☆新生ネクスタ!!!川崎ストリーーート☆ | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

最近、白い人の隣にいると大体オセロみたいって
言われるNAOTOです!!!


昨日は新生ネクスタとして

初の川崎ストリートライブでした♪♪

昨日は一言で言うと緊張した\(゜ロ\)(/ロ゜)/


なんせ電車でDJブースを運ぶのに15回位

「すいません」って言って川崎でこんな大々的

にやって止められないかと心配で心配で!!!(泣)



でもさすが川崎♪♪


ちゃんと止められずに出来ましたよぉ♪☆


今回も2部構成でライブ!!!


ネクスタ OFFICIAL BLOG

新曲の「たしかなもの」も

歌って来た§^。^§



8月1日のライブ以降初めて歌ったんだけど

みんなどうだったぁ???



ライブ終了後は撮影

ターーーイム♪☆


ネクスタ OFFICIAL BLOG

ネクスタ OFFICIAL BLOG

ネクスタ OFFICIAL BLOG

DJブースの上のコルクボードはファンのみんなが

心を込めて作ってくれました§^。^§


めっちゃ可愛いじゃないですかぁ!!!


これからストリートで使わせて頂きまっす♪♪


ありがとねぇ!!!!!



ネクスタ OFFICIAL BLOG

ネクスタ OFFICIAL BLOG

↑Ko-changが携帯で写メった写真§^。^§♪☆


そして最後はみんなで集合写真♪♪


ネクスタ OFFICIAL BLOG


あ、それとねぇ!!!


僕にも遂にステージネームが出来たんです☆


その名も!!!


キャリー直人§^。^§


何でキャリーかは秘密です♪♪


まぁ、、とは言っても僕の事は何て呼んでもらっても

構いませんよ☆


なおとさんでも!!!


なおちゃんでも!!!!


キャリーさんでも!!!!!


お髭の黒い人でも!!!!


なーーーんでもいいですよぉ♪(*^_^*)


今回のストリートはとにかく緊張したし反省点も沢山あるけど

これから新生ネクスタで突っ走っていくからね♪☆


来てくれたみんなも、来れなくても応援してくれてるみんなも

初めてストリートで立ち止まって下さった方も本当にありがとう

御座います♪


みんなぁ~§^。^§§^。^§


愛してるぜーーーーーい!!!!



ネクスタまだまだ頑張ります!!!!



☆おまけ☆
ネクスタ OFFICIAL BLOG
帰ったらたわしがこんな目をして僕を見つめてきたので

思わず写メっちゃいました§^。^§


それじゃ前回ブログのコメントくれたみんなにDJ Ko-changからお返事きとりますよぉ!!!!

まめ >セミ嫌いな人って多いよね☆じゃあ今度セミをプレゼント…したら思いっきり殴られそうや^^;ネクスタはみんながいなかったら頑張れないからね♪最後の写真はバルボッサ!!!


ゆきち >ゆっきぃ!!!!!よくぞそこに触れてくれた☆360℃変わったら一周やん!!!って言いたいんだけど、今回素で間違えたっていうね^^;またセミの話に戻るよね普通^^;そうやってつっこみを入れ続けてくれ♪

Å i >頭にアゲハ蝶???それはやばいね☆おじいちゃん羽広げてるね!!!CDリリース今から楽しみにしててね☆

さなちま >おじいちゃんおばあちゃんってかわいいよね☆待ち受けいいじゃん☆俺もそうしようかな♪


りんく >ありがとぉぉぉ☆俺たちもみんなと会えたことが何よりの誇りだよ♪

みぇみぇ >シクラメンがきっかけなんだね☆レッチリとか俺も大好きよ☆CD出たらリピートしまくってね♪有線にも流しまくろう☆

友ぞう >友ぞう~~☆ありがとうはこっちのセリフやぁあ!!!いつもありがとう♪これからもよろしくね☆


あっこ >どう致しましてだよ☆笑顔が一番!!電話が二番!!三時のおやつはネクスタ♪心を大事にしていこー☆そしてヘルペス治って良かった^^V


♪もりもり/きみちゃん♪ >おじいちゃんは耳もきっと悪いからセミに気づいてないような気もしたんだけどもしかしたら気づいてるかも☆感謝の気持ち大事だね♪


ユウコリンザイム >ユウコリンも気づいたねーー☆360℃変わったらまたセミの話だね^^;素で間違えたから許して^^V思わずじっくりセミの観察とか小学生の夏を思い出したよ♪俺、甘いの大好きだよ☆以外だった?^^

かなちゃんまん >リアル記事をこれからも書けるように頑張るよ☆おじいちゃんはもしかしたら前世がセミだったのかも…^^なんてね☆


やまもー >ねが多いのは狙いなのね。なんの狙いかはわからないんだけどね。うまなみなのね。Byマキバオー

≪8月ライブ詳細≫


8月27日(土)
夜の音楽会 ※20名様限定ライブ
【場所】MINNANO BAR 997
東京都新宿区歌舞伎町1-8-4良川ビル地下2階

【OPEN】 19:00
【▼チケット▼】
前売り:2,500円1ドリンク付き
☆ネクスタ出演時間☆
(未定)


8月29日(月)
渋谷CLUB CRAWL 6th Anniversary
「URASHIBU MIXTURE ROCK STREAM Vol.2」
【場所】渋谷 CLUB CRAWL
〒150-0011 渋谷区東1-25-2マルハシビルB1

TEL:03-3498-3114
【OPEN】 18:00
【START】18:30
【▼チケット▼】
前売り:2,500円+1ドリンク別
当日:  3,000円+1ドリンク別
☆ネクスタ出演時間☆
(未定)


▼前売り券をご希望のお客様▼
※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。
nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp

上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟
をお書き下さい。


※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」
と言って頂ければ御予約の確認を致します。
ネクスタでチケット予約をして下さった方には
ネクスタポイントカードにスタンプを押させて頂きますので
イベント当日、メンバーに申し出て下さい。

──────────────────
music.jpよりネクスタ楽曲 I Say Again配信中!!!

【I Say Again着うた配信中】

▼PCの方はこちらから▼
http://p.music.jp/j-search/WEB/ArtistKoBetu.aspx?at=54106


▼携帯の方はこちらから▼
http://music.jp/dc/xsearch/do/MusicKoBetu.aspxmu=10486412&bn=z10092101&uid=DONTGETUID

またはmusic.jpから【ネクスタ】と検索でダウンロードできます♪