☆HidE君ワンマンライブ無事終了☆byキャリー | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

どうもぉ(-^〇^-)


最近ようやく美容室に行けてテンション高めな
キャリー直人です!!!!


出来上がりは


こんな感じ↓
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG


そんな感じで昨日は音楽仲間の、そして去年Sweスタを一緒にやった
HidE君のワンマンライブでした(-^〇^-)


いやーソロでのワンマンライブって本当尋常じゃない位
大変だったと思うよぉ!!!!


去年ネクスタとSWEETSでやった2マンライブなんて5人も
いるのに超大変だったんだから!!!!


これを成し遂げたHidE君は凄いと思ったよぉ!!!!!


そんなワンマンライブにネクスタはオープニングアクトと言う
大役を務めさせて頂きました(-^〇^-)


うっひょい!!!!!!

NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG

NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG

NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG

NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG

NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG

セトリは↓

①台風の目
②オッケー☆オーライ
③movin'on
④愛のカタチ
⑤I say again


いつも通りを意識してやったのにやっぱ仲間のワンマンに
出させてもらうと緊張するねぇ!!!!!!!!


明日震えたわ(-^〇^-)


みんなすっごい暖かくて笑顔が嬉しかったなぁ!!!


それからネクスタは今回ワンマンライブでSweスタとしても
参加させて頂きました☆

NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG


ちょっとちょっと!!!!


この二人イケメンすぎでしょ!!!!


なになに???


ずるいっしょぉ?????


はぁぁぁぁ\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG

久しぶりのSweスタを5人でやれて猛烈に最高に楽しかった☆


懐かしさがこみ上げてきて半べそかきましたわ(;・∀・)


最近涙腺弱いなぁ!!!俺!!!!


それかれそれから最後は出演者全員で歌ったんだぁ♪

NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG

もう会場は最高潮の盛り上がりだったね♪


いやー本当素敵なライブだった(-^〇^-)


最後はやっぱりこれ


☆記念写真☆
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG

いやー本当お疲れ様!!!


HidE君まじ頑張ってたもんなぁ!!!!!


俺達も絶対負けない様に頑張らないと♪


そんでねライブ後のコミュニケーションタイムで


なんと!!!!!


カラ鉄優勝のお祝いにファンの方からケーキ頂きました☆

NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG

NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG

これすごくない????

めっちゃ感動だわぁぁぁ!!!!!
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG

NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG

NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG

こんな感じで控え室にて美味しく頂きました(-^〇^-)


いやーしっかし本当刺激もあり、感動もあり、緊張もありな
一日でした!!!!!


来てくれたみんな本当にありがとう!!!!


出演者のみんな、STAFFの方々本当にお疲れ様でした!!!


そして何よりHidE君ワンマンおめでとう(-^〇^-)


Ko-chang写真館は18時位にアップするね♪


最後に前回BLOGにコメントくれたみんなへお返事です♪

☆kumamamaちゃん☆
本当???(-^〇^-)
そう言ってくれるとめっちゃ嬉しい♪
ネクスタのファンの子はみーんな超いい子だから
すぐに入れるよぉ(-^〇^-)これから沢山思い出
作ろうね!!!


☆ayapanちゃん☆
ありがとぉぉ(-^〇^-)
風邪流行ってるよねぇ!!!
ayapanちゃんもちゃんと暖かくしなさいよぉ♪


☆Marieちゃん☆
うぉぉぉ!!!
俺達のライブも是非見にきてくれぇぇ♪
会えるの楽しみにしてるよぉ☆


☆れいちょん☆
いつか絶対に会いにきてくれぇ☆
俺達も頑張って東京以外でもライブ出来る様に
するからねぇ!!!!


☆ひろゆきさん☆
ありがとう☆体調管理は大事だからね☆
昨日は最高の一日になったよぉ♪


☆ゆんぬ。ちゃん☆
こちらこそありがとう♪
俺達に会いにきてくれぇぇ♪☆
昨日は最高に楽しかったよ(-^〇^-)


☆かほちゃん☆
好きな事は大変でもやっぱやれるもんだよねぇ☆
俺達もかほちゃんから沢山笑顔もらってるよ♪


☆じゅんこちゃん☆
おーーーネクスタ歴一年おめでとう♪
今年もばっちり突っ走るからねぇ!!!
(-^〇^-)


☆ゆうき君☆
お疲れ様!!!昨日は最高に楽しかったね♪
またSweスタやろう(-^〇^-)


☆ミキちゃん☆
コメありがとぉ♪
昨日は最高に楽しかった(-^〇^-)
めっちゃ緊張しましたが!!!


☆まめちゃん☆
昨日はめっちゃ楽しかったねぇ!!!
久しぶりのSweスタどうだった???
俺テンソン上がりまくりでした(-^〇^-)


☆~まんどろぴ~かわいぃMamaになります!☆
ありがとぉ(-^〇^-)これから沢山絡んで
最高の思い出作ろうね♪


☆まるこめちゃん☆
ありがとぉ(-^〇^-)ちゃんと応援は届いたよ!!!
最高に楽しいライブが出来ました☆
いつか関西にも絶対行くからねぇ!!!


☆あっこちゃん☆
最近はドタバタですよぉぉ!!!
でもみんなと楽しい時間を過ごすためだから
俺達頑張るね(-^〇^-)


☆綾美ちゃん☆
昨日はめっちゃ盛り上がったね♪
最高に楽しかったなぁ!!!
みんな本当に笑顔だったなぁ!!!☆


☆ゆっちーちゃん☆
昨日は楽しかったよ♪
久しぶりのメンツにも会えたし!!!
やっぱ仲間っていいよね(-^〇^-)


☆にょんちゃん☆
初コメありがとぉぉ(^0^)/
いつか絶対会いに来てね☆
これから宜しくねぇ♪


☆YUI(*-ω-*)ちゃん☆
CDはamazonとかでも帰るよぉ(^0^)/
昨日は最高に楽しかった♪


☆ふろーずん@SSCさん☆
ありがとぉ☆メンバーはキャリー直人
HARASHIN、Ko-changです(^0^)/
宜しく願いします♪

----------------------------------------
『NEXT-STYLEライブ詳細』


5月10日(木)
MUSIC CHARITY FESTA Vol.1
~東日本大震災チャリティライブ~
主催:音楽支援団体「music L」
企画/演出:株式会社エムズレコーズ/株式会社fraCoCo/株式会社POPUNITED/
Turtle Entertainment

会場:Shibuya O-EAST
会場詳細:http://shibuya-o.com/
OPEN/START:16:30/17:30

チケット代:前売3,000円/当日3,500円(D別)

出演者:逢坂みのり/18/うえきや/NEXT-STYLE/信田学/precious/
ムシケラトプス/リモ☆withSAVANNA P.K.ORCHESTRA(50音順)

スペシャルゲスト:coming soon!


☆NEXT-STYLE出演時間☆19時05分~19時30分

【チケット受付期限】
3月19日(月)14時~5月9日(水)20時


----------------------------------------
2月28日(火)より
カラオケの鉄人にて『未来へ』『台風の目』配信開始!!!
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG
☆待望のデビューシングル全国リリース決定!!!
~2011.11.2【1st Single】未来へ~
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG
TNG-0003 \1000(税込)
≪収録曲≫
1.未来へ
2.台風の目
3.たしかなもの
4.未来へ(instrumental)
5.台風の目(instrumental)
6.たしかなもの(instrumental)

≪CDショップでご購入される方へ≫
10月20日より予約を開始致します。
予約をされてから、お近くのCDショップでご購入頂けます。
≪NET販売も行っております≫
amazonやamazon、楽天ブックス、ぐるぐる王国など
NETでもご購入頂けます。≪ネクスタ 未来へ≫と
検索すると出てきます。

※ご不明な点が御座いましたら
nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp
迄ご連絡下さい。

----------------------------------------
ニコ生 fraCoCo CHANNEL
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG
『雑談STYLE』
http://ch.nicovideo.jp/channel/fracoco
☆毎週火曜日夜10時放送☆