☆5th GREEN PEACE CAMP MEETING IN KOGA☆ | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

どもぉ~~(*^_^*)


キャリさんですよぉ☆♪


キャリー直人ですよぉぉぉぉ!!!!!


昨日は5th GREEN PEACE CAMP MEETING IN KOGA(フリーライブ)でした♪


古河に行ったのは恐らく初めてだなぁ(^-^)

$ネクスタ OFFICIAL BLOG


場所は古河総合公園って言うめっちゃ大きい公園でした☆



やっぱ自然っていいねぇ!!!!!



心が癒されます!!!!


$ネクスタ OFFICIAL BLOG

$ネクスタ OFFICIAL BLOG

$ネクスタ OFFICIAL BLOG

$ネクスタ OFFICIAL BLOG

$ネクスタ OFFICIAL BLOG


どうですか?



この自然☆♪


そこにいるだけで心が少し大きくなれると言うか、


自分の悩みとかが小さく思えたりするんだなぁ☆


本番まで時間があったのでメンバーで公園を一周しました♪


今回、事務所のキッズダンサーやダンスの先生も出演しました☆

ネクスタ OFFICIAL BLOG

ネクスタ OFFICIAL BLOG


キッズダンサーめっちゃ可愛いかったよぉ☆


衣装もばっちり♪♪


そして先生の番です(*^_^*)

ネクスタ OFFICIAL BLOG


とにかくめっちゃ格好よかった☆


俺も、もっとダンスやっておけば良かったなぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


そしてそして、16時30分頃ネクスタライブ開始☆♪

ネクスタ OFFICIAL BLOG

ネクスタ OFFICIAL BLOG

ネクスタ OFFICIAL BLOG

$ネクスタ OFFICIAL BLOG


青空の下で歌を歌えるって事が本当に幸せです!!!!!!


音楽って本当素晴らしいなぁ(*^_^*)☆
って思った!!!


いやーーーー本当に楽しかったぁ!!!!!!


今回のセットリストはこんな感じですよ☆↓
1、台風の目
2、One more time
3、未来へ
4、たしかなもの
5、I Say Again
6、愛のカタチ



ライブ終了後は写真ターーーイム☆

ネクスタ OFFICIAL BLOG

ネクスタ OFFICIAL BLOG

ネクスタ OFFICIAL BLOG


今回5th GREEN PEACE CAMP MEETING IN KOGAに出演させて下さった
主催者の方、出演者の皆様、本当にお疲れ様でした☆


そして東京から来てくれた方、ネクスタを初めて見て下さった方本当に
ありがとう御座いました☆


最高に楽しかった☆


これからもがんばるぜぃ!!!!!!


それでは前回のBLOGにコメントくれたみんなにKo-changから返事きてるよぉ↓↓


IRIS(E`site) >ありがとぉぉ☆いつもいつも運ぶ時は謝罪だよ♪来年になるのか^^;じゃあそれまで頑張るよ☆

綾美 >早起きの時って夕方くらいにはもうかなり眠いよね☆話てる内容がわかるだけでも凄いよ^^今度教えて☆弁当のくだり面白いっしょ♪俺の赤っ恥☆

やまもー >最前なのであぐらとかBOSS並でかっこいいよ^^帽子の写真今度見せて^^早弁は気をつけてね♪

のんたん>待受にしてくれたなんてイイね☆凄まじく応援してくれてありがと☆札幌とかいつか行きたいなぁ♪ってかいつか札幌でライブするわ!!

あっこ >外人に話欠けられる率が多い人っているよね☆あっこはそんな感じなん?♪ちなみに俺も結構、話かけられる^^絶対にいつかライブ来てね☆その時は、英語で道を尋ねてくれれば、豪快な日本語で【なんでやねん!!】って返すわ!笑

オカン >なんだかんだいつも来てくれるオカンが好きだぜ^^けど、まじであんまり無理しないでよ^^;

ミキ>まじで?是非是非来てよ☆nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp に名前とチケット枚数メールちょうだい☆お母さんに感謝だね♪

♪きみちゃん♪>久々コメントありがと☆寝付けない時あるよね☆俺も不眠症の時あったからわかる☆もっと笑わせる才能があれば今頃お笑い芸人に進んでる可能性もあったよね笑20日の2マンまじで時間あれば来てよ♪

友ぞう >確かに!!それいい宣伝になるかもね☆誤りついでに、ネクスタです♪って今度やってみる☆いつかひょっこり来てね^^

まめ >笑いの神様とかそれは恐れ多い言葉ですぞ!!ぴよ神でええやん☆

ゆきち >一緒に勉強しよっか^^☆俺も話せるようになりたいんよね♪オレが学生の頃は女の子もみんな早弁してたよ☆だからゆっきぃもしちゃいなよ!!!

ユウコリンザイム >それ困るね^^;あっけない態度とかかなり惨め!!俺なら、その中国人に、チャイナってちっちゃいなぁ~って叫んで逃げる!!!

【10月下旬、待望のデビューシングル全国リリース決定!!!】
詳細は決定次第アップ致します。


☆【2マンライブ「Oh!Festa」開催決定】☆
【日付】10月20日(木)
【場所】:CLUB ASIA
東京都渋谷区円山町1-8

HP:http://asia.iflyer.jp/venue/



【OPEN】 18:00
【START】18:30
【▼チケット▼】
2500円+ワンドリンク
※出演時間等の詳細に関しましては決定次第報告致します。

▼前売り券をご希望のお客様▼
※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。

nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp

上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟
をお書き下さい。
※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」
と言って頂ければ御予約の確認を致します。

──────────────────
【I Say Again着うた配信中】
music.jpよりネクスタ楽曲 I Say Again配信中!!!
▼PCの方はこちらから▼
http://p.music.jp/j-search/WEB/ArtistKoBetu.aspx?at=54106
▼携帯の方はこちらから▼
http://music.jp/dc/xsearch/do/MusicKoBetu.aspxmu=10486412&bn=z10092101&uid=DONTGETUID
またはmusic.jpから【ネクスタ】と検索でダウンロードできます♪