☆10月20日「Oh!Festa」長州小力さん参戦☆ | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

どうもぉ☆



ネクスタです!!!!



遂に待ちに待ったネクスタSweets

2マンライブ明日開催されるのですが☆



ここで・・



ここで・・・



Oh!Festa特別企画!!!



なんと・・・



お笑い芸人の!!!!!!!



長州小力さんが!!!!!!!



Oh!Festa参戦

決定致しました(;^-^)☆



ネクスタ OFFICIAL BLOG

ネクスタ OFFICIAL BLOG


イェェェェェェェェイ☆♪



本当はもっと早く告知したかったんだけどねぇ!!!!!!



でもOh!Festa前にちゃんとお知らせ出来て良かった☆



みんなで、最高に盛り上げていきます!!!!!!!






今年一番の思い出にしよう!!!!!!!!!!!!!!



心に残る思い出に!!!!!!!!!!



明日、渋谷で一番盛り上がるイベントにしよ!!!!!!!



準備は整ったぁ!!!!!



渋谷CLUB ASIAで待ってます☆



最高の笑顔で遊びにきてね♪



↓それじゃ最後に昨日のBLOGのお返事です↓


まめちゃん>ライブは企画いっぱいだよぉ☆雨降らない様に祈っててね♪


オカンちゃん>俺のBLOGにもコメント沢山してぇぇぇ☆晴天であります様に♪


(^-^)あやぱん ! ちゃん>初コメありがとう☆今年一番の最高イベントにしよ☆渋谷最高のイベントにしよぉぉぉ!!!!


のんたんちゃん>BLOGにみんながくれるコメントはいつも俺達も楽しみだよぉ☆確かにスタートラインだね!!!CDまじ楽しみにしててね☆


ミキちゃん>ありがとう☆当日最高の盛り上がりにしようね!!!☆


IRIS(E`site)さん>はい☆最高に頑張ります!!!今年の集大成!!!


香代 さん>CD、タオルゲットしちゃって下さいね☆当日は来てよかったって思って貰える様な暖かい熱いライブにします☆


southさん>ありがとう☆体調管理しっかりして当日頑張ります☆


綾美ちゃん>ありがとう☆ここまで頑張ってきたから後は当日最高に楽しむだけだぁぁぁぁ!!!!


ユウコリンザイムさん>うぉぉぉ!!!その10パーセントにかけるよぉ☆めっちゃ頑張るから来れたらぜひ☆


ともぞうさん>楽しいが一番☆今年一番のイベントに出来る様に頑張ります!!!


あーんちゃん>ありがとう☆明日は最高のイベントにしよう☆最高の思い出を作ろう!!!!


──────────────────

☆【HALLOWEEN TOKYO@渋谷axxcis】☆


ネクスタ OFFICIAL BLOG

≪SPECIAL GUEST≫

・DJ KAORI
・DJ KOO from TRF


ネクスタ OFFICIAL BLOG


日付:2011/10/29(SAT)
場所:Club axxcis (渋谷)
開始:PM22:00 START

料金:DAY:4000 W/F:3500☆当日☆


DISCOUNT☆前売り☆
男性:2500円

女性:2000円

≪ネクスタ出演時間22時30分~23時≫


ADS MOBILE会員:2000
ADSモバイルサイト
http://www.hayabusamail.com/?in=914864&prev=on




備考:要IDチェックが必ずあります。

顔写真付きの身分を証明する物を必ずお持ち下さい。

20歳未満の方は入場できません。


▼前売り券をご希望のお客様▼
※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。


nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp

上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟
をお書き下さい。
※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」
と言って頂ければ御予約の確認を致します。

──────────────────
【I Say Again着うた配信中】
music.jpよりネクスタ楽曲 I Say Again配信中!!!
▼PCの方はこちらから▼
http://p.music.jp/j-search/WEB/ArtistKoBetu.aspx?at=54106


▼携帯の方はこちらから▼
http://music.jp/dc/xsearch/do/MusicKoBetu.aspxmu=10486412&bn=z10092101&uid=DONTGETUID


またはmusic.jpから【ネクスタ】と検索でダウンロードできます♪