新曲・・・By Ko-chang | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

どうもです☆




Ko-changです




最近は新曲作りに没頭しております。







世の中に名曲と認められる曲を作りたい。





そんな気持ちで作っているので自分なりには
いい曲であってほしいと願いますが、



実際それを決めるのは聴いてくれるみんなだよね^^





自信と不安が入り混じりつつも、まずは
自分自身が100%の気持ちをこめたこの曲を




早くみんなに披露したいです。





そうだなぁ~




うまく進めば来月には披露できるかな☆





っていうかまぁ俺次第だな^^;




早く披露するためにも頑張ります。





ってかインドカレー屋来て



五つ星の激辛を食ったんだけど


俺にはちょうどいいみたい♪



激辛さいこーーーー!!!





たらこクチビルになったが。



----------------------------------------
待望のデビューシングル全国リリース決定!!!
~2011.11.2【1st Single】未来へ~

ネクスタ OFFICIAL BLOG
TNG-0003 \1000(税込)
≪収録曲≫

1.未来へ
2.台風の目
3.たしかなもの
4.未来へ(instrumental)
5.台風の目(instrumental)
6.たしかなもの(instrumental)
※10月20日(木)「Oh!Festa」
~ネクスタ&SWEETSツーマンライブの巻~
より先行販売開始!!!

≪CDショップでご購入される方へ≫
10月20日より予約を開始致します。
予約をされてから、お近くのCDショップでご購入頂けます。
≪NET販売も行っております≫
amazonやamazon、楽天ブックス、ぐるぐる王国など
NETでもご購入頂けます。≪ネクスタ 未来へ≫と
検索すると出てきます。

※ご不明な点が御座いましたら
nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp
迄ご連絡下さい。