☆たわし日記☆ | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

はーーい!!!!


どうもぉぉ!!!!!!


昨日は久しぶりに愛犬のたわしと久しぶりに

家でゴロゴロしておりました♪


あんまり家を空けたり、テレビに夢中になってると

めっちゃ拗ねるんです!!!


ネクスタ OFFICIAL BLOG  


最近おかしとかフルーツあげてたらおデブに(n‘∀‘)η


たわしの犬種はウェストハイランドホワイトテリアで

通称ウェスティーって言うんだけどこれでも小型犬なんです!!!


大体7キロ~10キロ位らしいんですが・・・


最近のたわしは!!!!!!


12キロ(n‘∀‘)η


やばいぃぃぃ!!!!!!!!!!


ネクスタ OFFICIAL BLOG  


この角度は相当不細工ですなぁ!!!!!!!!!!!


たわしとマラソン始めようと思います☆彡♪



多分・・・




きっと・・・



いや頑張ります☆彡



そうそう最近急に寒くなったけど皆さん風邪ひいたりしてない???


俺は結構タフな方なので、大丈夫です(#^.^#)


29日ライブだし(#^.^#)

ネクスタ OFFICIAL BLOG
ネクスタ OFFICIAL BLOG

最高に頑張るぜぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!


では最後に前回BLOGにコメントくれたみんなへHARASHINからお返事です↓


まめちゃん>いちご大好きです!
あのサンドウィッチ無くなったからマジ凹んでますm(__)m
柴咲コウがCM出てたよ♪


綾美ちゃん>えっ?HIDE君も書いてたの(汗)
さすがSWEETS!
寒い時期にあったかい部屋でアイス食べると美味しいんだよねぇ♪


ユウコリンザイムちゃん>マジ美味しかったから食べてみて!
ちなみにキャラメル味もうまかった♪
ってかベルギーチョコソフトってこの時期なんだね!!
ミニストップ行ってみよっと♪


のんたんさん>甘党男子?
なるほど、今ではそんな呼び名があるんですね!!
確かにハーゲンダッツは高い!
でも普段はガリガリ君かスイカバーかラムネバーしか食べないっすよ♪


ファングル嬢@さき>わかるよ!
確かにキャラメル味もうまい!!
いちご味もけっこういかしてるから食べてみて♪
感想お待ちしてます(^-^)


ミキちゃん>おっ!
キャラメル派多いねぇ!!
ってかコンビニで働いてるの!?そりゃ情報が早いね♪
オススメあったら是非教えてね(^0^)/


香代さん>食べた事あるんですね♪
ってかギックリ腰って…大丈夫ですか?
起きずに食べれる食事かぁ。
アイスだったら「パピコ」!パピコなら寝ながら食べれるよ♪


いとえりちゃん>ん!?
チーズケーキスティック!?
それ名前からして美味しそうやなぁ♪ちなみに何処に売ってるのかな?
是非教えて下さい(^0^)/


southちゃん>チョコかぁ!
チョコなら小枝かエアロかカプリコ♪それとロイズのチョコチップも好きかな(^-^)
スーパーカップのチーズケーキ味なんてあるの?
今度食べてみよっと♪


AKARin.>申し訳ないm(__)m
説明しようとしたら一言で終わらなかった…
美食アカデミーってw
川越スマイルもらえるかなぁ♪


しゃもちゃん>是非食べてみて!
そして感想を聞かせて下さい♪
しゃもちゃんのオススメもあれば教えてね(^0^)/


IRIS(E`site)さん>確かに!
クリスピーサンドもおいしいよね♪
からあげ棒(竜田揚げ)めっちゃうまそう!!
オレもからあげ大好きなんで(^0^)/
どこのコンビニかこっそり教えて下さいね♪


友ぞうさん>ぜひぜひ!
今度買ってみて下さいね!
ちなみにキャラメル味の方が評判いいみたいです(^-^;
ライブまであと2日…
今日も歌練頑張ってきますね♪


やまもーちゃん>HIDE君はやっぱり早いなぁ!
雪見だいふくのいちごみるく味?何それ!めっちゃうまそうやし♪
今度食べてみます(^-^)
シゲキックスまだある?前コンビニでシゲキックス探したけど無かったよm(__)m


──────────────────

☆【HALLOWEEN TOKYO@渋谷axxcis】☆



ネクスタ OFFICIAL BLOG

≪SPECIAL GUEST≫
・DJ KAORI
・DJ KOO from TRF


ネクスタ OFFICIAL BLOG


日付:2011/10/29(SAT)
場所:Club axxcis (渋谷)
開始:PM22:00 START

料金:DAY:4000 W/F:3500☆当日☆
DISCOUNT☆前売り☆
男性:2500円
女性:2000円



≪ネクスタ出演時間22時30分~23時≫

ADS MOBILE会員:2000
ADSモバイルサイト
http://www.hayabusamail.com/?in=914864&prev=on



備考:要IDチェックが必ずあります。
顔写真付きの身分を証明する物を必ずお持ち下さい。
20歳未満の方は入場できません。



▼前売り券をご希望のお客様▼
※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。

nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp



上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟
をお書き下さい。
※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」
と言って頂ければ御予約の確認を致します。
──────────────────
【I Say Again着うた配信中】
music.jpよりネクスタ楽曲 I Say Again配信中!!!
▼PCの方はこちらから▼
http://p.music.jp/j-search/WEB/ArtistKoBetu.aspx?at=54106

▼携帯の方はこちらから▼
http://music.jp/dc/xsearch/do/MusicKoBetu.aspxmu=10486412&bn=z10092101&uid=DONTGETUID

またはmusic.jpから【ネクスタ】と検索でダウンロードできます♪