ネクスタ回覧板 By ちゃんぐぅ | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

わーKo-chang




みんな久しぶりーーキラキラ



ちゃんぐうでーーーーすラブ目





ちょっとかなり急遽なんだけど



皆さんに報告がーーー!!!!




明日3/16にLive!!アラバスタというイベントに急遽出演が決定致しました(´-┃



本当に急遽だしみんなお仕事とか予定とかあると思うんだけど


もし時間やタイミングがあれば遊びにきてくださーいうえ





イベント名
Live!!アラバスタ

【場所】SHIBUYA KALLAS
17時30開場 18時開演
22時完全撤収

ネクストスタイルは21時過ぎくらいを予定してます。



▼前売り券をご希望のお客様▼
※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。
nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp
上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟
をお書き下さい。
※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」
と言って頂ければ御予約の確認を致します。
ネクスタでチケット予約をして下さった方には
ネクスタポイントカードにスタンプを押させて頂きますので
イベント当日、メンバーに申し出て下さい。




今日はカラ鉄の集計が行われてたと思いますガッツ



みんなのおかげで良い結果になると信じています苦笑



本当にみんな協力してくれてありがとうキラキラ



結果はまだわからないけど



優勝してもしなくても



一丸となって出来たことに誇りを持ってるだよかお



ネクスタのファンは超熱い!ってみんなに自慢したいエヘン






本当にみんなありがとうアリガトウ




後は結果発表があるけど



ほんと祈るだけや祈る




よっしゃ!!!明日のライブもばっちり盛り上げてくるからねーキャハハ