2012年初ストリート無事終了♪♪ | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

どうもぉ☆

最近めっちゃめっちゃ寒い。。。

朝とか泣きそうになりますね!!!

みんな風邪とか引いてないかなぁ???

ネクスタは・・・

ぎりぎりな感じです(=⌒▽⌒=)

昨日は2012年初ストリートライブでした!!!

ストリートかなり久しぶり☆

今年初ストリートライブの感想を一言でいいますと!!!

「めっちゃ寒い」

風も強かったし!!!!!!

でも風にも負けずに頑張ってきたよ☆
ネクスタ OFFICIAL BLOG

ネクスタ OFFICIAL BLOG

ネクスタ OFFICIAL BLOG

ネクスタ OFFICIAL BLOG

勿論最後は集合写真♪

ネクスタ OFFICIAL BLOG

歌ってる俺たちも寒かったけど聞いてくれてたみんなの方がもっと寒いよねぇ!!!!

こんな寒い中来てくれて本当に感謝だよぉ♪☆

そして初めて聞いて下さった方、ありがとうございます!!!!

やっぱストリートはいいよねぇ!!!

もうちょっと暖かかったらもっといいよねぇ☆♪

俺達の初心に返れる場所はストリートだから今後もどんどん
やっていきたいと思います♪

頑張るぜぃ!!!!!!!!!

-----------------------------------------
☆待望のデビューシングル全国リリース決定!!!
~2011.11.2【1st Single】未来へ~

ネクスタ OFFICIAL BLOG

TNG-0003 \1000(税込)
≪収録曲≫

1.未来へ
2.台風の目
3.たしかなもの
4.未来へ(instrumental)
5.台風の目(instrumental)
6.たしかなもの(instrumental)
※10月20日(木)「Oh!Festa」
~ネクスタ&SWEETSツーマンライブの巻~
より先行販売開始!!!

≪CDショップでご購入される方へ≫
10月20日より予約を開始致します。
予約をされてから、お近くのCDショップでご購入頂けます。
≪NET販売も行っております≫
amazonやamazon、楽天ブックス、ぐるぐる王国など
NETでもご購入頂けます。≪ネクスタ 未来へ≫と
検索すると出てきます。

≪TSUMUGI CREATIVE JAPANのホームページから
注文も出来ます≫
info@tsumugi-web.jp

に≪発送先のご住所・お名前・CD枚数≫
をご記入の上ご注文下さい。

※ご不明な点が御座いましたら
nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp

迄ご連絡下さい。
-----------------------------------------
【I Say Again着うた配信中】
music.jpよりネクスタ楽曲 I Say Again配信中!!!
▼PCの方はこちらから▼
http://p.music.jp/j-search/WEB/ArtistKoBetu.aspx?at=54106
▼携帯の方はこちらから▼
http://music.jp/dc/xsearch/do/MusicKoBetu.aspxmu=10486412&bn=z10092101&uid=DONTGETUID
またはmusic.jp レコチョクから【ネクスタ】と検索でダウンロードできます♪