☆ストリート前のキャリーの癒し☆ | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

はいはーーい!!!



どうもです☆



今日も元気なキャリー直人です♪♪




遂に今日がやってきましたよぉ!!!!!!!!



そうです!!!!



ネクスタ&SWEETS合同ストリート

ですよぉ☆♪



みんな20時に川崎集合だぜぃ☆



と、その前に今日はストリートまでに時間があったので・・・



マッサーーーーージに行っとりました☆


その名も



『ほぐし職人』



ネクスタ OFFICIAL BLOG

ここは以前にもBLOGに載せましたが僕は大好きです!!!!




マッサージに行くならここですなぁ!!!!!




60分間癒され続けました(^◎^)




あの何とも言えない痛い気持ちいい感じがたまらんです!!!




生き返ります☆




そして帰りに♪





カレーーーーー





食ったどぉぉぉぉーーーーー



ネクスタ OFFICIAL BLOG




トテモ、ウマカタヨ!!!!



これで準備OK☆




今日のストリートライブ大成功間違いなし♪




気合いだぁぁぁぁぁぁぁ☆




では最後に前回BLOGにコメントくれたみんなにHARASHINからお返事です↓



Å iちゃん>足大丈夫??
あまり無理はしないようにね!!
ちなみにこのなおちゃんの髪型は髪の毛一本に縛ってたよ!
めっちゃ似合ってたから今度あの髪型でストリートに来てもらえるように言っておくね♪


IRIS(E`site)さん>誕生日おめでとうございます!
って2回目ですね(笑)
IRISさんにとって良い一年になりますように(^-^)
いつかストリートライブも見てもらいたいです!!!!


AKARin.さん>なおちゃんの髪型めっちゃ似合っててかっこ良かったよ(^0^)/
本当は横角度からも撮りたかったけどそれは次回で♪


まめちゃん>そうなんです!
ちょっとカッコイイかも。。。なノリで載せました(笑)でも微妙に変顔してたから写真小さくしました(苦笑)
ってかこのこうちゃんの写真いいっしょ♪
本当はもう一枚こうちゃんのかっこいい写真撮れたんだけど少しピンボケしちゃったからこちらの写真をチョイスしました!!


オカンさん>こう御期待って(笑)
しかも間違えて到着って!!
一度も間違えずに川崎に来てくれる事を心より祈っておりますm(__)m
でも…
無理だけはしないようにして下さいね!!


ダンスLOVEさん>実際ボクもゴルフはこの一回しかやった事ありません(^-^;
とりあえずストレス発散したい時とか気晴らししたい時は一人でバッティングセンターに行って打ちまくります(笑)


ともぞうさん>ゴルフは…
う~ん。
一か月前くらいに気晴らしで一回だけ行っただけなので…
よくわかりませんでしたが、適当にフルスイングしてました(笑)
ライブに向けて頑張りますね♪


ユウコリンザイム>そうなんだよね!
なおちゃんドラム叩けるんです♪
ってのは冗談(笑)
写真を撮影する為に無理矢理座ってもらいました(^-^;
気持ちが届くようにバッチリ応援してて下さいね(^0^)/


10月下旬、待望のデビューシングル全国リリース決定!!!
詳細は決定次第アップ致します。



☆【2マンライブ「Oh!Festa」開催決定】☆
【日付】10月20日(木)
【場所】:CLUB ASIA
東京都渋谷区円山町1-8

HP:http://asia.iflyer.jp/venue/



【OPEN】 18:00
【START】18:30
【▼チケット▼】
2500円+ワンドリンク
※出演時間等の詳細に関しましては決定次第報告致します。


▼前売り券をご希望のお客様▼
※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。

nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp
上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟
をお書き下さい。
※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」
と言って頂ければ御予約の確認を致します。

──────────────────
【I Say Again着うた配信中】
music.jpよりネクスタ楽曲 I Say Again配信中!!!
▼PCの方はこちらから▼
http://p.music.jp/j-search/WEB/ArtistKoBetu.aspx?at=54106
▼携帯の方はこちらから▼
http://music.jp/dc/xsearch/do/MusicKoBetu.aspxmu=10486412&bn=z10092101&uid=DONTGETUID
またはmusic.jpから【ネクスタ】と検索でダウンロードできます♪