占い&ストリートライブ♪ | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

こんにちは!

HARASHINです。


ボクは昔から占いとかおみくじとか○○判断とか嫌いです。



何でって?


そう。
すごく単純なんですが、



基本的にいい占い結果が出ないから(-_-;



ちょっと前にも占いサイトで色々占ってみたんですが…


結果…



最悪m(__)m



って、占いとか嫌いとか言っときながら気になってやっちゃう所が

また、悲しいよね(:_:)



だって、気になるし…



まぁ、神様が試練を与えてるって事で

前向きに考え、色々と頑張りたいと思います(^-^;キラキラ



って事で!


いきなり話変わるんですが、


来週の水曜日

久しぶりにストリートライブを行います


場所はいつもと変わらず


川崎駅 東口付近です!!


おまわりさんに止められませんように…



お時間のある方は是非お越し下さい(^0^)/


ストリートライブ詳細
日付:9月7日(水)
時間:20時~
場所:川崎駅東口付近

※ネクスタよりも先に他のアーティストさんが 演奏されている場合は場所を移動する場合があります。
尚、止められた場合、雨が降ってきた場合はそこで 中止になる場合もありますのでご了承下さい。



最後に!!!!



☆☆前回のブログ記事のお返事がKo-changから届いてますよぉ☆☆


ファングル嬢@さき >いやいや☆ちゃんともらったチョコは全部食べたよ^^中でもコアラのマーチが一番☆ありがとう^^


まめ >バンドはやっぱりいろんな意味で良いよね☆ネクスタもバンドでやったらどうなんのかなって思ったよ♪泥棒こーちゃんのDVDはいつかUPするよ^^


やまもー>確かに最近、見かけない気がする~~!!早くおいでよ^^風邪引かないようにって言おうとしたらもう既に引いてるのね^^;お大事に☆


IRIS(E`site) >そうなんですよ☆今回、怪盗になって2人の私物を奪還しに行くって言う企画があってね^^☆続編もあるかもです♪


風来坊 >こらーーー☆隠れてるやないかーー^^でもありがとう♪


ゆきち >ゆっきぃかなり会ってないねー;;早く顔出しなさいな☆俺へのつっこみは直接でね^^


友ぞう >友ぞうは既に良いネーミングだと思うよ☆呼びやすい^^DVDいつか載せると思うから見てね♪


のんたん >今度一緒に写真撮ろうよ^^Vどこかのライブが来れたらいいね☆


友ぞう >あら?友ぞう2回目のコメコメありがとう^^BBQ味あるよ☆焼肉食べたいね♪


AKARin. >ニコニコしてるの見えたよ^^ランドセルしょっててもおかしくないって^^想像しちゃったやん!!!^^見てみたい☆


オカン>俺も直人はやってくれると思っていました☆ってかちゃんとゆっくりしてくださいね☆待ってますから^^


みぺ >コメントありがとうございます☆めっさうれしいです^^僕らもかなり新鮮でしたよ♪


あっこ>楽しみにしててくれてありがとう^^V絶対今度一緒に写真撮ろうね☆


ユウコリンザイム>財務大臣も結構自信あったんだけどなぁ^^☆仕事がハードかぁ!無理しすぎないでね☆


ながみー@たこ焼きJK>みずきちゃんおっつー☆そうなんだーー♪豆知識だね^^



10月下旬、待望のデビューシングル全国リリース決定!!!
詳細は決定次第アップ致します。


☆【2マンライブ「Oh!Festa」開催決定】☆
【日付】10月20日(木)
【場所】:CLUB ASIA
東京都渋谷区円山町1-8

HP:http://asia.iflyer.jp/venue/
【OPEN】 18:00
【START】18:30
【▼チケット▼】
2500円+ワンドリンク
※出演時間等の詳細に関しましては決定次第報告致します。


▼前売り券をご希望のお客様▼
※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。

nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp
上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟
をお書き下さい。
※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」
と言って頂ければ御予約の確認を致します。

──────────────────
【I Say Again着うた配信中】
music.jpよりネクスタ楽曲 I Say Again配信中!!!
▼PCの方はこちらから▼
http://p.music.jp/j-search/WEB/ArtistKoBetu.aspx?at=54106
▼携帯の方はこちらから▼
http://music.jp/dc/xsearch/do/MusicKoBetu.aspxmu=10486412&bn=z10092101&uid=DONTGETUID
またはmusic.jpから【ネクスタ】と検索でダウンロードできます♪