3分42秒・・・By Ko-chang | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

世の中には、瞬く間に食べ物を飲み込める早食い達がいる。





まるで、食べ物が飲み物になったかのようなそんな気さえする。










早食いたちは、早さに何を求め、そして何を得るのだろうか?






毎年、早食いの選手権も世界的に開催されている。






テレビ番組で放送されるほどの注目度だ。









競う、という言葉では片付けようがないほどの戦いだ。




戦争といっても過言ではない。




なぜなら






のどに詰まらせて死者も出るほどだからだ。







それでも尚、男達は戦いをやめることはない。










そこにプライドがある限り!!!





戦い続ける







そう・・・







男達のロマンをかけた戦いなのである。













という話は置いといて、


すき家で定食を食べました^^


ネクスタ OFFICIAL BLOG


自分の食事の早さってどれくらいだろう?と思って


携帯のストップウォッチで計ったら3分42秒で食べ終わりました。



途中で、死ぬかと思いました。



ご飯はゆっくり食べましょう。





以上こーちゃんぐから実況中継でございました。



ベートーヴェン









----------------------------------------
待望のデビューシングル全国リリース決定!!!
~2011.11.2【1st Single】未来へ~

ネクスタ OFFICIAL BLOG
TNG-0003 \1000(税込)
≪収録曲≫

1.未来へ
2.台風の目
3.たしかなもの
4.未来へ(instrumental)
5.台風の目(instrumental)
6.たしかなもの(instrumental)
※10月20日(木)「Oh!Festa」
~ネクスタ&SWEETSツーマンライブの巻~
より先行販売開始!!!

≪CDショップでご購入される方へ≫
10月20日より予約を開始致します。
予約をされてから、お近くのCDショップでご購入頂けます。
≪NET販売も行っております≫
amazonやamazon、楽天ブックス、ぐるぐる王国など
NETでもご購入頂けます。≪ネクスタ 未来へ≫と
検索すると出てきます。

※ご不明な点が御座いましたら
nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp
迄ご連絡下さい。