☆雑談STYLE&カプリ詳細☆キャリー | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

どうもぉ!!!!!



ゲームにめっぽう弱いキャリー直人です♪



いやーーーーーー



昨日は雑談STYLE!!!!!!!!
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG

うーん俺のおでこテカってるなぁ(;・∀・)




しかもゲームは!!!!




惨敗でしたわぁぁぁぁ\(◎o◎)/!



まずね!!!!



カミカムゲームってのやったんだけど!!!!
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG


このホワイトボードに書いてある
読みづらーーーーい言葉を言っていくんだけど。。。



早口言葉まじ無理(;・∀・)




ほとんど一周できずに終わった!!!!




かなりぐだったので早々と切り上げ次は




絵心リベンジ!!!!☆




これはねぇ直人画伯イケルと思ったんですよ!!!




しかしですねぇ!!!!!




しかーーーーしですねぇ!!!!




全然ダメ\(◎o◎)/!





まーなんともあの絵心の無さはどうすれば
いいのでしょうかねぇ????



まずはこれ!!!!




モアイ像!!!!
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG


うん!!めっちゃ下手\(◎o◎)/!



HARASHINもモアイ像の目おかしいっしょぉ???(笑)




そんでもって自由の女神!!!!!
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG


なんつーか!!!!



変\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!



Ko-changは上手いんだよなぁ!!!!



俺のなんか変!!!!!



かーらーのーーー!!!!



セーラームーン!!!!!
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG

こーれーは相当やばかった(;・∀・)


もう書いてる途中からまじやばかった!!!!



そんでもって極めつけの自画像!!!!!
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG

うぎゃーーーーーー\(◎o◎)/!


もう完全泥棒扱いでしたわぁ!!!!!



はぁ(;・∀・)また俺の勝てる日は
やってくるのだろうか。。。



でも楽しかったぁ!!!!!!



そんで最後は『愛のカタチ』を歌って
終わったよぉ♪




初めて聞いた子もいたでしょぉぉ???



この曲は去年一番最初に完成した曲なんだよ♪



これからもたまに歌うと思うからみんな覚えてねん☆



そしてそして、6月10日(日)カプリ
の詳細が出来たよぉ(^_-)-☆


『カプリ詳細』

■Event Name
カプリ

■Day
2012年6月10日 (日)

■Place
東京都渋谷区円山町2-4 ジーカンスビル1F
27destiny
http://27destiny.com/
TEL 03-3496-2727

■Time
open17:00
start17:30~22:00

■Entrance
Door\2500(1D)
ADV\2000(1D)


☆NEXT-STYLE出演時間☆
21時00分~21時30分(30分間)



☆Artist☆
NEXT-STYLE/Deco Mix/FULL SWING BROTHERS/3cro Adventure!!/
ACCEL/M's Rump Girls/NOE/清水勇気/Trio Angle/椿/伊藤えり

☆Dancer☆
swag rm/Dr.Fish

☆Hair make☆
KOTOMI
※hair&makeブースも設置されます!
いつもと違うヘアーアレンジ、
メイクアップを是非お楽しみください!

☆Photo☆
BATACORN'

☆DJ☆
Han-bo

☆MC☆
小松俊祐

 
主催
株式会社fraCoCo
http://www.fracoco-enter.com/

協力
カラオケの鉄人
http://www.karatetsu.com/world/index.shtml


みんな最高の思い出作ろうぜーーーーい☆



それじゃ最後に前回BLOGにコメントくれたみんなへ
お返事じゃい♪



☆あっこちゃん☆
祝賀会は大騒ぎするぞぉぉ☆
フルハウス見たことないけど
面白いって聞く☆チェックしてみよ♪


☆ふろーずん@SSC☆
うっひょーーーーい(^_-)-☆
そう言ってくれるとテンション
上がるぜーーーーー♪
これからも男磨き頑張ります!!!


☆のんたん☆
昨日の雑談STYLEは相当悲惨だった\(◎o◎)/!
負けまくったわぁぁぁぁ!!!
あーケツ痛かった\(◎o◎)/!
うぎゃーーーー!!!


☆YUI(*-ω-*)ちゃん☆
昨日は天気悪かったけど今日は
結構天気いいよぉ♪
罰ゲームは悲惨でしたが\(◎o◎)/!
これからも男磨き頑張るぜぃ!!!


♪☆みくちゃん☆♪
見れなかったんだぁ\(◎o◎)/!
でもそのうちまたテレビでやるさぁ♪
うっひょい!!!


☆SAKIちゃん☆
昨日の雑談STYLEはやばかった\(◎o◎)/!
負け・負け・負けだったわぁ!!!
次回は絶対勝つぞぉぉぉ☆
俺も会いたいぞぉぉぉぉ!!!


☆オカン♪ネクフレ☆絆
浮気するなぁぁぁぁぁ!!!!\(◎o◎)/!
ストリートとか考えてるからね☆
浮気禁止だぁぁ!!!☆


☆まみちゃん☆
確かに一週間って早いよねぇ!!!
またライブ沢山やるから
来れる時は会いにこーーーい♪
待ってるよ!!!


☆かほ☆
風邪治ってきてよかったね☆
来年もすんげー飛ばしてくからね♪
昨日の雑談はやばかった!!!


☆たけこちゃん☆
たーーーけーーーこーーーちゃん☆
glee面白いよねぇ♪
今はレイチェルがモヒカンの人と
いちゃいちゃし終わったところらへん♪
今回のBLITZはまじ半端ない気合い
入ってるからね(^_-)-☆



☆( ・因・)/かおりちゃん☆
glee面白いよねぇ♪
確かにレイチェル男変えすぎだよね!!!
みんなめっちゃ歌うまくて勉強になるんだ☆
それも含めて好き(^_-)-☆


☆まめちゃん☆
だーーーめーーーよーーー!!!\(◎o◎)/!
ストリートとかもやる予定だよぉ☆
楽しみにしててね♪


☆あんちゃん☆
来週もやるから是非見てね☆
来週はどんなのにしようかなぁ!!!
楽しみにしててね(^_-)-☆


☆Miiちゃん☆
初コメありがとぉぉ☆
日本全国でライブ出来るように
全力で頑張るからね♪
絶対会いにいくぜい!!!☆


☆あーんちゃん☆
会いにきてくれぇぇ(^_-)-☆
俺も会いたいぞぉぉぉ!!!
誕生日なんだ☆おめでとう言わせろーー☆
会えるの楽しみにしてるね♪

『NEXT-STYLEライブ&祝賀会詳細』

6月10日(日)
カプリ
場所:27destiny
東京都渋谷区円山町2-4 ジーカンスビル1F
http://27destiny.com/
TEL 03-3496-2727
OPEN:17時
CLOSE:22時
☆NEXT-STYLE出演時間☆未定
【チケット受付期限】
5月15日(火)16時~6月9日(土)20時



6月17日
ネクスタ大祝賀会
場所:篠崎公園バーベキュー場
http://www.tokyo-bbq.com/bbq/shinozaki.php
集合:篠崎駅
※集合時間は決定次第BLOG、twitterで告知します!!!
予定予算:2500円~3500円
※人数によって金額が異なります。

7月23日(月)
場所:赤坂BLITZ
詳細未定

7月31日(火)
場所:横浜BLITZ
詳細未定

----------------------------------------
カラオケの鉄人にて
『未来へ』『台風の目』『たしかなもの』配信中!!!
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG
☆待望のデビューシングル全国リリース決定!!!
~2011.11.2【1st Single】未来へ~
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG
TNG-0003 \1000(税込)
≪収録曲≫
1.未来へ
2.台風の目
3.たしかなもの
4.未来へ(instrumental)
5.台風の目(instrumental)
6.たしかなもの(instrumental)

≪CDショップでご購入される方へ≫
10月20日より予約を開始致します。
予約をされてから、お近くのCDショップでご購入頂けます。
≪NET販売も行っております≫
amazonやamazon、楽天ブックス、ぐるぐる王国など
NETでもご購入頂けます。≪ネクスタ 未来へ≫と
検索すると出てきます。

※ご不明な点が御座いましたら
nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp
迄ご連絡下さい。

----------------------------------------
ニコ生 fraCoCo CHANNEL
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG
『雑談STYLE』
http://ch.nicovideo.jp/channel/fracoco
☆毎週火曜日夜10時放送☆