だった^^
シュミレーションしてくるとか超気合入ってるやん^^
大丈夫!絶対無事に着くよ♪


☆あっこ☆
大丈夫☆
これから先何度もいろんなライブやるしそっちでもするだろうし☆
思い出はこれからたくさん作れるよ^^


☆ぁちょ*☆
イベントは楽しかったよ^^
でも次があるから大丈夫☆俺も早く会いたいぞー♪


☆Mi☆Sa☆Ki☆
後ろ向きはまじでやばかったんよ^^;
ムーンウォークならぬムーン下山ww
誕生日にまじやっちまったぁって感じ!
はたから見たらただのゾンビや笑


☆AKARin.☆
いや!一緒に住んでた家を出てから一年たってないくらいのときかな☆
富士山に関しては最初の時点で俺とはらしんしか
乗り気じゃなかったっていうオチ^^無理矢理いくことになったからさ☆
足のマメとかすごいし筋肉痛が4日間くらい続いたよ^^;


☆ELKst.(エルクストリート)☆
わーーお☆おひさし^^元気してる?
富士山の下りみんな爆笑してくれてるけどまじな話だからね^^;
本気で死ぬとこだったんだから!後ろ向きにしか歩けないんよ笑


☆えりか☆
俺の写真確かに3分の一やね^^;
昔の写真シリーズはまだまだあるから今度から小出していくね^^


☆SAKI☆
あれは下手したら仲悪くなるくらいまでの限界地点にまできてたよ^^
富士山やばすぎる!まじで日本一はさすがに違うなぁって感じ!
明日雨降らないように無力さをかもし出すね!笑


☆みわっち☆
富士山は一回だけしか言ってないよ☆下山が半端ない!
ってか登山と下山を休まずにやること自体が俺たちのはじめての過ち笑


☆えりこ☆
登山用のブーツならいいんだけど普通のブーツだからまじで動けない^^;
途中で足が重くてあがらなくなるんよね^^;
もう富士山は行きたくないもん!
昨日楽しかったね^^
いきなりいてびっくりだったけどうれしかったよ☆


☆Å i☆
再チャレンジとかまじで無理^^;
本気で死ぬからね!
俺はもう次は空からスカイダイビングしたいって決めてる☆


----------------------------------------
『NEXT-STYLEライブ&祝賀会詳細』


7月8日
カプリ
場所:27destiny
詳細未定


『ネクスタ夏のみんなのおかげsummer300人の輪』
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG

7月23日(月)
場所:赤坂BLITZ
詳細未定

7月31日(火)
場所:横浜BLITZ
詳細未定


8月19日(日)
『ORENCH vol.2』
$NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG
開催日:2012年8月19日(日)
場所:SHIBUYA THE GAME 
(http://www.shibuyathegame.com/)
時間:13:00開場 14:00開演 19:00終演

チケット:前売/2500円 当日/3000円 (税込)
※別途入場時1DRINK、6歳以上有料
★7月1日よりe+ イープラスにてチケット販売開始 
(http://eplus.jp/)
※今回はe+ イープラスでのチケット購入になりますのでご注意下さい。

----------------------------------------
カラオケの鉄人にて
『未来へ』『台風の目』『たしかなもの』配信中!!!
$NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG
☆待望のデビューシングル全国リリース決定!!!
~2011.11.2【1st Single】未来へ~
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG
TNG-0003 \1000(税込)
≪収録曲≫
1.未来へ
2.台風の目
3.たしかなもの
4.未来へ(instrumental)
5.台風の目(instrumental)
6.たしかなもの(instrumental)

≪CDショップでご購入される方へ≫
10月20日より予約を開始致します。
予約をされてから、お近くのCDショップでご購入頂けます。
≪NET販売も行っております≫
amazonやamazon、楽天ブックス、ぐるぐる王国など
NETでもご購入頂けます。≪ネクスタ 未来へ≫と
検索すると出てきます。

※ご不明な点が御座いましたら
nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp
迄ご連絡下さい。

----------------------------------------
ニコ生 fraCoCo CHANNEL
$NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG
『雑談STYLE』
http://ch.nicovideo.jp/channel/fracoco
☆毎週火曜日夜10時放送☆