☆ハナミズキ☆ | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

昨日新宿のドンキホーテで50枚入りのCD-Rを買ったんですけどコンビニの前に一瞬座った時に忘れてきてしまって戻ったら既になく、780円を無駄にして泣きそうになったキャリー直人です!!!!


この前、映画ハナミズキのDVDを見たんですよ!!!



ネクスタ OFFICIAL BLOG

みんなこの映画みた????



なんつーかー!!!



めっちゃ良かったなぁ(^-^)☆



簡単に物語を説明すると高校時代に付き会ってた

恋人同士がそれぞれの道を歩んでいくんだけど、

最後には結ばれるって感じ☆



説明が下手ですいません\(゜ロ\)(/ロ゜)/



最近ホラーを見た僕からすると最高に

笑顔と涙が溢れた一作でした♪



こういう映画を見て、歌詞とか考える時もあるんだぁ☆



映画も音楽もそうだけど聞いてくれる人、見てくれる人の

記憶に残るってすごい事だよね???



俺も聞いてくれた人の心に、記憶に残る曲を作ろうって

改めて思いました♪



この映画の主題歌であり一青窈さんの『ハナミズキ』は最高☆♪


すっと心に入って来る曲だなぁって思って☆



もし気になった人は是非見て下さい(*^_^*)



最後に前回ブログにコメントくれたみんなにHARASHINから返事だよぉ♪↓


いとえりちゃん>ぜひぜひ!!
もし時間あったら見に来てね♪
ネクスタとSWEETS、首を長くしてお待ちしております♪♪


southちゃん>試験なら仕方ない!!
でも確かに川崎まで遠いよね(汗)
いつかそっちでストリート出来るように頑張るね(^-^)b


のんたん>テレビ中継かぁ!
そのうちテレビでも見れるくらいにならなきゃなぁ!!
「ネクスタチャンネル」とかいいね♪
自分たちの番組とか持てたらいいな(^0^)/


IRIS(E`site) さん>確かにわかります(笑)
俺達も基本テーブルの上はコップだらけになるんで(^-^;
是非是非!いつかストリート見て下さいね(^0^)/


かんなちゃん>「ネクスタは春夏秋冬」いい事言うねぇ♪
ネクスタ一同、嬉しいっす(^0^)/
でも本当にいっきに気温下がったからかんなちゃんも風邪引かないようにね!


綾美ちゃん>おっ!
秋服出したんだね♪
じゃあ今度皆に会う時はみんな秋服になってるかな(^-^)
早くまた皆で話したりしたいね♪♪


まめちゃん>ネクスタ病かぁ!
むしろもっともっとネクスタ病が悪化してもらいたい(笑)
何て言うか…嬉しい限りです(*^-^*)
おばーちゃん体質(笑)
確かにその体質の場合、深夜イベントはキツイよね(汗)


ともちゃん>おっ!久しぶりに褒められた(笑)
このシャツ可愛いっしょ♪
お気に入りシャツの一枚です(^-^)
日本帰国まであと一カ月!?
何か時間経つのってホントあっという間だよね!
帰国をお待ちしております!!


友ぞうさん>秋=チョコレートの季節?
いやっ!それは違う!
秋=やきいも=オ●ラの季節…
いやっ、失礼(-_-;
でも何で秋はチョコレートの季節なんですか??


ユウコリンザイムちゃん>確かに川崎は遠いよね(汗)
ストリート頑張ってくるね♪
オレにとっての「読者」←はONE PIECEです♪♪
むしろ音楽とONE PIECEがあれば生きていける(笑)


10月下旬、待望のデビューシングル全国リリース決定!!!
詳細は決定次第アップ致します。



☆【2マンライブ「Oh!Festa」開催決定】☆
【日付】10月20日(木)
【場所】:CLUB ASIA
東京都渋谷区円山町1-8

HP:http://asia.iflyer.jp/venue/

【OPEN】 18:00
【START】18:30
【▼チケット▼】
2500円+ワンドリンク
※出演時間等の詳細に関しましては決定次第報告致します。


▼前売り券をご希望のお客様▼
※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。

nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp

上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟
をお書き下さい。
※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」
と言って頂ければ御予約の確認を致します。

──────────────────
【I Say Again着うた配信中】
music.jpよりネクスタ楽曲 I Say Again配信中!!!
▼PCの方はこちらから▼
http://p.music.jp/j-search/WEB/ArtistKoBetu.aspx?at=54106

▼携帯の方はこちらから▼
http://music.jp/dc/xsearch/do/MusicKoBetu.aspxmu=10486412&bn=z10092101&uid=DONTGETUID

またはmusic.jpから【ネクスタ】と検索でダウンロードできます♪