ちょっと間が指しちゃったメール。 | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

こんにちは☆

Ko-changです^^


先日のOh!Festaの余韻がまだ残ってるという声を頂きますが、


僕もです(^-^)


本当にみんなありがとう☆





Famiフレのシャツまでみんな着てていつの間にそんなに
作ったの?って驚き☆


Famiフレの画像を頂いたので携帯の待ち受けにしようっかなって思ってます♪


最高の思い出ありがとう!!!!



まず初めに、先行でCD400枚完売したとの事で
嬉しすぎ!!!ありがとぉぉ!!!!

そのネクスタのCD『未来へ』ですが、購入の際の詳細があるので

是非お読みください☆



≪ネクスタCDご購入詳細≫

・お近くのCDショップにてご予約の上ご購入頂けます。
※在庫は置かれないので注文して数日後「発売日以降」にご購入頂けます。

・TSUMUGI CREATIVE JAPANのホームページから注文も出来ます。
※ info@tsumugi-web.jpに≪発送先のご住所・お名前・CD枚数≫ をご記入の上
ご注文下さい。

・amazon、楽天ブックス、ぐるぐる王国などNETでもご購入頂けます。
≪ネクスタ 未来へ≫と検索すると出てきます。

・ネクスタライブでもご購入頂けます。




いや~~☆やっぱCDっていいですね^^




そういえば!Oh!Festaの時にも会場にあったと思うんだけど、
この度ネクスタは!!!


メルマガ始めました☆



$ネクスタ OFFICIAL BLOG




その名も!!!!



☆ネクマガ☆←まんまです。

上記QRコードを携帯から読み取ると簡単登録できます☆

もしくは、

a0001353378@mobile.mag2.comに空メ♪





メルマガのマガって何の意味か知ってますか?


勿論、通常はマガジンの略ですが、

ネクスタの場合は、

つい〝間が指した〟メールの事です。

事情聴取で、
『どうしてこんなメール送ったんだ?』って聞かれたら

『つい…マガ指しちゃって』


そういう意味でついつい間が指したメールを配信!!!!



携帯向けのメールマガジンです☆

みんな是非登録をお願いします♪


はてはてどんな特権があるのか?


具体的に紹介しますと、


ネクスタのライブ情報や更新情報をいち早くお届け♪
そして、全てのライブではないですが、ライブによっては

メルマガ会員様だけの特権割引等考えております♪

例えば通常\2500のチケットが\2000になったりとかね^^

そんな感じで盛り上げていきますので是非登録お願いします☆



a0001353378@mobile.mag2.comに空メ♪




そしてそして!!!

今月29日は、【HALLOWEEN TOKYO@渋谷axxcis】です♪


皆様こちらをご覧ください☆

ジャジャーン!!!

http://www.axxcis.net/shibuya/sch1110/index.html#29


20歳未満は入場出来ないのですが、今年一番BIGな芸能イベントです♪




ネクスタの出演は22時30分~です♪


中々僕らネクスタは深夜イベントに出演する機会がないので
とてもレアなライブになると思います♪


一緒にハロウィンを楽しみましょー♪

詳細は上記URLか下記の詳細を確認ください^^




さぁ!そんなこんなで時間がたつのは早いもので

もうお別れの時間です。


エビバディSAY えーーー?


って余韻に浸り過ぎですか?


でもそれだけ楽しかったって事^^


あ!そういえば、

話が360度変わるのですが、


なんと!ネクスタはこの度!!!



メルマガはじめました!!


あ、ごめん360度だと話が戻っちゃうね。


180度だった。



最近バスに乗る機会が多くて、
そのバスからの光景を良くみているんだけど


昔からすっごく気になってた問題が浮上したんです。



よくさ、道路に片方だけの靴って落ちてる事あるやん?



あれってなんなの?


どうしたら落ちるんかね?



大体の確率で国道には100%落ちてるよね。


しかもスポーツ系の靴。


マラソンしてて片方脱げたのにも関わらず

『俺にはゴールしか見えねぇぇ!!!過去は振り返らねぇぞ!!』
って見捨てちゃったのかな?



あとは革靴もよくあるよね。

でもさ!!!

サラリーマンなら電車通勤が多いはずなのに国道に革靴って…



うーーん考えられるものとしては、
車通勤のリーマンが運転中に上司に怒られた事を思い出し、

苛立った末の…

『部長がなんだ!!課長がなんだ!!!このやろー!!!』
って靴の片方を明日に向かって投げ捨てた事によって起こったもの。

もしくは、

歩いても歩いてもたどり着かない家路の途中、
蒸れた自分の足の匂いを恐る恐る嗅いでみた末、その場で失神。


救急隊員によって人物だけ運ばれ、その場に靴だけが残ったか。


うーーん。


事件は深まるばかりだ。

もしかしたら未解決事件の手掛かりはこの靴にあるかもしれん!!


しかもたまーーに靴両方あるからね。

国道に。


えーーーーーー!!って感じだよね。


『かあちゃんごめん』って感じの声が聞こえそうな雰囲気でさ。



両方の靴ってありえなくない?

遺書がないか探しちゃうよね。

まぁそんな感じで疑問に思った21世紀です。



もう21世紀ですよ?

21世紀と言えば車が空を飛ぶとか言われてました。

$ネクスタ OFFICIAL BLOG


なのに!!!


$ネクスタ OFFICIAL BLOG

国道に落ちてる靴の理由も解明されていません。



身近な疑問って結構あるよね?

ちょっと今回はみなさまに身近な疑問をコメントしてもらおうかな☆
普通のコメントも勿論いいよ☆


もし身近な疑問があったら書いてね☆

一緒に答えを探りましょう♪





という事で前回のブログの記事の返信です☆



まめ>ありがとう☆俺も色んな思い出が頭をよぎったよ!!これからも最高の思い出作っていこうぜぃ!!!!




香代>ネクスタはまだまだ突っ走っていきますぜぃ☆これからも宜しくです☆




綾美>俺も泣きそうだったよぉ!!!でもネクスタは笑顔で終わった方がいいからねぇ☆これからも突っ走っていくからねぇ☆そしてこちらこそありがとう!!!




のんたん>応援ありがとうね☆まだまだこれからネクスタ突っ走っていきます☆頑張るねぇ!!!




☆たき13☆11☆>ありがとう☆次はもっともっと成長してワンマンとか2マンとかするからねぇ☆楽しみにしててね!!!




みゅう>本当楽しい時間はあっという間でした!!!でもOh!Festaやって良かった☆Sweetsとやれて嬉しかった♪




あき>是非いつかライブ見に来て下さいね♪




くまこ>ありがとう☆これからもっともっといい曲作ります☆頑張るねぇ!!!




ミキ>ありがとうございます☆今回Sweetsと2マンライブやれて本当よかった!!!最高の思い出が出来ました☆




あいー>俺も出会えて良かった!!!これからもっともっと最高の思い出作ろうぜぃ!!!!!!




☆カズミ☆>ほっこりしてもらえて嬉しい☆みんな最高です!!!!小力さんは半端なかった!!!(;^-^)




みみ>俺もみんなから色んな物を今回もらった気がする!!!もっともっと音楽頑張って磨いていきたいって思った♪




やまもー>CD聞いてくれてありがとう☆ネクスタの一つのカタチがやっと出来ました☆これからもっともっといい作品作っていくからねぇ!!!!




あーんちゃん>来てくれて本当にありがとう!!!俺達も今年最大の思い出になった!!!!これからまだまだ頑張るから一緒に最高の思い出作ろうぜぃ!!!







──────────────────


☆【HALLOWEEN TOKYO@渋谷axxcis】☆


ネクスタ OFFICIAL BLOG


≪SPECIAL GUEST≫


・DJ KAORI
・DJ KOO from TRF


ネクスタ OFFICIAL BLOG




日付:2011/10/29(SAT)
場所:Club axxcis (渋谷)
開始:PM22:00 START


料金:DAY:4000 W/F:3500☆当日☆


DISCOUNT☆前売り☆
男性:2500円


女性:2000円


≪ネクスタ出演時間22時30分~23時≫



ADS MOBILE会員:2000
ADSモバイルサイト
http://www.hayabusamail.com/?in=914864&prev=on




備考:要IDチェックが必ずあります。


顔写真付きの身分を証明する物を必ずお持ち下さい。

20歳未満の方は入場できません。



▼前売り券をご希望のお客様▼ ※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。





nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp


上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟

本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟 をお書き下さい。
※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」
と言って頂ければ御予約の確認を致します。


──────────────────
【I Say Again着うた配信中】

music.jpよりネクスタ楽曲 I Say Again配信中!!!

▼PCの方はこちらから▼

http://p.music.jp/j-search/WEB/ArtistKoBetu.aspx?at=54106






▼携帯の方はこちらから▼

http://music.jp/dc/xsearch/do/MusicKoBetu.aspxmu=10486412&bn=z10092101&uid=DONTGETUID





またはmusic.jpから【ネクスタ】と検索でダウンロードできます♪