ちゃんぐから発表が御座います!!! | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

皆様お今晩は♪



ちゃんぐーですKo-chang


ツイッターでは頻繁に出没してるものの


ブログではすっかりツチノコ扱いとなりましたツチノコ


でも今日は更新しますよーキラキラ



みんなに発表がいくつかありまーーすぺこ




まず、なんと言っても


大祝賀会のBBQ上げ上げ



実はこれがですねーーーガクリ



天気がかなり微妙なのでううっ...




本当にみんなの事を考えた結果・・・涙









はい!!!!!



雨天だろうとやっちゃいますーーエルモ




テント(雨除け)を借りるので決行しちゃうぜよーーGOOD



ひゃっほーアゲアゲ



ただし、小雨とか普通の雨ならって話ですアンパンマン



どしゃぶりの豪雨とか大雨警報が前日や当日の早い時間に発表されてしまった場合は他の企画を考えています!!


それはやっぱり本来のBBQっていうのを絶対叶えたいので

今は考えることはやめましょうにこ


本当に最悪の場合は他の企画って事だけご了承くださいきらきら


※祝賀会の詳細はこの文章の下の方をご覧ください☆



はい、そしてまだまだあるのです!!



なんと!!!!



一回目の時の祝賀会で発表したものが現実になりましたーーーーWハート

なんと!!!



ネクスタの部屋がカラ鉄に出来ちゃいます!!!


そして、それを記念して、パーティー企画をやっちゃいます!!!




『NEXT-STYLEコンセプトルーム公開記念』



日程:6月29日(金)
時間:20時~22時
場所:カラオケの鉄人新宿歌舞伎町店
料金:予約2000円
   当日2500円

※アルコール、ソフトドリンク飲み放題
※軽食付き



■NEXT-STYLEコンセプトルーム公開■


主に大部屋でレセプションパーティーを行い8名~10名様程度を順番に
ネクスタ部屋を見学する事が出来ます。



■レセプションパーティー■



ネクスタと一緒にカラオケで騒いじゃおう。ネクスタ自身がカラオケで歌っちゃいます。


■NEXT-STYLE一日アルバイト■



ネクスタがカラオケの鉄人ユニフォームを着用しレセプションパーティーに参加!
そしてネクスタドリンクを注文されたお客様に対し、ネクスタ自身がオーダーを提供しちゃいます。





やばーーーーい!!!


俺たちも当日まではお部屋見ないからね^^


みんなでパーティーしちゃおう☆

カラオケも歌っちゃうぜ♪


予約はいつもと同じでnextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp
の方に日付と参加人数と名前を記入して予約してください♪



待ってるよーーー^^




そしてさらにさらに!!!!



今日はまだあるのです!!!!!!




なんと!!!!






なんとなんと!!!!!










緊急発売です!!!



NEXT-STYLEのメンバー全員のサイン入り
オリジナル携帯ケースを緊急発売しちゃうってハ・ナ・シ!!



▼以下詳細▼


fraCoCoオンラインショップ限定発売の
「超」貴重な商品です。

携帯の機種は問いません。
iPhoneでもAndoroidでも対応します。
注文が入り次第、一つ一つ、
あなた専用ケースとして制作しますので、
キャリー直人、HARASHIN、Ko-changのサインと、
特別販売の証であるシリアルナンバーを刻印。
サイン入りこのデザインは、二度と作りません。

「今」しか発売できないサイン入り商品ですので、
お早めにご注文ください。


【fraCoCoオンラインショップ】
http://fracoco.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1280549&csid=0


*ご注意*
◎お持ちの携帯の機種を必ず明記して、ご注文して下さい。
◎本商品は、制作日数として10日をプラスさせて頂きます。





とまぁこんな感じで超貴重なグッズ販売を致しますって事です!!



しかもこれムムム


メンバーの中で誰が一番売れるのか社長がカウントするそうですムンクの叫び


一番売れなかったメンバーはかお



ネクフレの前で何か一人でやらされるという前代未聞の罰ゲームがあるとのウワサ・・・ムンク



やばい!!!!やばすぎる!!!!!!



超怖い!!!!!





みんなまじで清き一票お願いします!!!!



ここでこうして俺がみんなにお願いしちゃうと俺が有利に思われるので



もちろん怒



HARASHIN、キャリー直人



も皆さん買ってくださいううっ...



期間は約一週間の集計でカウントするそうなので販売開始と共に

是非お願いします!!!!



まさかグッズでこんなに冷や冷やするとは思わなかったガクリ






みんなーーーー!!!!





とりあえず叫びます!!!!





そんなこんなで今日の発表というのは以上の3点です!!!



あと、俺から一言・・・




本当にみんな日ごろからコメントとリプありがとう^^



これからもたくさん絡んでね♪



LOVE FOR YOU^^




ちゃんぐでしたーーーKo-chang









そして前回のコメント返信がHARASHINから届いてるよーー^^




☆にょんちゃん☆
ありがとー♪
直人画伯はやっぱり期待に応えてくれるよね(^-^)
ってか「君って」はかなり久しぶりに歌ったから少し緊張しちゃったよww


☆みわっちさん☆
やはり、あれは「ゾリ」なんですねww
ってかマッコリくらい飲めるよー!前に韓国に行った時はずっとマッコリ飲んでたよ(^-^)
ってかM王○のもとへって(汗)
こっちに来て下さ----い(泣)


☆SAKIちゃん☆
確かにジャスチャーより絵心の方がパンチ効いてるからねww
ってかマジで最近の罰は手加減ないからね(^-^;
とりあえず祝賀会の時に雨が降らない事を祈ろう!!


☆ゆっちーちゃん☆
福岡のバンド!?だれだれ?
めっちゃ気になる!
ってか7月8日は色々と企画を考えて盛大にやるから是非見にきてくれ~(^-^)
首を長くして待っています♪


☆かほちゃん☆
そりゃーワンピマニアっすから♪
でもゾリ!?はなかなか難しいよね…ww
でもマレーシアでもライブを見てもらえるって考えるとマジで嬉しい☆
7月8日楽しみにしててね(^-^)


☆バズ・ライトイヤー☆
大丈夫っすよ!
俺も絵めちゃめちゃ下手って言われるんで(^-^;
何事も自信を持つ事ですね♪
生歌は雑談STYLE恒例行事になってるので是非時間があれば見てくださいね(^0^)/


☆あっこちゃん☆
あの「ゾリ」はハンパなかったよね!まさか刀ではなく「ハサミ」を持っているとはww
次回こそはジェンガをやりますか♪
今の所雨予報だから何とか雨が降らないように祈るしかないよね!!


☆ちーのちゃん☆
おぉ!
ちーのちゃんがAKB出したんかいっww
でももうちょっと踊れれば良かったんだけどね(^-^;
ってか「ちみって」気に入ってくれたみたいだねww
来月のカプリも盛大にやるからもし来れたらみんなで楽しもうね♪


☆えりかちゃん☆
楽しんでくれたみたいで良かったよ♪
ってかマジで前回のカプリ楽しかった(^0^)/えりかちゃんとちーのちゃんといっぱい話せたからね☆
今度は岐阜やな♪
ホンキで飛騨牛食いたいし(^-^)
次回の雑談STYLEも楽しみにしててね!!


☆のんたん☆
まさかこうちゃんがあんなにツボるなんてww
でもなおちゃんなりの「ゾリ」はマジで最高だったよ!!
ってかカプリニコ生配信とかマジで俺たちも嬉しいよ!!
北海道までライブをお届けしますよぉ♪楽しみにしててね(^0^)/


☆さゅちゃん☆
マジかぁ!
調子が悪かったのかな?
スマホで見てた??
スマホからだとたまーに途切れるみたいだからね(汗)
PCからなら普通に見れてたっぽいよ!!


☆えりこちゃん☆
本当は「嵐」を踊りたかったんだけど、嵐だと一発でわかっちゃうからねww
ってか「安城の横綱」はそっこーでえりちゃんってわかったよ!まぁその前に横綱の話してたからね☆
祝賀会、いっぱい喋ろうね(^0^)/


☆たけこちゃん☆
こーちゃんのTシャツの人はヒントもらえたからすぐわかったよ音符
ってかハサミにはマジで爆笑したよww
だってあの刀の太さはヤバイっしょ(^-^)!!
祝賀会まであと少し!
楽しみに待ってるね♪


☆じゅんこちゃん☆
申し訳ない(汗)
起こしちゃったみたいだね(汗)
ってかKARAのミスターのダンスホンキで覚えてみよっかなww
祝賀会で生絵心いいねぇ!!
それいいなぁ!ちょっとそれ提案してみるわ(^0^)/


☆まやちゃん☆
画伯はマジでレベル高いからね!
ってかあのハサミは俺も笑ってしまったよww
これからも絵心リベンジマッチをやっていくから楽しみにしててね♪
ちなみに俺も絵下手だからお互い頑張りまひょ♪


☆のりっちちゃん☆
マジで!?
風邪引いてるの?大丈夫かぁ???
とりあえず無理だけはしないようにね(汗)
ってか「シザーマン」ヤバイっしょw
次回の生歌はどうしようかなぁ。。
来週も生歌披露するから楽しみにしててね(^0^)/


☆ますみちゃん☆
ほぉ!!
ますみん知ってますなぁ!
俺も昔プレステで「クロックタワー」ってやつやってたよww
来週の雑談STYLEも楽しみにしててね(^0^)/


☆あんちゃん☆
そやなぁ。
会える機会っていったらライブとかしかないからね(汗)
でも機会があれば是非会いに来てね!!
ネクスタメンバー、みんな首を長くして待ってますよぉ(^0^)/


☆ちきちゃん☆
まさか!KARAを出したのちきちゃんやったんかww
でももっとクオリティーを上げねば♪
ってかこうちゃんマジで「ゾリ」ツボってたからね(^-^)
でも「ゾリ」って出した局長本人も自分でかなりツボってましたよww


☆カズミちゃん☆
真横でエンドレストークってww
ってか画伯はもうレジェンドになりつつあるねww
ってかうちのヤモリさんは「コモリン」という名が付けられました!
しかし、かごに入れてるけど元気ないっす(:_;)


☆かおりん☆
ゾリはマジで傑作だね!!
ってかまだ雑スタ見れてないんだね!!
番組の終わりの方に生歌とかもやってるから時間があれば是非見てくれー♪
7月のカプリ来れたらみんなでいっぱいお喋りしよーね♪


☆アラゆきちゃん☆
いやっ!あのゾリは俺もホンキで噴いたからねww
まだニコ生見れてないんだね!
毎週火曜日にやってるから時間あれば是非見てね♪
とりあえず、ネクスタ…絵心はありません(-_-;
次回の絵心も頑張るぞーーー!!


☆ひろゆき☆
雑談楽しんでくれたんだね♪
ってかこーちゃんが珍しくツボってたからねww
ってか生歌は恒例化してきてるから次回なに歌うか考えなきゃなぁ♪
次回の生歌コーナーも楽しみにしててね(^0^)/


☆フルブラさん☆
ほぉ!なかなか知ってますなぁ!でもわたしはワンピマニアですからね!!確かにロロノア・ゾロは実在した海賊「フランシス・ロロノワ」が名前の由来っすね!!調べてみたんすけど伝説的なまでに残虐な海賊で、最後は地元民に捕まり八つ裂きにされたあげく死体を焼かれ、灰は風に撒かれた。らしいっす!!


☆あいちゃん☆
なるほど…
俺たちの絵を見てクオリティー高いって言うって事はあいちゃんの絵のクオリティーは………
ヤバイって事やね(^-^;
是非、生でライブ見てもらいたいっす♪
いつか来れる事を心待ちにしてるね☆


☆ゆんぬちゃん☆
今回の局長はマジで絶好調だったww
ってか珍しくこうちゃんがツボってたからね(^-^)
次回の雑談でも「奇跡の絵」が生まれることを期待しよう♪
来週も楽しみにしててね!!









----------------------------------------
『NEXT-STYLEライブ&祝賀会詳細』


6月17日
ネクスタ大祝賀会
場所:篠崎公園バーベキュー場
http://www.tokyo-bbq.com/bbq/shinozaki.php
集合:篠崎駅
※集合時間は決定次第BLOG、twitterで告知します!!!
予定予算:2500円~3500円
※人数によって金額が異なります。


7月8日
カプリ
場所:27destiny
詳細未定

7月23日(月)
場所:赤坂BLITZ
詳細未定

7月31日(火)
場所:横浜BLITZ
詳細未定

----------------------------------------
カラオケの鉄人にて
『未来へ』『台風の目』『たしかなもの』配信中!!!
$NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG
☆待望のデビューシングル全国リリース決定!!!
~2011.11.2【1st Single】未来へ~
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG
TNG-0003 \1000(税込)
≪収録曲≫
1.未来へ
2.台風の目
3.たしかなもの
4.未来へ(instrumental)
5.台風の目(instrumental)
6.たしかなもの(instrumental)

≪CDショップでご購入される方へ≫
10月20日より予約を開始致します。
予約をされてから、お近くのCDショップでご購入頂けます。
≪NET販売も行っております≫
amazonやamazon、楽天ブックス、ぐるぐる王国など
NETでもご購入頂けます。≪ネクスタ 未来へ≫と
検索すると出てきます。

※ご不明な点が御座いましたら
nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp
迄ご連絡下さい。

----------------------------------------
ニコ生 fraCoCo CHANNEL
$NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG
『雑談STYLE』
http://ch.nicovideo.jp/channel/fracoco
☆毎週火曜日夜10時放送☆